寝て芸新着記事

2007.10.12

元モー娘。紺野あさ美は女子アナ狙いか!

モーニング娘。メンバーが次々とスキャンダルを起こしたり、人気が急落している中、一人だけ余裕をかましている人物がいるらしい。
それは同じく元モー娘。の紺野あさ美(20)。

慶應大学に入学し、一時は引退したものの、現在はフットサルチーム「ガッタス」に復帰しています。

しかし、賢明な紺野が目指しているのは、
ハロプロ的なアイドルではなく、
女子アナだというのですが…Ranking

FXプライム

[PR]ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


紺野あさ美は現在、キャンパスライフを存分に楽しんでいるらしい。

明るく染めたヘアー、短パンとニーソックというCanCam系のファンッション。
語学はマレー・インドネシア語を履修。
学業もいたって真面目にこなしているみたい。

こうみると、紺野あさ美ばかりは、次々と失脚してゆくハロプロメンバーとは、一線を画して考えたほうが良さそうです。
■モー娘。の流出画像集BLOGRANKINGGAZOU

一説には、彼女が「ガッタス」に復帰したのは、芸能界へのパイプを維持するだけであって、卒業後にまたアイドルとして活躍したいなどという気はさらさらないとの声も〜。
★紺野あさ美の発掘レア画像★

どうやら、彼女が慶應大学に入ったのは、別の目的のためらしい。
あるスポーツ記者の話。
彼女が大学に行ったのは、学者やキャリア官僚を目指してのことではない。彼女の目標は、キー局“女子アナ”なんです」(引用元:週刊新潮…ranking
彼はまたこのように推測しています。
彼女は、広告学研究会への入会に強い関心を示したとか。広研は、女子アナの登竜門『ミス慶應』の主催者です。結局、事務所や芸能マスコミとの摩擦を懸念した広研側が、断ってしまったようですが。会員はミス慶應には出場できないので、むしろ広研を通じて、テレビや広告代理店の人脈を広げることを狙ったのかも」(同)コラブロ

アイドルから女子アナに転身して成功したといえば、フジの平井理央がすぐに思い浮かびますよね。

紺野あさ美はすでに、ハロプロに見切りをつけ、女子アナという別の道を目指しているのかもしれません(情報参照元:週刊文春)

★この記事をブックマークする⇒ブックマークに追加する

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
リアディゾン熱愛!事務所社長の息子宅に連泊!」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで
宇多田ヒカルがジャニーズ肖像権への恐怖からブログ画像を削除!【画像あり】」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで

[PR]モデル&スタイリスト愛用アイテムが揃うオンラインショップ

紺野あさ美のお宝動画&画像⇒ココ
紺野あさ美の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ヘタにハロプロにいるより賢い道だろうね。
Posted by こんこん at 2007.10.12 12:27
キー曲?
キー局だろww
Posted by あ at 2007.10.12 12:35
紺野って元モー娘のなかでは一番計算高い気がします。アナウンサーになるって言っても原稿読めるんでしょうか。世渡り上手みたいだから、フジテレビあたりに入りそう
Posted by 益美 at 2007.10.12 12:57
女子アナのほうがいいと思います。
Posted by みどり at 2007.10.12 14:15
タレントがアナなるっての定着してきたのかな
Posted by つなで at 2007.10.12 16:23
フジなら、チームスポルトに入ったほうが派閥に巻き込まれなくていいかもね
Posted by 平井 at 2007.10.12 17:24
いつ復帰してたの?ww
Posted by ユタ at 2007.10.12 17:40
慶応で紺野と一緒にいる女の子が紺野よりかわいいらしい。
Posted by シロネコ at 2007.10.12 18:38
女子穴から虐められそう
Posted by 女子 at 2007.10.12 23:10
アナになれる声質じゃないよね。
あのボーっとした感じは報道は勿論、バラエティーの司会とかでもこなせる気がしないんだけど。。
顔もぽっちゃりしすぎだし。
Posted by kuma at 2007.10.13 15:18
紺野って加護を売りとばした
鮫島れいなと一緒に夜遊びしまくりだよ。
普通縁きるよね。
ジャニーズとかのイケメンアイドル、
芸人、プロデューサーとかと誕生日
パーティーしたときはブランド物の山
だったらしいしし。
派手なこの影に隠れて上手に遊んで
表では真面目そうにしてるんだろうけど。
悪く言えば腹黒い。
ただこのこ顔が大きいいんだよね。
顔けずるのかな。
Posted by j at 2007.10.13 16:29
紺野、女子アナになるんじゃないかって前からいわれてたよね。たぶんテレ東かフジ狙いじゃないかな。紺野かわいいと思うけどミス慶應は無理でしょ。ちなみに今はエラ取り整形したから顔の脂肪はかなり減ったよ。
Posted by こんの at 2007.10.14 18:36
アイドルより女子アナの方がモテるし金持ちになれる…賢明だな。
Posted by ユカタ at 2007.10.14 21:58
確かにこの子よく勉強してたらしいけど、実際慶応に入学できたのは一芸推薦のようなものじゃないの?
Posted by 鳩 at 2007.10.15 02:30
アナって本当に狭き門なのに、アイドルあがりがホイホイなっちゃっていいのかな?試験とか百人のうち一人とかの選考だったりする局もあるよ。まあかわいきゃいいか?うーん
Posted by けんじ at 2007.10.15 16:37
紺野みたいな顔デカなブス今更無理
モー娘でも不人気で叩かれまくりだったのに女子アナなんて無理無理
あの下膨れ顔見てると吐き気がする
ついでにハタチにもなってハロプロに復帰してどーすんの?
アイドルとして需要ないって
Posted by ふ at 2007.10.16 00:42
なんだかんだ言っても紺野は勝ち組だよ☆
Posted by まい at 2007.10.16 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト