寝て芸新着記事

2005.08.15

「ほしのあき」を真面目にクリップする!!

ほしのあき」ちゃん、2度目の登場です。
各サイト、キーワードランキングをやってますが、
すべての検索エンジンで上位にはいっているアイドルが、
実は、ほしのあき様なんですよねえ。
実質のアイドル・ナンバーワンはこの子だと言っても過言ではないでしょう。

ほしのあき.jpg

そこで、当ブログは真面目にこの子の情報をクリップしてみることにします。
だって、けっこう老舗みたいなサイトが、
そこに行ってみると、
グーグル、ヤフー、アマゾン、楽天などの文字が並んでいて、
それをクリックして、勝手に見て来いって感じなんですよねえ。
けっこう、こういうサイト、多いです。
誰か、増殖的なソフトを作ったらしく、みんなこの手の「手抜き」でアイドルを紹介しようっていうんですよねえ。

ちょっと、待った! 当ブログは違います。
管理人が各検索エンジンを巡回し、HP、ブログ、ネット新聞、流出画像などを、
丁寧に見て回り、いわゆる手作業でアイドルの情報をまとめるんです。
ですから、きっとみなさんには使い勝手がいいはずなんです。

などと自分のブログの宣伝をしていますが、でもですねえ、これって大体、数時間はかかるんですよ。
たぶん、これから「ほしのあき」ちゃんのこのページを作るのには、最低、2〜3時間はかかると思います。
もちろん、途中で、寄り道、つまずき、裏はまり、没入、個人的コレクションにファイルする、などなどの作業で余計に時間を食ってしまうわけですが…。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、より訪問者様の使いやいブログにしてまいりますので、よろしく、応援してくださいね(正直、いま疲れてます)。

まずは、ここで作品の多さに驚いてください。
●「ほしのあき」をアマゾンで探す。

では、さっそく始めましょう。
●ほしのあき・プロフィール像
●ほしのあき・プロフィール2
●ほしのあき・応援サイト
●公式サイト
●ほしのあきの記事
●ほしのあきの記事
●ほしのあきの記事2
●日刊「ほしのあき」

ううむ。ネットサーフィンしているうちに鬱になってきましたぜ。
ロクなサイトないじゃないっすか。
ただ単に彼女の商品をべたべた貼り付けているだけのサイトやブログしかないぞ。
そういう僕もある程度は買ってくれないと辛いけど、しかし、みんな余裕ないですねえ。
無駄をはぶいて、売りたいだけだから、みんな同じになっちゃうんだよ。
遊び心がない。少し、コーヒーでも飲みながら、彼女の写真集を本当に見て、
その感想でも書いてみる、そういう気持ちのゆとりが全く欠如してますねえ。

もっと楽しく、アイドルと付き合いたいなあ。
アイドルって、直訳すると偶像とか憧れでしょう。
彼女がいると自分が現実よりも幸せになるから、彼女と実際に付き合えないけど、
思ったり、感じたりしてるんでしょう。
そういう僕も広告すごくたくさん載せてるんだよねえ(反省)。

みんな余裕がなさ過ぎだよ(僕もです)。これじゃあ、ネットは荒れる、というより、
寒々とした、商品カタログになっちゃうよ。

僕なんか、いつでもブログなんかやめたっていいんだし…、
もっと、本当にアイドルが好きで好きでしかたがないっていう気持ちが滲んでいるサイトが増えるといいのにねえ。

などと朝っぱらから、変なこと書いちゃったけど、
「ほしのあき」ちゃんが好きだったら、このページを見ろ!ってオススメできるサイトがなかった(応援サイトはいいですよ)のが、悔しいんですよ。
たぶん、グーグルとかの上位にははいってこないんだろうねえ、そういう良心的なサイトは。

それから「はてな〜」とかいうのは、いつもグーグルの上位にはいってるけど、
中身がないねえ。それでいて、アマゾンとか楽天にジャンプするようにできてる。
お金を取ってもいいから、もっとプロらしい情報サイトにしてほしいですね。
うっとしいったらありゃしない。
何度も言うようだけど、安直なリンク&検索ソフトを使って、情報発信を気取るなってこと。
一般大衆の感性を馬鹿にするなと言いたい。
その点、僕がいつも使っている、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』はいいですよ。
中身はあるし、ほんとうの事典です。

すみません。今日は変な情報クリップになってしまいました。
僕自身、このままでいいのか、悩んでます…。

■「芸能人・アイドル」人気ランキング

この記事へのコメント
かわいくてちょっぴりエッチなサイト。
妄想膨らむ画像多数!!
http://blog.livedoor.jp/takameuchi78/
Posted by 想像オナニー at 2005.08.16 04:05
妄想膨らむアイドル画像多数貯蔵!!
http://blog.livedoor.jp/takameuchi78/
Posted by 妄想でオナニーしませんか? at 2005.08.16 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!
Excerpt: ★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!(>_
Weblog: 裏芸能内緒新聞♪
Tracked: 2005-08-15 18:54

━━杉田か●る離婚!これが真相!!!━━
Excerpt: 「いつものように犬の真似して私のアソコ舐めなさいよ!」これが衝撃の恥辱・屈辱写真です!離婚の原因がこんなところにあったなんて。かなりショッキングな内容のため、見るときはそれなりの覚悟をして見てください..
Weblog: ◆速報ビッグウェーブ◆
Tracked: 2005-08-15 19:24

大発掘!【上○彩】プライベート×××!
Excerpt: 上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコ..
Weblog: ☆秘密裏芸能☆
Tracked: 2005-08-15 19:40

父さん!飯島●子さんの危ないビデオです!!
Excerpt: 父さん!事件です!!飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはAV女優の仕事もしていたんですね!!ボクも本当に驚きました!だって、だって、ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラって..
Weblog: 父さん!事件です!!
Tracked: 2005-08-15 20:16

━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
Excerpt: 7月からフジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】 彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせら..
Weblog: 芸能界ってスゴイ…
Tracked: 2005-08-15 21:05

=☆=☆広末涼子ちゃん高校時代制服エッチです☆=☆=
Excerpt: 【広末ちゃん高校時代エッチ動画】入手しましたぁ☆前回は早々に消されちゃったから今回も期間限定の公開になっちゃうと思うけど(泣)制服着たまま×××はかなりヤバイです!…消されるのも無理ないよね?(汗)
Weblog: 愚の骨頂
Tracked: 2005-08-16 19:54

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
Excerpt: ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・
Weblog: 芸能五つ星レストラン
Tracked: 2005-08-17 17:13

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!
Excerpt: 女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人! 最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 若槻千夏もAVですかぁ〜・・・今や人気大絶頂!いやぁ〜最近の千夏っちゃんはと言いますと。 腹筋が ..
Weblog: 芸能エロ24時
Tracked: 2005-08-17 17:16

優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの・・可愛いけどこんなエロかった
Excerpt: なに?優香が女子高生時代、制服でぶち込まれてる・・・?
Weblog: 21世紀刑事 -デカ-
Tracked: 2005-08-17 17:22

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆これ見ればわかるでござる!
Excerpt: 井上和香まで中出しか????・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・
Weblog: 巨乳忍者はっとりくん
Tracked: 2005-08-17 17:37

石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて下さい!裏ですのでお早めに
Excerpt: いいじゃないですか?石川梨華が元AV女優でも
Weblog: モーニング弁護士 ??芸能弁護人??
Tracked: 2005-08-17 17:53

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノに出てるとは★
Excerpt: 完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!!
Weblog: カリスマアイドル係長!!
Tracked: 2005-08-17 18:15

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏
Excerpt: ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさいこのピンク色のオマをっ! 愛ちゃん証拠AV裏 この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね! もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!で..
Weblog: ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
Tracked: 2005-08-17 18:15

高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です
Excerpt: こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・
Weblog: 女子アナ裏事情 ??女子アナだけに穴大好き??
Tracked: 2005-08-17 18:36

MEGUMIの裏ビデオデビュー作!丸出しでさらけ出すデカパイとマン
Excerpt: 野田だ!MEGUMIの昔の3Pフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。
Weblog: イエローキャブしゃぶ野田社長
Tracked: 2005-08-17 18:50

長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!
Excerpt: 長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!
Weblog: 芸能将軍!キムジョンイルっ!
Tracked: 2005-08-17 18:59

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮
Excerpt: モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。 そこにはなんとファンも絶句のプライベートが・・・ まずは彼女達の激しいプ..
Weblog: 大人の反抗期 -青春芸能ギャル-
Tracked: 2005-08-17 19:01

ウッチーも昔はこういう仕事でしたか☆結局皆エロばかり☆一度は中出しされてる
Excerpt: フジのウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV系に出てる!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒がっっ!
Weblog: お台場☆潮噴射テレビ☆
Tracked: 2005-08-17 19:11

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由がこれ
Excerpt: 後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!
Weblog: 【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】
Tracked: 2005-08-17 19:25

お宝!安田美沙子がデビューのきっかけ!やっぱりAVか畜生!これを見ろ!
Excerpt: 安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!
Weblog: 矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ
Tracked: 2005-08-17 20:07

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!
Excerpt: 渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!..
Weblog: 渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆
Tracked: 2005-08-17 20:17

オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!裏流出
Excerpt: 麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手! 早いものであの傷ましい地下鉄サリン事件から早10年以上が。  2005/03/20で,1995年に起きた地下鉄サリン事件から10年になりました。 多くの..
Weblog: 世界名場面 〜その時世界は動いた〜
Tracked: 2005-08-17 20:32

芸能完全ウラ!グロすぎ!放送禁止!マスコミ黙認!女優アイドルのハメ撮り
Excerpt: 放送禁止!デビュー前のフカキョン(深田恭子)のAVとかアイドル、芸能人!素人犯罪!ヤクザ!見て凄い!こんなの公開したらすぐ射精します!裏なのに芸能人から グラビアまでデビュー前の顔射とか..
Weblog: 怪しい百科典
Tracked: 2005-08-17 20:51

★フィギュアスケート安◎美姫ちゃん★
Excerpt: これ相手は彼氏?だとしたらとんでもない奴だな!ミキティーたしかに脚は太いけどね、でもいいんです!困ったような顔しながらのフェラといい、ナイスぷるるんおっぱいといい、こんなカワイイ娘そうそういないですよ..
Weblog: スポーツ・エロリンピック
Tracked: 2005-08-18 14:21

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫
Excerpt: 「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10歳にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!!髪も顔面も体も◆全身白い液だらけの少女◆こんなもの見..
Weblog: エロスの伝道一直線!!
Tracked: 2005-08-19 11:47

【ZA●D】のヴォーカル【坂井泉水】さんが…
Excerpt: 昔キャンギャルとかやってたことは有名だけど、AVに出てたことは結構知られてないみたいね。今回我々『3minutes☆』は独自ルートでその映像ゲットしちゃいましたぁ!で、ここに公開しちゃうよん♪かなりヤ..
Weblog: 晒す!3minutes☆
Tracked: 2005-08-21 13:28

===エロテロリスト・イ●リン!全裸白い液たら〜り!===
Excerpt: びっくりしたわよ!流石『エロテロリスト』だね!!この娘、レースクイーンの前はAV女優だったわけ?M字開脚なんてもんじゃない!!!アソコから白い液垂れちゃってるじゃない!(◎-◎;) 相当エロい女!こん..
Weblog: 轟オメ子(Blog版)
Tracked: 2005-08-21 14:53

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!
Excerpt: ★ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇっ..
Weblog: ★韓国(裏)情報★
Tracked: 2005-08-26 16:12
ブログパーツ
リゾート地でバイト