寝て芸新着記事

2005.08.14

「綾瀬はるか」お宝画像集

綾瀬はるかちゃん、二度目の登場です。
この間はファースト写真集を紹介したと思うのですが、
あの作品が2001年です。
そして、今日は2002年と2004年の作品の写真を載せておきます。
もう、これだけで、彼女がどれくらい変わったか如実にわかりますね。

先日、DVDで彼女の主演の映画「雨鱒の川」を見ました。
ひどい映画でしたね。監督が最悪。彼女の魅力を殺しているとしか言えないというか、
まあ、純愛ブームに便乗した粗製濫造の最たるものでしょうねえ。
綾瀬かおるちゃんが可愛そうでしたよ。
もっといい映画に出逢えるといいのにね。
菅野美穂とか中谷美袖なんて、作品に恵まれたでしょう。
二人とも素晴らしい演技力だけど、運も良かったと思いますね。
しかし、彼女たちは立派な日本を代表する女優に成長しましたね。
でも、はるかちゃん、ちょっと女優向きかどうか、少し疑問に思ったりして、
それくらい、グラビアの彼女は光り輝いていたんですよね。

●綾瀬はるかの情報を探す。

●綾瀬はるかのプロフィール1
●綾瀬はるかのプロフィール2
●綾瀬はるかの応援ブログ
●綾瀬はるかのファンサイト1
●綾瀬はるかのファンサイト2
●綾瀬はるかのファンサイト3
●綾瀬はるかのファアンブログ
ファンクラブの多さには驚きますねえ。けっこう、同性にも愛されているみたいです。

では、画像ですよ。
●綾瀬はるかの画像
●綾瀬はるかの画像
●綾瀬はるかの画像
●綾瀬はるかの画像
●綾瀬はるかの画像
●綾瀬はるかの壁紙
こう見ると、日本人離れしたスケールとワイルドさが彼女の特徴のような…。

■「芸能人」人気ランキング
タグ:綾瀬はるか

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

本日の面白い話【杉田さんの場合】※オマケつき♪
Excerpt: 一瞬でセレブの座を失った女優・杉田かおるのスピード離婚劇が、 思わぬところに波紋を広げていた なんと、厚生労働省所管の財団法人による禁煙運動ポスターに 「セレブは、吸わない。」とのコピーで登場!..
Weblog: 運命の出会いか!?
Tracked: 2005-08-14 15:48

【伊東美咲×チェ・ジウ】で両手に華♪
Excerpt: 女優の伊東美咲とチェ・ジウが番組で共演するという。 韓国・ソウルでトークが盛り上がったそうです。 美人が二人もそろうなんてかなり羨ましいねぇ! しかも二人ともふたご座のA型なのだそうです。すごい..
Weblog: あめーば日記(´・Å・`)
Tracked: 2005-08-14 16:00

何気にゴールデンできわどいショットって観れるんですね…(-_-;)
Excerpt: 最近(もう少し前だが…)気になった番組をひとつ紹介です。 Fテレビの某番組で、ゲストとして出演した軽○アナと中○美奈子アナ。とても楽しそうでしたが、クイズの最中に、かっ、軽○アナが中○アナに後ろから..
Weblog: ??噂・芸能??ニュース!!
Tracked: 2005-08-14 16:05

【山口も○】彼との結婚はない!!
Excerpt: 山口も○さんは映画「マザー・テレサ」のチャリティー試写会で トークショーを行った。 ノーベル平和賞に輝いた聖女マザー・テレサの半生を描いた映画で、 山口も○は「無償の愛ってすごいですよね」と話し..
Weblog: 裏の話
Tracked: 2005-08-14 16:10

久しぶりー(^0^)♪
Excerpt: こんちゃっ!愛果でぇす☆ ずっとバイトで忙しかったからブログってる暇がなかったぁ(**) ということは、えっ○もおとさただったりする…。 つまらん!!ちょうストレスになるよねぇ(;_;) だか..
Weblog: エロ部に入部しよっかな♪
Tracked: 2005-08-14 16:22

【杉田】、本当に離婚した!!その裏の真実とは!?
Excerpt: セレブになってから、離婚の噂が尽きなかった杉田。 ついに調停離婚が決まった。 「いいとも」では、そのことについて一切話題を振らなかった。 今度こそ本当のことになったから、言えなかったのか。 [htt..
Weblog: ☆URA芸能アイドルNEWS☆
Tracked: 2005-08-14 16:35

【知念里奈】、とうとうやっちゃいました!!
Excerpt: いや、できちゃった婚のことなんだけどね…。(その他は下記♪)まぁ、いいじゃん?真剣交際だったっていうから、いろんな声があるだろうケド。両親に挨拶にも行ってたっていうし。結婚式とかその他諸々はまだ未定ら..
Weblog: 芸能人と出逢いたい!!
Tracked: 2005-08-14 17:09

水沢彩【Tバックはイヤ!】中野美奈子【F動画?】奥谷侑加【フェロモン中学生】
Excerpt: ◆山口もえ 好きな男性にだけ見せる行動とは?【エンタメSCOOPさん】 ◆女子アナウンサー・キャスター画像ライブラリ【スピードネーターさん】 ◆「綾瀬はるか」情報クリップ【アイドル、寝ても覚め..
Weblog: 愛ドル♪
Tracked: 2005-08-14 22:54

綾瀬はるか
Excerpt: 綾瀬はるか(ホリプロ) 第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞(2000年) 出演DVD作品(詳しくは下へ)
Weblog: アイドルを探せ
Tracked: 2005-08-15 17:44

綾瀬はるかTBSドラマ「赤い運命」
Excerpt: 女優・綾瀬はるか(20)主演のTBS・MBS系ドラマ「赤い運命」の収録がこのほど神奈川県内のスタジオで行われ、綾瀬が抱負を語った。70年代から80年代にかけ、山口百恵さんが主演した「赤いシリーズ」のリ..
Weblog: 芸能情報センター24
Tracked: 2005-08-16 10:38

綾瀬はるか
Excerpt: 生年月日1985年3月24日サイズT165 B88 W61 H91血液型B型出...
Weblog: エンタマ
Tracked: 2005-08-21 20:30

綾瀬はるか画像ブログ
Excerpt: 綾瀬はるか画像特集 綾瀬はるか(あやせはるか) 生年月日/1985年3月24日 サイズ/T165 B88 W61 H91 S24.5 血液型/B型 出身地/広島県 趣味/カラオケ、映画鑑賞..
Weblog: アイドル画像・動画紹介!アイドル画像ブログ
Tracked: 2006-01-14 00:46

綾瀬はるか画像
Excerpt: 綾瀬はるか画像特集 綾瀬はるか(あやせはるか) 生年月日 1985年3月24日 星座 おひつじ座 出身地 広島 血液型 B 身長 165cm 体重 47kg ジャンル 女優 デビューのき..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-02-07 17:25

綾瀬はるか
Excerpt: 綾瀬はるか (あやせ はるか、本名非公開) 1985年3月24日生まれ 広島県広島市出身 女優、女性タレント ホリプロ所属 広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校 帝京大学短期大学中退 血液型..
Weblog: 芸能整形・流出画像ファイル
Tracked: 2006-04-30 18:12

綾瀬はるか(あやせはるか)無料動画
Excerpt: 女優。歌手。本名非公開。 ホリプロ所属。 1985年3月24日生まれ。広島県広島市出身。B型。 身長165cm B88(F) W61 H91 長身、グラマーなナイスバディー、それでいて清楚な女優。 趣..
Weblog: YouTubest-動画ファイルナビ-
Tracked: 2006-07-24 19:27
ブログパーツ
リゾート地でバイト