寝て芸新着記事

2007.09.29

淫行騒動の長井秀和が引退に追い込まれない理由とは!?

今週は、長井秀和(37)の「17歳フィリピン少女淫行惑」、
また「あるある探検隊」の持ちネタで知られるコンビ「レギュラー」の松本康太(28)の「新宿歌舞伎町少女淫行」と、
お笑い芸人の“ハレンチ事件疑惑”[→Ranking]が続きましたね。

気になるのは事件を起こした二人の今後。
淫行事件といえば、山本圭一が厳しい処分を受けたことは記憶に新しいのですが、
松本が所属している吉本興業は、松本への処分をまだ決定していないようです。
一方、長井にはというと、「芸能界から引退すべきだ」という厳しい意見は出ていないと言います。
なぜ、長井秀和に芸能界は甘いんでしょうか→geinouranking

楽天仕事市場

[PR]和菓子ダイエット[PR]結婚相手を自分で探す!


長井秀和には意外にも同情説が浮上しているらしい。
長井秀和はフィリピンで17歳の少女に淫行をはたらいたのですが、結局は美人局(つつもたせ)にハメられ、大金を払わされたために、被害者扱いにされているのでしょうか。
しかし、淫行したことには違いがないわけで、厳重処分を望む声が上がっても当然だと思うのですが…。

●長井秀和の動画
@[RANKING]A[RANKING]B[RANKING]

ある雑誌記者の話。
あんなミエミエの美人局に引っかかるなんて、ちょっと考えられませんよ。少しでも警戒心を持っていれば、笑って見過ごすようなワナ。引っ掛けた相手の方があんまりうまくいき過ぎて驚いたんじゃないですか。言い換えれば、普段はほとんど遊んでいない真面目人間で、人を疑わない男だといえますね」(引用元:ゲンダイ)

では、今回の事件を簡単に振り返ってみましょう。
長井は5月下旬にフィリピンに滞在したおり、ナンパした現地女性とホテルで過ごした。翌日、長井の相手の少女の親に告発され、警察に身柄を拘束され、保釈金1100万円を払って示談になったという。しかし、この一連の事件は、いわゆる美人局だった。少女と両親、さらに警察を名乗る人物、示談を仲介した通訳までがグルだった。

前出記者の話。
この手の事件は日本人を狙ってひんぱんに起きている。
被害額の平均は200〜300万円。
長井はタレントという弱みを付け込まれ、最初は600万円、さらに500万円を上積みされ、支払わされた。
懺悔の気持ちからか、反論のひとつもせず、相手の言いなりになってしまったところにも彼の性格が出ている」(同)

長井は現在、世界に通用するコメディアンを目指してニューショークに滞在。
示談を仲介した通訳との間で裁判が始まったこともあり、
彼の所属事務所はピリピリムードだとか。

しかし、長井本人はアッケラカンとしたものらしい。
「海を越えて劇場型詐欺に巻き込まれ、高額のお金を振り込んでしまいました」「常日頃“間違いない”“気をつけろ”と言っている僕がこんなことになるなんて。灯台下暗し、ミイラ取りがミイラになったということです」と発言。

う〜ん、今回の連続淫行疑惑で、お笑い芸人全体の評価が下がらなければいいのですが…・
山本圭一事件に関する全記事

しかし、まだ謎の多い事件だけに、今後の展開が気に成りますね(情報参照元:ゲンダイ)

【今日のランキング情報】
結婚を発表!V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
沢尻エリカ態度が悪すぎて・・生放送でムッとした表情!【動画有】」
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさんで

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

長井秀和の気になるお宝動画&画像⇒ココ
長井秀和の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

※いつも、たくさんのコメントをありがとうございます。
多忙のため、少しの間、コメント欄をクローズさせていただきます。悪しからず、ご了承ください。

01:27 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト