寝て芸新着記事

2007.09.26

小栗旬の評価が分かれている意外な理由とは!?

若手俳優の中で最も将来を期待をされている小栗旬(24)。

ドラマ「花ざかりの君たちへ」が成功し、勝てば官軍よろしく、彼の評価も上がっています。

しかし、一方では、意外なところから批難の声が浮上。
小栗旬の評価が分かれている理由とは⇒Entermeranking



[PR]LOVE LUIRE[PR]ロリポップ!

小栗旬の裏ネタ・流出画像はブログランキングを見てみよう!


小栗旬が出演した「花ざかりの君たちへ」の最終回視聴率は、
21.0%を記録(関東地区)。
平均でも、17%を上回り、どちらの数字も夏ドラマの最高を記録。
あるドラマウォッチャーの指摘。
「小栗は高視聴率ドラマの常連です。彼が準主役として大金持ちの高校生を演じた『花より男子2』の最終回視聴率は27.4%を記録。ほかにも『救命病棟24時』や『ごくせん』など、多くの人気ドラマに出演しています」(引用元:ゲンダイ)

今年は「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」「クローズ ZERO」など、4本の映画にも出演。さらには年末特番ドラマ「名探偵コナン」、舞台「カリギュラ」の出演も控えているという売れっ子ぶりです。

彼は演技派として、以前から役者としての高く評価されていますよね。
父親が舞台監督という芸能一家に育ったせいか、演技に芯が通っているような気がします。

私が最初に小栗のことを「いい役者だなあ、若いのに」と感じたのは、このドラマです。
「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」
緒方直人の弟役で出ていたのですが、確かな存在感、そして表情に微妙な陰影があって、心理劇でも立派に通用するのではないかと直感しました。

まあ、役者としては、まさに順風満帆のように思えるのですが…思わぬことろから、批難の声が浮上しているみたい。

ある芸能ライターは次ように発言。
小栗は16歳の時に『GTO』で連ドラに初めてレギュラー出演。
でも、その存在が認めれたのは、2年前に元モー娘。矢口真里との熱愛が発覚した時。つまり“矢口の彼氏”としてメジャーになった。
その矢口はモー娘。を脱退までして小栗との交際を貫こうとしたのに、二人は昨年6月に破局。
小栗はその後、人気モデルの田中美保(画像はコチラ)と交際を始めました。
最近は“美保ちゃんの彼氏”として知られている…。
★田中美保【お宝】★
ゲンダイの記事は、要するに小栗は「女を乗り換えてステップアップ」していると主張しているのです。

う〜ん、これは男性の視点から見た“やっかみ”ではないでしょうか(苦笑)。
確かに、熱愛を期に有名になることはありますが…。
小栗が「恋愛も芸の肥やし」だとして、女性とドライに遊んでいるとも思えないのですが、いかがなものでしょうか。
しかし、徳澤直子(画像はココ)とも噂がありましたし、
意外とプレイボーイなのかも〜。
小栗旬の新恋人はモデルの徳澤直子?!

■小栗旬&矢口真里のラブラブ画像&お宝動画
@[RANKING]A[RANKING]B[RANKING]

私的には小栗旬には、日本を代表する性格俳優に育って欲しいと思っています。男優の人材不足は深刻ですからねえ。
みなさんは、彼をどう評価していますか。

【今日のランキング情報】
加護亜依の兄弟画像が流出!家計を支えていた加護・・・【画像】」
芸能ランキング4位エンタメ画像・掲示板 さんで
長井秀和が17歳少女にわいせつ“示談金” のトラブル!美人局被害か」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで

[PR]⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

小栗旬の気になるお宝動画&画像⇒ココ
小栗旬の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

04:09 | Comment(76) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
高視聴率男・・・かなぁ?
たまたま主演・助演の方々に恵まれてたのと原作がいいものに恵まれてるからというのもあるよね。

花ざかりの君たちへは生田君、
花男は松潤

とジャニーズ人気のおかげもあるでしょう。
彼一人では華が足りないよ〜。
演技も上手いとは思えないです。
好き好きでしょうけど。
Posted by かこ at 2007.09.26 06:37
話し方にクセがあるけど、まぁ個性って範囲かな。いい役者さんになっていってほしいです。

私が初めて目をつけた(?)のは、何かのドラマで、高島礼子の弟役をやってた時。坊主で囚人服?着て、飛び降りするだけの役だったけど、ちゃんと演技が入ってて、良かったですよ。顔立ちもはっきりしてて、名前をチェックしたのを覚えてます。
まさか、こんなに表に出てくるなんて、びっくりです(@_@)
コツコツ脇役からこなしていった成果が今あらわれているんじゃないでしょうか?
某・若手女優陣も経験を積んでから主役ってしてかないと。
いい見本では?
 
 
Posted by - at 2007.09.26 08:17
性格俳優って、性格のいい俳優ってこと?
Posted by あああ at 2007.09.26 08:27
昔から旬君って以外と、女には節操無し。
まぁ、演技の肥やしなってるならいいんじゃないの。
一般的にどう思われてるのか分からないけど、夜遊びもお盛んですよ。
Posted by リンダ at 2007.09.26 08:51
わたしもまさに管理人さんと
同じなんですが!ピュアソールを
みて はじめて彼をしったのですが
いい役者だなとおもいました

女性でステップアップというより
若いときはすごくほそくて
いじめられる役というかんじでしたけど
身長ものびて本当にかわりましたよね
だからじゃないかな〜?

でも、以前の演技のほうがよかったきがします 彼がでてるから視聴率があるのかは
疑問だなとおもいます

花より〜も内容がおもしろかったからと
いうかんじがします。彼には
もっと難しい役をやってほしいきがします
Posted by aida at 2007.09.26 09:28
明らかにやっかみですよね。
Posted by うーん at 2007.09.26 09:42
女を乗り換えてステップアップ…。
そういう見方もできるのね、とそういう物の考え方に逆に感心してしまいます。

確かに、恋愛絡みの報道でその時々の知名度が少々上がった事実はあるでしょうが、今、彼の演技が高評価を受け、「将来を期待される若手俳優」と呼ばれるのは、別に彼女たちのおかげではないでしょう。
彼が演技に傾ける情熱や、元々持つ天性の才能が、様々な人や役との出会いや、変化によって、今までよりも花開き始めただけではないでしょうか。
普通に考えて、天下の蜷川幸雄や、三池監督などが、「○○の彼氏だから」とキャスティングしているわけではないでしょう!

恋愛も芸の肥やしにはなるでしょうが、芸の肥やしとするために恋愛をする彼ではないでしょう。そんな回りくどいことをするくらいなら、芸の根本である演技をより光らせようと努力するのが小栗旬だと思います。
プレイボーイではあるかもしれないですけど。

彼の役者としての実力は、誰ゆえのものでもなく、彼自身が生み出した本物だと思います。
Posted by 碧 at 2007.09.26 10:30
現代みたいなおっさん雑誌の書くことなんてあてにならん・・。ライターと編集のやっかみにちがいない。矢口と付き合う前から役者としてすばらしいと思っていたし、別に矢口ごときがあげまんとも思えないから、彼の実力が認められての人気だと思う。隣人13号とかも、マイナーだけどすごい演技力だった。あれだけ男前なんだから、モデルやらなんやらから、もててあたりまえです。
Posted by もち at 2007.09.26 10:30
恋愛は自由だけど、矢口と別れてすぐに美保ちゃんと交際発覚したときはイメージダウンしました。
発覚したのはこの二人だけど、他にももっと関係持った人いますよね。
Posted by 0 at 2007.09.26 10:37
私はいい役者かと思います。
最近はジャニーズばかりで飽きてたし、いい若手俳優がいたとしてもいつも、ジャニーズに持ってかれてるような気がします。
小栗君は演技上手し、舞台も経験しているので、将来性は十分あると思います。
ジャニなんかより全然いいと思いますよ。
これからも頑張って欲しいです!
Posted by 相 at 2007.09.26 10:41
昔、舞台で蜷川ハムレットに出演していましたよね
その時に小栗くんのお芝居を見ましたが、マジで最悪でした。超下手だって感じで会場全体白けてました。
でもテレビで見る分にはうまく見えます。
彼はテレビのお芝居だけのがいいのでしょうね
Posted by ちな at 2007.09.26 10:47
美保ちゃんの彼氏?
逆でしょう。
美保タンこそ「旬クンの彼女」でしょう。
Posted by タンタン at 2007.09.26 11:23
summer snowやGTOの時演技上手いなぁと思ってたけど、最近演技がくさい。どんどん下手になってる気がする...個人的に嫌いではないので頑張って欲しいです。
Posted by カオナナシ at 2007.09.26 11:47
あああさんへ。

ヤフー辞書によれば、「性格俳優」は以下のような意味です。
【性格俳優】
劇中人物の個性をうまく表現できる俳優。

ご参考までに〜。
Posted by 管理人 at 2007.09.26 12:31
田中美保なんて知名度は低いよ…モデルなんて所詮雑誌読者にしかしられてないんだから。
田中の方こそ小栗旬の彼女って有名になったよ。
Posted by いやいや at 2007.09.26 12:39
小栗旬と永井大の顔がかぶって見えるのは私だけ?
Posted by けい at 2007.09.26 12:45
タンタンさんと同意見です。
Posted by 笹 at 2007.09.26 12:58
小栗が山田邦子に見える
Posted by しゃくれ at 2007.09.26 13:45
小栗と永井は目が似てますよね
Posted by けいさんへ at 2007.09.26 14:17
旬くんの事は応援してますが美形かってきかれたら微妙な線ではないですか?私が初めてこの人いい役者さんだなって思ったのは数年前のめ組の大吾の放火魔役です いい声してるなぁって思ったの覚えてます 最近は役柄のせいかもしれませんが見てて演技に不自然さを感じます それがちょっと残念です これからも頑張ってほしいです
Posted by もも at 2007.09.26 14:37
少なくともイケメンとは感じられません
Posted by ごめんなさい at 2007.09.26 14:42
小栗、顔がカマキリみたい!イケメン役は、無理がある。
Posted by から at 2007.09.26 15:08
人気がでれば、批判もでます。
私生活はわかりませんが、小栗君は好きな俳優なので、どんどんテレビや、映画にでてほしいです。
Posted by あ at 2007.09.26 15:27
ここで言われてるように別に高視聴率男ではないですよね。
たまたま高視聴率のドラマに出れたというだけで。
嫌いじゃないけど、彼を高視聴率男と呼ぶのは私も疑問です。
Posted by タンタン at 2007.09.26 16:11
別に好きでも嫌いでもないけど、かっこいいとは思わない
Posted by なし at 2007.09.26 16:31
でも小栗って蜷川に気に入られてるよね…
俺的に小栗の事昔から見てたから矢口の彼氏じゃなくて矢口、小栗の事ゲットできたんだって感じだったよ。
Posted by Taka at 2007.09.26 17:13
役者としては悪くない。イケメンではない。確かこの人でしたよね。
ダウンタウンの番組で若手女優に
撮影中に人が周囲にいないときに
キス無理矢理せまろうとした
男性俳優。
プライベートは女クセ悪そう。
Posted by j at 2007.09.26 17:49
私も小栗クンは存在感のあるいい役者さんだと思います。
私の中では、どちらかというと、美保チャンが「小栗クンの彼女」っていうイメージなんですがね・・・;´Д`)
(美保チャンも十分有名だと思うけど)

小栗クンのこれからにすごく期待してます!!
Posted by みぃ at 2007.09.26 17:54
イケメンじゃないと思う。シャクレてるし
Posted by まゆ at 2007.09.26 18:32
あたしも好きな俳優さんです。
今度の映画も楽しみ〜。
色んな意見があると思うけど
それだけ彼が世間に出てきた証拠なんでしょうね。
イケメンパラダイスもあたしは彼目当てで見ておりましたので(*´ェ`*)
Posted by 海 at 2007.09.26 18:47
私も小栗好きです。

>父親が舞台監督
あの家を共同購入の父は舞台監督なのか〜
Posted by 1 at 2007.09.26 18:47
素敵な俳優になるには、素晴らしい女性と交際すべし!
今までが、ひどすぎる。。。
Posted by pp at 2007.09.26 19:51
別にやるべきことやってるんだし、

恋愛関係はいいんじゃない??
たとえ女のおかげで知名度あがってるとしても、これだけのドラマや映画、舞台に出演できるのはやっぱり演技がうまいからじゃないかな?
Posted by asami at 2007.09.26 20:06
しゃくれさん、確かに山田邦子顔ですよね。。ハゲそうなオデコしてますし。。イケメン系じゃない個性派で演技したほうがいいですね。
Posted by おぐり at 2007.09.26 20:32
イケメンとか持ち上げられるのは今だけ〜と、本人が割り切ってるって言ってるから、全く問題ナシ!

何かのインタビューでも、イケメンじゃないし(苦笑)って答えてたよー?
私も、彼の顔は美形とは全く思いません!
でも雰囲気や立ち姿はとてもキレイでした。品があるっていうか…。
中身は知りませんけど(笑)

彼は長いことこの世界見てるから、そこいらのアイドル俳優(ジャニって意味じゃなくよ)とは比べ物にならんくらいドライですよ。

矢口さんの件では、マスコミにも、(彼女の)ファンの嫌がらせにも免疫できたしね〜(笑)


舞台の方も、蜷川さんや吉田さんに鍛えてもらえて、数年前に較べたら数段スキルアップしてるし。

私的に、20年後がとても楽しみな俳優さんです!
Posted by うん at 2007.09.26 21:00
ここまで売れっ子になったのは旬くん自身の実力でしょ。
仕事に対していつでも真剣に取り組んでるし・・・
こんなに人気なのに全然調子に乗ってる感じでもないのもいいです
どう見ても性格悪そうには見えない・・・
Posted by gurin at 2007.09.26 21:01
マスメディアの持ち上げ方に疑問って感じですね。
その高視聴率ドラマでは彼は主演ではありません。
花より男子は観てましたが、あれは井上真央と松本潤のキャラと演技の賜物の数字でしょうし、花ざかりは…出番もそんなに多くなかったような気がしますが。
それ以前のドラマ、電車男や救命やごくせんまで持ち出すかなぁ(笑)。
いい役者だとは思いますが、こうやってちょっと波に乗ると周りが持ち上げて、その後パっとしないと「落ち目」と今度は下げる。
とにかくマスコミに踊らされないでしっかりマイペースでやるのが自分の為でしょうね。
マスコミが悪い。
Posted by さわ at 2007.09.26 21:25
小栗旬がイケメンではないですね・・・
一重ですし。一重は致命的かと。
身長が高いだけではないのかなぁ〜と思いますね。
小栗旬の性格が悪いとかおっしゃる方や週刊誌がありますけど、本当のところはわからないですからね。良いのか悪いのかなんて。私たちには全く。ちなみに私は悪いとは思っておりません。優しそうな印象を受けます。

私が期待しているのは生田さんと玉木宏さんですね。生田さんはかなり舞台をやっていて相当演技が鍛えられています。

ジャニーズを嫌っている方もいるようですけど、私は、ジャニーズって枠を全く意識していませんし、ジャニでも好きな人と嫌いな人がいます。

玉木宏さんは演技が上手いですし、コミカルな役も演じられる。身長も180pと十分すぎるほど。なおかつカッコイイしイケメン。欠点が全く見当たらない(笑)。日本を代表する俳優になる素質を持っているのでは?

来年、月9でまた織田裕二の東京ラブストーリーや、木村拓哉のロングバケーションみたいなドラマに主演で出演できたら、大変なブレイクになると思います。期待大です。
Posted by mirai at 2007.09.26 21:26
>花より男子は観てましたが、あれは井上真央と松本潤のキャラと演技の賜物の数字でしょうし

それもどうかと思いますね。
別にその2人のおかげで数字取れたわけではないと思います。
花君も、舞台と掛け持ちだったので出番少ないのはしょうがないですよね。
Posted by     at 2007.09.26 22:33
小栗旬君は、たまたま高視聴率ドラマに
出ていたラッキーボーイという印象しか
ありません^^;;;
松本潤や生田斗真のほうがインパクトが
強かったなぁ。。。
別にジャニーズファンではないけど。
Posted by まるみ at 2007.09.26 22:45
一般人が偉そうにコメントしてるのがウケる〜〜

確実にその辺にいる男よりはかっこいいと思います。
Posted by 、、。、 at 2007.09.26 22:58
苦手です・・・この人。
顔もだけど、声がたまらなく嫌なんです。
気持ち悪い〜

ハッキリ話しなさい!
Posted by ねこ at 2007.09.26 23:29
ごくせんの時は好きだったんですが、今は微妙。
この人が出てるから見よう!!っていう気にはならないです。私個人の意見ですが。
Posted by あかね at 2007.09.26 23:34
こういう程々の存在感の俳優って意外と息が長いかも。
脇も主もいける大物俳優になれるかも。
Posted by いちこ at 2007.09.27 00:38
男は顔じゃないと自信を持たせてくれる稀有な俳優
松田龍平とかと一緒ですな

小栗さん自身の演技はそんなに上手くないですよ
舞台やってる俳優が演技力あるなんてまやかしですよ
Posted by あた at 2007.09.27 00:45
小栗さんはただ単に作品に恵まれただけって感じがします。
彼そのものは、どの役をやっても大した変化が見えません。
何をやっても小栗旬って感じ。正直面白みに欠けます。
Posted by マナコ at 2007.09.27 01:07
旬くんは顔じゃなくて、雰囲気とか仕草とか、そういうところからかっこよさをかもし出してると私は思います。


まぁこうやって話題になるのはそれだけ人気があるってことですよね
Posted by     at 2007.09.27 01:19
的中率99%親子占い師に

占い師「結構(女子に)クールよね」
オグ「・・・あ、、、そう、、、っすか、、、そうかも(気まずそうに)」

(そのほかにオグからの恋愛や健康、仕事の質問されていた)

占い師「事故に気をつけてね・・・」
オグ「事故っすかー。気をつけます」
占い師「(躊躇って数十分後)傷ね、事故はは、あのね?刺されるかな?」
オグ「!」

司会芸人「おまえモテるから気をつけなー」

個人的にプレイボーイというよりオグは「来る者拒まず、去る者追わず、自分から好きになって交際した恋愛はないんじゃねーかなー」と。

だからこそ今後異性の気持ちを思い、気をつけたほうがいいかとね。
Posted by   at 2007.09.27 01:58
>小栗旬がイケメンではないですね・・・
>一重ですし。一重は致命的かと。

へー?【 一重≠イケメン 】!?
そりゃー初耳 爆笑!
Posted by   at 2007.09.27 02:03
はっきり言って矢口との件が無ければ、小栗は今も存在感の薄い脇役俳優だったと思う。今もほとんど脇役だけど。
自分は再放送を観て初めて小栗が出てたことに気付くことが多々ある。特にGTOは、生徒たちの前で白ブリーフ一丁になってイジメを受けてたことを告白するあの少年を演じたのが小栗であったと知ったときは驚愕した。
Posted by 匿名 at 2007.09.27 07:23
顔は男前じゃないけど、雰囲気が素敵な俳優さんだと思います。
Posted by は at 2007.09.27 07:50
視聴者にかっこいいと納得させる為には高身長って大切ですね
顔は少々ブサ系でもごまかせる
その代表が小栗君だと思う
最近、イケ面がダメ男演じて微妙な人がかっこいいもて男役の設定多くないですか?

小栗君もおいしい役ばっかしないで汚れ役やダメ男役やってほしいです。
Posted by @ at 2007.09.27 08:39
山田孝之の変わりっぷりにドン引き
Posted by りこ at 2007.09.27 10:05
小栗旬は堂本剛の弟役で出ていた「Summer snow」の時から好きだった。

…イケメンかどうかは分からないけど。
Posted by みり at 2007.09.27 11:27
性格はとってもマメで好かれてるみたいだから今後もいい役に出れるんじゃない。

でも私は顔がダメ
生理的に
残念ながら。
Posted by 松田龍平ならいいけど at 2007.09.27 11:53
いつまで高校生やるんやろ・・・笑
Posted by さっけ at 2007.09.27 11:54
顔はかっこよくないけど長身だから雰囲気はイケメンな感じですね
演技は言うほど上手いと思わないです。セリフぼそぼそ喋ってて何言ってるかわからない時あるし。
Posted by ら at 2007.09.27 17:18
カッコいいとはまったく思わないけど女癖はGTOの時からチョコチョコ言われてたよね。
性格悪そうに思ってたけどやりすぎコージーに出た時とか俳優仲間とか以外と多いし性格は思った程悪くないのかも。
でもやっぱりカッコいいとは思えないから脇役とかイケメンって言われない役やって欲しい。
Posted by dada at 2007.09.27 17:27
まだ評価は出来ないでしょう。抜群に上手いとは言えません。
覚えやすい顔です。
Posted by あらら at 2007.09.27 18:49
小栗旬は二枚目な役より
三枚目な役のほうが合ってると思う
でも色んなタイプの役を演じられるから
その点は凄い

ごくせいんやクローズZEROみたいな
不良な役もいいかな

・・・てか本人が自分の事イケメンって
言ってるわけではないですよね笑
周りがもてはやしてるんでしょ

まだ若いしこれからが楽しみです!
Posted by ・・… at 2007.09.27 20:51
>dada
GTOの小栗って全くの無名なのに、何でその頃から女癖のことが言われてることになってんの?
Posted by A at 2007.09.28 21:24
テレビに出て有名になってそのうえかっこいいという風にマスコミが持ち上げれば女にもてるさ
女はテレビ大好きだからね
Posted by t at 2007.09.29 21:49
小栗旬ってぱっと見カッコいいけど顔立ちは普通だよね。髪型でごまかしてるような?
Posted by 犬 at 2007.09.29 23:01
>かこ

ジャニーズ人気のおかげ?
だったら何で視聴率取れないジャニタレが存在するんでしょうか?
Posted by        at 2007.10.06 22:25
小栗=のっぺり顔の猿。

小栗がいたから視聴率が高かったんじゃないよ。。


花ざかりにしろ、花男にしろ、テレビになるとどうしていつもめちゃくちゃになっちゃうんだろう。。がっかり
Posted by 花ざかりは最悪だった。。 at 2007.10.17 19:05
スタンドアップというTBSのドラマの時の小栗くんが一番良かった。是非見てみて。ちょっと3枚目の役がはまってました。サッカー姿もよかった〜。目を開けて寝るくせがあるちょっとボケた役でした。
主役は二宮君、山ピーもでてたし、成宮君と4人の高校生の青春モノ。(しかし何年高校生役やってんだ・・。)
Posted by ayamama at 2007.10.24 20:10
今更書き込むと・・・
やっぱり小栗のおかげで視聴率高い、ていうのもありますよ
(ドラマはどうか知らないけど)

この前やった東京フレンドパークとか、グータンヌーボとか
(グータンは普段の視聴率は1桁なのにその日は2桁)

あと、昔みたいな3枚目な役をまたドラマで演じてくれたら
皆の目が変わると思うからぜひ演じて欲しいと思う
今は変にイメージがつきすぎてる気がする・・・花沢類の役のせいかな・・・
Posted by wawa at 2007.10.28 16:26
小栗は鼻がきくんだと思う。
正直まだメジャー感はない。
でも、作品の面白い、面白くない、の判別がすごくうまく出来ていると思う。
Posted by たぶん at 2007.11.09 16:02
ジャニのドラマに出させてもらって、単に売れただけ。
ただの坊ちゃんが遊びでやってるだけじゃん。
Posted by モンブラン at 2007.11.24 00:10
別にかっこよくないんだけど
ただのたらしでしょ
Posted by どこが? at 2007.11.27 17:49
周りが勝手にイケメンに仕立て上げているだけで、たぶん本人はそんなこと思ってないから安心して。
彼はまだ勘違いしてないほうだよ。そこらへんのジャリタレとは違って。
Posted by きっと at 2007.11.29 19:44
大好きな「情熱大陸」という番組をみていたら小栗だった。
最初から嫌いな奴だった、プレイボーイで。
でも2週にわたって「おお?」と好感をもてるように気持ちが変わってきた。
しかし・・・最後の「(噂になった女優をかぶせて)女性と二人で友だちとしても簡単に会えないんですね〜」「これで俺はまた孤独になりました〜」みたいなコメントに失望したよ!
やっぱりお前が嫌いだ!

自分の立場を考えろよ!
お前はアイドル俳優の立場なんだって。
まだ追っかけられてしまうキャラなんだよ。
何年かしたら誰も追いかけてこないし異性といてもスクープされない時期がきたらそれはそれで寂しいと感じるよ。
安心しなって。

それにさ小栗は「異性がいないと孤独なのか?」といいたいね。
同性の友人や仲間では孤独を癒せないのか。
そうだよなー破局から異性とのことキャッチされまくってるから異性でないと小栗は孤独になるんだ。
小さい奴だね。
Posted by                     at 2007.12.10 06:02
な、なんかすごい熱いアンチがいるんだね。
ジャニファンの目の敵にされてるのかな?
確かに女食いすぎだけどね。
Posted by 小さい栗 at 2007.12.10 16:43
小栗君は、嫌いじゃないけど、高視聴率男っていうのには「ん??」って思います。
「花男」も「イケパラ」も小栗君主演じゃないし。
(もちろん好演してたとは思うけど。)
小栗君主演のドラマ「名探偵コナン」はイマイチの視聴率だったし。
今現在で、必ず高視聴率を取れるのって、キムタクしかいないと思う。
Posted by りさ at 2007.12.11 17:33
テレビでは全く興味もたなかったが、舞台で惹きつけられて、ファンになりました。
舞台観てなかったら、今でも興味の対象になってなかったと思う。
テレビやグラビアではわからない魅力があるよ。
Posted by りりこ at 2007.12.29 13:55
この人演技うまいの?あずみの時は良いなって思ったけど、花盛りと花男では台詞棒読みで学芸会かと思ったけど。。
Posted by りえ at 2008.01.09 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト