寝て芸新着記事

2007.09.25

加護亜依が都内潜伏!来年2月に復帰か!

今年の3月に二度目の喫煙とラブラブ温泉旅行が発覚し、
所属事務所を解雇された加護亜依(19)。
一説には現在、アメリカに留学中と言われていますが、
実は都内に潜伏中との噂も浮上。
また、来年2月の二十歳の誕生日に、
芸能界に復帰するという情報も〜。
事実上の引退が囁かれた加護の身辺に異変が…blogranking



【今日のランキング情報】
広末涼子「小島よしおは数少ない友人」と交友初告白」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
長澤まさみと二宮和也その後」
芸能ランキング11位裏エンタメXさんで

[PR]Pheromone Body


ある大手芸能プロ幹部の話。
来年の2月、二十歳になるのを待って芸能界に復帰するのでは、との情報が流れはじめたんです」(引用元:東スポ)

気になる所属事務所ですが、大手レコード会社系の芸能プロになるのではないかと囁かれています。

一方、気になる加護の近況ですが、
「アメリカに留学中だといわれています。また、ラブラブ温泉旅行を撮られた飲食店オーナーとも、いまだ交際を続けている」と女性誌デスク。

しかし、それは嘘で、実は海外にも実家の奈良にも行っていなくて、東京にいるとか。
人目を忍んで、夜の街などにも繰り出しているらしい、と芸能関係者は言います。


やや具体性に欠ける情報ですね。ひょっとして、復帰に向けて、都内で関係者と打ち合わせなどしているんでしょうか。

う〜ん、東京で遊んでいる上に、あの危ないオヤジとも切れていないとなれば、加護の前途は明るくないのでは〜。
でも、唯一、二十歳になってから復帰させるというのには賛成。
未成年のうちに再デビューしても、また喫煙&飲酒、そしてその他いろいろ問題を起こしそうですから。

加護のお母さんも、さぞかし心配していることでしょう。
仰天画像あり!加護亜依の現在を“加護ママ”に直撃!

一時、吉本から再デビューするという情報が流れましたが、
その話はどうなったんでしょうか。

【今日のランキング情報】
大塚愛 マネージャーと熱愛もすぐにポイ捨て! 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「嫁探し!ロンブー淳が仲間由紀恵を本気狙い!?」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで

レーシックに興味ある方はこちら!

加護亜依の気になるお宝動画&画像⇒ココ
加護亜依の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
今更、復帰してもね・・・。
Posted by ちょ at 2007.09.25 15:11
復帰したら何するんだろ?
Posted by あーあ at 2007.09.25 15:21
復帰しても売れないでしょ。
昔は好きだったけど、今は素直に応援できないもん。
この子バカすぎる。
Posted by あ at 2007.09.25 15:50
てか…何故そこまで復帰にこだわるのかが不思議なんですが。もうほっとけばいいじゃないですか…加護自身が本当に復帰を望んでるの?そうとも思えない!じゃなきゃ…本当に復帰を望んでたのなら復帰前に喫煙や温泉旅行さけたと思うのですが。自由にさせてやったら!もうファンも遠ざかったと…思います。
Posted by 復帰しなくていい! at 2007.09.25 16:24
今思い出したけど
ミニモニってさ、
加護は謹慎で辻は妊娠
あとの二人は名前すら
分かんない(笑)
矢口も男遊び激しいし
ろくな奴いねぇーじゃん
加護はAVしか残ってないな
あとヌード写真集とか
Posted by ゆん at 2007.09.25 17:05
彼と付き合わなければ
ソロとかでもやって
いけたのに
Posted by あ at 2007.09.25 19:21
こんなやつ復活させんな。
Posted by a at 2007.09.25 19:52
もうほっといてあげればいいと思う!
誰も復活して欲しいと思う人はいないと思うよ
Posted by shy at 2007.09.25 20:22
復帰しないで結婚しなよ。もう誰も待ってないよ
Posted by あん at 2007.09.25 21:51
違う路線でがんばるしかないかも AVはかわいそうかも
かわいそうだけど
自業自得です(ー_ー)   グリオ
Posted by グリオ at 2007.09.25 22:25
お母さんのほうがかわいい。
Posted by な at 2007.09.26 09:48
加護ちゃんを見てると同じミニモニ。だったミカちゃんは早々に去って良かったと思う。
Posted by かき at 2007.09.26 11:11
東スポは最近ほんとにウソ多いじゃねえか
結婚か?熱愛か?復帰か?ばかり
東スポは潰れたほうが日本のためだな
Posted by   at 2007.09.26 13:16
娘。時代に相当稼いだんだしさぁ、何度もトラブる起したんだから潔く引退すれば良いのに。
芸能界の甘い汁は忘れがたいのかな。
Posted by 籠 at 2007.09.26 17:34
タレントとしての素質はあったけど
意思が弱すぎる。
二度の喫煙事件、カフェ、ソーマの店長石本靖幸とハワイにいるとか
なんか反省してないかんじ。
母親も娘のプライベート雑誌にしゃべりすぎ。
もうでてくるなよ。
Posted by ki at 2007.09.26 17:52
復帰とか考えずに、このまま彼に面倒見てもらえばいいのに〜。
加護ちゃんママがその気なのかなぁ?
でも加護ちゃんが、来年20歳になるなんてビックリした。
Posted by もう at 2007.09.27 03:30
石本と早くわかれたほうがいい。
未成年だと知りながら、それで謹慎中と
知りながら喫煙させるなんて
まともな男じゃない。
しかも婚約者がいながら加護とHするなよ。
コイツの口グセ「モー娘。とやりてえ。」
だったらしい。誰でもいいんだろ。
19歳に40前の風俗業上がりの
デブオッさんが手だすとはなあ。

金目当てに、母親、石本が芸能界にもどしたいんだろ。
Posted by やめとけ at 2007.09.27 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト