寝て芸新着記事

2007.09.25

木村拓哉に松たか子がブチギレ!公演中止危機で!?

最近、キムタクこと木村拓哉(34)が、バッシングされまくっているようですね。
「anan好きな男ランキング」で14連覇を果たせば、デキレースだと言われ、
また08年秋に公開予定の米仏合作映画の香港ロケで「ドタキャン」騒動を繰り返したと報じられました。
嘘か本当か、その理由が「ホームレス役は嫌だ」というから仰天。
詳細は芸能人ランキングワイド芸能ショーさんで。

そんな折り、木村拓哉がまたまた叩かれています。
それは映画「HERO」での“ワガママ”ぶりです。
それによって、共演の松たか子がブチ切れ→geinouranking



【今日のランキング情報】
HEY×3で放送事故!HEY!SAY!JUMPが写らない!【画像】
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで
小倉優子とスザンヌの意外な関係とは? 」
芸能ランキング12位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


映画「HERO」は公開10日間の興行収入が33億円を突破。
順調な滑り出しを見せています。
全国475館という日本映画史上最大規模での公開、
また宣伝費も相当にかけているようですから、
入るものも大きいけれど、出て行くほうも大きいらしい。

先日までドラマ「エンジン」が再放送されていましたが、
その間に「HERO」のCMがこれでもかと入り、うんざりしたのを憶えています。
CMの場合は、流しすぎの逆効果というのはないんでしょうか(苦笑)。

まあ、キムタクがバッシングされているのは、彼へのヤッカミもあるでしょうし、それ以上にジャニーズ事務所の横暴なやり口への反発として、キムタク叩き現象が起きているのだと思います。

キムタク叩きの発端となったのは、木村の“カンヌ入り”からでした。
カンヌ映画祭に招待されていないにもかかわらず、
自分が主演する映画の宣伝のために、1週間近くも欧州に滞在していたので、マスコミにはさんざん書かれましたよね⇒Ninkiranking

で、この「カンヌ入り」から、映画「HERO」の撮影スケジュールが狂ってしまったらしい。
トバッチリを受けたのは共演者たち。
木村の予定に無理に合わせなければいけないので、かなりスケジュール調整が困難だったとか。
特に、コンサートツアーに入っていた松たか子(30)は、公演中止危機にまでみまわれたとのこと〜。
また、ある大物共演者は、キムタクに振り回された分の慰謝料込みで、ギャラアップを要求したなどという噂も流れたほど(詳細は→Ranking)。

こうした不満は今も尾を引いているみたい。
というのは、撮影終了後も「木村さんが忙しい」という理由で、
「HERO」の打ち上げも先延ばしになっているんだとか…。

★木村拓哉のお宝動画やっぱり、この人は伝説かもね。
@[RANKING]A[RANKING]B[RANKING]C[RANKING]D[RANKING]

木村拓哉はドラマ「華麗なる一族」の時の扱いを見ればわかるとおり、すでに芸能界のキング的な存在となっていますよね。
映画「武士の一分」でも、かつては高倉健をも震え上がらせたという厳しさを持つ山田洋次監督さえも、木村拓哉にはいつもベタボメ状態だったとか。

確かに、木村の存在と芸能界全体のバランス崩れているようにも感じられます。その裏にあるのは、偏った商業主義でしょうか。
★木村拓哉の非売品お宝★

確かに、木村ぐらいになれば、叩かれてナンボのようなところもあるでしょうが、周囲がまつりあげればまつりあげるほど、マスコミの木村叩きが激しくなるような気もします。
マスコミは偏りとかアンバランスな所を攻めてきますから〜。

う〜ん、それにしても、ハリウッド進出をもくろんでいるという木村ですが、彼の今後の動き方がちょっと心配ですね(情報参照元:アサヒ芸能・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

【今日のランキング情報】
広末涼子「小島よしおは数少ない友人」と交友初告白」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
長井秀和が17歳少女にわいせつ“示談金” のトラブル!美人局被害か」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで

木村拓哉の気になるお宝動画&画像⇒ココ
キムタクの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント

こんな叩かれるけど
やっぱキムタクは凄いよ。
昨日のスマスマ見て
マジで思った。
叩かれるのは
スターだからかな?
才能がある人は僻まれる

Posted by ゆん at 2007.09.25 13:41
キムタクブランドを作って本人をさらに調子に乗らせたマスコミが悪い。
Posted by りか at 2007.09.25 13:43
ガセネタですね。木村さんはレギュラー2本ですから、物凄い忙しい訳ではないと思います。それに、カンヌには、HEROの監督とプロデューサー、フジテレビドラマ制作局長もカンヌに行っています。最初からスケジュールに入っていたことです。
Posted by 情報屋 at 2007.09.25 13:50
ananの好きな男ランキングで、、木村拓哉さんの14年連続の1位は正真正銘の1位ですよ!ベストジーニストと同じ年にananも1位になりました。ベストジーニストに殿堂入り第一号です。CM総合研究所のCM好感度ランキングでも木村さんは、8年連続で1位ですよ!
Posted by 情報屋さんの仲間 at 2007.09.25 13:55
昨日のスマスマ見て
マジで思った。
叩かれるのは
かっこつけすぎで
キモイからかな??

何あのかっこつけ。
見てて引くわ。
大して格好よくないのに。
10代で木村すきって人いるか??
ハリウッドなんて無理。
Posted by ゆん at 2007.09.25 14:25
↓の情報やとかゆう奴 バカじゃねぇの?
Posted by カス極道 at 2007.09.25 14:31
まだそんなに忙しくないと思うけど?

っていうか言うほど叩かれてないような気がします。
Posted by ゆん at 2007.09.25 14:32
10代で木村好きなんていくらでもいるでしょww
Posted by ゆん at 2007.09.25 15:03
キムタクファン層は、団塊Jrで人口も多い。
大学全入時代の10代なんて、目じゃないよ。
ananやジーニストも、キムタクがランクインした事によって
他のジャニーズのファンが集まり、今は偏ったランキングになってしまった。
やらせというのとは、全く違う。
Posted by さち at 2007.09.25 15:15
よ〜く見ればさ、どのキムタク叩きネタもほとんどがキムタク本人じゃなくて事務所とかマネジメント姿勢の批判なんだよね。
キムタク本人が悪いっていうネタ少ないじゃん。
彼はかっこいいよ。人気もあるよでなきゃ、あんなにCM出れないから。富士通のケータイのCMとかヤバいし。妹もあれ見てケータイかえたんだからwwアホw
Posted by ふー at 2007.09.25 15:58
確かにキムタクは悪くないよね
個人的にキムタクの性格は好きじゃないけどカッコイイのはカッコイイと思う
三十過ぎてもあの三十代の魅力を出せるのは凄い
Posted by あ at 2007.09.25 16:28
叩かれてもキムタクの存在価値は変わらないね
Posted by q at 2007.09.25 17:24
演技はどれも同じ、ナル男、身長サバ読んでる、言葉使いは汚い、目上の人に対して態度でけー、いい年なのに茶髪にロン毛。。。許せ無ーい。
裸の王様。www
偉そうな所が嫌。勘違い男だ。
カッコいいとは思えない。
周りがヨイショしすぎ。調子に乗ってるよね 好きになるオタはモテナイオバハンでしょ。アンアンの編集者もそうだから。
Posted by どこが? at 2007.09.25 19:34
勘違い男はさっさと消えろ
Posted by ぶ at 2007.09.25 19:53
それでも今の時点で視聴率が確実に取れるのはこの人だけってのも事実。
正直もういいやって思うけど多分しばらくはキムタク様様なんだろうね。
ただ、F1の番組に出るのはほんとやめた方がいいと思う・・・。
本気で何が言いたいかわからんかった。
Posted by まあ at 2007.09.25 20:39
顔は悪くないけど、背低いし、短足だよ!
Posted by ユウ at 2007.09.25 20:41
キムタクは好きでもなく嫌いでもないけど、嘘の記事だと思う。
Posted by ゆかり at 2007.09.25 21:03
キムタクを叩くだけならまだしも
共演者を絡めての嘘記事はさすがにマズいんじゃねーか
松なんてキムタクあっての松なのに
あまり変なこと書くとキムタクサイドより松サイドが怒るんじゃね?
Posted by ten at 2007.09.25 21:33
ハリウッド・・・


ハリウッドは・・ねぇ・・・
Posted by q at 2007.09.25 22:26
今までキムタク好きな人に一度も出会ったことがない
福山が好きな人にはいっぱい出会ったけど
いったいどこで人気があるのか…
Posted by はにゃ at 2007.09.25 22:41
木村君と松たかこさんは凄い仲良いのに酷いと思います。
松たか子さんに限らず木村君は共演者と仲良くなる事で有名です。
共演者の方や木村君の話す事をちゃんと聞いている人ならこの記事が嘘だってわかります。

どうせ嘘の事を書くならちゃんと調べて尤もらしい嘘を書いて貰いたいです。

こういうこと書く人って木村拓哉=カッコつけって先入観でしか木村君を見てない人ですよね。
ラジオとか聞いてるとそのイメージも崩されると思います。
下ネタなんてしょっちゅうだしギャグも言うし。
カッコイイ木村拓哉なんていませんよ。
実は真面目で礼儀正しいっていうのもラジオを聴いて始めて知りました。
アンチだった私がファンになったのはラジオがきっかけです。

それからハリウッド進出ですが…
多分本人はそんな事考えていないと思います。
そんな感じの事をいってましたから。

彼の周りがどう思っているかは知りませんけどね。
Posted by 有紀 at 2007.09.25 22:44
木村は、ドラマのキャラがいつも偏っている。演技は別として、視聴率を稼げるのは認めるけどね。
同じジャニーズなら、嵐の二宮の方が演技レベルは高いんじゃないかな?個人的な意見だけど、自閉症の役、凄かったよ。
Posted by さる at 2007.09.25 22:44
前の方のコメント                大学全入時代とキムタクに何が関係ある?頭悪いよ。どうせそういうの引き合いにネットで出す奴って学歴コンプレックス者か学歴しか誇れないかどっちかの奴っしょぉ。
Posted by 早 at 2007.09.25 23:24
そりゃ14連覇もすりゃデキレースの噂出ないほうが異常だろと常考
つかカンヌの時たけし発言の尻馬に乗って叩いてたマスコミや2チャンネラーはちょっと醜かったね
Posted by だってばよう at 2007.09.26 00:26
キムタクは日本でだけならまだ突っ走れると思う。何だかんだ言って彼に代わる存在がなかなかいないのは事実。
ただ、やっぱ身長が低いから相手は選ぶよね。女の方が背が高いまま画面に映っても構わないなら、勇気あっていいんだけど。小雪とのツーショット不自然だったぁ。
主役でなく、脇役だけど重要ポジションのちょい汚れなキムタクが見たいな…演技力ついてけるかわかんないけど。
Posted by ぼん at 2007.09.26 01:16
キムタクはキムタクをイメージした役ばかりだから演技の幅が広がらないんだと思う。
脱皮のチャンスは華麗なる一族だったんだけどイマイチだった。演技派を目指してないことは確か。
ジャニーズで主演として幅のある役者は長瀬だと思う。2枚目すててるから。
Posted by とうがたつ時期 at 2007.09.26 02:08
大学全入だから人口が少ないといってる。学歴のことは何もいってないよ。
Posted by 通りすがり at 2007.09.26 02:16
あーあ

木村と松は兄妹みたいな関係だからキレたってのはハッキリお互いいいあえるくらいのコメントだと思うけどね
「おまえさー」「こいつー」とお互いこんな言い方するほど「HERO」メンバーの仲でも共演が多かった木村と松。
互いのスケジュールやイメージとか熟知してんじゃないの?
Posted by   at 2007.09.26 02:18
木村さんは身長176cmですよ。昔、番組の中で計ってました。それに、木村さんの母親も、スレンダーで背が高くてきれいな人です。弟さんは、身長180cmのアメフトの日本代表選手です。
Posted by 情報屋 at 2007.09.26 04:54
私は団塊Jrの31歳。
でも、今までキムタク好きな人に出会ったことない。37歳の知り合いの周りにもファンはいない。ananも買ったことがないけど、大学の時2歳上の先輩は買っていた。ということで、31と37の間、33歳くらいの人にキムタクファンが多いのかも。
Posted by anan読まない at 2007.09.26 07:36
ネタ元アサヒかよ
こりゃアサヒった可能性のほうが高いな
Posted by at 2007.09.26 13:14
ananは確かにヤラセくさい。
キムタクも14年も1位なのはムリあるし、なにより、ハゲで大根で歌ヘタな福山雅治が9年間も好きな男の2位に居続けてるなんてマジありえない!

Posted by ハゲ大根 at 2007.09.26 13:14
数年前からキムタクはワンワンパターン演技と言われるようになりましたね。
私は 自然な木村君の演技に いつも引き込まれていますが・・。  
残念におもうのは、ドラマ ギフトが再放送出来ないことです。(以前ドラマ ギフト内のキムタクの影響でバタフライナイフを真似した事件があったから、放送出来ないようです)
あの 記憶喪失の運びやのキムタクの演技好きだったのですが・・
それから ドラマ 眠れる森の演技も良かったですょ
Posted by chIsato at 2007.09.26 13:29
木村さん大好き!私の回りには沢山好きな人がいます。
Posted by 大好き at 2007.09.26 13:34
キムタクが好きでも、ミーハーに思われるのがイヤであんまり人には言わない人多いよ。
自分も会社とかで、相手もキムタクのファンで分かるまでは口に出さないし。
Posted by ゆい at 2007.09.26 17:06
また出た情報屋!!
an・anのランキングネタの時も木村拓哉アゲアゲフォローコメばっか書いてたよね!?
本当ご苦労さまです(笑)どんなにフォローしたってまわりに迷惑かけたのには変わらない。だいたい英語も喋れずあの程度の演技でハリウッドとかありえねー!!
Posted by 田中 at 2007.09.26 17:23
こんな事を信じる奴は、週刊誌やスポーツ紙の思うツボ!
Posted by 情報屋さんのファンです。 at 2007.09.26 19:17
情報屋を非難してるアホアホアンチもan・anランキングネタで執拗なキムタクバッシングしてたくせにぃ(爆)

Posted by 毎度ご苦労さまでーす at 2007.09.26 21:17
バッシングされてる内が華。
キムタクファンじゃないけどキムタクが急死したら、泣く。
Posted by みちこ at 2007.09.27 00:59
あるかもしれないけど、
ハリウッドではねぇ・・・^_^;
Posted by 人気は・・・ at 2007.09.27 03:33
キムタク大好きだよー
Posted by パーム at 2007.09.27 12:50
私も 情報屋さんのファンです。 いつも拓哉の情報有難う
Posted by ゆみこ at 2007.09.27 18:18
やっぱさぁ、あんだけ沢山のドラマで高視聴率取りまくって、映画やっても成功して、CMにも出まくってて、結婚して子持ちになっても変わらずに人気あるとなると…叩かれない方がおかしいね。
Posted by アンバー at 2007.09.27 21:04
みちこさーん

そんな縁起でもないコト言っちゃヤダ〜!
チラッと想像しただけで目の奥がツーンてなった。。。
Posted by グスッ…(ノ。・、) at 2007.09.27 22:24
キムタクファンじゃないけど死んだらあたしも泣く。スマスマの楽しいキムタクとか想像した。なんでだろ
Posted by さや at 2007.09.28 00:01
キムタクいなくなっちゃったら、つかシュマップいなくなったら人生変わるくらいショックデカイよー
Posted by シュマオタ at 2007.09.28 01:41
仁とか山pの方が断然カッコイイじゃん。

絶対2人の方が歌うまいし演技上手いよ。

英語の映画だったら仁にやらせればいいじゃん。

キムタクとか終わりなんだから。
Posted by マミ at 2007.09.28 03:10
マミ

お前が1番終わってね?
Posted by 山瀬 at 2007.09.28 13:45
昨日読売TV「みやね屋」で関西のおばちゃんがHEROは興味が無いけどちょっとしか出ないイ・ビョンホンの為に見に行くと言っていた…
中にはこういったファンもいるんだからメディアは映画のヒットは木村拓哉のおかげみたいな言い方はしないで欲しい。
最近のメディアはジャニーズを過大評価し過ぎに思えてならない。
ドラマや映画は出演者全員が頑張った結果だと思います。脇役の方のファンもいるわけでその方達も視聴率に貢献してるわけですから…
Posted by 奏 at 2007.09.29 06:35
そりゃあ二十代のアイドルと比べたら30代の木村君は落ちるよ。でもあの歳であの美貌は有り得ないって二十代の頃の木村君の右に出る人なんていなかったよ。
Posted by すまファン at 2007.09.30 12:02
木村のドラマがヒットするのは、
脇役陣のお陰
木村でコケたら笑い者になる
こけるわけにいかんから、脇も豪華
脇のお陰でもある
木村一人のお陰と勘違い
周りもよいしょのし過ぎ
男沢尻じゃん
Posted by mamako at 2007.10.02 08:36
私も拓哉の大ファンです。彼にはホント、
天性の才能があると思うし、HEROがあれだけヒットしてるのもうなずけます。松さんも拓哉君とはすごく仲良さげだったしこんな記事、いちいち載せないで欲しい。
HEROという作品に傷が付きます!
Posted by ai at 2007.10.03 11:28
キムタクはカッコいいだけで他の才能は普通。
それと周りに彼が好きな人はいないかな。福山さんならいるけど。
Posted by あーあ at 2007.11.10 18:24
昨年まで海外だったし、もともとジャニーズには興味ないし、年も団塊のちょっと後なのですが…
この秋から木村拓哉ファンになりました。欧州のイケメンどころか超美形を毎日テレビで見ていてもファンにまではならなかったのに…
多くの雑誌に木村君が出てましたが、全て違う雰囲気を出していること、それらのほとんどがいい写真だということが、彼の演技力というか、化ける才能を示していると思います。
Posted by 恥ずかしながら at 2007.12.07 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト