寝て芸新着記事

2007.09.22

大ブーイング!赤西仁の主演ドラマ「有閑倶楽部」に

ようやく、KAT-TUN赤西仁(23)が、連ドラに帰ってきますね。
人気マンガ「有閑倶楽部」のドラマ化。
日テレ「有閑倶楽部」公式サイト

ところが、早くもファンたちからブーイングの声が起きているらしい。
赤西ドラマが早くもピンチに>>>geinouranking



【今日のランキング情報】
「欲情!滝沢が山Pに襲い掛かった!!【動画】」
芸能ランキング3位エンタメ画像・掲示板さんで
中居が倖田に「出ちゃけないんじゃないの!?」熱愛発覚後TV初共演」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで

[PR]Pheromone Body


なぜドラマ化が決まった「有閑倶楽部」に、批難の声が集まっているのでしょうか。
ある出版社関係者の話。
マンガは少女雑誌に連載されていたので、どうしても話は女性中心になって進んでいるんです。赤西演じる『松竹梅魅録』って役は脇(役)なので、マンガのファンから『魅録(主演)はありえない』『原作を曲げるのか?』とすでに批判が集まっている」(引用元:東スポ…ranking

このドラマに赤西が起用されるにあたって、ドタバタしていたみたいですが、配役とか脚本にも無理が出てこなければいいのですが〜。

日テレ局内関係者の話。
話題のタレントの赤西を使うってことで、話はまとまったみたいなんです。主役だから当然、台本も赤西中心に書き換えられるようですが、オンエアした結果“原作と違う!”ってトラブルになるんじゃないかって…。局内でも『本当に大丈夫か?』って不安に思っている人は多いですよ」(同)

★赤西仁「有閑倶楽部」動画→Ranking
[CM] 赤西仁 「有閑倶楽部」
Akanishi Jin - Zoom in Super

原作である一条ゆかり氏の「有閑倶楽部」は1981年に少女マンガ雑誌「りぼん」で連載がスタート。
連載開始から25年以上たっても、熱烈なファンを持つことで知られています。
有閑倶楽部全10巻セット

ストーリーは、高校に通う才色兼備の男女3人ずつ計6人が様々な事件を解決してゆくというもの。

今回のドラマ化にあたり、赤西仁のほかに、KAT-TUN田口淳之介、関ジャニ∞横山裕を抜てき。
人気ジャニーズタレントがそろい、高視聴率が期待されているのですが…逆にジャニーズ事務所の脚本変更は有名ですから、そのことによって原作ファンから見放されると厳しくなるかも〜。

それと原作を無視して台本改変をジャニーズがごり押しすれば、
原作者の一条ゆかり氏とモメることもありうるかもしれません。

今回は、赤西擁立にあたって、水面下でもかなり無理な動きがあったみたいですね。
ジャニーズさえ出しておけば、視聴率が計算できた時代は終わりました。だからこそ、このタイミングで、俳優としても類い稀な才能を持つ、赤西で勝負に出るしかなかったのでしょう。

赤西が出演した名作ドラマは、やはりこれでしょうか。
anego [アネゴ]

いろんな心配ごとはあっても、やはりドラマ復帰する赤西仁への期待感のほうが大きいことは間違いないはず。
赤西にしかない独特の存在感が、このドラマでうまくハマれば、大ヒットの予感さえしますが、いかがでしょうか。★赤西仁【お宝】★

ドラマが始まれば、赤西に関して、熱愛情報をはじめ、様々なネタが飛び出すことは間違いありません。
今回のドラマ出演で、花も嵐もふみこえて、役者として一回り大きく成長してほしいものです(情報参照元:芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)。

【今日のランキング情報】
ジャニーズの秋山純、彼女のmixiラブラブ日記と画像が流出!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
長澤まさみ ジャニーズ事務所が「あいつとは共演させない」と大激怒! 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

赤西仁の気になるお宝動画&画像⇒ココ
赤西仁の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

00:23 | Comment(269) | 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
花男だって、はじめは長身で超イケメンの道明寺を背の低い松潤がやるからって一部の原作ファンから大ブーイングだったけど、ドラマが始まったら評価高かったし、赤西くんの魅録だって大丈夫なんじゃない?
Posted by 楽しみ♪ at 2007.09.21 14:27
赤西がきまってるけど…できるだけ原作に忠実であってほしいな。あとは花男にまけないくらいのセレブでゴージャス感を日テレさんにはだして欲しい!
Posted by だんご at 2007.09.21 14:52
私は原作を読んだことがないので、なんともいえませんが…
内容が多少変わっても俳優陣の腕前次第なんじゃないかなと思います。
Posted by ヨコ好き at 2007.09.21 14:53
はっきり言って、原作知らないアンチが難癖つけてるだけだったよ。
ジャニーズって人数多すぎるから、なんかうまいドラマ話が決まるといろいろあるね。
髪型だって、本人が短くするって、ちゃんと言ってたの知らない人がいろいろ言ってるだけだし。
あと、赤西はこのドラマに意気込み見せてるって言われてたよ。
Posted by みく at 2007.09.21 14:56
反対な人わ見なかったらいい事じゃなL|んすか
Posted by な at 2007.09.21 14:58
「花ざかりの君たちへ」も原作とドラマで違ってる部分が多々あったため、原作ファンがブーイング出してましたけど、ドラマはすごい大ヒットしたから、やっぱりドラマスタッフ&俳優の頑張りに任せるしかないんじゃないですかね。
Posted by ほ at 2007.09.21 15:15
原作知らないので何も気にならないで楽しくみれそう。
そんなことより、香椎さんが出演するのが嫌。
もっと可愛らしい人なら見応えあるのに。
原作も可愛くないならわかるけど
Posted by w at 2007.09.21 15:17
もう原作とドラマが違うなんて今に始まった事じゃないじゃんね。

花ざかりなんて大まかな設定同じなだけで、全然違ったよ。キャラクターの設定もちょこちょこ違うし、何より、花ざかりの君たちへっていう作品じゃなくて、イケメンパラダイスって作品になってたしね。
でもそれはそれで面白かったんだし、いーじゃんって感じだよ(((^^;)
Posted by 別にさ at 2007.09.21 15:32
何はともあれ俳優次第でしょう。
赤西とかジャニーズの人より女の3人がどーも^^;
ハマればいいですけどね
Posted by hs at 2007.09.21 15:51
ブーイングする奴は見なきゃいいじゃん。
Posted by はな at 2007.09.21 15:59
赤西君の注目度がいろんな意味で高いので脚本の江頭さんも色々と雑音も多くて大変でしょうね・・・。
私は原作けっこう好きですがドラマになる時点で別物と考えて見ようと思っています。
魅録目線の話も江頭さんだったら上手くやってくれるんじゃないかと思いますし。
赤西君には頑張って欲しいですね。
Posted by mimi at 2007.09.21 16:02
赤西って時点で微妙。
しかももともと「ハケンの品格」をやる予定だったけど、前倒しでやることになったみたいだし・・・。

ぐだぐだで終わりそうだな。
Posted by ○ at 2007.09.21 16:06
何で花男と比べるの。
Posted by ブタ at 2007.09.21 16:12
原作ファンが多いだけに、「反対な人は見なかったらいい」ではすまない問題があるんだよ。
だからこそ、みんなを納得させるドラマに仕上がったらいいなって思う。
ここで成功して、次につながってほしいし。
Posted by らいん at 2007.09.21 16:14
原作には忠実であってほしいな。ストーリーは。
Posted by かき at 2007.09.21 16:16
いいか悪いかは見てから判断すればいいのに。
Posted by a at 2007.09.21 16:42
原作読んだことないのでわからないけど
6人の個性がぶつかりあっていいハーモニーをかもし出してくれたらいいかも
楽しみだな
Posted by kiki at 2007.09.21 16:45
このネタ記事出るの分かってたから、赤西ヲタが速攻で擁護してるね。
どっちにしても、6人の中で主役の赤西だけが、漫画のキャラとはかけ離れた髪型してるのが、原作ファンには気にいらないんだよ。
似合う、似合わないは別にして他のキャストが原作に近い髪型にしたから赤西だけが浮いてるんだよ。
初主演だけど、オレはオレって感じ。
赤西なんて、口半開きの間抜け顔がキメ顔らしいから、何の役でも同じになるよ。
ファンだって赤西見れれば満足なんだから。
途中で睡眠時間がない〜って逃げ出すなよ〜
Posted by マヌケ顔 at 2007.09.21 17:00
赤西くんの代表作になればいいなぁ。

そして、これたくさんドラマに出て欲しい!
Posted by 愛菜 at 2007.09.21 17:04
キャストは女性陣の方がイメージに近い。
男性陣は正直誰も合ってない。
赤西が机に脚のせてたシーン流れてなけど、あれで今回のドラマの程度が分かった↓↓↓
彼がどういう解釈で魅録を演じるつもりなのか?正直キャラを理解してないんだよね。
演出陣も赤西の機嫌そこねたらLA行っちゃうから文句も言えないのかね。。。
初回視聴率よかったしても、絶対応援される演技はできないと思う。
まぁ、ファースト・キスみたいに下げていくんじゃない?
Posted by 机に脚 at 2007.09.21 17:10
赤西というブランドでは視聴率とれないでしょ。
キムタクとは違うんだよ、キムタクとは。
Posted by ぁ at 2007.09.21 17:18
人気原作ていってもドラマ版では脇を主役にしてて視点も違うし・・原案なんじゃないの??
赤西君は大丈夫そうなんだけど脇の人たちが下手な演技でぶち壊しそうな気する。
女優より横山田口が心配。
うまく化けれたらいいのにな〜。
Posted by 絶対観ます at 2007.09.21 17:19
原作と違う
原作と違うって
お前らうっせーんだよ
どんだけヲタってんだ
漫画とドラマじゃまず次元が違うし
ドラマはドラマで切り離して考えてみれば?
Posted by あ at 2007.09.21 17:33
仁くんに期待してます(>∀<)☆★
これだけ、みんな注目してるみたぃなので、頑張ってくださぃ♪♪
ぁと、文句言ぅのは、ドラマを見てからにしてほしぃなぁ(´∀` )・・・
ドラマ始まる前から、色々言ってもしかたなぃと思ぅし(^〜^;)!!
原作がそのままドラマになるなんて、めったになぃと思ぃます!!
まぁ、私はすごく楽しみにしてるので、早く見たぃです○●○
Posted by   at 2007.09.21 17:38
花君は原作は違ってたけど、共演者たちが凄く演技が上手かったし、それなりに、楽しめたから最後まで見れた。
でも、今回のって明らかにジャニのドラマって感じがする・・・
女性陣はそれなりにイメージに近いけど、男性陣が微妙・・・。
赤西よりも演技上手い俳優なんて結構いると思うけど、
魅録は松田翔太のほうがイメージに近いと思うけど・・・
やっぱり、ジャニしか起用出来ないのかね。
花君とか結構演技上手い人いたけどな・・・
生田君や水嶋君の方が演技上手いと思うけど・・・
Posted by きお at 2007.09.21 17:52
なんで男性陣が全部ジャニなの?

田口とかハーフ顔かな?

決まったことだからしょうがないけど

これで内容もつまらなかったら

がっかりですね
Posted by あ at 2007.09.21 17:54
仁くんより横山の方が全然合わない。
どう想像しても菊正宗清四郎にはならない;;
もうちょっと知的なイメージのある人にすればよかったのに。
田口はまだマシかも。
あと、鈴木えみの演技力も不安だ。
Posted by shiro at 2007.09.21 17:54
赤西が役者としての才能がある?。
カトウーンのメンバーといまだにギクシャクしてるからソロでやらせるんでしょ。

女性陣も男性陣もひどいね。

田口が清四郎、横山が美童じゃないの、
美波が野梨子、香椎が悠里だよ。
漫画のビジュアルにあわせると。

何で全部逆なんだろう。

管理人さん調べてもらいたいんですけど
美波は、両親がフランス人、とドイツ人らしいです。
美波の本名を知りたいです。
無理でしょうか。
Posted by nasi at 2007.09.21 17:58
最近のヒットドラマの法則。まず、放送前に評判が悪い(笑)
逆に、おもしろそうと評判が高かったのは視聴率悪い。有閑倶楽部知らないから、キャストにこだわりはない。
Posted by あき at 2007.09.21 18:00
アンチ必死すぎて笑える(笑)
赤西くんが出る時点で見る人たくさんいますから、ご心配なく。
イケパラみたいにヒットするでしょ。
Posted by はぁ? at 2007.09.21 18:02
原作が漫画のドラマ化はヒットするかしないか両極端ですよね。
原作と主役も内容も見た目も違うところ多そうだけど、主役が違うからこそ内容とか違っても許せると思うんだけど…
魅録目線だとこうなるのかなーって思って見ようと思っています。
それに最近は漫画のドラマ化って似せることよりも新たなものを作るって形に向かってるような気がするんですよね。
だから似せなくても出演者やスタッフ次第で原作ファンにも好まれる物になると思います。
それよりも主要の男性役が全部ジャニーズってのがどうも…
もし高視聴率取れても「ジャニーズファンが見てるから」と言われるのが目に見えているし、火曜10時のフジテレビのドラマともかぶっているから視聴率取れなかったら逆にジャニーズ事務所ごと共倒れなのに
なんでこういう形にしたんですかね?
ちょっと疑問です笑
あと、鈴木えみはモデルなら良いけど、ドラマは演技下手で喋り方もなんか嫌だなってイメージしかないんですけどどうなんですかね?
どちらにしても第1話は見ようと思います。
Posted by あ at 2007.09.21 18:07
監督の指示じゃないの?
タレントがすべてこうしたい、ああしたいって演じるの?
だったらスゲーな。
Posted by ぷ at 2007.09.21 18:17
田口君、金髪にブルーのカラコンまでして気合いを感じる
目立っていいよー
ドラマ楽しみです
Posted by たま at 2007.09.21 18:30
見てから文句言えよ
Posted by あのさ・・・・ at 2007.09.21 18:32
私は赤西さんやジャニーズのファンじゃないから、彼らの事はよく分からないけど、原作ファンとしては、確かに彼らでは…?とも思います。でも、また違った目線で有閑倶楽部を見てみるのもいいかな?とも思う。赤西さんに対して、原作に近い髪型にとか言う意見があるけど、赤西さんに短髪は似合わないでしょ。無理にしなくてもいいです。田口さんがいい例…原作に近い色に染めイロコン入れたけど、正直私は引きました。似合わない。ただの軽いコントみたい。 もうこれ以上は崩さないで欲しい。漫画は漫画。ドラマはドラマとして楽しみたいと思います。
Posted by はぁ… at 2007.09.21 18:35
「マヌケ顔」さん ストーリー自体変わって文句つけてるのに髪形ごときでブツブツいう必要なし!!「机に脚」さんも 机に足のせてるシーン勝手に一人で決めたかぐらいわかるやろ!あんまり知能の低いコメしないほうがいいよ!なんか必死すぎてみっともない。原作が原作がってそれをネタに中傷してるだけじゃん!!!!!!。
Posted by 応援団長 at 2007.09.21 18:44
一条ゆかりは、フジが「砂の城」をドラマ化した時にあまりにも原作とかけ離れた展開をしたからキレてましたよね。

今回も、せっかくファンが多くて面白いらしい原作なのに、つまんない脚本で評判を落としたらもめるんじゃないの?
Posted by もめそう at 2007.09.21 18:46
誰でも原作を見てから映像を見れば少なからず期待から外れるものだと思うし、原作FUNの意見を否定することはないと思う。
ただ、決まったことに対して文句言ってもかわらないことなんだし諦めて、見たくない人は見ないで、見る人は別物として見てとしかいいようがないんじゃないかな。それにこの漫画って年代的に30〜40代の人が読んでた漫画でしょ?
狙いの視聴者層が10〜20代であればみんなほとんど読んだことがないわけだから、その年代には問題はないのでは??
Posted by 10代 at 2007.09.21 18:55
色んな意見があるのも当然。
でも私は楽しみで楽しみで〜。
クリスマスなんて大嫌い、ごくせん、アネゴと、どの作品もすごく好きなので、有閑倶楽部にも期待しています。
原作とどう違うのかってのも、逆に楽しみです。
Posted by がんばれー at 2007.09.21 18:57
もう、決まっちゃった分けだし
ブーイングって言われても、やるしかないでしょ。
原作は読んだ事ないけど、オリジナルもいいと思う。
Posted by rurusyu at 2007.09.21 19:01
やはり原作に則ってつくった方がよいとおもう!ジャニファンのことばかり考えず読者の立場になって考えてみたほうが賢明であり,なおかつ作者の意志を尊重しなければ【すし王子】の二の舞いになり、とんでもない駄作になりかねないとおもうし、作者の方もうれしいどころか悲しみにくれてしまうとおもう(;´д`)
Posted by アンクー at 2007.09.21 19:03
判断するのは、見てからにしてほしい。
赤西は本当に変わったと思う。
きっと頑張ってくれると思うから、
文句を言うなら見てから言ってよ。
Posted by しおり at 2007.09.21 19:34
赤西叩いても仕方ないと思うけど…赤西主役って本人が決めた訳じゃないし…原作もドラマにする事自体無理があるような気がするし…
やる気あるかないかなんてドラマが始まってからじゃないと分からないんだから…騒ぎすぎだろ?
Posted by どうなる? at 2007.09.21 19:35
べつの原作原作ってこだわらなくても、ちょっと前の土9枠みたいに「ジャニーズ学芸会」だと思って見りゃ結構楽しめるかもよ!

有閑倶楽部って昔も一度実写版あったっしょ?
朧な記憶だけど悠理が国生だったかな?
Posted by 男山Bow at 2007.09.21 19:55
楽しみだー
Posted by 美波の悠里は似てる!田口の金パに乾杯 at 2007.09.21 20:03
田口がハーフって無理があると思う・・・
金髪にカラコンに頑張ってるみたいだけど
あんな日本人顔で・・・
Posted by まk at 2007.09.21 20:05
何で今頃またこの記事がでるの?もう他の所でせんどかいてるやん!そこでアンチが一杯中傷してきてまた同じ人間がここで書き込んでる!ほんとウザイ!
Posted by ウザイわ at 2007.09.21 20:17
何で花男と比べるの→ブタさんに同感。
Posted by しげる at 2007.09.21 20:21
心の底から赤西が嫌いだから失敗してくんないかなぁ
Posted by あか at 2007.09.21 20:29
漫画をドラマ化するのってやっぱり無理がある。
ドラマはドラマで楽しみたいですね♪
それにアネゴから2年半たった赤西君に
期待したいですね〜
Posted by (゚◇゚)ノぁぃ... at 2007.09.21 20:40
みんな赤西がコケてほしいの!
ずうずうしいから。
態度が気に入らないから。
何故か自分に自信があるから。
わがままだから。
なんでヲタ人気があるのか分からないけど、好きにはなれない人だから。
ヲタ人気と一般人気が違うのは視聴率でハッキリ出るよ。
初回視聴率楽しみで楽しみで。
まさか20%いくかも?ってブログに書いてるヲタがいるなんて驚いたよ。
田中と同じくらい取れたら大成功!!
Posted by 赤西ヲタ大嫌い at 2007.09.21 20:50
相手は赤西だよ。
指示できる人間なんて東山くらい(笑)
テレビ局の人間は赤西が発作起こさないようにヒヤヒヤ見守ってるよ。
勘違い野郎だから、雑誌で「原作ファンの期待も裏切りたくない」なんてコメントできるんだよ(爆)
おまえ、すでに裏切ってるんだよ!
Posted by バカ西 at 2007.09.21 20:56
あら?主演は叩かれるのよ。
脚本とか演出とかキャストとか理由にならないのよ。
ジャニーズは叩くために存在してるの。
ドラマ始める前から話題にされてるのも番宣のひとつなの。
だから、テレビ誌の表紙飾れちゃうの。
視聴率なくても表紙なの。
力なくても、経験無くても主演できるの。
視聴率も主演がすべて引き受けるの。
だから、主演なの。
赤西が決めたことではなくても、主演だから何言われても文句言えないの!
みんな、そうやって主演してるんだよ。
それが嫌なら、活動休止かな?
ヲタなら黙って見守りな。
これだから、初主演に浮かれてる赤西ヲタは、、、、、
Posted by ジャニジャニ at 2007.09.21 21:08
心の底から、赤西君大好きだー。
田口君とがんばって、横山君や他の方々とも力をあわせて、いい作品にして下さい。
亀ちゃんや聖もドリームボーイズの舞台で番宣してくれてるので、メンバーの心づかいに答える為にも、頑張ってください。
Posted by 楽しみ at 2007.09.21 21:21
亀梨も田中も主演のドラマじゃ散々だったからねー。

赤西も、視聴率とれなさそう・・・。



周りをジャニで固めてほしくなかったなー。
もっと新鮮だったろうに。


ま、どうなるか期待。

Posted by なにぬ at 2007.09.21 21:22
この作品をドラマ化する為に、プロデューサーの方が10年も頑張ってきたと読みました。そこまで有閑倶楽部に惚れ込んだ方が選んだ脚本家や出演者達、どのようなドラマになるのか、楽しみです。
原作と少し違った魅録になるから、髪形もあえて変えたのかなと思います。
Posted by 早く見たい at 2007.09.21 21:29
私はジャニファンだけど、ジャニーズ3人もでなくていんじゃないと思った!
とくに金髪の田口とかありえない!
まぢでキモいし。
完全にキャスティング失敗したね。
Posted by ゆい at 2007.09.21 21:33
赤西君のドラマ出演を待ちわびて約2年。やっとだと思ったら、漫画が原作・主人公を変える・ジャニで固めるという、文句言いたい人が待ってました!って感じの作品。
正直、主役じゃなくていい、画面の片隅でもいいからゆっくりと成長していってほしいと思っていましたが、そう思う事さえ我侭かなとも思うので、与えてもらったお仕事、がんばって楽しいドラマにして下さい。がんばって応援します。
Posted by 待ちわび子 at 2007.09.21 21:40
カバチタレも原作と違うけど いい作品だから 脚本 演出次第だね
Posted by ぬは at 2007.09.21 21:48
なによりも鈴木えみが赤西を食うのが心配です。赤西もあの美貌に参るだろうな。ショック。確実にスキャンダル発生ですね。
Posted by あい at 2007.09.21 21:49
最近漫画を原作にしてるドラマ多すぎるような気…
もともとは漫画なんだし、
すべて完璧にって言う方が間違ってると思います。。
Posted by ぬ at 2007.09.21 21:50
一条先生が砂の城で嫌な思いをされたのなら、また同じ思いしないように、しっかり話し合ってるのではないでしょうか。
のだめのドラマ化の時ジャニを主役にしようとしてダメになった話や、働きマンの主役の女優さんが原作者の意向で変更になった話等の前例があるし、テレビ局もバカじゃないのだから、すべて想定内なのでは。
Posted by ファイト! at 2007.09.21 21:50
花男と同じ監督だから
Posted by ぶたとしげるって人に at 2007.09.21 21:52
有閑倶楽部、楽しみにしています。
人それぞれ好みは違うので、嫌な人がいても仕方がないでしょう。
仁君がんばれ〜〜〜〜。
田口君も横山君もがんばれ〜〜〜。
嫌な人は裏番組「スワンの何とか?」を見てはいかかがでしょうか?
Posted by 火曜10時 at 2007.09.21 21:59
机に脚を乗っけてるだけでキャラを理解してないってよく言えますよねー。

そんな事言ってる人こそ、魅録のキャラを理解してないみたいです。

それに、今回の魅録はプロデューサー曰く原作のキャラにお茶目さをプラスするようなので、原作のキャラとは少し違う魅録になるんじゃないかと。

でも、開始前から色んな意味で注目大のドラマですよね。
どちらにしても、期待されている人が多いと思うので楽しみにしています。
Posted by ・・・・ at 2007.09.21 22:23
原作知らない人もたくさんいるし、ドラマ自体がおもしろかったら原作なんて関係なく見るでしょ。
Posted by あ at 2007.09.21 22:25
 主役が魅録なのが、そもそもおかしいんですが、コレは原作者が許可してる事自体問題じゃないですか?原作者が反対すればそんなことにはならないでしょうし。
 私は作品好きですし、赤西君も好きですけど、赤西君は魅録ではないですね。まあ、ほんとに別物として見ればいいんじゃないですか?あの漫画を忠実に実写化するのは、かなり無理がありますしね。始まる前にとやかく言っても仕方ないので、とりあえず第一話を見てから批評しましょう。
Posted by よしよし at 2007.09.21 22:27
なんだかんだ視聴率は取れるでしょうね
有閑倶楽部のファンは年齢層広いし、
発行部数は花男に劣るが比較はされるでしょうね
5400万部 36巻 花より男子【完結】
5000万部 42巻 119万部/巻 ガラスの仮面
3600万部 49巻 073万部/巻 王家の紋章
3450万部 15巻 230万部/巻 NANA
3103万部 15巻 207万部/巻 ちびまる子ちゃん
2290万部 19巻 121万部/巻 有閑倶楽部
2200万部 76巻 029万部/巻 パタリロ!
2160万部 12巻 180万部/巻 動物のお医者さん【完結】
1100万部 22巻 050万部/巻 花ざかりの君たちへ
Posted by あた at 2007.09.21 22:28
あか ってやつ、お前最低な根性悪だな!お前の応援してる芸能人きっとろくでもないこと起きるぞ!こういう事は、回りまわって自分に帰ってくるからな!
Posted by なさけない at 2007.09.21 22:28
原作知らないから違っても関係ないし、ドラマがおもしろかったら原作と違っても関係ないよ。
Posted by な at 2007.09.21 22:28
文句を言う人は見ても見なくても文句を言います。
気にせず、楽しみます。
人の失敗や不幸を願うより、たとえ知らない人の事であっても、人の幸せを願える人間でありたい。
Posted by 楽しみましょう at 2007.09.21 22:37
原作は原作、ドラマはドラマでいいんじゃないでしょうか?
つか、イヤな人は見なきゃいいじゃん!!
Posted by あ at 2007.09.21 22:39
私も楽しみにしています♪
原作は知らないけどそれはそれでいいと思ってますし〜
嫌な人は見ない。。。それでいいじゃないですか
赤西さんを叩いてる人たちのコメがあまりに酷くてびっくり
たかが芸能人をここまで必死に叩くって精神状態やばそうww
どっかの騒音おばさんと同じレベルだ〜ww
Posted by ゆあ at 2007.09.21 22:52
てか最近マンガを実写化し過ぎだよね。そんなネタないのか?そしてなんだかんだこのドラマは視聴率とる気がする。赤西仁はスキャンダル多いけどやっぱオーラあるよね。
Posted by み at 2007.09.21 22:59
赤西くんの演技を上手いとは思えないけど、顔はかっこいいから1回は観る。
anego好きだけど、あれは完全に篠原さんのドラマだったと思います。
原作知らないけど相当変わってるっぽいので、設定だけ同じにしてキャラは別人で良かったんじゃないでしょうか。
それならジャニのキャラ祭でも原作ファンも違和感なく観れそうな気がします。
忠実にするなら徹底的に。中途半端に原作人気に頼ろうとする姿勢が良くない。
Posted by ● at 2007.09.21 23:23
非難するやつはみなければいいよ。
Posted by りい at 2007.09.21 23:30
漫画は漫画 ドラマはドラマ
一緒にするほうがおかしい。
Posted by nayu at 2007.09.21 23:40
やたらと長いコメしてるやついたなぁ。上から目線で何様だ?人の批判するまえに自分の世話でもしてろ…
Posted by お前も痛い at 2007.09.21 23:49
>俳優としても類い稀な才能を持つ、赤西で勝負に出るしかなかったのでしょう。

何の冗談ですか?( ´,_ゝ`)プッ
Posted by ちゃりんこ at 2007.09.21 23:55
ゆL|って子ハート
田口きもL|とカ
田口失敗とカL|うなよわーい(嬉しい顔)
別|ニあん+ニが
L|う+ニところで
何も変わらんやろっ笑

文句L|う奴わ
漫画読んどっ+ニえーヤん黒ハート
うちも漫画持ってる|ナど
漫画わ漫画
ドラマわドラマわーい(嬉しい顔)
だから文句いう人が
不思議黒ハート
仁がんばれーっ手(チョキ)
Posted by な at 2007.09.21 23:57
性格歪みすぎだろw
まだ始まってもないのに赤西仁も頑張ろうとしてるのに幼いな〜
Posted by おいおい at 2007.09.22 00:04
赤西ってだけで見る気起きない
Posted by まず at 2007.09.22 00:18
なんかさぁ、ここ見てるとわざわざ来て、仁のこと心の底から嫌いとか、失敗を待ってるみたいなこと書いてる人いるじゃん?
普通じゃないよね。
そういう人の心の中ってぐちゃぐちゃなんじゃない?人を攻撃していないと満たされない何かを抱えているのかしら?と疑いたくなる。
可愛そうだわ。
それにしても、「有閑倶楽部」への注目度も最高のようだし、仁、ますますやる気出るね!
頑張ってね!赤西!
Posted by そうそう! at 2007.09.22 00:24
女のコ3人も、じゅんのもヨコも、ビジュアル的に頑張ってると思う。
…仁ももう少し短くして欲しい
Posted by まな at 2007.09.22 00:32
なんだかんだ言って
鈴木と田口の演技が心配だ
Posted by あ at 2007.09.22 00:39
やっぱり赤西君のことはみんな無視できないみたいですね。私なんか嫌いな人の出るドラマはスルーするだけなんだけど、赤西君には脅威を感じるのかな。もしかしてちょっと落ち目の方のファンの方々かな?
作家の方がドラマ化を許したのなら、それは仕方のないこと。ちゃんと作家の方と製作スタッフの方々で話し合って進んでるはずなので、見る前から素人がくだらないことをごちゃごちゃ言ってもね。キャストも製作スタッフも、醜いコメするような人たちみたいに低い次元で生きてないので、大丈夫ですよ。
Posted by はるる at 2007.09.22 00:48
帰国時の写真はサングラスでデコあげしてたけど、あれ似合ってたから魅録の丸ブチ
のサングラスで見てみたい
Posted by ん at 2007.09.22 00:54
生田斗真君もジャニですが〜
Posted by あ〜 at 2007.09.22 00:56
あまりにも原作と違うという話をよく聞くのでちょっとだけ原作読んでみたけど、予想以上に違っていてビックリした。
女性陣はそれなりに分かるけど、男性陣はヒドイ。
見た目からまず似せる気無し?って感じ。
キャラも、予告スポットの時点でなんか違うって思った。
所詮ファンのためのサービスドラマなんだな、と今からゲンナリ。
まあでも、視聴率は新作の中でもトップクラスになるんじゃないですか?
10台後半になれば高視聴率の時代だし。
前期の花ざかりで分かる通り、中身がどんなに馬鹿馬鹿しくても若い男の子が出てればいいっていう視聴者も多いみたいですしね。
一応、こんな色んな批判を跳ね除けるくらい素晴らしい作品になるかもしれないという期待は、うすーくですけど持って放送を待とうと思います。

ところで、非難するなら見なければいいって反論、ガキっぽいからやめたほうがいいと思いますよ。
赤西オタの皆様。
Posted by 愛 at 2007.09.22 01:07
 台湾版や韓国版が売れたから、花男が売れたから、ジャニーズが視聴率とれるからといって、なぜこうも似た路線を選ぶのか?学園もの。セレブな人たち。美男美女
。確かに良い視聴率はとれたけど、冒険しなさすぎ。すごいふっとぱらのスポンサーがいれば、よいのか?
 脚本で引きつける力をもった人がないのか、漫画原作ばやり。これも売れてる漫画の実績があるからか?テレビの魅力も薄れがちである。
Posted by なんか安易 at 2007.09.22 01:08
短い旬を過ぎた男は、見てるだけでかわいそうになる。
ほかにも若く演技力のあるヤツはいるんだから、ケチのついた赤西なんか使わなければいい。
こんなやつのせいで若い芽を潰されたジュニアの子、かわいそうだな。
Posted by バカ西 at 2007.09.22 01:08
ようするに赤西に興味あるんじゃん!この話のブログ他で書いてたじゃん!同じことばっかり中傷して他に書くことないん??赤西がすべて決めた事じゃないの分かってて書き込みする低レべル人間ども!!!でもこんな少数アンチよりどれだけ多くの赤西フアンが応援してるかってことだよ!!
Posted by 情けないアンチへ at 2007.09.22 01:11
赤西くん批判する前に病んでる心治せよ!
Posted by ぽ〜 at 2007.09.22 01:13
ジャ二ジャ二てやつ お前すごいなあ
ある意味すごいわ!これをひく〜〜〜〜っていうんだな。
Posted by へっ at 2007.09.22 01:24
 肝心の剣菱悠里は、誰がやるの?
有閑倶楽部って昔、結構好きでつい最近まで持っていた(引越し時に売った)ちなみの一条ゆかりの本、全体的に好きだった。(どちらかと言うと恋愛系に憧れを抱いていた・青春?笑)
松竹梅魅録って警視総監の息子で、どちらかと言えばドンパチ系が多かったような…
今の時代にあうのかしら?
要は脚本と演出、そして役者の力量なのかと思います。30代の原作ファンは久々にドラマも見てみようかな?と楽しみにしております。
Posted by さち at 2007.09.22 01:29
赤西のビジュアルが良いから好きとか言ってる人はこのドラマ観ないほうがいいかもよ。
相当不細工になってるから。
今日しんCM観たけど、南米の原住民みたいなドジン顔で真っ黒だった。
ライトヲタの自分はとても直視出来なかった。
何の為にドラマ前に肌を焼いたのかが不明。
役作りの為だとしたらとんでもない失敗だと思う。
Posted by りんこ at 2007.09.22 01:39
原作と全く違うのは原作ファンにとったら酷だよね。自分だったら嫌だな。花より男子でもF4は皆大柄の180以上ってのが売りだったから、F4の配役聞いてイメージ違いすぎて、最初は批判的だったもん。でも気になるから見てたら内容が面白くて意外にイケてた。最近のイケパラも花沢類色が強い小栗旬を反対してる原作ファンが結構いたけど、結局は今クール視聴率1位だったしね。有閑倶楽部もいい意味で期待を裏切ったらいいね。幸いに、有閑倶楽部は原作みたことないから、私は1から楽しく見れそうだな♪
Posted by 唯ぽ at 2007.09.22 01:40
原作の大ファンだけに正直やめてよって思う。。。

主要キャスト6人ともキャスティングがイメージと合わないよね

一条先生なんでドラマ化OKしちゃったのぉぉ泣
Posted by まさりんこ at 2007.09.22 02:02
ジャニヲタきもいぞ!
NOFX最高!
Posted by 出たよアゴ西 at 2007.09.22 02:21
今回のドラマはとりあえず見るけど、赤西君には恋愛ものの方がよかったな。もう23才だし、美形だし色っぽいし、絶対ラブストーリーのが似合うよ。できれば大人な感じのがいいな。次期待してるよ!
Posted by b at 2007.09.22 02:47
一条ゆかりファンだけど、ワタシこれだけ見てないんだよね。代表作なのに〔汗〕
だからドラマは抵抗なく観れそうだけどね。
原作を先に読むのはイメージができちゃうのでやめておこうと思います☆彡
Posted by 夕刊クラブ at 2007.09.22 02:55
管理人さんよかったね。これだけコメントしてもらえて。そろそろこのネタ来ると思ってました。赤西くん関連のネタ好きだもんね。その割に情報源がアレじゃ信憑性ないね。無理にでもうpさせたかったみたいで笑える。管理人さんにはがっかりです。せっかくランキング再浮上したのに…。
ところで先週の田口くんの金曜日ネタをうpしなかったのは何で?かつんのカテゴリあるじゃん。彼もかつんでジャニでしょ?中途半端は(・A・)イクナイ!!
Posted by 咲 at 2007.09.22 03:31
有閑倶楽部がドラマ化されると聞いたとき楽しみにしてたけど、ジャニーズ固めされてるのを知って期待できないなと思った。
完全に学芸会ドラマになりそう。
弥勒は脇だからこそ光るのに主人公にしたら、弥勒の良さが消されそう。
Posted by S at 2007.09.22 06:02
大丈夫だよ。TV見てるの原作ファンやジャニーズ嫌いの人ばかりじゃないから。

例えば『有閑倶楽部』ってタイトルだけで興味持たれて、別に原作知らない人や赤西くんのドラマを見たことない年配の人まで見てくれそうだし。

ここで悪口言ってる人たちも絶対ラストまで見ると思うよ。
Posted by 大船 at 2007.09.22 06:11
赤西田口はカツンの救世主だから間違いなく大成功するよ!!
主演ドラマ大コケして人気と実力無いこと証明した亀梨田中とは一緒にしないでね。
Posted by 魅録最高 at 2007.09.22 06:33
最近漫画をドラマ化するのが流行ってるけど、ドラマ化してもいい漫画とダメな漫画がある。
原作読んでないから内容は知らないが、これはダメなほうだと思う。
つか、赤西とかいう大根を主役にするなんて、キャスティングした奴はよっぽど人を見る目が無いんだな。
Posted by 匿名 at 2007.09.22 07:47
誰がやっても文句でるよ。
100人が100人満足するような配役、作品なんてないよ。
ところで、このドラマには、とある事務所の俳優さんは一人もいませんね。
工作員さん飼ってるあそこの事務所。
Posted by くり at 2007.09.22 08:05
ミロクがメインなんだから別物って考えればいいじゃん
じゃなきゃ見んかったらええ
ファンなら文句言うな
Posted by か at 2007.09.22 09:20
話題性充分ですね。
どんなドラマになるのか本当に楽しみ。
心から応援しています。
Posted by フレ〜フレ〜 at 2007.09.22 09:27
赤西君の久しぶりのドラマ楽しみです。
原作読んだ事ないので、本屋を数件回っていますが、見つかりません。
注文するの恥ずかしいし。しばらくホン屋巡りしてみます。
香椎さん以外の演技見た事ないので、それも楽しみです。
Posted by 今日も暑い at 2007.09.22 09:32
まだはじまってもいないのに、すごいですね。皆、興味あるんですね。
私も仁君がどんな魅録を演じてくれるのか本当に楽しみです。お茶目さがプラスされるとの事、原作とはまた違ったキャラになるのか、それはそれで違いを楽しみたいと思います。
Posted by 大変ですね at 2007.09.22 09:36
ここのコメ見て思ったけど
髪型うんぬん言ってるヲタうぜー
原作ヲタって案外うざいもんですね。
このドラマのおかげで原作読んでみようと思う人だってでてくるだろうに。
Posted by 馬鹿ばっかり at 2007.09.22 09:57
原作と違うコトなんてよくあるじゃん。
野ブタ。だってそうだったし。
あれ、原作は主人公男だったしね。
Posted by m at 2007.09.22 10:09
主役が原作と違うとかキャストが合わないとか難癖つけてるけどそれは、あんたら原作ヲタの所詮マンガ世界の空想妄想の中だけの話!はっきり言って、私はなんの興味もないしこのマンガの名前すら知らない!ただ単純に赤西君のフアンで見たいと思ってるだけ。皆がみんな原作ヲタと思ったら大間違い!私からしたら、たかがマンガごときで何真剣に叩いてるん?て感じ!それにすべて、日テレ、ジャ二事務所の判断で赤西君に何の責任もないし!言いたいことあれば日テレにどうぞ!原作フアンの中にも別のものとして見ようといってる人もおるのに・・・人間としてこうも低レべルなやつと出来た考えを持った人の違いをまざまざとわかった!一条先生も気の毒に・・
Posted by くず at 2007.09.22 10:39
出演者や主役変更に文句言ってる奴って馬鹿じゃん。
原作者や制作者側が最終的にOK出したことすらわかんないわけ?それとも、わかってるのにグダグタ頭の悪い文句言ってんの?
文句言うのはお門違い。
原作ありきのドラマなんて、ほとんどが原作無視してんじゃん。顔も格好も身長も、最近のとある夏ドラなんか思いっきり登場人物のキャラ違ったし。既にしゃべり方からして違った。反感あったけど、ドラマ自体は視聴率高かったよ。
(原作持ってたし、自分は一話を見て見る気なくしたけど)
自分が持つ原作のイメージ壊したくないなら見なければいいだけ。壊れるかも…なんて自分がわかってて見た挙句切れるのやめたら?
出演者や内容がどうこうより、ここに書いてあるレベルの低い考えたら誰でも理解できそうな事でひたすら暴言吐いてる奴が痛い。
まぁ自分は、とりあえず一話は見てみる。見ない内から自分の意見がさも正しいみたいに勘違いしている痛い子にはなりたくないんで。
Posted by まともな意見が欲しい at 2007.09.22 11:24
赤西くん待ってたよう〜〜。やっとドラマ見れる!うれしい!ほんとつまらない中傷書くバカどこでもおるなあ。何に対して中傷してるんだかようわからん!あたま悪〜〜て感じ。マンガ読みすぎたらこんなになるんか?単にドラマが観たい、単に赤西くんのフアンて言う人こんな少数アンチよりはるかに沢山おるねんから赤西くんガンバレ〜〜。うちら全力で応援してるからな!ほんまにようこんな悪い性格のやつおるねんなあ・・・こいつらに応援されてる芸能人かわいそうやな。きっと上がりきられへんギリギリの芸能人やろな。こんなことでもせんと気持ち治まらんなんて心病んでるでえ・・気つけや〜!
Posted by ぷ〜 at 2007.09.22 11:40

最近どのドラマも同じような俳優さんが出ていたので、赤西君も久しぶりだし、美波さんて方は見た事ないし、失礼ながら横山君のドラマも見た事なかったので、楽しみです。
Posted by 見てみる at 2007.09.22 11:46
このコメント数を見ても注目されている番組ということがわかりますね。
赤西くんのファンではないけれどこのドラマは見たいと思ってました。
キャステイングが最近になってやっと公表されましたが、もめていたらしいですね。
実際、またジャニーズ事務所のゴリ押しになったんだというガッカリした気分です。
学芸会のようにならなければ良いのですが・・。
新人の俳優さんをもっと使ってあげてほしいですね。
Posted by ブルマ at 2007.09.22 11:54
ここで必死に赤西批判してるアンチも

赤西を必死に擁護してるファンも

どっちも見苦しいよ

ただ純粋に面白いドラマが見たいので出演者・スタッフの皆さん応援しています。
Posted by nao at 2007.09.22 11:57
非難するなら見なければいいって反論がガキっぽいから止めた方がいいって言っている人、
あなた、最初から否定的ですよね。
ちょっと原作をかじってみただけで何で違いすぎるとか文句を言えるのか!?
不思議でならないんですが。
Posted by 「愛」さん at 2007.09.22 12:00
見てからじゃないと何ともいえませんが、「華麗なる一族」もそうだったけど原作では主人公でない人を主人公にしてストーリもオリジナルに近くなるというのが若干気になる感じかな〜。色々楽しみ。
Posted by A at 2007.09.22 12:08
そんなに原作が好きで、こわされたくないく、文句があるなら、みなきゃいい。ちゃんと一条さんの許可も得ているわけだし、アニメと一緒じゃなくてもいいと思う。なんでこんな文句をはじまってもいないのに、言う人がいるんだろう。漫画をドラマにするときは、かならず、こういうことがあるみたいですが・・・。アニメのファンで嫌ならみないでほしい。見なきゃ、文句ないでしょ。

わたしは、とても楽しみにしています。
赤西くんなりの、松竹梅を演じてほしい。
なに言われても気にしないでね。
Posted by ss at 2007.09.22 12:51
ブーイングなら赤西仁にいうのではなく、一条先生に言ってください。
赤西くんはなにも悪くないのに・・・・。
ひどいと思います。
漫画をドラマ化すると、すぐこれだよね。
ほんと・・・・・
負けないで、がんばってほしい。

赤西くんはいいのですが、脇をかためる他の男たち二人がジャニーズなのは残念でしたが、したかたないですね。

単独主演ですので、赤西くん演じる松竹梅が主演なのもみどころですね。
どんな風になるのか!!!
Posted by ああ at 2007.09.22 12:58
東スポはウソしか書かん
というより何が何でもジャニーズ叩きしたいだけだからな
東スポ潰れればいいのに
Posted by at 2007.09.22 13:06
原作読んでないので何とも言えませんが…やっぱり自分の好きなマンガの主人公変わるのはイヤなものですよ
Posted by えり at 2007.09.22 14:00
anego見てて赤西くん
いいって思ったから
期待かも。
何か雰囲気あるよね
漫画おもしろいって
聞くから楽しみー
Posted by ゆーかん at 2007.09.22 14:25
てかさー
主人公変わったとか
文句言うやつは
番外編みたいな感じで
見ればいいんじゃないの?
Posted by あ at 2007.09.22 14:25

あれで決まったってことは
一条先生が了解したからじゃん。
文句は何話か見てから言うのが普通じゃん?
みんなバカだよね(笑)
まだ始まってもないのに最初から文句言うとか
大人げないし
くだらなーい
Posted by 華の高校生 at 2007.09.22 14:47
こんなトコで『赤西くん頑張って!』って言われても…。本人はココ見てないんだから…。
Posted by か at 2007.09.22 15:10
横山クンは『拝啓〜』のトキ結構うまかったからな〜。あたしは横山クンの演技に期待してます。
Posted by は at 2007.09.22 15:12
とりあえず、赤西ヲタが気持ち悪いです。
そんなに必死に擁護しなくても良いのに。

1話目を早く見てみたいね。
Posted by むふ at 2007.09.22 15:38
やっぱ赤西って投稿多いよなあ
Posted by だんご at 2007.09.22 16:01
花男は始まる前はキャスト微妙だと思ってたけど、実際はかなりハマッてたのが成功に繋がったと思う。
花ざかりは設定だけで原作とかけはなれてたけど作品だったけど、それが逆にあまりに馬鹿馬鹿し過ぎて全く別物として楽しめたからよかったんだと思う。
原作ファンに気に入られるか、原作ファンに割り切って楽しんでもらえるものにするか、原作ファンを切り捨てるかだろうな。
Posted by kome at 2007.09.22 16:31
そうだ!そうだ!うそばっかり書いて金儲けしてる最低新聞潰れろ!潰れろ!
Posted by ばか新聞 at 2007.09.22 16:57
まぁ、赤西の演技力次第って事で。
Posted by なお at 2007.09.22 17:03
高校生にみえないんですけど。生徒会でしょ。学ラン着るんですか。もう限界じゃない?もっと恋愛系のほうが似合いそう。
Posted by それより at 2007.09.22 17:13
批判するのは、とりあえず第1話目を見てからにしたら?花君だって始まる前はミスキャストだっていわれてたんだしね。
Posted by あま at 2007.09.22 17:20
花君の原作ファンで、始まる前は、なんかイメージが違うと思ってたけど、結局全話見たし、原作も好きだけど、ドラマも好きでしたよ。今回も原作と違っても面白かったら見ますよ。
Posted by な at 2007.09.22 17:35
とりあえず原作どうの以前に赤西単独主演を押しすぎてる感が嫌だ。
ドラマって俳優のためのものじゃないでしょ?何を伝えたいドラマなんだろ。
しかも救生主とか書いてる人がいるから本当に赤西ファンだけは嫌い。ジャニ全体で一番嫌い。
赤西君嫌いじゃなかったけどファンに潰されてるよね。
素直に赤西君を見れない。
ドラマは赤西ファンがキモいから見ないけど視聴率は絶対見るね。
もったいぶって話題だけはあるから逆に良くないとおかしいよね。
単純にエイターとカツンファンはみるしね。
Posted by し at 2007.09.22 18:40
私は原作をよんでないのでわかりませんが、読んだ母は「合わない」っていってましたね;でも確かにスウェーデン人を日本人がやるの!?とは思いました。
あと、ジャニーズ出過ぎ,,,
Posted by みゅー at 2007.09.22 18:42
制服似合わなかったのは二ノ宮君でしょ。赤西君はまだましよ。
Posted by 応援 at 2007.09.22 19:30
原作を考えると合わないが別もんと考えれば良いんでない?

有閑倶楽部だけじゃなく金田一、花ざかりや山田、花より、探偵学園…他

漫画原作ドラマは合わない人物が必ず数人いる。
Posted by ユカタ at 2007.09.22 20:02
18:40へ「救世主」と書いてるの一人だけですけど!赤西フアンだけは嫌いとか・・・すべての赤西フアンがそう思ってるように書かないで!ジャ二全体で一番嫌いとか・・何かおかしくない?こんな事書くフアンどこのグループにもいるし私にだって一番嫌いなグループぐらいあるけどいちいち口になんかださないし!こんな事でフアンに潰されるんならどこのグループも全部潰れるし!反対にあなた視聴率見るしとかもったいぶって話題だけあるとか・・あなた誰のフアン?あなたみたいなフアン持ってる方が情けないよ!
Posted by k at 2007.09.22 20:14
18:40の し とかゆーヤツ


無理矢理ファンのせいにすんなや。うっとおしい!

芸能ブログのコメ欄の、たった一人の言動にいちいち左右されてドラマ見ないんじゃねーだろ?

お前の嫌味な書き方のほうがよっぽど不愉快なんだよ。
Posted by J at 2007.09.22 20:14
18:40の人

本当に嫌いなんだね。
どうしても低視聴率になってほしいんだね。ドラマは見ないくせに視聴率は気になる、ってのは一番性格悪いね。

そういう人は逆にある程度の視聴率とったらKAT-TUN、関ジャニファンのおかげだっていうし。

どうやっても叩かれる赤西君は本当気の毒だわ。きっと彼の人気への嫉妬なんだろうね。どうしようもないよね、こればかりは。
Posted by ふーん at 2007.09.22 20:30
さっき言ってた人の通り、芸能ブログに文句言ったりとか、赤西ファンだけは嫌いとかめっちゃくだらない(笑)
確に局の方もあんなキャスティング適当過ぎて、よくないとは思う。でもだからってこんなとこで言い争ったり、ジャニヲタ嫌いって言ったりとか、ほんと大人げないし(笑)
なんかさー、逆にこんな狭い世界でしか文句言えないなんて、可哀想すぎて同情しちゃう(^ω^)
Posted by 華の高校生 at 2007.09.22 20:38
私は単純に、横山くんが好きだから見ます。
原作ファンの人の意見も分かるけど、
決まった事に対してグダグダ文句を言うのはみっともないと思うし
俳優にナンクセつけるのも筋違いですよ。
それに私みたいに横山くんを好きな人や、
美波さん・香椎さん・鈴木さんや田口くんの事が見たくてこのドラマを見る人だってたくさん居るのだろうし、
何より赤西くん目当てで見る人が大半でしょう。
それに「イメージが違う」なんて言うのは
その配役にOKを出した原作者さんに対しても失礼だと思います。
Posted by あかね at 2007.09.22 20:54
えーと、“し”さんは、一部のファンのコメントにかこつけて、赤西くんを罵倒したいだけのアンチみたいに思われても仕方ないかもよ。
救世主という言葉にだけ異常に反応するほうがヘンだよ。
もしジャニファン同士なら、失言や言い過ぎたりする事があっても、もっと広い心で応援していこうよ。
Posted by ねこ at 2007.09.22 21:04
18:40の人

「カツン」呼びはまだしも「エイター」呼びするってことは・・・イッピじゃないね!
ってことはメリーの庇護の下で溺愛されて毎度ゴリ押しでお仕事もらってる「にうす」ヲタか?(爆)
Posted by @ at 2007.09.22 21:17
18:40
もうちょっと考えて書けよ!何でもかんでも批判すりゃいいってもん違うやろ!
Posted by ししし at 2007.09.22 21:26
視聴率だけ見る、し、っていう人。

そんな書き方しても、ただのアンチってことバレバレ。もともと仁のコト嫌いなんでしょ。あなたみたいな人に好かれないほうが幸せだから。視聴率楽しみにしててね♪よかったときは仁のガンバリも認めてあげてね!
Posted by 旭 at 2007.09.22 21:27
大ブーイングて、たかが少数のアンチだけじゃん!!!!!!人気ある赤西君へのひがみにしか聞こえない。
Posted by くそ at 2007.09.22 21:32
結局は救世主とか言って他メンのこと落とす奴も、18:40みたいな1人のコメントにムキになる奴も、悪口言ってる時点でどっちもどっちじゃん。
腹立つのはわかるけどスルーしましょ。
Posted by ゆう at 2007.09.22 21:35
18:40の奴!赤西単独押しすぎとか言うけど主演だけ決まってまだ他castが決まってなかったらどうしてもああいった形になるのは仕方ない。ってかハッキリ言ってくだらん理由で赤西アンチしてる奴らと一緒!!まともな赤西fanもいるし少数ヲタの意見で赤西自体を嫌いになるとかバカだろ!?赤西を嫌いになるのは勝手だがそれをfanのせいにすんな!!
Posted by Taka at 2007.09.22 21:38
赤西くんの記事だとすごいコメですねーww
やっぱりみんな気になるんだ〜
原作も読んでないし 赤西くんの演技は楽しみなので絶対1話は見ようと思ってます
>非難するなら見なければいいって反論、ガキっぽいからやめたほうがいいと思いますよ。
えー意味わかんない
それって正論だと思いますけど
普通嫌な人が出る番組なんて見ないでしょ
当たり前のことなのにガキっぽいってよっぽどガキっぽいww
Posted by かな at 2007.09.22 21:44
魅録最高さんへ

赤西田口はカツンの救世主!主演ドラマでコケて人気と実力ないこと証明した亀梨田中と一緒にするな

ってよく言えますね。
コケたらどうするんですか?第一亀梨は実力ないようには思えない。一般ピーポーから見てもそう思う。
Posted by あのさ at 2007.09.22 21:48
18:40はかつんの
赤西以外の誰かの
ふぁんだと思うのは
あたしだけ?
Posted by あ at 2007.09.22 22:01
亀梨はアイドルとしての実力はあっても
俳優としての実力はないと思う…
Posted by あ at 2007.09.22 22:03
救世主コメは釣り!!!

いつまでたってもコメ一つで、すぐ踊らされてムキになって内輪揉めするお子ちゃまファンは、いい加減に卒業しようね!

Posted by アンチの思う壺 at 2007.09.22 22:12
18:40は単純なんだね。
Posted by かん at 2007.09.22 22:15
批判してる人達は、ドラマはじまってもはじまってなくても、とにかく批判したい人達だから、気にしないほうがいいでしょう。
亀ちゃんと聖のドラマは、すごく良かったと思う、映像も綺麗だったし、二人とも演技上手し。主人も田中3号楽しみにしてたし。視聴率ってよくわからない。
同じメンバーを悪く言うのは悲しいです。
今回は赤西君と田口君が頑張っていい結果を残して、その次は他のメンバーが頑張る、それでいいのではないでしょうか。
野ブタはドラマを見てから原作読みましたが、全く違ってて、私はドラマの方がずーっとおもしろかったです。
有閑倶楽部も原作に負けないぐらい楽しい作品になればいいなと思います。
赤西君がんばれー。
Posted by 気にしない at 2007.09.22 22:36
マジにコメ粒一つで、こんだけ踊らされちゃあ成り切りアンチの思うツボだね。先が思いやられる。。。救世主と視聴率女は、どっちもアンチ臭いのに。

Posted by 反応良すぎ! at 2007.09.22 22:41
昨日、脚本家の江頭美智留さんのブログが閉められた。せっかくドラマの応援メッセージかきこんだり撮影現場の出来事を書いてもらってたりしてたのに心無いアンチがキャストの中傷コメ書いたばっかりに・・・いったいどこまでエスカレートすればきがすむのか?ここまでする人の心の病とは?性悪とか腹黒とかもうそういう次元じゃないよね?
Posted by 何をいったやら at 2007.09.22 22:42
CM見たんだけど、赤西だけ役作りしてなくて大丈夫なんかい。

赤西仁役で出るの?

自分のビジュアルばっか重視して、今のヘアースタイルが似合ってるとでも思ってんのかな。童顔だし、短くした方が案外かっこいいと思うけど。もったいない。

まぁ何はともあれあたしはくだらんアンチじゃないんで、一応楽しみにしてます。
Posted by あいやー at 2007.09.22 23:08
何だかんだ言っても、みんな見るんでしょ?

ただ赤西に嫉妬してるだけじゃん。
Posted by アホらしい at 2007.09.22 23:20
「一条ゆかり」の漫画の歴史とこの有名な「有閑倶楽部」を長年ファンならば非難されるだろうね。

80年代まではそこいらの漫画とはレベルが違う。
オリジナル、個性ある漫画家の宝庫だった。

それをこんな野郎が現在告知しているCMみると腹が立つ!
Posted by リアルタイムだったあの一条ゆかり at 2007.09.22 23:26
キャストを中傷する・・って
キャストの人達の心情を思うと悲しいね

みんな、、きっと、、自分の演技はこれでいいんだろうか?
原作ファンの人達は、少しは満足してくれるんだろうか?
いろいろ悩み、考え、努力していると思う。。
自分の思い通りにならないからって
嫌な気持ちをストレートにぶつけちゃだめだよね ほんとに嫌な感じです。。
Posted by KK at 2007.09.22 23:28
まじで、うるさい。
まだ、はじまってもいないし、みてもいなにのに、ごちゃごちゃ。
赤西がかわいそう。
はじめての主演だし、がんばるって本人はいっているんだよ。
なんで、こんなひどいこというの??
Posted by え at 2007.09.22 23:30
こんな歴史ある漫画をドラマ化にしなくても
わんさか今時の同じ類の学園漫画たくさんあるからそれで十分ぢゃん

あーさっきのコメント親からの苦情もいれといた。
何で今頃!?と(赤西がやるんで)さらに爆笑して呆れていた
Posted by   at 2007.09.22 23:31
確か有閑倶楽部は初め単発だった。連載にして欲しい程気に入ったけど、老けた高校生だと思っててた。
余りに昔の話でよく覚えていない。
一条さんが納得する範囲で好きにやって欲しい。
リアルタイム世代はそんなに度量が小さくないよ。
Posted by 昔はリボン派 at 2007.09.22 23:54
所詮、ジャニーズですか・・・
ここぞっとばかりにジャニヲタは赤西を庇いますね。
悪口言うなって言ってるけど、
君達も共演した女優さんとかの、悪口よく書くし、言うじゃん。
このドラマで共演した女優の人達は嫉妬で僻みとか書かれるだろうな・・・
可哀想に・・・
人のこと言えるのかな〜?
ジャニタレも大変だね。
変なファンに囲まれて。
Posted by あああ at 2007.09.22 23:55
なにもかも原作通りって面白く無いじゃん。
台湾版の花男なんか忠実すぎて
面白くない。
だから別にいいんじゃない??
あと、頭ごなしにジャニヲタを否定するのは良くないと思います。
Posted by a at 2007.09.23 00:07
普通に考えて、主役の男、3人=ジャニーズ、3人って比率って、めちゃくちゃじゃないですか?しかも、これ原作面白いから、下手な事をしない限り、いい視聴率を取る気がする。そんなおいしい役が全部じゃニーズにまわってるって、横暴ですよ。原作が有閑倶楽部じゃなきゃ、こんなジャニーズドラマ、見たくもないから、悔しい〜。ドラマと原作を切り離して見るには、もったいない漫画なので、ついつい言いたくなってしまいました。
Posted by あ at 2007.09.23 00:40
えーっ江頭さんのブログ閉じちゃったんですか!?
コメントだけかと思ってました…ってか脚本家の方のブログに中傷書き込みするとかありえない!!だって、おもしろいドラマ考えて書いてくださってるんだよ???しかも裏話してくれたりしてるし。ファンには嬉しいことなのにさぁ。自分のお気に入りが消えた時の気持ち考えてないよね。
ってかネット上でしか文句言えない人ってマジで可愛そう…皆さんがおかしいよって言ってる過去に書き込みした人とか(笑)あたしもこういう部類の人達に入るのかな?
亀梨くんとか田中くんとか、嫌いだからって酷いこと言った人、何考えてんの?彼ら、忙しい中めっちゃ努力してたんだよ。雑誌とか見てみ?亀ちゃんも聖もあんなに痩せて細くなっちゃって。仁ちャンだって留学する前とか、目のクマがヤバくて頬も痩けちゃって…中傷するなら彼らをよく見て、観察して、知ってからするべきなんじゃん?
こんなこと言っても「またジャニヲタは…」みたいに言われるんでしょうね。応援してるアイドルの弁護して何が悪い!!!あたしらジャニヲタをバカにする奴らだって、もしこれが自分の好きな芸能人だったら同じことするだろーが!!!!自分に置き換えて、考えてから発言してよ!!!マジでウザいし。
Posted by 山ぴ担の華の高校生 at 2007.09.23 01:22
歴史ある漫画とかもう何か疲れる!一体何をそこまで誇りげに話すの!わたしはマンガなんか全然読まないし興味もない!ただドラマが観たいし赤西くん観たいだけ。そういう人いっぱいおると思う。何であんたらが上目線で物言うのかわからん。偉そうに!一条先生にコメしてほしいわ。どう考えてるのか?あんたら自分らが迷惑してると思てるけど実際は赤西君が一番ええ迷惑してるねやん。もうええかげん終われよ。ここぞとばかりに赤西庇うてかいてるけど当たり前やんそれがフアンというもんやろ!23:31これこそ痛い原作ヲタて感じ親子で・・赤西君がやるから爆笑とか呆れるとか・・・ほんとバカにした口調で!
Posted by へ at 2007.09.23 01:27
それから、ジャニヲタ全員が、ジャニタレと共演した女優の中傷してるわけじゃないですからね。実際、あたしの周りには沢山のジャニヲタがいます。でもみんな、好きな女優はいるし、ドラマが気に入って自分の好きなジャニタレが出てれば、文句なんて言わないし。
そういう人達はジャニタレを自分の二次元?妄想の世界に入れて話しちゃうような少数アホどもですよー
Posted by 華の高校生 at 2007.09.23 01:28
漫画は、ミロクが脇役なんじゃなくて6人が主人公よー!
嫌いな俳優じゃないけど、1人もまったく合ってない。

イメージ壊さないでね!って感じ。
大好きな作者の大好きな漫画なんだから!
Posted by マサミ at 2007.09.23 02:04
漫画と随分違うようなので多少の非難はわかるのですが、アンチ?さんたちのコメントや力の入り具合に引いてしまいます。
自分の嫌いなタレントさんにそこまで情熱を注げるなんて暇なんでしょうか。
自分だったらできるだけ視野に入れないよう務めるけれど、不思議な方たちがいるのですね。
漫画のファンでも赤西くんのファンでもないけれど、あまりの叩かれ様に別の意味で見てみたくなったかな。
Posted by きまぐれ at 2007.09.23 02:23
一条先生のだいぶ昔からの(こいきな奴らが好きな)ファンですが、単純に楽しみですよ。今までにもいろんな漫画がドラマ化されましたが、原作と違っても十分楽しめました。原作通りを期待するのであれば、アニメ化でもしない限り無理なのでは…。
Posted by なあ at 2007.09.23 04:29
ドラマ化したのは赤西たちのせいじゃないのに、キャストを責めるのはお門違いじゃない?

本人たちは一生懸命やってるのに、それを馬鹿にするような人たちって人間として最悪だよ。自分は何か頑張ってるの?って言いたくなる。

アンチって性格歪みまくりだよね。
Posted by はぁ? at 2007.09.23 09:13
亀梨君のファンですが、赤西君の初主演ドラマ楽しみにしてますよ。
ただ、まだ始まってもいないのにココ(東スポ、寝ても覚めてもなど)の皆さん、何で大ブーイングなんて煽ったことするんでしょうか?アンチが喜ぶだけでしょう。もうちょっと関係者やファンに迷惑かけないように出来ないものかと悲しくなってしまいました。脚本家の江頭さんにはホントに気の毒でなりません!

野ブタをプロデュースは、大幅に原作を変更したけど、主題歌は160万枚の売り上げ、修二と彰大ブレーク、視聴率もフジに邪魔されながらも良く、最高の結果となりました。有閑倶楽部も野ブタに続くと確信しています。
私はカツンと亀ファンだけど、外野が何言おうと「有閑倶楽部」を心から応援します。赤西君ファン田口君ファン横山さんファンの皆さん、共に応援がんばりましょうね♪
Posted by 亀子 at 2007.09.23 09:38
ジャニーズ好きだけと担当じゃないから原作ファンとして言いたい!
なんか始めにジャニーズでって感じでげんなり・・・、女性三人はイメージにあってるからなんとなく許せるけど。後は一回目見たときに判断します。ドラマでやるならゴージャス感が貧弱にならないようにして欲しい
Posted by 原作ファン at 2007.09.23 10:08
こうゆうの嫌だな
ジャニーズ主演がそもそも嫌いだから見ないけど
1つの事務所の都合でこうなっちゃうのはほんと可哀相
Posted by え at 2007.09.23 10:58
嫉妬してるとか悪口言うなと言うジャニヲタが一番に共演者(若手女優さんやアイドルさん)に嫉妬し、悪口言っているのに自分達を棚に上げてよく言うよね
馬鹿なジャニヲタが必死に熱愛を捏造して「○○はモテる」って噂流して、どこかが真に受けて記事にすると「(相手女優やアイドルが)片思いしてたんだよ」とか「ジャニ食いなんだよ」と噂を流す
ほんと救い様が無いよね、キチガイのジャニヲタってさ
そんな奴の所為で普通のジャニファンまで同じ穴のムジナだと思われて迷惑なんだよ?
馬鹿なジャニヲタの熱愛捏造まで信じて相手の女優さんやアイドルさんを叩いている奴は、純粋なジャニファンじゃなくて同じキチガイジャニヲタだけどね!
いい加減悪評立つようなことは自粛してほしいよ
Posted by 純粋なジャニファン at 2007.09.23 11:39
なんで赤西に嫉妬しなきゃなんないのwww
Posted by 神田 at 2007.09.23 11:49
ここですぐに亀梨の名前出して叩かせようとしてるのはメリーお気にでゴリプばかりの山がつくあの人のファンだから釣られないでね。
いつも赤西ファンと亀梨ファンを揉めさせようとしてあちこちでナリやって書き込みしてるから。
最近ではそれが暴露されたりしてる。
赤西のドラマ話なんだから亀梨関係ないのにわざわざ出してくるとこがバレバレ。
Posted by ミーナ at 2007.09.23 12:39
おかしな人ばっか ぷっ
原作とちがうって・・・まったく同じに
できるわけないっしょ。文句は
見てからいえば〜??なんかウザイんだよ
イメージと違うイメージと違うって
○○は○○のほうがいいってなに
プロ気取り?って感じ。
あとジャニーズ主演だからイヤってヤツ!
ジャニーズだから見ないってか?
だからまず見てからいえよな!!

とくに興味なかったけど勝手なこと
言うひとおおいんだもんな〜。
Posted by 11234 at 2007.09.23 13:20
ジャニが3人ってすごいですね。ドラマ楽しみにしております。それにしても赤西くんの制服姿かっこいいですね。赤西くんとてもかっこいいんですが、眉毛が少し濃すぎかなと思うのは私だけでしょうか?(笑)端正な顔だちのなのにもったいない。失礼致しました。
Posted by りこ at 2007.09.23 15:16
確かに赤西君はかっこいい。眉毛濃いって、化粧が濃いからでは?
Posted by ドーラン at 2007.09.23 16:38
眉毛を濃く描きすぎということですね。眉頭をもう少し薄くしたら自然になりますね。かっこいいからいいですけど。このドラマ、一番の心配は鈴木えみの大根演技。皆様がんばってください。
Posted by 赤西えみ at 2007.09.23 17:28
赤西ヲタきんも〜☆

ドラマがコケたら叩かれまくるんだろうね
嫌われ者のヲタって大変だね〜
Posted by カツン at 2007.09.23 19:32
もう、うんざりだ。始まってないのに、脚本家や俳優を批判するのは最低な事だ。
Posted by まな at 2007.09.23 19:45
私は50歳のおばさんです。昔は里中先生の大フアンでした。一条先生の漫画はあまり記憶にありません。まして有閑倶楽部という漫画のことも知らなかったので23歳の漫画大すき娘に聞いてみた。娘は一条先生の絵が大嫌いだから全く読んだことないし知らないといった。あえて書いたけどこういう事も口に出して言ってしまうと中傷になってしまうよね、こういう事言うと一条先生のフアン、有閑倶楽部のフアンの方は気分を悪くされると思いますが私からいわせてもらうと、あなた達はフアンという事を武器にして赤西君をただ叩きたいだけのような気がしてなりません。そうであるならばそれは一条先生に対して非常に失礼な話だと思いませんか?漫画って実際ありえない事の出来る空想や妄想の世界だからおもしろい!ドラマも同じ!実際にあった話ならともかく作り上げたものなら、どちらも別のものとして考えて観るべきもの、私も里中先生の漫画がドラマになれば全く別のものとして観ますよだってどちらもありえないものだし自分が本当に大切な物語なら大事に心に閉まっておけるしそれはドラマを観ても変わらないと思う!ここにも書かれてる方がおられるけど単純にドラマが観たい人、赤西君のフアンの人それが大半なんじゃないですか?自分の応援されてる方が一番とだれもが思って当たり前一番であってほしいと願うのも当たり前、でもこんな形で赤西君を批判してもあなたが応援されてる人が上に上がれるとも思えないし・・単にドラマを楽しみにされてる人に対して失礼でありさっきも書きましたがなによりも一条先生に失礼だと思います。こんな言い争いで人を蹴落としていく考えじゃなく自分の応援されてる人を盛り上げていける応援の仕方を考えた方がいいですよ!                                 中傷コメを読んでいて情けなくなり、ちょっと親目線大人目線で語ってみました。 
Posted by mou at 2007.09.23 20:30
今日も祈った!東スポ潰れろ!と
Posted by げす at 2007.09.23 20:42
19:32のくそさんへ嫌われ者のヲタってよく言われたんだろうな〜。だれかに仕返ししたいんだな、可愛そうに・・・。
Posted by くそさんへ at 2007.09.23 21:23
19:32 「嫌われ者のヲタ」なんかやってませんよ〜〜〜嫌ってるのはあなたみたいな極悪非道な人間のみ!反対に言い換えれば赤西くんのフアンはこう言う卑劣なコメは書かないって言う証拠だね!ありがとさん!
Posted by あほ at 2007.09.23 21:36
有閑倶楽部、視聴率悪いとか言ってるけど、実際にわアネゴだって亀梨のドラマより視聴率良かったから良いと思う!!!
ってかうちわ仁が態度悪いとか言われてるけど、逆に亀梨みたいに皆に好かれようとしてる人の方が好きじゃないし。
人それぞれ好き嫌いわあると思うからいいんじゃないんですか??笑

ってか赤西オタきもいとか言ってる人って自分がモテないから言ってるんじゃん!!笑

負け惜しみってやつ!!!
素直に喜べないなんて、悲しい人。。
Posted by ゆか at 2007.09.23 22:54
救世主・・・ふーん。なるほどね。そりゃーみんな怒るわな。かなり不適切な言葉だね。でも内心ニンマリしてる人もいるね。


Posted by 決して口には出さないけど at 2007.09.23 23:56
私は楽しみです
Posted by あ at 2007.09.24 00:08
改行してくんなきゃ読みづらい。
真っ当な大人の書く文章には見えないですけど?
Posted by mouさん at 2007.09.24 00:30
20:30の50歳の方は、赤西君の猛烈なファンなのですね…
Posted by 吐き気 at 2007.09.24 00:39
みんな始まる前から熱いね〜。そんなに熱くならなくても良いんじゃないの?赤西くん色々な意味で注目されてるんだね。
Posted by すま at 2007.09.24 00:41
ゆかさんへ、いつの世も正直者がばかをみるっていうでしょ!仁はまさにそれ!でも私ら仁フアンはそんな仁がスキなのよね。人に媚びてうまく世渡りするよりどれだけの強い精神力がいるか・・仁はあえてそれを望んで突き進んでる。きっとこんな辛い状況にも打ち勝てるように成長していくよ!たのしみだね!
Posted by ゆかさんへ at 2007.09.24 00:46
東すぽもだけれど
ブブカや金曜もいらない
Posted by あ at 2007.09.24 01:21
本当に思うんですけど、
赤西はまだ何も悪いことをしていないと思います
1話を見て赤西が棒読みだったとかならまだしも
役に選ばれただけでこんなに叩くのは
ちょっと違うんじゃないですか?
赤西が自ら進んで
やりたいです
なんて言ってないことくらいは
想像がつくでしょう
ましてや、みろくを主人公に
話を作ってくださいだなんて
絶対に言ってないし
そんな権利もないと思うんですけど
ここにある赤西の中傷の殆どは
キャストを考えた方と
それを許可した一条先生に
言うべきものだと思います
しかしながら私達はただの
一条先生のファンや赤西のファンといった一般人であり
演技の世界のことや
一条先生の思い描いている世界のことまで
でしゃばって文句を言う
権利はないですよね
好きだからこそ
イメージと違って納得いかないといった意見は
わからなくもないですが
あくまで個人的な考えなので通用しないと思います
Posted by あ at 2007.09.24 01:39
言っときますけど、赤西が叩かれてるのはなく、主役が変わるから叩かれてるんですよ。

有閑倶楽部の多くの話のメインは悠理という女の子です。ファンの間で認められてる実質的な主人公。
記事にあるとおり、赤西が演じる魅録は脇役的存在なんです。
それなのに魅録が主役ってことは、

魅録メインの話が原作にはあまりない=魅録を主人公にするなら魅録メインの話が多くなる=原作に沿ってない

原作ファンが怒るのは当然。だって普通原作通りに作ってもらいたいはずですし。
それに原作ファンには「赤西が魅録でもいいけど主人公変えるのが嫌」ってのが多いので、ただ赤西を叩いてるのは原作ファンに便乗したアンチかと。

けど、主人公変えて赤西にしたのはようするに留学で悪くなったイメージを回復させたいからでしょう。
ファンだけだから、留学→復帰で喜んでるの。私の周りはみんな嫌いって言ってますし。


しかしここ見て思うんですが、赤西のファンって最悪な人多いですね。関係ない亀梨持ち出したり叩いたり……。
こんなファンに支えられて赤西に同情します。
Posted by at 2007.09.24 01:48
改行せずに「ファン」を「フアン」って書いている人ってさ、HN違うけど同じ人だよね?なんでそんな必死になってるの?
ハッキリ言って赤西君を批判している人なんて少ないでしょ?ジャニーズ事務所は最低だよって何度も叩かれてるけど必死になりすぎだよ

他の人はイメージを原作に近付ける努力をしている中、いつものまんまなのは事実だし基本的にどんな役でも普段と殆ど変わらない役なのも事実
演技力がどうこう言う人がいたけど、実際には演技力を誇れるような役はやったことないよ
世間の評価はごく普通の兄ちゃん役の人、今時の軽い兄ちゃん役とか素の赤西君が垣間見える役しかやってないイメージなの
これは本人のせいじゃ無い、でも局スタッフから演技力を評価されていない証拠にも取られることなんです
難しい役を敬遠しているのか、敬遠させられているのかは知る由も無いけど自慢できる要素は無いんだよ
善くも悪くも事務所のせいで絡まれやすいのは事実なんだから、本当に純粋なファンなら自分達が評価を下げずに評価が上がるよう願って叩きたいだけの人はスルーしましょうね
ファンのふりをしたアンチや荒らしならこれ以上無駄なので何も言いません
Posted by タント at 2007.09.24 02:35
なるほど  そうなんですか〜〜〜

原作と視点が違うし、ジャニーズだから・・・視聴率が悪くなるって案件なのね!!!

『花ざかりの君たちへ』の初回視聴率が、【15.9%】でしたし、
7月期ドラマの平均視聴率から想定して・・・
悪いというのは、10%位になりそうで、批判なさっているのですか?

では!!!それ以上の視聴率を叩き出したら、
演技者、制作者の努力や実力として認めざるを得ないですよね!!!!!!

一条先生はじめ制作者サイドが、決定して、もう走り出しています。
私たちは作り手ではありません。
そういう才能があるのならば、そちらサイドへ・・・

供給されるものを、見たい者だけが見る。
自由にチャンネルを選べる訳ですからね^^

結果はあとから付いてくるものです!
いち視聴者が、現段階でぐだぐだ言うのは、見苦しいことだと思います。
Posted by もし低視聴率じゃなかったら…? at 2007.09.24 04:37
原作と主役が変わったからって赤西を悪く言ったり脚本家のフログにキャストの中傷を書くなんて、人として最低です。批判してる人はまず、第1話を見てからにしたらどうですか。見てもいない内から批判するのは、おかしいですよ。
Posted by あお at 2007.09.24 06:26
原作捻じ曲げても役者が大根でも脚本や演出がよければおもしろくなると思うけど・・
脚本家の人他の仕事と掛け持ちなんでしょ?
配役も寄せ集めぽい大物脇役もインパクト弱いし原作と赤西君の人気だけがたよりって感じです。

私は田口と鈴木えみがどんな演技するのか超怖い。
この2人をフォローできないとめちゃくちゃになりそう。
Posted by 観ます at 2007.09.24 09:08
赤西ファンて最悪。亀梨叩かないと赤西あげられないんだ〜
Posted by うわ at 2007.09.24 09:55
楽しみです。
演技力は期待しないけど。
Posted by や at 2007.09.24 10:53
ちょ…
最初は学園モノだし赤西主演だし大人気漫画原作だっていうから見てみようと思ったけど…
ジャニ3人ってw
2人でも若干え?ってなるのに3人ってw
横山田口は演技相当下手だって聞いたし見るかどうか迷ってる。
でもこんなにやる前から話題になってるんだし視聴率は良いんだろうなー。


Posted by at 2007.09.24 11:16
01:48
「言っときますけど赤西が叩かれてるのではなく」ってまさにあんたの文章そのものが赤西を叩いてるんだろうが!!!!もう一回自分の書いた文章読み直せ!亀梨叩くの赤西のフアンのせいして同じグループもめさす者がいてることも気づけよ!
Posted by 6 at 2007.09.24 11:38
大ヒット間違いないって記事にされてコケたドラマよりましじゃない?大ブーイングって記事にされてるけど絶対ヒットすると思う!でもやっぱり不安もある・・・仁君はanegoでばっちりだったから平気だけど心配なのは田口だよ・・・演技へただし黄色い髪・・・コントみたい・・・ドラマだめにしちゃいそうで不安。横山は思ってたよりかっこよくなったけど拝啓でよっぱらいみたいなしゃべりだったし・・・これからの仁君に大事なドラマだからちゃんとした俳優さんにしてほしかった。どうせ低視聴率とか人気無い人のファンが叩いてるんでしょ?アンチは見なければいい!ひがみアンチなんかに負けるな!仁君ガンバッテ!
Posted by 仁美 at 2007.09.24 11:51
ありゃ1:48の人に賛成やわー。
赤西はドーデもいいけど、原作変えるな日テレ!!!!
と、思っておりましたが・・・

だだっと、このコメント欄眺めたら、
かなり赤西ファンに引きましたー。

しかも、亀梨持ち出すって同じグループでも応援しないんかいっ?!!
ジャニオタ怖し
Posted by あ at 2007.09.24 12:11
よく「必死になって」と書く人がいますが、必死になれる事は素晴らしい事です。

そのように書いた方も、何かに必死になっているでしょう。仕事、家庭、育児、勉強…

ファンは好きな人が悪く言われるのは耐えられないのだと思います

良い事だと思います
Posted by SAYAKA at 2007.09.24 13:49
赤西ヲタの勘違いぶりは異常!
赤西って嫌われてんのに人気者だと思ってるヲタって痛いね…
Posted by ローサ at 2007.09.24 15:14
赤西はanegoで演技がばっちり?
え?どこが?
あれって篠原さんのおかげじゃあないの?
別に演技は普通ではないか?
ばっちりというのは、どうかと思うけど・・・
これもアンチって言われるんだろうけど・・・
ヲタでも亀梨君や田口君や横山君批判しているじゃん。
人のこと言える立場なのかね。
ジャニヲタだって共演した女優叩きよくしているじゃん。
自分が良ければそれでいいのか?
まぁ、ジャニヲタが馬鹿されるのはしょうがないよね。
Posted by こい at 2007.09.24 16:05
相変わらず赤西だとコメのびるんだな(笑)
ところで赤西は大根なの?
ごくせんの時はそんなにひどくなかったと思うけど、キレた時の演技とかなかなかの迫力だったような?
Posted by ゾー at 2007.09.24 16:11
一条先生も、このドラマに力入れておられると思いますよ^^

放送日の前日>>>10/15に合わせて【有閑倶楽部DX版】(1) (2) (3) が発売されます!!
すでに予約が始まっています!!
早速予約いたしました!
ドラマの期間中に全9巻が発売されるようです!

本として、または、違う方向からドラマとして、楽しませてくれる♪

一条ゆかり先生主催の===有閑倶楽部のお祭り===に参加させていただきます♪♪♪
Posted by 一条先生のファンの方々へ at 2007.09.24 16:12
なんかホントに赤西ヲタ頭おかしいな。
赤西批判されたらやたら怒ったり赤西が自ら主役選んだわけじゃないといったり…
そのクセ他メンは平気で見下し中傷発言…他の出演者だって自らじゃなくて選ばれてるんだよ。
前レスにあったゆかって人とかただの狂ったヲタだよ。僻みだなんだ言う前に自分のレス読み返して自分の頭がおかしいこと自覚しな
Posted by ゆう at 2007.09.24 19:45
1:48へ  こんなフアンに支えられて赤西に同情するって書いてるけど、赤西ヲタと他のジャ二ヲタの違いはどこ?二宮ヲタは長澤と、亀梨ヲタは小泉と、山下ヲタはあびると、キムタクヲタはananのヤラセとかどれだけ必死に擁護していたか。どこのフアンもどん引きする人いてるでしょ!赤西ヲタだけが・・みたいな筋の通らない中傷はするな!ってか、反対にこれだけ応援してもらえて有難いのかも・・・
Posted by 1:48へ at 2007.09.24 20:06
11:51の仁美さん本当に赤西君のフアン????
Posted by は? at 2007.09.24 20:16
なんか変?フアン装って入ってきてるよね。
Posted by ・・・・はあ at 2007.09.24 20:25
ゆうさん  批判や中傷されたら怒るの当たり前!それがフアンって事!中傷されて切れて他メンの悪口書くの全ヲタに当てはまること! 
Posted by pu at 2007.09.24 21:32
20:06
そうそう、二宮ヲタなんか長澤のことメチャクチャ言うてた。ヲタなんてみんな思うこと一緒じゃんネ。
Posted by らりるれろ at 2007.09.24 21:53
普通応援してる芸能人が
中傷されれば
おこりませんか?
Posted by あ at 2007.09.24 22:09
puさん
他メンのファンも同じだろうが何だろうが、そうやって当たり前だとか言って開き直ってるのがいいこととは思えないですが。
開き直るんじゃなくて、みんなが中傷するからこそ自分は冷静になってスルーしようとは思わないんでしょうか。
中傷しかえしたって赤西本人のイメージ悪くなる&アンチ増えるだけなんじゃ??
私自身も赤西はどちらかというと好きな方だったけどここのファンのスレみて本人のイメージも下がりましたから
Posted by ゆう at 2007.09.25 00:25
[フアン]って単語、3連投なんだけど(ずーと上にもあるけど)同一人物?

それとも、これって何かの新しい呼び方なん?
[フアン]って気になるよー(笑)


Posted by フアン=ファン? at 2007.09.25 00:49
他麺を中傷するのは本当に良くないですね
その部分はわたしも同感です
けどそれを赤西のファンだけがしているかのように書き込み、
中傷していない健全なファンも悪いように言うのは
いいことじゃないですよね?
ジャニのファンはみんな他麺を中傷していると
思われがちですが
実際に中傷しているのは
一部のガキっぽい人達だけです
ジャニをたは〜
とか
赤西をたは〜
とか言うようにひとまとまりにして言わないでほしいです、
それにゆうさん自身も
赤西をたを中傷していることになると思いますが?
Posted by ゆうさんへ at 2007.09.25 01:03
まず赤西君の中傷コメを出す。そして赤西フアンが、かばうコメを書く。すると待ってましたとばかりに、だから・・・赤西ヲタは必死できもい、きちがいみたいと言う。結局おどらしてあざ笑っている人間達。それこそ性悪どころでは済まされないアンチ!あんたらも誰かのヲタだよね?胸はってヲタやってるん?それなら誰のヲタか正々堂々言うてみ!あんたらこそ、かわいそうやで応援してる芸能人がな!
Posted by pu at 2007.09.25 01:16
私もちょっと「フアン」って言葉気になったんですけど、最初50才のおばさんですってところから始まってると思うんですが、何回か連投したりしてますが同じ方なんですか?だんだん事が荒くなってる気がするんですが‥。
他に「フアン」って書いてる人見当たらないかなって思って。
事が荒くなって→言葉が荒くなってが〇です。
Posted by ? at 2007.09.25 02:21
最近KAT-TUNがやってる夜中の冠番組、数字上がってきてるよね。毎回毎回。
まだまだ注目度大だね、赤西くんもカトゥーンも。
Posted by りり at 2007.09.25 02:26
01:03さん 赤西ファンのアンチをしてるつもりはないですが…ファン全員が悪い人だとも思ってません。誤解されるような書き込みしてしまって申し訳ないです。すみません。
赤西ファンだけに限らずですが、一部の中傷を中傷で返す人達が気になったので…

puさん さっきから「自分らはどうなんだ」って人のことばっかり言ってますよね。
その前にpuさんは他メンの悪口言ったりすることは悪いことだと思わないんですか??これもpuさんに限ったことじゃないですけど…やっぱりしょうがないとは思えないです。
Posted by ゆう at 2007.09.25 12:30
ドラマはドラマで別物
そういうなら原作名乗らなきゃいい。
原作の名前つけてる限り原作ファンが文句を言うのは当り前。
もともとある作品と同名の作品を作るなら、内容・設定その他に類似性を求めるのは当然じゃないですか。

ま、作品が面白いか面白くないか、流行るか流行らないかは確かに別物だけど。
でも原作との違いを指摘されて開き直るのはマンセーすぎ。
Posted by 安置 at 2007.09.25 17:42
16;5へ私はアネゴよかったよどこがへんなの?私はアネゴでフアンになったんだし嫌な事いわないで
Posted by 仁大好き at 2007.09.25 22:02
9/23 22:54のゆかって人

あなたはこれから仁ファンだなんて堂々と言わない方がいいですよ?
同じ仁担として情けないし恥ずかしいです。
亀は全くこの話に関係ありません。
よくそこまで同じグループのメンバーの悪口を書けますね。
呆れます。亀の名前を出すのはあなたが亀を異常に意識し過ぎてるからでしょ?
亀は亀。仁は仁です。
二人にはまた違った魅力があります。
同じじゃないからこそ個性が引き立つんです。
そんな事もわかりませんか?
自分のファンが同じグループのメンバーの事をそんな風に言ってるのを見たら仁も嫌でしょうね。
そういう卑劣な事が仁は1番嫌いだと思いますけど?
亀は亀で怪我をしながらもそんな素振りを見せずに頑張ってますよ。
素直に喜べないなんて…ってあなたのような人に言われても喜べないでしょう。
Posted by KAT-TUN at 2007.09.26 00:44
フアンって書く特徴アリアリの人ちょっと怖くね?
何回書き込みしてんの?
張り付いてんの?
しかもフアンって何?
自演もバレバレ

赤西クンのfanはこんな異常者も居るのか…
そりゃ逃げ出したくなるわな
Posted by 怖っ at 2007.09.26 00:48
赤西が迷惑を掛けられて、困ると思うはずがない。なぜなら、すでに自分が迷惑を掛け捲ってるから。

彼のおかげで海外に語学留学が現実逃避みたいな囚われ方をして、こちらこそ迷惑を被っています!!!

さらに、そんないい加減な生き方が正直に生きててカッコイイにつながる、一部のファンの方、可笑しくないですか?
Posted by さっちゃん at 2007.09.26 01:21
50歳コメントを探してしまいました。里中世代と一条世代は読者の年齢層が違うよねぇ。
赤西の演技は未知数ではないでしょうか。ごくせんがカッコ良かったから期待してます。難しい仕事ものより学園ものの方がやりやすいのでは?

Posted by 一回は見ます at 2007.09.26 02:26
亀亀言ってもめさせてるのはKAT-TUNのファンではなく、KAT−TUN大嫌いなジャニヲタさんだよ。
そんなのジャニヲタの中では暗黙の了解。
KAT−TUNファンは、もしかして主題歌を歌うことになるかもしれないってワクワクして、もちろんドラマヒットも願ってる子が多いよ。

しっかし、原作知らないくせに、ただキャスト叩きしたい奴はすぐわかるね。
自分が原作知ってるからかもしれないけどさ。
Posted by まお at 2007.09.26 11:37
今叩いてる奴って見なきゃいいんじゃん?

これでも幼稚とかガキっぽいとか言われるんだったらそれまでだけど…

でもホントに、今文句言ってる奴もどーせ見るんでしょー?

赤西が主演とか気にいらないけど、そう思いました。
Posted by えっと… at 2007.09.26 21:02
原作、昔から読んで面白いなと思うのですが魅録はどうしても聖君のイメージと重なってしまいます。不良で短髪でヤクザと絡みがあって男気のあるってキャラで漫画の顔なども。いまさらだけどなんで赤西君か不思議です。
Posted by mimi at 2007.09.26 21:40
mimiさん
ドラマの配役なんてその人のイメージのみで決めるものではないし、そのために演技する俳優さんがいるのですから。
聖君のそのイメージもあの坊主とマイボスの役から来るものでしょうし。
坊主の前の髪型ならきっとそんなこと言わないと思いますよ。
一度見てみてください。
結構な衝撃です。
赤西君の髪型については何も言いようがありませんが、このドラマ私は楽しみです。
Posted by y at 2007.09.27 10:17
キャラは関係ない
役は演技力で
つくるものでは?
Posted by あ at 2007.09.27 11:32
私は9月21日のほうのmimiです。
26日のほうは私ではないです。
26日の方が意図的かどうかはわかりませんが、私は一条さんのファンでも赤西君のファンでもなく、脚本の江頭さんが好きな者なので良いドラマになってくれればそれでいいと思っています。

Posted by mimi at 2007.09.27 15:24
赤西君を知ったのはCDデビュー後です。アネゴは無名の俳優だと思って見なかった。
まだ、叩く程有名ではないのでは?アンチの方って詳しいんですよね。
Posted by アンバランスだね at 2007.09.27 18:45
俳優に関しては別に構わん
女優陣は香椎をそのままで美波と鈴木えみを
沢尻エリカと北川景子にしてほしかった
これで男性視聴者が20%アップする、かも

Posted by 雲雀 at 2007.09.29 09:35
ドラマの評判よくて仁、田口の人気と知名度がアップして一般受けすればいいな〜
一般売りのドラマCM担当チームとヲタ売り舞台担当チームと分けて活動してもいいかも
亀はキムタクのパクリとイメ−ジもたれて最初からドラマ観てもらえずかわいそう
他メンがその分頑張ってカツンを引っ張ってほしい。
Posted by がんばれ!ドラマ班 at 2007.09.29 15:48
私としては見た目より性格面で原作通り演じて欲しいなーと思う
ぶっちゃけ漫画が原作って現実問題見た目は探しても芸能人にいない場合もあるし
実際見た目あってなくても演技でなんとかなってる例もあるし
原作も好きだしドラマも楽しめたらいいなって思ってます
Posted by 1 at 2007.09.30 11:21
天然素朴キャラの田口・気遣いの横山で、わがまま赤西と女優陣・スタッフのクッションになってくれるでしょう?
Posted by 2 at 2007.10.01 09:17
09:17
勝手に決め付けてキャラ作り上げるな!
Posted by 6 at 2007.10.01 16:02
横が出るので絶対見る。最初はまたKAT-TUNと思ってたけど・・関ジャニが出れば関ジャニファンも見るし、日テレはKAT-TUN、関ジャニもってきたら視聴率とれると思ったのでは?
Posted by 横がんばれ at 2007.10.02 23:57
>女優陣は香椎をそのままで美波と鈴木えみを
沢尻エリカと北川景子にしてほしかった
これで男性視聴者が20%アップする、かも

男性視聴者うけを狙うんだったら、沢尻エリカなんかより ガッキー 新垣ゆいにした方が断然良い。
彼女が悠里をやれば 男性はみな飛びつくでしょ。
可憐は グラビアアイドル系がいいんじゃないの?
Posted by ruru at 2007.10.03 20:02
横、最初のポスターみたら痩せてていけるかもと思ったが・・太った?元に戻った。

TV雑誌でも赤西田口ははまってたけど彼だけおっさんだった。

カツンの最終兵器赤西の足引っ張らないでほしい
横は腹黒だから何考えるかわからんからな
Posted by 関ジャニ刺客 at 2007.10.03 20:50
文句とか言わないで、有閑倶楽部、応援しようよ!赤西君とか出演者のみんなだって、いい加減にドラマやってるわけじゃないんだから・・・少なくとも私は応援したい!
Posted by mi-- at 2007.10.14 12:39
私も原作知らないし、別に原作の絵が好きなわけじゃないからビジュアル設定に意義はない。(原作、古臭い絵だし)
赤西はanego以来だし、横山くんは拝啓〜以来だし。
それぞれ良い演じ手だと思うから期待しているます。

だいたい、赤西の役をメインに持ってくるって話、原作者もOKしたからこうやってドラマになるわけだし。
原作者がNGって言ってれば白紙に戻ってたはず。

批判する人は、こんなところに書き込まないでTV局にでも抗議すれば?
Posted by 亞玖亞 at 2007.10.15 14:35
ブーイングが起きてるのは、原作では確かに主要キャストだけど、でも主役ではないミロクをドラマでは主役にしてるからじゃない?
花男は、キャストに対してブーイングされてたけど、設定そのものは変えずに、つくし主役だったし、花君だって、あくまでも瑞希が主役。
それなのに、今回の有閑倶楽部は、主要キャスト6人とはいえ、主役と聞かれたら多分悠里か清四郎。
なのに、ミロクを主役にしてるからね・・・。
とりあえず、1回目は見てみるけど。
Posted by エル at 2007.10.15 15:56
>エル   主役と聞かれ多分てその多分てあなたもいい加減だね。でも誰が主役でもなりえるから一条先生がOKしたんでしょ。
Posted by みろく at 2007.10.16 21:04
みろくさん

だって、女主人公は悠里、男主人公は清四郎なんだもん。
あなたこそ原作読んだことあるの??
ミロクが主人公ってのは絶対ありえないし。
昨日の放送見たけど、やっぱり超つまらなかった。
多少は期待してたんだけど、やっぱり赤西主演にしたのがだめだったんだろうな〜。

Posted by エル at 2007.10.17 17:04
結局有閑はジャニヲタがターゲット。
ジャニヲタ祭りなわけだ。。

有閑ファンとしてはがっかり。
Posted by  at 2007.10.17 19:02
初回見たけど、散々だったね・・・

ってか、赤西、演技する気あるのか?!
主演のくせに情けない!
誰か奴に「演技」を教えたほうがいいのでは?!『松竹梅魅録』じゃなくって、『赤西仁』のまんまやね。

超大根!
最優秀主演大根男優賞?!確実。
Posted by あ at 2007.10.20 15:17
2話は面白かった
このままがんばって欲しいよ
赤西大好きだからさ
Posted by らぶ at 2007.10.24 22:49
赤西君がLA行ってた頃、上原がちょくちょくLAにお忍びで行っていたって言うのは本当なのかな?

もう別れたのかなぁ・・・

なんにせよドラマは今後とも見ていきたいと思います。
Posted by ぷに at 2007.10.25 15:26
有閑倶楽部最高!じん君いろんな表情するのうまいよね!なんて言われても私は大好きだよ。おもしろいしね!!ミロクとお父さんいいよねぇ。
Posted by じん君大好き at 2007.10.27 15:53
>15:17 よく、ここまでひどい中傷書けるね。                                    どんだけ性悪なん?きっと友達おらんでし                                      ょ。パソコンが友達かww。                                            あんたの楽しみって、赤西君のコメ書く                                       とこならどこでも飛んで叩くことでしょ!                                                         なんか惨めな人だね。情けなくないの??                                                                  
Posted by あわれ at 2007.10.27 20:40
>20:40
わかる、わかる!赤西叩くの生きがいなんだよ!どうせジャ二ヲタだよね。誰ヲタか知らんけどこんな腹黒に応援されてるの痛いね〜〜。何か他に楽しみ作れよ!心が綺麗になるような・・・。(笑)
Posted by ほんとにね at 2007.10.28 16:52
内容の濃いドラマを求めている人には無用のドラマ。
でも若い人には適当なんじゃない?
原作ファンのお姉サマ達、夢を見るのは漫画の中だけにしておきましょう。。。
Posted by りんご at 2007.11.05 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト