寝て芸新着記事

2005.08.05

近藤和美の根強い人気の秘密は?

近藤和美ちゃんの久しぶり、2度目の登場です。
ここのところ、話題性の強いアイドルを行き詰るばかりの勢いで追ってきましたが、
ここでベテランの魅力も見直してみたいと思います。
近藤和美2.jpg

彼女は、右サイドバーにあります「逆アクセスランキング」を見ていただくとわかりますが、
旬なアイドルたちを抑えて、20位以内に常に顔を出しているんですよね。
これは凄いことです。
このブログでは、まだ1度しか取り上げたことがなかったんですから。

ところで、情報を紹介すると言っても、楽天さんやアマゾンさんのページを開けば、
だいたいのところはわかると思うので、
今日はダウンロード版の写真集を3点、紹介しますね。
photo'n'roll 近藤和美 Vol.1photo'n'roll 近藤和美 Vol.2photo'n'roll 近藤和美 Vol.3

楽天さんが唯一アマゾンに勝っているのは、ダウンロードをやっていることじゃないでしょうか。
これは利用しない手はありません。これはと思ったら、すぐにPCに取り込んで、
じっくり愉しめるというわけ。
それに、DVDや本の写真集より、安いのも嬉しいですよね。
ちょっと情報的に古いこともありますが、近藤和美ちゃんや名波はるかちゃんのように、
長く愛され続けているアイドルは、ダウンロードがいいかもしれませんね。

といいつつも、いつものように「探す!」シリーズも、元気を出していきまっしょい!。
■近藤和美の情報をアマゾンで探す。
■アイドルを「アイドルが見たい!!」で探す。
■この子を「芸能人・アイドル」人気ランキングで探す。
■アイドルをダウンロードして、今すぐ見る。
●人気の堀口としみの動画はこちら。
●近藤和美の画像1
●近藤和美の画像2

※画面の上と下にグーグルの検索窓を設けました。アイドルについて知りたい時は即検索してください。





この記事へのコメント
記事の使いまわし
覚えてるし、間違った内容ばっかり
特に偏差値
Posted by あ at 2008.07.25 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

『ミルク』ってなぁーに?
Excerpt: 近藤和美 ミルク さぁてと、好物の綺麗系姉さんだ。 7/29発売予定!!もうすぐだねぇ (*・д・)(・д・'*)ネー GT選手権など、有名チームのレースクイーンとして人気を博した近藤..
Weblog: ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
Tracked: 2005-08-08 00:13

近藤和美(こんどうかずみ)
Excerpt: 近藤和美 ミルク GT選手権など、有名チームのレースクイーンとして人気を博した
Weblog: 3BUNT
Tracked: 2005-08-08 04:37

★ふかきょん★ギャル時代に全裸でちん●ん舐めてる!!
Excerpt: ★ふかきょん★こと深田●子ちゃん、ギャル時代のヤバい写真見つけちゃいました〜!当時の彼氏かな?全裸でちん●ん舐めてるよ〜!ファンの人は見ない方がいいかも!(>_
Weblog: 裏芸能内緒新聞♪
Tracked: 2005-08-09 15:02

【ZA●D】のヴォーカル【坂井泉水】さんが…
Excerpt: 昔キャンギャルとかやってたことは有名だけど、AVに出てたことは結構知られてないみたいね。今回我々『3minutes☆』は独自ルートでその映像ゲットしちゃいましたぁ!で、ここに公開しちゃうよん♪かなりヤ..
Weblog: 晒す!3minutes☆
Tracked: 2005-08-11 15:20

━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━
Excerpt: 7月からフジテレビ月9に女優復帰した【広末○子】 彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせら..
Weblog: 芸能界ってスゴイ…
Tracked: 2005-08-11 21:40

梅●アンナ・羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスビデオ!!
Excerpt: 出ちゃった!!梅●アンナが羽賀●二と付き合ってた頃の濃厚セックスシーン!勿論モザ無し。しかもハメ撮りですから!ビデオ撮ってるの羽賀君自身ですから!で、特筆すべきは、羽賀君のアレのデカさとアンナちゃんの..
Weblog: 芸能☆お宝☆発見隊!
Tracked: 2005-08-12 19:17

===変態女子アナ菊間●乃!未成年にさせた行為!===
Excerpt: ついにおさえたわよ!フジテレビ変態女子アナ『菊間●乃』がアイドルグループの18歳のクソ餓鬼を誑かして、無理矢理酒飲ませたあげくオマ舐めさせた事件!その時の決定的写真がこれよっ!マジ最悪なエロエロ変態バ..
Weblog: 轟オメ子(Blog版)
Tracked: 2005-08-14 12:57

父さん!飯島●子さんの危ないビデオです!!
Excerpt: 父さん!事件です!!飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはAV女優の仕事もしていたんですね!!ボクも本当に驚きました!だって、だって、ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラって..
Weblog: 父さん!事件です!!
Tracked: 2005-08-15 12:30

大発掘!【上○彩】プライベート×××!
Excerpt: 上○彩ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコ..
Weblog: ☆秘密裏芸能☆
Tracked: 2005-08-19 15:46

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!
Excerpt: ★ジウちゃん!つい に日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇっ..
Weblog: ★韓国(裏)情報★
Tracked: 2005-08-21 14:36

★フィギュアスケート安◎美姫ちゃん★
Excerpt: 臨場感たっぷりヨダレフェラといい騎上位のときの白い本気汁といい…ミキティーまだ高校生ですよ!いいんですか?…いいんです!こんなカワイイ娘とやれる相手が羨ましすぎる!!ただまぁ、ミキティー脚は太いけどね..
Weblog: スポーツ・エロリンピック
Tracked: 2005-08-21 17:36

富豪刑事デラックス
Excerpt: 2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ「富豪刑事」
Weblog: くちこみ評判良品
Tracked: 2006-04-22 16:07
ブログパーツ
リゾート地でバイト