寝て芸新着記事

2015.10.07

アイドル“赤貧下積み時代マル秘アルバイト”特集

芸能人・アイドルの裏ネタ特集、まだまだ続きます。
次なるお題は、
アイドル“赤貧下積み時代マル秘アルバイト”特集

今はトップスターの芸能人も、
まだ売れる前の下積み時代には、
こんな意外で、恥ずかしいアルバイトをしていたんです。
あのハリウッド女優から、あの歌姫まで、
一挙に大暴露。
推定時給も算出。


浜崎あゆみ
長い下積み時代を送っている浜崎は、さまざまなアルバイトを経験。
歌舞伎町の連れ出しパブ、銀座の高級クラブに勤めていたことは有名だとか。HIROBA
【推定時給】パブ1万円、ホステス2万円

菊地凛子
映画「バベル」で、アカデミー賞の最優秀助演女優候補にノミネートされ、一躍国際女優となった菊地。
そんな彼女は、ごくごく最近まで、本業だけでは食べられず、吉祥寺の居酒屋で、時給900円でアルバイトをしていたというから仰天。
【推定時給】居酒屋店員900円

MEGUMI
歌手を志し、岡山から上京した彼女ですが、なかなかオーディションに受からない。やがて、野田社長に拾われることになるのですが、それまでの苦節時代には、ちょっと恥ずかしいアルバイトも〜。→uwasa
原宿でスカウトされたもののAV女優の話。未成年だったために、採用されませんでしたが、そのかわりに水着モデルの仕事が〜。
水着姿になり、目を手で隠す風俗広告のサクラだったとか。
【推定時給】モデル料5000円

くまきりあさ美
崖っぷちアイドルを自称する、くまきりあさ美。
彼女が下積み時代にしていたバイト?もスゴイ。
10代の頃はお菓子系アイドルとして活躍していた彼女でしたが、その頃はお見合いパブに通っていたという。
お金に窮していた彼女は、女の子の飲食がタダなのをいいことに、お見合いパブで飲み食いしていたらしい。
その後、ただ飯ばかりを食うなと店員に注意され、お見合い交渉した相手と3回に1回はデートしたというから、物凄い生命力なわけで…。
【推定時給】?

中澤裕子
24歳でモーニング娘。としてデビューした中澤。下積み時代の長さでは、まさにアネゴ級。
高校卒業後、地元京都でOL生活。
22歳の時に一念発起し、大阪北新地で夜の蝶に転身。
その後、23歳で再び会社員に。
以降、ASAYANオーディションの最終選考に残るまでは、昼はOL、夜はキャバという二足のワラジ生活を送っていたといいます。
【推定時給】キャバ嬢5000円

いかがでしたでしょうか。この続きは次回に。

ブログパーツ
リゾート地でバイト