寝て芸新着記事

2015.06.14

女性芸能人“ドM度”ランキング

何でもランキング、続けてゆきましょう。

題して女性芸能人“ドM度”ランキング
果たして、芸能人で一番のM女は誰なんでしょうか。

1位と2位は、この人でした


では、さっそく発表しましょう。あなたは、どのエピソード(ドM伝説)が一番笑えますか?

1位)宮崎あおい(21)
6月に俳優の高岡蒼甫(25)と結婚したばかりですが、
彼の束縛癖が異常だとか。
映画の打ち上げでも必要以上に男性スタッフとは目を合わせてはいけないと厳命されているらしい。
しかも、彼女の首筋にメイクでは消せないほどのアザがみつかり、
宮崎あおいに「ドM説」が浮上!


2位)蛯原友里(27)
エビちゃんが口にする理想のタイプは「叱ってくれる人」。
それも、ただ口で叱責されるという意味ではなく、時には手を上げるような男がいいらしい。

3位)深田恭子(24)
ドラマで新たな巨乳伝説をつくった深田恭子には、こんな仰天なドM伝説が〜。
彼女の足のサイズは26センチと大きいのは有名。
しかし、彼女はわざと2センチほど小さいサイズの靴をはいているという。
当初はデカ足に対するコンプレックスからだったようですが、
今では、窮屈な足の痛みが快感になっているんだとか。

4位)安めぐみ(25)
安めぐみは驚きのM体質が〜。
彼女はトイレにできるだけ我慢してから入るという変な癖を持っているんだとか。
周囲に気をつかう必要のない時でも、我慢するというから、
これも、M性癖の一つと言えるでしょうか。

5位)大塚愛(25)
彼女は恋愛対象の男性についてインタビューされて、以下のように答えています。
体を全部舐められると思う人じゃないとイヤ」(詳細は→Ranking)。
この発言は、ちょっと微妙ですねぇ。

6位)高岡早紀(34)
男からブスと呼ばれないと燃えないの」発言。

7位)青田典子(39)
つきあってすぐに“オマエ”って呼ぶ男にゾクッとくる。征服された気になるから」と言い切っているとか。

8位)中川翔子(22)
本人談「どちからというとM。冷たくされると興奮する」。

9位)安室奈美恵(29)
彼女は元夫のSAM(45)のことを「ご主人様」と呼んでいるらしい。

10位)夏川純(26)
好きな男に命令されれば、携帯電話に登録された男の名前を喜んで消すんだとか。
夏川純がM調教されている相手とは
夏川純の秘密を大暴露!高校時代の同級生が!

その他、注目の順位は?

う〜ん、こういうのは、ランキング化する必要もないんでしょうけどね(笑い)。
深田恭子の話は、ちょっとビックリでした(情報参照元:アサヒ芸能)

ブログパーツ
リゾート地でバイト