寝て芸新着記事

2007.09.12

松浦亜弥に異変!大酒呑んで、肌も心も荒れ果てて…

あやや’の愛称で親しまれる、松浦亜弥(21)に異変が起きているらしい。
大酒を呑んで、酔いつぶれ、ホテルに運び込まれたり…、
なぜ、あややは、そんなに荒れているのでしょうか→geinouranking

松浦亜弥『待ち合わせ』

【今日のランキング情報】
小島よしお 美女とデートを激写されるも“音信不通”を激白!」
芸能ランキング5位ズバリ!裏芸能 さんで
「なりたい顔ランキング1位は沢尻エリカと新垣結衣!3位は・・・」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで

[PR]
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


7月1日に開催された、あやや藤本美貴(22)のユニット『GAM』のコンサートでのこと。
藤本が、あややのこんなエピソードを暴露。
この前、マネージャーさんに手足を持ってホテルまで運んでもらっていたでしょ。これはやばいですよ」(引用元:週刊現代)

人気絶頂期には、国民的アイドルとまで言われた松浦が、
泥酔”とは、ちょっと意外ですよねえ。
★松浦亜弥【お宝】★

しかし、ある芸能プロダクションのマネージャーも、
このように語っています。
20歳を過ぎたから問題はないんですが、最近ずいぶん呑み歩いて夜更かしをしています。何しろお酒が好きで、事務所のスタッフやスタイリストといった女友達と、渋谷や代官山で朝方までやっているそうです。まだ呑み方がわからないから、つい調子に乗って呑みすぎてしまうんだとか。不規則な生活が続くからか、最近肌も荒れています。もともとツルツルのタマゴ肌だったのに、顔に吹き出ものが目立つんです」(同)

さらには、本人も、いくつかのテレビ番組でも、相当な酒好きであることを語っているのです。

気になるのは、あややがなぜ、酒浸りの日々に没入しているのかですよね。
どうやら、最近の彼女自身の人気低迷が原因みたい。
昨年9月の主演映画「スケバン刑事」も興行収入2億円と大コケ。
先月、1年7ヶ月ぶりにソロシングルを出しましたが、これも不発に〜。友ミュージック

CMも昨年は7本あったのが、今年は3本に減少。

仕事が減ったことで、空き時間も多く、そういう時は、ひたすら酒に溺れてしまう…。

肌が荒れているかどうかは定かではありませんが、
テレビに出るあややの顔が時々、すごく「おばさん」っぽく見えることがあって、??って感じに〜。[PR]lovecosmetic

デビューしたのが早かっただけに、劣化も早いんでしょうか(苦笑)。
しかし、何といっても、まだ21歳。
芸域を広げるとか、キャラ変更するとか、
うまく脱皮に成功すれば、まだまだ活躍の場はあるはず。
ぜひとも、頑張ってほしいものです。

【今日のランキング情報】
「キャスト決定!「有閑倶楽部」赤西仁以外の5名は・・」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショー さんで
キムタク 「世界に誇れる日本人」で第4位!? 」
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

松浦亜弥のお宝動画&画像⇒ココ
松浦亜弥の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

21:29 | 松浦亜弥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト