寝て芸新着記事

2007.09.07

井上真央が暴言!「邪魔ですから」に沢尻エリカ激怒!

現在、放送中の月9ドラマ『ファーストキス』(フジテレビ系)のヒロイン役を演じている井上真央(20)
最近、ヒロインとして抜擢されている井上ですが、周りからはよく思われてないらしく「井上は生意気」という声がほとんど。
そんな井上が、なんと!あのエリカ様こと沢尻エリカに(21)暴言を吐いたとか。
井上が沢尻に対して吐いた暴言とは⇒芸能裏話・噂



えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】


芸能プロ関係者の話。
「真央ちゃんは現在、明治大学に在学中なのですが、学校ではいつもひとりでいます。友達を作る気が全くないようで、限られた人としか会話をしないようにしているらしいです」(引用元:ナイスポ)⇒[ranking]
学校内に人気女優がいるなんて知ってたら、それだけで友達になりたがる人もいますからね〜。
まぁ、学校内だけの話なら良いんですけど…。

テレビ局スタッフの話。
「これがひどいんですよ。仕事中もこんな態度を取っているために、当然のごとく生意気と言われ、敵をたくさん作ってます。スタッフ受けが良くないのはもちろんなのですが、あの芸能界での若手の“裏番”沢尻エリカに対して、とんでもない暴言を吐いてしまったのだから、さぁ大変。数々のアイドルたちを牛耳ってきた沢尻だけに、彼女を敵に回すと、とんでもない復讐が待っていると思われます。かつては、長澤まさみとの争いが話題になりましたが、現在の沢尻の標的は井上になってしまっているようです」(同)>>>geinouranking

★沢尻エリカ【お宝】★

井上の生意気っぷりを紹介してみたんですけど、井上が沢尻に暴言なんて考えてもみなかったことです。
あのエリカ様の生意気ぶりにも、ため息しか出ないんですけどね。
実際、沢尻と井上に何があったんでしょう…[PR]メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?


週刊誌記者の話。
「某テレビ局で、井上が収録の合間にひとりで勉強していたんです。そこをたまたま通り掛った沢尻が、あいさつがてらに『何をしてるの〜?』と声を掛けたところ『今、勉強してますから。邪魔ですから、黙っててくれますか?』と、顔をろくに見ることもせず、追い払ったらしいんですよ。これには沢尻もプライドを傷つけられたらしく、烈火のごとくキレまくり、仲間やスタッフに井上の悪口を言いまくったらしいんです」(同)[PR]ロリポップ!


生意気キャラが確定している沢尻にとっては、プライドが許せない部分があったかもしれないですけど、井上ももう少し言い方があったのではないでしょうか…。
人を見ず「邪魔ですから、黙っててくれませんか?」は、ありえないですよね。
このままいくと、2人のガチンコ対決が見れるかも…。
とくにこういった問題が多い芸能界って怖いですね。


【今日の芸能ランキング速報】
海老蔵が今度は宮沢りえと・・・!?
芸能ランキング5位芸能ニュース:kireaji.net さんで
「また整形!?後藤真希復帰するも顔激変!【画像あり】」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショー さんで
小倉優子 来年引退か!? 「芸能界に疲れちゃった」」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

井上真央の気になるお宝動画&画像⇒ココ
芸能界の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

13:04 | Comment(97) | 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
どっちも女王様気質だから合わないだろうね。
Posted by 崔樹深小姫 at 2007.09.07 13:08
どうせウソだろ
最近、若手女優に対するウソネタが多すぎる
沢尻会がいい例だろうね
Posted by at 2007.09.07 13:21
沢尻だと気付かなくてスタッフと間違えたんじゃないの?
Posted by あ at 2007.09.07 13:49
井上は沢尻が嫌いなんだろうな。
しかし言い方が良くない。余計な敵を作ってなんになるのかな。読む限りでは沢尻は井上にケンカ売ったわけではないよね。沢尻はあまり好きじゃないけどこれは井上が良くないよ。
Posted by はち at 2007.09.07 14:05
嘘臭い話ですね
いい加減沢尻エリカの話題も飽きました
アイドル同士の対立とか全く興味ないし、真実とも思えない
Posted by さ at 2007.09.07 14:26
出る杭は打たれる。本当最近若手の人気女優叩きがすごいね。
Posted by まぁ、信じないけど。 at 2007.09.07 14:42
会うことなんてないんだから素なんて興味なし。
ドラマやバラエティでかわいい真央ちゃんが見れたらそれでいいし。
それに〜らしいって噂話ばっかりでホントなの?
Posted by 素なんてどうでもいい at 2007.09.07 14:43
「あ」さんの言う、スタッフとかと間違えたようだとあたしも思う。
Posted by い at 2007.09.07 14:48
真央ちゃん大学で友達といるけど?
Posted by みか at 2007.09.07 14:50
いや、これは明らかに嘘だろ。

常識的に考えて、井上の発言はアリエナイ。沢尻の方からわざわざ話し掛けるという点も疑問。

もうちょい凝ったネタ作れよ…
Posted by にのみやまさみ at 2007.09.07 14:52
嘘ネタでしょ?
もううんざりだよ。
Posted by どうせ at 2007.09.07 15:17
毎回、沢尻は叩くのに井上オタは援護に必死だね。
まぁどっちのファンでもないからいいけど。
そう言われてみれば井上も最近生意気な感じがするし、どっちもどっちなんじゃない?
Posted by だからさ at 2007.09.07 15:33
はちさんに同意。
この話が本当なら今回は井上が良くないね。
井上は静かにきつい言葉を吐きそう。
「邪魔なんだよ!」じゃなくて「邪魔ですから。」って言うのがいかにも井上らしい。
かといって沢尻もあんまり好きじゃないからどうでもいいけどね。
Posted by なな at 2007.09.07 15:38
また井上真央叩きですか?
どこかの大手事務所の陰謀???
第一、沢尻エリカが、共演した事もない井上真央に話しかけるなんてあり得ない。
井上真央は、花男のF4とも仲いいし、大学にもいっぱい友達いるみたいですよ。
ほんとに、井上・沢尻・長澤・・この3人は、あることないこと書かれて気の毒です。
Posted by A at 2007.09.07 15:44
>人を見ず「邪魔ですから、黙っててくれませんか?」は、ありえないですよね。

ありえないですね。
Posted by ☆☆☆ at 2007.09.07 15:45
あまりにも嘘くさい記事に笑ってしまったwww
真央ちゃんは大学にも普通に友達いるしスッタフ受けもいいと聞いてます。
最近若手女優の叩き記事すごいですね。
記者の人にはこんなガセネタじゃなくてもっと信憑性のある記事を書いて欲しいです。
Posted by おいおいwww at 2007.09.07 15:46
エリカ様から話しかけるわけないよね
これは嘘ネタだね

でも争うなら楽しみだな
Posted by まさみ中間 at 2007.09.07 16:22
この記事は嘘でしょ。
Posted by かあ at 2007.09.07 16:36
嘘なのかもわからないというのが事実
Posted by ファンは信じたいから必死 at 2007.09.07 16:59
常識ってー??
Posted by 三宮 at 2007.09.07 17:00
この記事はどうかわからないけど
沢尻会は存在しますよ。
秋本未莉というアイドルのブログに
沢尻会キター。とかメンバーの中川翔子の
写真もでてました。
Posted by 沢尻会はあるよ at 2007.09.07 17:04
ねーよwwまず沢尻が自分から誰かに話しかけることなんてないから
Posted by ないない at 2007.09.07 17:26
嘘っぽい!
前までは、長澤が標的されてるって噂されてたけどラジオ競演で嘘だって分かったら次は井上かよ!

沢尻も可哀想だね。
いつも似たようなネタばかり書かれて。
沢尻会も作り話だったし
Posted by ゆぃ at 2007.09.07 17:43
うそっぽい
Posted by uuu at 2007.09.07 17:48
はい嘘。
信じない
乙。
Posted by な at 2007.09.07 17:50
井上こうぞうが井上真央はとても礼儀が正しくて性格がいいって言ってたよ。
最近の若手女優では稀ですって。
Posted by あ at 2007.09.07 18:06
真央ちゃんって凄く性格いい人なんだってよ。このネタうそに決まってる。
しかも、真央ちゃんと沢尻エリカって会う事あるの?一緒に共演してるわけでもないのに、この二人がなんで会うの?不思議なガセネタですね(´・ω・`)
Posted by 私です。 at 2007.09.07 18:12
真央ちゃんって凄く性格いい人なんだってよ。このネタうそに決まってる。
しかも、真央ちゃんと沢尻エリカって会う事あるの?一緒に共演してるわけでもないのに、この二人がなんで会うの?不思議なガセネタですね(´・ω・`)
Posted by 私です。 at 2007.09.07 18:13
井上さんも沢尻さんもかわいそうだねー。
両方とも生意気キャラにされてるし。
Posted by a at 2007.09.07 18:24
スタッフと間違えたにしても目上の人に言う言葉じゃぁないと思う!
それか沢尻だったってだけで他の人も気分害するんじゃないかな。  嫌いでもあいさつ位はするべきだし、勉強中でも言い方があると思うけど。。
Posted by まゆ at 2007.09.07 18:40
「あ」さん、「い」さんに同感です
Posted by 凛 at 2007.09.07 18:57
女王様があいさつがてらに会話?ww
Posted by k at 2007.09.07 19:05
また沢尻番長ネタか〜
これは嘘くさいなー
まあでも番長ネタ嫌いじゃないからいっか!
Posted by a at 2007.09.07 19:15
そのシーンを目撃した奴よんでこいや
話はそれからだ
Posted by な at 2007.09.07 19:16
復習が待ってる→復讐が待ってる
Posted by ぴー at 2007.09.07 19:35
どうせ嘘でしょ?どうせならもっとマシな嘘つけばいいのに…。
Posted by 嘘臭い at 2007.09.07 19:37
もし そのような発言をしたなら真央ちゃんは沢尻嫌いなんだね〜
生意気なのは沢尻だから、思いっきり暴言を吐いてギャフンといわせてやれっ 真央ちゃん!
Posted by パンダ at 2007.09.07 19:38
本当なら井上そうとう礼儀知らずだな。笑
Posted by a at 2007.09.07 19:43
女優に限らず芸能人(特に女性)は気が強くないとやってけないみたいなことを聞きますけどね。
さすがにこれは常識的にないですよね。
Posted by a at 2007.09.07 19:50
なんで井上さん、沢尻さん、長澤さん、戸田さんとかばかりたたかれてるの?
Posted by as at 2007.09.07 19:58
井上真央も沢尻エリカもいい子でしょ〜
二人とも嘘の記事が多くて可哀想…
Posted by えみ at 2007.09.07 20:21
またナイスポ?テレビ局で二人が遭遇して、しかも沢尻が話しかけるとかありえないでしょ。
前にもいいともでゆうこりんの手を払ったとか、すぐにわかる嘘記事かかれてたよね。気の毒。
Posted by も at 2007.09.07 20:58
本当だったら沢尻って意外とフレンドリーなんだね
Posted by あ at 2007.09.07 21:04
こんなガセネタ
信じるほうもおかしくない?

まじ沢尻さんも井上さんも
可哀相でならないww

Posted by っぅか at 2007.09.07 21:47
しいて言うと記事が幼稚かなと。

女優は生意気ほど売れるんですのよ。

Posted by すかし at 2007.09.07 22:34
「勉強してますから」ってとこだけ妙にリアル。
現役学生の井上だから言えることだし、案外本当っぽい気がするな・・・。
Posted by ああ at 2007.09.07 23:08
うそっぽくて笑えたww
井上真央ちゃんは強気な役柄が多いから、ナイスポも
WいかにもWありそうなイメージで書いてるのではw
このネタ、シリーズ化してますね。



Posted by ぼん at 2007.09.08 00:43
この話が嘘か本当かは分かりませんが、井上真央さんにもなにか問題のある要素があるのかもしれません。
女優さんでも仲間さんとか掘北さん新垣さんなどはこういう記事とか出ないですよね。
先日上野樹里さんを拝見したんですが、あまり態度がよくありませんでした。上野さんも生意気などと言われているのが分かった気がしました。
やはり普段の行動からこういう記事が出来るのかもしれません。
Posted by もも at 2007.09.08 01:05
復習→復讐じゃないですか?
Posted by minami at 2007.09.08 01:26
こんな記事、信じてる奴いるんだ(笑)

井上も沢尻もいい子でしょ。
Posted by かか at 2007.09.08 01:26
こんな記事、信じてる奴いるんだ(笑)

井上も沢尻もいい子でしょ。
Posted by かか at 2007.09.08 01:27
上に同じo
Posted by あかさたな at 2007.09.08 01:43
控え室?で勉強している井上真央のそばを、たまたま沢尻エリカが通りがかるなんて、そんなシチュエーションあるのかしら。
Posted by ホントかしら? at 2007.09.08 01:54
そのまえに何で真央と沢尻が一緒に会うこととかないだろ。どこの局だよ
Posted by sonoko at 2007.09.08 02:00
沢尻から気持ち良いコメントを自分から言わないだろ今までの状況から考えると。
これは沢尻側の関係者が今人気の井上をターゲットにして好印象にした手上げてるだけだってww
井上は小学生から「キッズウォー?」で主役はって大人やら同世代との競演で礼儀・作法は心得てると思う。
たぶん台詞を覚えるのに必死だっただけじゃないの?
役者ってリアルタイムでのドラマや映画でのキャラになったままプライベートも過ごしたり考え込んだりすると聞いたこともあると大物役者らが語っていたのを覚えている。

しかし、それだけでhystericになった沢尻だったら・・・・・・・マジで大人げない。
威張ってる間にみんなに追い越されるぞー
Posted by   at 2007.09.08 03:00
売れると、とんでもない噂が流れまくるんですね。
真央CHANはそんな人じゃないし
大体、沢尻が話しかけないでしょう
Posted by 七海 at 2007.09.08 03:37
こちらの管理人さんは、今まで井上真央たたきの記事には擁護する姿勢だったと思うのですが…
その時とは書いてる方が違うからでしょうけど、なんか違和感…
Posted by あき at 2007.09.08 04:14
まず沢尻の何してるのーがありえない
Posted by か at 2007.09.08 06:01
沢尻長澤戸田が叩かれるのはわかるけど井上はどーも他事務所の潰しにしかみえない
Posted by さ at 2007.09.08 06:02
>沢尻だと気付かなくてスタッフと
>間違えたんじゃないの?

スタッフにはそんな言い方していいって
こと? 誰に対してもそんなエラそうな
言い方、まずいっしょ?

あびるともひさ、何かコメントして!
Posted by r at 2007.09.08 10:47
嘘くさすぎ。だいたい沢尻エリカが通り過ぎる様なところで勉強なんてまずしないでしょ。もし勉強するなら自分の楽屋でするでしょ。
井上真央ちゃんを叩くツボをちゃんと心得てるよね。
でも、みんなバカじゃないから読めば嘘かどうかなんて大体分かるよ。
いや、読む前から十中八九嘘だってわかってるけどね。もう、やめたら

Posted by H at 2007.09.08 12:44
見てないけど、嘘とも言い切れないね。なんか可愛いからみんな庇うんだろうね。最初のイメージでファンを手なずける。成功
Posted by これ at 2007.09.08 14:18
井上がいい子だというのもガセだったりして!みんな流されすぎ!
Posted by 井上純一 at 2007.09.08 14:59
花男がヒットしたのが悔しくて真央ちゃん潰しに他の大手事務所がこんなガセネタ書かせたんだろうね。ホント汚い…。
Posted by バカじゃない? at 2007.09.08 15:35
いかにも性格きつそうじゃね?沢尻とどっちが強いんだろう
Posted by 可愛いけれども at 2007.09.08 15:41
>沢尻エリカが通り過ぎる様なところで

↑通路なんて誰が通るかわかんないじゃん(笑)
Posted by 井上純一 at 2007.09.08 16:18
前に花男の番宣番組で「小栗旬君はNGが少ないらしいね〜」って誰かが言ったら
「花沢類は無口でもともと台詞自体が少ないですから」って井上が答えてました。
性格悪いんだなーと思いました。

この記事は強ち嘘とも言い切れない気がします。
Posted by ABC at 2007.09.08 16:27
性格の良さげな娘(本当かどうかは別として)ていうなら他にもいると思うけど、だからってファンになる訳じゃないです。もし、仮に井上真央さんが性格最悪だとして私的には何の問題もありません。
井上真央さんに対して、視聴者やファンがどういう印象を持つかはそれぞれの自由です。だけど
個人を誹謗、中傷するコメントをもし書くのなら、某テレビ局のとか、曖昧なかきかたは卑怯です。
不思議なのは、見てもいないのに、「嘘とも言い切れない」と断言してしまう恐さ。だったら、「嘘とも言い切れない」確固たる証拠を出して下さい。少なくとも個人を誹謗・中傷または、それに賛同するコメントを載せる以上、それくらい当然のことです。
Posted by H at 2007.09.08 16:41
ゼッタイありえないっつーの!!
Posted by 舞 at 2007.09.08 19:06
井上真央マスコミにはいろいろ書かれてるけど、スタッフによると実は性格いいって記事を見たことあるんだけどなぁー
Posted by M at 2007.09.08 19:41
やっぱ沢尻かな強いのは。まおはすぐ泣きそう
Posted by 井上純子 at 2007.09.08 19:48
通路で普通勉強する?
しないよね!(笑)
Posted by H at 2007.09.08 19:58
沢尻ネタとかもういい加減にやめたら。 若槻がブログで、沢尻会って週刊誌にウケてたよ。
Posted by gou at 2007.09.08 20:19
ABCさんへ
私もその番組を観ていましたが、その言葉は明らかにギャグでしょ。あの花男メンバーは仲良しのあまり、毒舌の言い合いで笑いをとっているという関係ですから。松本さんもそう言ってましたよ。まおちゃんが性格のことはわかりませんがその言葉でまおちゃんの性格が悪いと判断するのは明らかに間違ってます。
Posted by りこ at 2007.09.08 20:26
ABCさん、それはたぶんTBSの「ハプニング大賞」で、F4と一緒にNGのVTRを見る前のコメントだと思います。そこで、小栗くんが「僕は、一切ハプニング(NG)無いです。」と言ったのに対し、「そもそもセリフあんまり無いもんね。」と冗談っぽく言って、松潤が「まーねー。」って返していました。で、小栗くんが苦笑して、私は、仲が良いなあと思ったんだけど、ファンから見ても、性格が悪いと思われかねない(悪いのかも)、ドSっぽいコメントを時々しているので、正直心配です。
Posted by み at 2007.09.08 21:17
井上が強いと思う。沢尻はがき大将って感じ。
Posted by ぶっちゃけ at 2007.09.09 01:08
はねるの時も態度悪かったな。あれはない。でも、そのぐらい気が強くないと芸能界生き残れないから。精神安定剤飲みながら頑張るタイプよりいいのでは?図太くないと無理でしょう!
Posted by ジェノサイド at 2007.09.09 01:52
真央ちゃんはノリが良くて、ギャグとかでコメントとかを返すこと多いです(^ω^)
笑いを作るために生意気っぽいキャラで頑張っていることは見てて分かるような気がするんですけど…。
真央ちゃんは頭良いから『どうやったら笑ってもらえるか』などちゃんと考えているそうです。(´ω`)
Posted by いもあん at 2007.09.09 11:06
りこさんへ
みさんへ
NGの話はそういうシチュエーションだったんですね。確かにギャグにもとれますね^^。
教えていただきありがとうございます。
私としては「小栗君はNGが少ない」って誰かが言ったら素直に誉めてあげればいいのに・・・
「もともと台詞が少ないからね」とか言うのはちょっと空気が読めないなと感じました。
かといって性格悪いと端的に決め付けるのは良くないかもしれませんね。
少し考え直してみます。
 
Posted by ABC at 2007.09.09 12:22
何より、沢尻エリカが目に付いた同世代の同じポジションの芸能人に
挨拶がてら声を掛けたことに驚くんですけど。
Posted by レモン at 2007.09.09 20:27
NG大賞は真央ちゃんだって聞きようによってはひどい事言われてるじゃん!暗いとかフレッシュじゃないとか、けどそういう事も明るく笑いにしてしまう現場なんだなって感じましたよ!
Posted by はぁ〜 at 2007.09.09 21:13
沢尻がスッピンだったんで一般人とおもったんじゃないか?w
厚化粧すごいからねガムクチャはw
Posted by w at 2007.09.09 21:14
はねるでは全然笑えなかったぞ。でもまあ可愛いよね。性格悪いくらいのが芸能界生き残れるさ
Posted by 一般人の感想 at 2007.09.10 03:12
性格悪いっていうよりキツイ性格なんじゃない?でも個人的には沢尻を叩きのめしてくれそうで期待してます。
Posted by まゆ at 2007.09.10 13:32
沢尻も井上も性格悪いのが伝わって嫌いだけど、戦うなら沢尻会が人多くてフェアじゃないから井上が沢尻会を潰すって事なら応援する
Posted by 極道の女達 at 2007.09.10 15:48

あの、井上真央さんいつも友達と一緒にいますよ。
しかもテレビでも学校内で興味本位で近づいてくる人から守ってくれてるって言ってました。
Posted by あ at 2007.09.10 22:51
局内での話しって書いてる気がしますよ?
Posted by まおダメ at 2007.09.11 17:02
私は井上真央cの知り合いですがとってもいい子だよ。ちょっと天然はいっているから思わずいちゃたんだとおもう。井上真央cのファンの皆様これからも真央cをよろしく
Posted by 真央の友達 at 2007.09.12 13:40
天然でも「邪魔ですから」は言わない。いいじゃん性格きつくても。みんなが言うように沢尻叩きのめしてほしい
Posted by 別に at 2007.09.12 19:06
管理人さんて沢尻好きだよね
長澤まさみのことを悪く書く時もあるし
Posted by あのさ at 2007.09.13 01:19
真央ちゃん好きだけど、最近TVでの態度や発言にはがっかりすることが多いな。
はねとびでは「勝つために来ました。なんでみんなが勝てないのか不思議です」って言ってたし。気が強いのかもしれないけど、なんか後味悪いんだよね。うまくいえないけど。
でもまぁ演技は上手いから頑張って欲しい。
Posted by さつまいも at 2007.09.13 10:33
真央cは確かに言葉はきついけど仕事も学業もがんばっています。沢尻サンにきつい一言いって傷ついたファンもいますよね。
天然って書き込んでごめんなさい。
Posted by 真央の友達 at 2007.09.13 13:00
長澤と沢尻は、どっこでも叩かれてますよぉ。
Posted by Birth at 2007.09.13 15:22
沢尻大嫌いなんで、どんどん叩きのめしてOKと、真央さんに伝えて下さいWWW
Posted by ほんとかよ at 2007.09.13 15:25
まず沢尻はあんなちんちくりんに何言われても何も思わないと思う。

だって完全に自分より下のレベルの人に言われても「あっそ」くらいにしか思わないでしょ
しかも沢尻はあんなちんちくりんにかまってるひまないと思うし。井上もストレスたまってんじゃない??だってあんなに低視聴率なんだもん。花男は松潤あっての花男だし、調子のって主演なんかしちゃったからね

ほんとかよs
井上が一般人の言うこと聞くわけないでしょ
Posted by 沢尻のほうがまし at 2007.09.22 15:17
嘘っぽいよね
沢尻エリカってそんな礼儀正しい人だったんだ?
まずその2人は知り合いでもなさそうだし
どうせガセネタ、聞き飽きた

>「もともと台詞が少ないからね」とか言うのはちょっと空気が読めないなと感じました。
小栗と仲良いから気を使わずに言えて、バラエティノリがいいからだと思うんですが。
いのうえも「暗い」と松本潤、小栗旬らに言われていたが、それは性格悪いと思わないんですか?

>花男は松潤あっての花男
いや、松潤ひとりのおかげではないと思います。
小栗旬ファンも多かったしね
それを言うなら原作ファンあっての花男だと思う
Posted by あいうえお at 2007.09.24 14:24
沢尻に敬語使うなんて偉いじゃん
Posted by む。 at 2007.09.24 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト