寝て芸新着記事

2007.09.07

芸能レポーター暴露話!細川ふみえ、タカトシ・タカ、郷ひろみらのレポーター裏話

今回のレポーターも以下3名です。
細川ふみえの話題は最近よく見かけますね〜。
そんな彼らの裏事情をレポーターがズバリ!
芸能レポーター歴20年  城下 尊之(以下 S
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下 K
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下 Y
では、はりきっていってみましょう!「芸能レポーター暴露話
暴露話はコチラ⇒GEINOURANKING


野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ
乾燥肌・毛穴の悩みに・・アンドラブ


タレント 細川ふみえ(35) 不動産会社 元社長(44)と妊娠説!
S 今日はですね、ドロドロ劇からお話しようと思うんですが…。
細川フーミンがおめでたじゃないかという…間違いなく妊娠してます!
K あの写真はかなりふくらんでましたけどね。
S 妊娠5ヶ月だと報じられてますけれど。(すでに妊娠5ヶ月、来年1月に出産予定と報じられている)
Y もちろんお相手はあの不動産会社の社長さん?
S 不動産会社の社長ですね。サイパンで暮らしているという記事でしたね。というのもね、その社長さんには奥さんも子供もいるということですから…。HIROBA
Y そもそも、今年の春でしたっけ?結婚式騒動があって、あれは写真集の企画だったっていうのがあって、うやむやになっていたら、その社長さんが捕まっちゃって、そのときに細川ふみえさんがそばにいたって言う一部報道もありましたよね。⇒@Withranking
S その事件そのものの時にはいなかったみたいですけど、一緒にサイパンに行ってて、サイパンで事件を起こしたと。…Ranking
Y どうしちゃったの〜??
S あの昔からなんですけど、自分が尊敬できるとか、そういう人が好きなんですよね。だから、すごく力がある人とかが好きで、昔(ビート)たけしさんと付き合ってたのもやっぱりたけしさんが尊敬できて大物で、いいなぁと思ってたみたいで、その前に付き合ってたのは、お医者さんらしいんですよ。お医者さんにお世話になって、生活とかも指導されたりするんで、そういうことが…恋愛感情になってしまう。[PR]理想のパートナーに巡りあう。
Y すごく元気を取られる、なんかネタですよね。なんか吸い取られるような話ですよね。
■最近の細川ふみえさんの顔、暗いですよね。大物好きというわりには、大道芸人ブライアンとの恋もありましたね。う〜ん、いまいち好みがわかりませんね。

タカアンドトシのタカ(31) ハダカで熱唱!ラブホ写真!★タカトシの可愛いグッツ★
S もう一つね、つらい話があるんですよ、これが。
最新号の週刊現代に『「タカアンドトシ」タカ「ハダカで熱唱ラブホ写真」』というのがあります。
先日、レポーターの鈴木奈津子さんとの密会が撮られたんですが、その前にお付き合いをしていた女性が「こんなでした、あんなでした」って話をしちゃってる。
K なんかこの写真、ひどいですね。パンツ一丁でおなかがこうポコっと出てる。
[PR]≪格安!1食当たり255円〜≫【ダイエットクッキー】
S で、コブクロ歌ってるつーのが、ナントモいえないですけどね。
S たぶんね、携帯のカメラとかで撮っちゃったんじゃないですかね〜
Y 撮らせちゃいけないですね。
S すごく脇が甘いですよね。タカさん。
K 私の体が目当てだったのかしら、みたいに書いてありましたけど。もてあそばれたって感じなんですかね、女性にしたら…。[PR]真剣に結婚相手を探す!
S つらい時期もずいぶんあったタカトシだから、ばぁーっと売れてもてるようになって結構モテるの楽しんでるんじゃないですか…。

郷ひろみ(51) 新CM発表 元恋人 松田聖子(45)の名曲(『青い珊瑚礁』)を熱唱!
⇒Ninkiranking
S さぁ、もう1ついっていいですか。ひろみ郷がここんトコお元気ですよね。
K はじけてますよね。爆笑しちゃいましたよ、あれ。
Y 『青い珊瑚礁』を歌いましたね。⇒ranking
S 歌いましたね。替え歌ですよね。
Y 前だったら、まだあの2人復縁の可能性があるのかしらとか思ってたんだけど、もう一切思わなくて、ひろみさんは紀香さんと陣内さんのご披露宴で『お嫁サンバ』を歌って以来、着うたとかもものすごい数になっているし、なんかやっぱり、お仕事のってて、そのノリでああいうことになったのかなと思いますよね。友ミュージック
S 今回のガールズコレクション(東京ガールズコレクション)で歌ってましたよね。[PR]JJ掲載
Y すごいと思うんですよ。ガルコレって20代前半ぐらいのお客様がいっぱいで“DJ OZMA”さんとかも来て、かたや郷ひろみさんだから若い人たちにも受けてるってことじゃないですか、それはすごいことだと思いますよね。
K やっぱり、松田聖子さんも今のひろみさんを見ても生まれ変わったら一緒になりたいと思ってる?
S あの生まれ変わったら一緒になろうねっていう話はしてないんですよ。あれは松田聖子さんが(TVで)言ってるのを郷ひろみさんが見て「ハァ〜??そんな話してないよなぁ」と思ったらしいけど、「まっいいか〜」って。
■「生まれ変わったら一緒になろうね」はあの当時ちょっとした、流行語みたいになったんですけど・・・聖子さんやるなぁ。
(以上引用元:9月4日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』より)

【今日の芸能ランキング速報】
水嶋ヒロのおバカ回答!「もうダメだ・・・」【動画】」
芸能ランキング3位エンタメ画像・掲示板さん
松嶋菜々子2人目はバイリンガルに!?」
芸能ランキング5位芸能ニュース:kireaji.net さん
「生放送で「中居君の恋人は倖田來未」爆弾発言に「いいとも」スタジオ騒然!【動画あり】」
芸能ランキン6位ワイド芸能ショーさん

トシアンドタカ・トシの危険なう・わ・さ⇒ココ
細川ふみえの危険な画像は⇒ココ

この記事へのコメント
ガルコレって20代前半ぐらいのお客様がいっぱいで“DJ OZMA”さんとかも来て、かたや郷ひろみさんだから若い人たちにも受けてるってことじゃないですか、それはすごいことだと思いますよね。

(゚Д゚)ハァ? 受けてるって?
邪魔なのに無理矢理出したんだろうが。
Posted by とまと at 2007.09.07 10:51
うけてるうけてる♪
Posted by れい at 2007.09.07 12:27
郷や聖子が残っているのはセルフプロデュースの力があるからだと思う。
三十路過ぎても事務所の言いなりなとうがたったアイドル達はこの先残るのだろうか?
Posted by ん at 2007.09.07 12:58
細川って「エッチしたいだけの妻子持ち」「大口叩いてるだけのダメ人間」に好かれるんだね。
Posted by 崔樹深小姫 at 2007.09.07 13:14
>(゚Д゚)ハァ? 受けてるって?
>邪魔なのに無理矢理出したんだろうが。

会場の女性達は喜んでましたけど。
Posted by とんとん at 2007.09.07 13:25
最近ヒット曲も何もない
郷は話題づくりに必死すぎ


>>(゚Д゚)ハァ? 受けてるって?
邪魔なのに無理矢理出したんだろうが。

禿同!!

山田は大手事務所の犬


Posted by ココ at 2007.09.07 13:49
郷ひろみが歌ってるのを見て笑いました。企画した人も考えたな
Posted by 松田聖夫 at 2007.09.08 14:28
生まれ変わったら発言、嘘だったんだ。どおりで三枚役者みてぇーだと思った。そのあとすぐ神田と結婚したしな。
Posted by 松田く嘘子 at 2007.09.08 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト