コンサートでは、倖田來未もビックリの、セクシー路線を爆走中。
さらに、年内に放送予定のブロードバンド放送・Gyaoのドラマ「ラ・マン」では、全裸濡れ場に挑戦するとの情報までも、浮上しているようです⇒芸能広場
そんな、ゴマキのからだにある“異変”が、起きているみたい。
その異変とは>>>geinouranking
田舎暮らしでスローライフしてみませんか?
今年は、モー娘。結成10周年で、後藤は安倍なつみ(26)らと組んだユニット「モーニング娘。誕生10周年記念隊」として、ツアーを回っていました。
しかし、8月19日に大阪・新歌舞伎座で行われたコンサートの夜の部で、ついにその異変が表面化したそうです。
目撃したファンの話⇒Entermeranking
「コンサートの中盤に『乙女の心理学』という曲を歌い終えたあと、後藤が気持ち悪くなったような感じで、口を押さえながら小走りでステージを退場してしまったんです。そのあとは最後まで、ステージに戻ってきませんでした」
後藤が不在にもかかわらず、なぜか歌声だけが聞こえ続けた“口パク事件”は、このとき起きたもの。
この突然のアクシデントに、ファンもかなりザワつき、最後のアンコールでは、ヤケクソ気味に“後藤コール”を、していたそうです。[PR]ロリポップ!![]()
そして後日、後藤の所属事務所から「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と発表され、名古屋などで予定されていた、4公演を降板しました。
彼女が、体調不良を理由に仕事に穴を開けたのは、これが初めてではないようです。
今年2月には「急性腸炎」で、コンサートを降板。[PR]JJ掲載![]()
さらに8月には「急性咽頭炎」で、イベントやラジオ出演をキャンセルと、度重なるドタキャンにファンの心配もピークに。
そして、今回のライブ中の“嘔吐事件”の夜から、ネット上にはファンの書き込みが殺到。
しかも、そのほとんどが「妊娠したに違いない」といった、内容のものばかりだったそうです。
以前、同じ事務所の辻希美(20)が“デキ婚”した時も、事務所の発表は最初「急性胃腸炎」だったことから、ファンは深読みし、後藤の“妊娠説”が浮上したようです。{PR}ホットヨガ![]()
ファンは半ばあきらめムードで「また“発表”があるんじゃないか」なんて、話しているみたい。
後藤は、以前「NEWS」の山下智久(22)とウワサになっていましたが、最近はダンスパフォーマンスグループ「PaniCrew」の植木豪(31)との親密交際[RANKING]が、ウワサされているようです。
もしかして、その植木と“デキ婚”!?
相次ぐ不祥事で“ハロプロ存続の危機”なんてことに、ならなければいいのですが…。(「」引用元・情報参照元:アサヒ芸能)
【今日の芸能ランキング速報】
「水嶋ヒロのおバカ回答!「もうダメだ・・・」【動画】」
芸能ランキング3位エンタメ画像・掲示板さん
「松嶋菜々子2人目はバイリンガルに!?」
芸能ランキング5位芸能ニュース:kireaji.net さん
「生放送で「中居君の恋人は倖田來未」爆弾発言に「いいとも」スタジオ騒然!【動画あり】」
芸能ランキン6位ワイド芸能ショーさん
♪後藤真希の危険なう・わ・さは⇒ココ
♪後藤真希の危険な噂&裏ネタは⇒ココ





売れなくなったら脱がされて。病気で休業したら妊娠説がでてきて。顔もなんか変わってるし。
芸能界に使い捨てられたって感じで痛々しい。
知識ないからはっきり言えんが、さすがに3回以上の中絶は母体に負担かかりすぎだろ。
どうせなら器具埋め込んで妊娠できないようにしろよ。
腸炎、咽頭炎、嘔吐・・・
どう考えても『拒食症』
指突っ込んで吐くからのどは咽頭炎になるし、胃の内容物を無理やり口から出すんだもの、腸炎にもなります。
間違いない!
パクるし整形するし・・そして中絶
とっとと結婚しちゃえばいいのに。
結婚しちゃえば中絶しなくてすむしね
秋田秋田秋田あ〜\(^o^)/
後藤は中絶じゃなくて拒食症だと思う
ちょっと前に、ゴマキが仕事のストレスでドカ食いしてその後指つっこんで吐くを繰り返してるって記事みたし相当体にキテるんじゃない?
なんかかわいそー
昔はあんだけ売れてたのにね ハロ系の中じゃ一番の成功者だったのに今や一番の足手まといで悲惨