寝て芸新着記事

2007.09.07

仰天画像あり!加護亜依の現在を“加護ママ”に直撃!

一連の喫煙騒動で、実質上、芸能界からフェードアウトしてしまった加護亜依(19)。

加護亜依/no hesitAtIon(CD)

現在は、実家のある奈良県内のショッピングセンターで、アルバイトをしているという噂が流れているようです。
現在、加護ちゃんは、どうしているのでしょう?⇒ Entermeranking

加護亜依 / LOS ANGELES 加護亜依写真集 〔Book〕


加護ちゃんが、バイトをしていると、噂になっているショッピングセンターの、店員の話では、モール内のパン屋で働いているとのこと。

しかし、そのパン屋の店員に話を聞くと「そんな話初めて聞いた」との答えが…。
他の店舗の人たちも「噂は聞いたことあるけど、誰も店の中で彼女の姿をみたことがない」と話していて、加護ちゃんがバイトしているという噂は、本当に単なる噂だったようです。

では、加護ちゃんは今どこに?
加護ママに“突撃取材”を行った「BUBKA」によると、加護ちゃんの近況について、質問すると「すいません。何も話せませんから」とか「今はちょっと答えられない」といった、なんとも歯切れの悪い答えが返ってきたようです。
加護亜依の母親は若くて超美形。その鮮明画像はここに。

加護ママ貴重画像⇒ Entermeranking
加護ママ貴重画像⇒ Entermeranking 
加護ママ貴重画像Entermeranking
加護ママ貴重画像Entermeranking 
加護ママ貴重画像Entermeranking
加護ママ貴重画像Entermeranking

加護ママが、返答に困っていたのには、ワケがあるみたいです。
それは、以前「女性セブン」の、独占インタビューに答えた加護ママは、取材時に「他誌の取材にはいっさい答えないように」という約束が、交わされていたようです。
実際、BUBKAの前にも、某週刊誌が加護ママを直撃したそうですが、門前払いだったみたい。

そんな中、加護ちゃんのデビューについて、質問したところ「今はまだなにも考えていませんけど、またそういう機会があれば…」との答えが。
この答えが、まもなく事実になるかも。

加護ちゃんと、某大手プロダクションがすでに、契約を交わしているようです。彼女は、ニューヨークに歌やダンスレッスンのため、滞在中。
来年2月には、加護ちゃんも20歳になるし、それまではニューヨークに身を隠し、イメージチェンジのための準備に励むんだとか。

加護ちゃんの家は、小さい子供をたくさん抱えたまま、離婚してしまったため、今後の生活は加護ちゃんの肩にかかっているみたい。
来年2月以降、加護ちゃんの姿を、テレビで見られる日はくるんでしょうか…。
それとも、この情報も単なるウワサ!?(「」引用元・情報参照元:BUBKA・芸能界のう・わ・さ!!

【今日の芸能ランキング速報】
「anan好きな男嫌いな男ランキング発表!キムタク14年連続1位
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさん
「衝撃!?増田貴久のお腹が・・・。水着がおかしい・・・【画像】」
芸能ランキング3位エンタメ画像・掲示板さん
中島美嘉 盗撮騒動で怒り爆発!一般人に「うるせぇよ!マジで」」
芸能ランキン7位Stevieの注目! ニュース芸能さん

ブログパーツ
リゾート地でバイト