寝て芸新着記事

2007.09.03

激怒!ジャニーズ事務所が“長澤まさみ潰し”にかかっている!?

嵐・二宮和也と女優・長澤まさみなの交際報道は、連日紙面をにぎわせていますよね。
事務所的には、交際は半ば公認のでは?との声も…。
そんな中、このところ、新たなウワサが出てきているようです。
ジャニーズ事務所が“長澤潰し”を決意したらしい。
なぜ!?このことを決意した裏には、“ある事件”が原因なんだとか。
その事件とは…[RANKING]

長澤まさみさん贈呈モデル

食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊
ジャパンネット銀行   「あるといーな♪」がこの値段!

長澤まさみの画像&裏ネタはEntermeranking
二宮和也の危険な噂&裏ネタは⇒ココ
■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


熱愛発覚した二宮和也長澤まさみの交際は、2年以上といわれ、長澤が夜な夜な二宮の自宅マンションを訪れるなど、“半同棲状態”。
そんな2人の交際を、事務所が知らないわけはなく、交際は半ば公認だったといわれています。[PR]ラブ・アンケート
しかし、熱愛発覚直後に“事件”は起きたんだとか。
当初、双方の事務所は、交際を完全否定する予定だったそうです。
ところが、(二宮)ジャニーズ事務所側が交際を即座に否定したのに対し、(長澤)東宝芸能は「この件についてコメントは出さない」と微妙な言い回し。
これでは、交際を勘ぐられるのも無理はない状態。

しかも、よりによって、その日(コメントを出した日)の夕方のニュースで、事務所コメントが大々的に報じられてしまったようです。→Ranking
その後、東宝芸能は慌ててコメントを訂正するも、後の祭り。
双方の事務所関係が険悪になったことは、言うまでもない…。

結果、ジャニーズ事務所は“長澤つぶし”を決意したといいます。
それを極端にあらわしているのが、8月25日放送「オーラの泉」。
本来、長澤がゲストとして出演する予定だったのが、急きょ取りやめ。
この番組の司会はTOKIO・国分太一。→画像
ジャニーズ側からの圧力がかかったとウワサされているみたいです。
テレビ業界に強大な影響力を誇るジャニーズから、“共演NG”を突きつけられれば、イコール“干される”事を意味するそうです。

この件で、ジャニーズ事務所は、大事に育ててきた二宮を、長澤側にだしにされてしまった状態で、怒りは簡単にはおさまりそうにもないんだとか。geinouranking

交際のウワサについては、前々から言われていますが、確証がない上、フライング報道ともいわれています。
しかし、これだけ連日2人の報道がされていると、二宮と長澤がなんらかの関係があるのでは?と勘ぐってしまいませんか?
長澤は、最近何かと叩かれ役になってしまっていますが、まだまだ女優として、これからって時ではないでしょうか。
2人の関係の前に、事務所が対立してしまったという今回の報道。
果たして、2人は今後どうなるんでしょうか?(情報参照元:中京スポーツ)、芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

【今日の芸能ランキング速報】
モー娘ラブマの法則再び!?次の卒業は亀井絵里か?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
沢尻エリカいじめられっ子だった!?
芸能ランキング6位芸能ニュース:kireaji.netさんで
後藤真希 中絶していた!?妊娠疑惑が再浮上」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

この記事へのコメント
だから付き合ってないんだって。しつこいな。
Posted by 長沢 at 2007.09.03 15:39
別にジャニーズなんかと、共演しなくても、他の俳優と共演すれば大丈夫だと思う。
それに、潰しにかかってるって・・・事務所がやってることは、所詮子供と同じだ。
ジャニと共演しなくても、ちゃんとした、俳優と共演したほうが、まさみちゃんのためにもなると思う。
所詮ジャニーズなんて、ただのアイドルだし。
Posted by 匿名 at 2007.09.03 15:54
ジャニーズ事務所の中のジャニー物件・メリー物件・ジュリー物件の内訳と力関係教えてくださいよ。
今回はジュリー物件(TOKIO/嵐)だから使わないことになったの?
Posted by るんるん at 2007.09.03 16:00
もうすでに潰れてるしwww
Posted by 落ちぶれ女優 at 2007.09.03 16:06
ないない。
付き合ってない。
Posted by   at 2007.09.03 16:12
中京スポーツってとこで茶吹いたよw
ガッキーの熱愛飛ばし記事で捏造にも程があるって痛い目にあって、またもや捏造飛ばし記事ですかw
今年放送のSPドラマ、ガンジス河でバタフライの放送直前に変更しただけでしょ
最近のスポーツ新聞は完全に三流ゴシップ誌並みだね
興味を引く記事しか書かないうえに、裏付け無しの飛ばし記事ばっかり
ネットの噂を鵜呑みにして、取材した事にして取材無し
熱愛をうたい写真も取れず、完全否定されようが他の本当の恋人が出てきてもシラーっと本当の熱愛記事を書く
記者や報道とは名ばかりになってるよね
Posted by 中京スポって、茶吹いたw at 2007.09.03 16:16
東宝の方が会社が大きいんじゃない。
沢口靖子がここまで残ったのは会社の力。長澤は舞台を踏めば残る確率が上がるよ。
Posted by へー at 2007.09.03 18:33
前から ジャニーズの彼女は事務所が潰すとか言われてるけど、それが真実なら 本当 暇な事務所だわ!
そんな事まで手廻しして やり過ぎだよ!
本人に忠告する程度なら分かるけど・・・
いつまで そんな事 続けるのかな?
何か 呆れる!
Posted by 匿名 at 2007.09.03 19:53
ジャニーズ事務所
潰れちまえ

Posted by (´・ω・) at 2007.09.03 20:59
長澤まさみもジャニと共演しなきゃ数字とれないもんな〜やっぱ嫌われたらまずいっしょ。
Posted by シロネコ at 2007.09.03 21:54
そうかね?ジャニでドラマで数字出せてるのってSMAPだけな気がするけど。他は結構見るも悲惨な結果が多い気がする。ジャニーズ側がジャニーズのおかげで数字出てるって言ってるだけじゃないの?SMAPは別として今の時代キャストだけで数字が出るほど単純じゃない。重要なのはストーリーとキャストがどれだけ役にマッチするかって事。マツジュンが花男の直後にコケたり、亀梨が人気絶頂季にドラマがコケまくったのがその証拠。ジャニーズのお陰で数字出てるなんて思ってるのはジャニヲタだけだろ。
Posted by おまい at 2007.09.03 22:18
長澤なんてどうでもいい。
Posted by jyr at 2007.09.03 22:41
高木ゆうやとのプリ画が流出した
加藤るびのブログのコメント欄がなくなってる…

Posted by 掲載しなくてもいいです^^ at 2007.09.03 23:03
どうして山Pとあびる優は反対されないの?
Posted by あびるともひさ at 2007.09.03 23:15
ジャニーズは、似たような若い男の歌手、アイドルを潰すとは何かに書いてあった。昔の話しだが
Posted by ジェノサイド at 2007.09.03 23:17
ジャニ−ズも潰れかかってますよね
時代にあわないチビばっかりで・・・
これからは背が高くないとダメだと思うな
イケパラドラマの時に嵐のCMが入るけど見劣りして悲惨です。
Posted by 長澤は大丈夫 at 2007.09.04 01:34
結婚を考えてたのに別れさせられた太一カワイソス
Posted by   at 2007.09.04 03:35
長澤潰しは賛成だけど。

東宝も権力持ってるデカイ事務所だし、敵に回すほど馬鹿じゃないと思う…
Posted by あ at 2007.09.04 03:52
ジャニーズの彼女、ちゃんとした人なら潰されてないよ
別れたけどあゆ、aiko、中野美奈子?

上戸彩、菅野美穂、せとあさか、水川あさみ、小泉今日子・・・・
Posted by 名無し at 2007.09.04 04:17
”ジャニー物件・メリー物件・ジュリー物件の内訳と力関係”私も知りたい!

誰と誰が付き合おうが別れようが、所詮ひとごとだからね。そんなことに盛り上がっているほうが暇人なんじゃない?
Posted by クロネコ at 2007.09.04 07:25
トキオがジュリー物件とか、無知にもほどがあるな。
Posted by かろ at 2007.09.04 08:40
ランクが戻ったよ、Jネタは楽しいね。
Posted by ゆうやました at 2007.09.04 08:49
嘘っぽいね、潰すならあびるが先だろw
Posted by ネネ at 2007.09.04 11:28
ちょっと↑の人気持ち悪いからジャニの彼女として好色おばさんの名前入れないでくれる・・・
彼女じゃなく貢ぎだよ小泉。
Posted by k at 2007.09.04 12:10
ゆうやましたさんへ
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです!
今後ともよろしくお願いします。((´▽`)>
Posted by 管理人代理 at 2007.09.04 13:42
あびるとはただの友達 あびるは彼氏がいるらしい。長澤まさみちゃんと付き合っているのは山pみたい。結構目撃されているよ。
Posted by yui at 2007.09.04 20:25
ガセネタだよこれ
じゃなくてもオーラの泉のは嘘だな

あんな若くて子供くさいやつがオーラに出るかよ 香里奈は若くても考え方が大人だから出たけど
Posted by ばーか at 2007.09.05 11:09
あゆは半分以上潰れてると思われ。顔もMichael Jacksonなみに潰れてるし
Posted by ちゃんとした人? at 2007.09.08 15:27
長澤は生き霊が多すぎて断られたとか!二宮ファンやアンチ長澤多すぎだし!沢尻からも!父親がサッカー関係で、そっからもなんか来てそう。いつだか、江原さんが宇梶さん時の生き霊死霊の多さに具合悪くなったんだよね
Posted by 生き霊 at 2007.09.08 21:00
ナニヤラさんまからも悪く思われはじめたとか。オッサン達が勝手に昭和的なカワイコちゃんを想像しただけで、長澤はキッパリ言うタイプなのはテレビ通じてわかる。でもジャニーズから潰しがあっても不思議じゃないね。あそこの事務所は昔から裏で気に入らないタレントを潰すというのは有名。
Posted by うさまびんらでぃん at 2007.09.09 01:45
私の友達も見たらしいです。山pとまさみちゃんのツーショット。よく記事にならないか不思議です。だから あびるとか二宮君は友達ではないでしょうか?他にも見たって聞いたことあります。
Posted by エミ at 2007.09.14 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト