寝て芸新着記事

2007.09.01

タミル夫人“中絶”で、朝青龍が大ピンチ!

解離性障害」のため、母国モンゴルで治療中の横綱朝青龍(26)。
31日、モンゴル・ウランバートルの新聞が「タミル夫人に第3子を中絶させた」と一面で大報道。
以前から横綱によるDV(家庭内暴力)の噂が絶えず、不仲だといわれていた夫婦。
この噂が本当だとしたら、横綱廃業よりも先に離婚成立しかねません。
中絶というショッキングな“見出し”の裏側はRANKING

朝青龍はなぜ負けないのか

【今日の芸能ランキング速報】はBLOGRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊


ダグワドルジ(朝青龍)が、タミル夫人のおなかにいる3人目の子供を中絶させてしまったようだ
冒頭から驚愕の記事を伝えるのは、モンゴル・テルグーン紙。(必見情報…blogranking
タミル夫人は2人の子供を連れて離婚することにした。現在、中絶のために病院にいる
と続けています。

モンゴル国民を震撼させたこの記事。→geinouranking
タミル夫人は妊娠5ヶ月に入っており中絶は危険きわまりない時期。
中絶が本当ならば、新たな命を奪うだけでなく、母体の安全も顧みないという朝青龍の身勝手さが浮き彫りになってきます。
モンゴルの国民的英雄★朝青龍英雄のわけ★とたたえられる朝青龍ですが、国民から反発が起こるのは必至で、母国でも窮地に立たされることに。

ただ、モンゴルの関係者はこの報道に驚かなかったとか。[PR]lovecosmetic

「おなかの中に第3子がいるものの、タミル夫人はもともと離婚を考えていた」。
夫婦の仲が冷え切っているのはモンゴルでも公然の秘密のようです。
現在、タミル夫人の居所は不明。
朝青龍の帰国前には、夫人は2人の子供をモンゴルに残したまま離婚を前提にニューヨーク大留学を決意、アメリカに単身渡ったといわれていました。

その一方で帰国直前には「モンゴルに戻り、温泉の保養施設で朝青龍の治療を支える」という“関係修復”の噂も流れていたようです。
しかし、31日、高砂親方が会見でタミル夫人は保養施設にいなかったことを暴露
親族一同が集結している場所に顔を出していないことが、夫婦間のすべてを表しています。

2002年12月に入籍。2人のカワイイ子供までもうけながら、朝青龍の女性問題⇒@WithrankingとDVが原因で何度も離婚問題が浮上。
特にDV問題は深刻で、04年夏に行った結婚披露宴の祝儀を巡って高砂親方ともめた際には、後援会幹部との殴り合いをタミル夫人が阻止しようとして朝青龍に殴られています。
さらに、今年の初場所後にはDVで夫人の歯が折れてしまったとか

これが離婚決意への決定打となったようです。
★朝青龍の解離性障害って?★

それにしても、医師免許を持つタミル夫人が安易に中絶を選択?
朝青龍のDVを逃れて無事に出産するために居所が分からないとする説はないのでしょうかねー。
朝青龍との離婚を望んでいても、お腹のわが子はカワイイのでは?と思うのは、私が女性だからでしょうか…。
(情報参照元:中京スポーツ)

【今日の芸能ランキング速報】
「熱愛!?ハリセンボンの箕輪はるかがイケメンとデート!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
前代未聞!芸能ニュースでドラマ「山おんな壁おんな」の未放送シーンが流れる!」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで
ほしのあき プライベートでフリマに出店!ギャラが安くて金欠とのウワサ…」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
今日のお宝ネタ&画像・動画は【情報屋さん】

この記事へのコメント
お金の問題とかあるのかもね…養育費もらおうにも朝青龍はもう稼げないだろうし…でもやっぱり中絶は思いとどまって欲しい。
Posted by あ at 2007.09.01 17:01
管理人さん、女性だったんですね☆なんか親近感。私も、DVから逃れる為に、隠れて出産な気がします。母体危ないし。朝青龍は、どう見ても相撲ばかりしてるのが嫌でさぼって、見つかって鬱って事にして逃げる感じする。普通なら奥さん来るはずなのに来てないて事は離婚するつもりなんじゃないかな。
Posted by みさき at 2007.09.01 17:24
もしかすると朝青龍は戻って来れないかもしれませんね。
Posted by 推測 at 2007.09.01 17:33
朝青龍は大金持ちだよ。モンゴルにいくつも会社や銀行持ってるし、横綱辞める時にまた大金が入るから。
日本の一億はモンゴルで80億くらいになるらしいしね。
Posted by あの体格でDVはヤバいでしょ at 2007.09.01 17:46
管理人さん女性だったんですね。てっきり男性かと思い込んでいました(*u_u)
旦那を嫌いになっても、顔が旦那に似てても子供はかわいいですよね。真意はわからないけど、無事に赤ちゃん生まれることを女性として願います。
Posted by えっ at 2007.09.01 18:56
上記の皆さんも言っているようですが、管理人さん女性の方だったんですね。何かすみませんでした。
きっと朝青龍は自殺するでしょうね。
てゆか日本に帰って来て欲しくないです。邪魔ですから。
Posted by 匿名 at 2007.09.01 19:58
前からDVがあって赤ちゃんがお腹にいるって?無理矢理ですかね?
Posted by あさみ at 2007.09.01 21:54
いくつも会社持ってるって報道されてるけど、それでいくら儲かっているとは誰も言ってないでしょ?
朝青龍がしているのは「投資」。日本で企業を起こすのとはわけが違う。
何にもない場所を少しでも発展させようとしてんじゃん。


報道の鵜呑みって恐すぎる。
Posted by ゆう at 2007.09.01 22:58
いくつも会社持ってるって報道されてるけど、それでいくら儲かっているとは誰も言ってないでしょ?
朝青龍がしているのは「投資」。日本で企業を起こすのとはわけが違う。
何にもない場所を少しでも発展させようとしてんじゃん。


報道の鵜呑みって恐すぎる。
Posted by ゆう at 2007.09.01 23:01
いくつも会社持ってるって報道されてるけど、それでいくら儲かっているとは誰も言ってないでしょ?言えないんだよ。
朝青龍がしているのは「投資」。
日本で企業を起こすのとはわけが違う。
何にもない場所を少しでも発展させようとしてんじゃん。


報道の鵜呑みって恐すぎる。
Posted by ゆう at 2007.09.01 23:02
どうでもいいけど

「タミフル夫人」

に見えた
Posted by poc at 2007.09.01 23:15
管理人さんが女性ということにちょっぴりびっくりしました。 こーゆーブログ書いてるのはたいてい男性だと思っていた自分の偏見でした。
まだ俺はくそガキだからよくわからんがお腹の中の子を簡単に堕ろしたりしないだろうな。
ホントに中絶させようとしてるなら最低野郎だな。相撲強くても人間としておかしいんじゃどーしようもないな。
離婚して慰謝料たんまりもらって子供たちと仲良く暮らせばいいさ。
Posted by シロネコ at 2007.09.01 23:23
腹でも殴られて流産とかだと引くな
Posted by もしや at 2007.09.02 00:19
どうでもいいが現地でどーのの部分は明らかにおかしい
Posted by あらら at 2007.09.02 00:45
ウソこいてサッカーしてたのバレて勝手に病気になってりゃ世話ねぇわ もう日本来んな
Posted by もういらん at 2007.09.02 01:07
朝青龍はモンゴルで有数の金持ちだよ。家もマンションもいくつもあるし。
Posted by おまけに投資家 at 2007.09.02 02:39
よっっっぽどの理由がない限り中絶はしないよ やっぱり自分の子は何よりも大切でとても愛おしいよ
Posted by くみころもん at 2007.09.02 02:40
なんかちゃっかりK-1に出場しそう。兄貴も中途半端なレスラーだったしね。末っ子気質で我が儘なんだろ。旦那が怪我したとかで女房が来日してないのは変だなと思っていた。サッカーの映像見たけど、腕立てスタイルで起き上がったり、腰を捻ったりは絶対有り得ない。次から次へ病気になって凄いタイミングいいね。体格も力も並外れてるから谷川さんはヨダレもんで欲しがってるだろう。
Posted by ブルーウルフ at 2007.09.02 02:41
まぁ〜あんな朝〇〇なんか消えればいいよ。DVする様な奴なんか元から精神いかれてる!このままさっさと干されろよ。
Posted by 氏 at 2007.09.02 05:18
まぁ〜あんな朝〇〇なんか消えればいいよ。DVする様な奴なんか元から精神いかれてる!このままさっさと干されろよ。
Posted by 氏 at 2007.09.02 05:18
DV夫婦は子沢山が多い。普段は優しいって妻は声を揃えて言うじゃないですか。それってDVの後、SEXしてなだめてるから?といつも思ってます。

堀ちえみもDV夫の子供は3人で、確か裁判中(離婚調停中かも)3人目の子供がお腹にいたんじゃなかったかな。
Posted by a at 2007.09.02 08:42
朝青龍は金もってるでしょ
Posted by ゆううぜぇ at 2007.09.02 09:02
報道でも
ビジネスがまだ軌道にのってないから
帰ってビジネスをやりたいのではってのもあったよ
ホジルトの温泉も日本人に宣伝したいらしいし
転んでもただじゃ起きない感じ
でも毎日ニュ−スに出て来てうんざりする
顔がなぁ
Posted by きのみ at 2007.09.02 10:04
相撲界にはDV男は要りません。
Posted by ゆうやました at 2007.09.02 11:12
ゆうって奴は相撲や朝青龍のこと何も知らねーくせに思い付きでテキトーなコメントすんなよ(笑)
朝青龍が横綱何年やってると思ってんの?
懸賞金だけでもハンパじゃない額だしタニマチもついてんだよ。
モンゴルと日本じゃ貨幣価値が全然違うから、よっぽど失敗しないかぎり事業やろうが投資しようが使いきれないくらい持ってるよ。
慰謝料や養育費に困るわけないだろ。
Posted by 朝潮 at 2007.09.02 14:09
女性問題とか暴力があったんだ、こんな奴の為に日本に支えになんか来ないのは普通だわな。

女に暴力ふるうなんてあの怪力デブ死んじゃえばいいのに。

自殺でもなんでもしてくれ。
Posted by そうなんだ at 2007.09.02 17:39
K-1見たい。あのデブがボコボコにされるブザマな姿が見たい。そして再起不能になればいい。あーゆー奴は自殺しないな。女房ボコって平気、相撲界振り回して平気、浮気して平気、仕事サボって遊んで平気、嘘の診断書書かせて平気。故郷でのんびり暮らすんだろ
Posted by 我が儘なジャイアンを何とかしてよ!どらえもーん at 2007.09.03 03:13
離婚を考えていてもセクースはするのですね。
Posted by もけけ at 2007.09.03 08:48
するんでなくて、されるんじゃないの?海外では問題なってるよね、夫婦間れいぷ
Posted by やっしーに at 2007.09.03 19:37
細木ドラえもん(ノTДT)ノ((ミ゚o゚ミ))に助けてもらえば〜当たらないケドね…
Posted by みさき at 2007.09.04 02:35
管理人って女性だったんだ・・・
今までずっと男だと・・・
Posted by うん at 2007.09.05 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト