寝て芸新着記事

2007.08.31

井上真央に大ブーイング!その裏事情とは?

「花より男子」などに出演し、同性からも支持を得ている井上真央(20)でしたが、大ブーイングを受けているというウワサが!
現在放送されている「ファースト・キス」でも、楽しい雰囲気ですと、テレビインタビューでもこたえていたのに…なぜ!?
大ブーイングの裏には、思いがけない理由があるのだとか。
果たしてその詳細な理由とは…[RANKING]


○小田和正“こころ”○

[PR]読モ愛用♪ [PR]ラブ・アンケート


月9「ファースト・キス」の収録現場では、共演者や制作スタッフから、「井上は一体、何様なんだ
という怒声が上がっているらしい。
怒声される理由はいろいろあるようですが、一番の原因は、井上がスタッフや共演者とコミュニケーションを、一切取ろうととしないんだとか。

監督との打ち合わせは、普通ならスタジオで演技を確認しつつ、台本打ちを行うそうなんですが、井上の場合、楽屋で。
ワンシーンを取り合えると、マネージャーやメイクスタッフがやって来て、回りを取り込んでしまうようで…。
演技や台詞を確認したくても、マネージャーに相談しないと、おちおち話しも出来ない状況になっているんだとか。
井上の唯我独尊の態度は休憩中続くようで、むしろ、収録を重ねるうちに酷くなる傾向らしい。(必見情報…blogranking
食事も常に取り巻きと一緒で、周囲も井上と距離を置くようになったようです。★井上真央お気に入り★

そんな現場雰囲気を打破しようと立ち上がったのは、劇団ひとり。【劇団ひとり/都会のシェイクスピア】
昼食時に井上を誘いにいった劇団ひとりですが…、結果マネージャーに怒られてしまったそうです。
制作陣は、いつ竹中直人【画像】が切れるかどうか、心配でたまらないらしいです。
最悪な現場なんだそうです。

そんな中、ただ一人、井上を笑顔で見守っているのが、主役の伊藤英明(32)。【⇒画像】
★限定モデル★

彼だけは誰がなんと言おうといつも井上をかばい続けている」(メイク関係者)

また、『全くの誤解、井上が可哀相』と声を荒らげているのが、ある芸能プロ幹部。
井上がスタッフや共演者と距離を置いているのは、彼女をある男に近づけないため。この一言で分かるでしょう」(上記芸能プロ幹部)
わかりますか?
実は、井上の事務所サイドが、非難される事を承知の上、井上を隔離したのには、こんな理由があるのだとか。
共演者キラーといわれる伊藤を警戒し、口説かせないため
『とんねるずのみなさんのおかげでした』に2人が出演した時も、伊藤は隙あらば井上を口説こうとしているのが、アリアリだったそうです。【画像⇒Ninkiranking
マネージャーが目を離した隙に、メルアドを聞きだした、なんて話もあるそうです。

事務所サイドは悩んだ末、伊藤から井上を遠ざける決断をし、その結果、彼だけでなく全員と距離を置く事になってしまったといいます。

このウワサが本当で、伊藤がブーイングの原因だとすると、確かに井上は不憫ですね。
しかし、もうちょっと違う方法はあるような気も…。(情報情報参照元:Bubka)芸能界のう・わ・さ!!

井上真央はこれまでにも、けっこうバッシングされてます。
危険!井上真央と相武紗季が標的にされている!
井上真央「女王様気取り」の記事はガセだった!?

【今日の芸能ランキング速報】
ポロリが当たり前!グラビアアイドル撮影裏話
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
赤西仁のドラマ出演が白紙に!?
芸能ランキング6位芸能ニュース:kireaji.netさんで
ZARD・坂井泉水 カラオケ女王として全国行脚していた過去!
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

井上真央の気になるお宝動画&画像⇒ココ
伊藤英明の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

23:20 | Comment(39) | 井上真央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
真央c は悪くないと思うな。
スタッフが かばいすぎだけだと思う。
Posted by 舞 at 2007.08.31 16:27
伊藤さんは優しいだけだと思います。
食わず嫌いでもとんねるずがあおってただけで伊藤さんは興味なさそうでした。
Posted by   at 2007.08.31 17:05
同棲じゃなくて同性ですよ。

なんか、人気になってくるとこういう嫌な記事が出てきて可哀相ですね…。
Posted by みぃ at 2007.08.31 17:07
多分このネタ嘘だなw
Posted by ライアー at 2007.08.31 17:53
みぃさんへ。
「同性」と修正いたしました。
ご指摘、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します(汗
Posted by 管理人代理 at 2007.08.31 18:34
本当だとしてもスタッフが周りを取り囲んでるのに、どうして井上真央に大ブーイングなのか分かりません。
劇団ひとりを断ったのもマネージャーだと書かれているのに。前半部分は誇張されてそうですね。
Posted by y at 2007.08.31 18:45
井上真央が「スタッフ取り囲んで!!共演者近付けさせないで!!」と言った訳でも無いのに井上真央にブーイングする共演者の方が非常識なんだよ
Posted by のい at 2007.08.31 19:39
この記事はガセだと思います。
エキストラに行きましたけど真央ちゃん共演者ともスタッフさんとも仲良さそうに話してましたよ。
Posted by 匿名 at 2007.08.31 20:56
だからさ嘘ばっかじゃん。

もーいいよ。こーゆーの。
誰も信じないから。
共演者と休憩時間に仲良くしてますよ!
共演者のブログに写真載ってますよ。

真央ちゃん・長澤さん・相武さきちゃん・沢尻さんはよく叩かれますね。。。

Posted by また?? at 2007.08.31 21:19
これ嘘だと思うよ

いくら共演者キラーだとしても隔離なんてしないでしょ。
食わず嫌いはとんねるずの石橋が勝手にくっつけようとしてただけだし
2人ともその気はなさそうだったよ。


Posted by KO at 2007.08.31 21:27
私もその回の食わず嫌い見たけど、貴さんが伊藤さんをからかってけしかけてただけですよ〜。
Posted by 牧原 at 2007.08.31 22:25
確かにこのネタの信憑性は薄いけど、かといって「嘘だ嘘だ」って
擁護している人たちの方が熱狂的過ぎてこわいよ。

関係者?
Posted by ららら at 2007.08.31 23:21
このドラマは視聴率が良くないからね。
結果を出したなら何も言えないけど、叩かれるのは仕方ないんじゃない。
Posted by 視聴率 at 2007.08.31 23:23
若手潰しに必死だよね…真央チャンも長澤まさみも沢尻エリカも!そんなに性格悪いって植え付けさせて何のとくになるんだろ
がんばれ〜o(^▽^)o
Posted by くみ at 2007.08.31 23:41
伊藤が井上をねぇ…普通に考えて井上はないやろ〜!カワイイけど井上には女を感じないと思う…井上はなんかちゃうわ…
Posted by ゆう at 2007.08.31 23:59
本当だとしたら井上はそれでいいんだろうか?マネージャーに不満が出ないんだろうか?
Posted by ん〜 at 2007.09.01 01:30
っつ―か,こんな記事書いてるぉ前が何様だょ

スタッフも何様〜

事を大きく書きすぎだと思う
Posted by 鈴木 at 2007.09.01 02:15
芸能界で叩かれるのは次のステップに行くための試練?(笑)

真偽はどうであれ、読む限りでは周りのスタッフが騒いでいるだけ、と捉えられますよね。
近頃は一人前になる前の若手の女性芸能人らがスキャンダルまみれなだけに、事務所も守るのに必死なのでしょうか。
同じ芸能人であればそこは理解できると思うので、この話が本当だとしても共演者からのブーイングっていうのは話を誇張するためのネタでしかないかもね。

Posted by あらま at 2007.09.01 03:16
ブーイングも人気の証拠だよね。
Posted by 12 at 2007.09.01 06:27
この記事はタチ悪いね

記事選んで書きな
Posted by えー at 2007.09.01 08:36
若手でこういう捏造記事書かれて叩かれる人って、いつも決まってるよね。
特に、沢尻井上は頻繁に書かれすぎじゃない?書かせてるのは何処の事務所だろうね。呆れる。
Posted by みみ at 2007.09.01 10:06
劇団ひとり、かわいそうw
Posted by ゆき at 2007.09.01 11:49
スタッフがよく「一体何様?」ってよく書いてあるけど、スタッフこそ何様?
どうせ下っ端のスタッフがほざいてるだけだろ
Posted by なんかさぁ at 2007.09.01 11:52
これ真央ちゃん全然悪くないし!!
なんで真央ちゃんがブーイングされるの?
Posted by なみ at 2007.09.01 12:02
酒井若菜さんのブログに真央ちゃんとの写メありました。
普通に仲良いと思います
Posted by か at 2007.09.01 13:05
意味分からん・・・
井上真央の事務所やマネージャーにブーイングいくならわかるけどなぁ・・・
Posted by   at 2007.09.01 13:16
この記事、話題作りじゃないの?二宮の山田たろうの時も記事になったし、中居君も話題なったら映画出るとか?視聴率上げる為の局側から出たもんだと思う。
Posted by 大門 at 2007.09.01 14:05
あたしとんねるず見てましたけど
全く伊藤さん口説いてる様子なんかなかったよ
なんかかわいそう〜
Posted by ミンミンミン at 2007.09.02 00:38
真央ちゃんに限って、そんな事ない!

それに、明大生
脳みそレベルからしてもありえない
Posted by 七海 at 2007.09.02 01:14
単純にこのネタ飽きた。
今更このネタ?
1ヵ月前のネタじゃん。

でも井上は花男2から調子のってて好きじゃない。
バラエティに出た時に自分への事以外、人の会話も聞かないし。
松潤や小栗とか男性人のお陰でヒットしてんのに。
Posted by な at 2007.09.02 01:35
ということは、これはガセってことですね。子役の時から頑張ってきた真央ちゃんが、んなわけないじゃん
Posted by 真央頑張り〜 at 2007.09.02 02:45
顔つきでバッシングされやすいんだろうね…キリッとして意思がハッキリしていそうで私は好きだけどな〜(≧v≦) まだ若い女優さんを叩いて楽しいのかいね?
Posted by ピンポン at 2007.09.02 02:52
劇団ひとりはイイ奴だな
竹中さんは笑いながら怒るのかな?
Posted by ああ at 2007.09.02 09:09
これが沢尻や長澤だったら叩きコメントばかりなのにね。
井上は色んな意味で関係者に守られている。
Posted by ね at 2007.09.02 16:58
はねるにゲスト出演した時「自分から出たくて来ました」て言ってた。負けたらかなり悪態ついてた。それから嫌いになった
Posted by まお at 2007.09.03 19:52
↓↓あれには幻滅した
Posted by あ at 2007.09.04 03:58
はねるのゲスト出演したのは、あくまでもFKの番宣であって、小悪魔美緒のイメージですよ。
真央ちゃんなら、言葉を発した後、みなさんの反応くらい分かっていると思いますよ。わざと、小悪魔ぶっているとしか見えません。
Posted by mama at 2007.09.06 21:24
はねるを見て性格悪いんだなって思った。
Posted by OPQ at 2007.09.07 12:32
はねるのが演技って事は視聴者に嘘をついたって事でいいんだな?あれはどー見ても演技に見えなかったが
Posted by かばいすぎ at 2007.09.08 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト