寝て芸新着記事

2007.09.02

芸能レポーター暴露話「イニシャルトーク スペシャル版」

きました芸能リポーターの暴露話
今回はなんとイニシャルトーク!
芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下Y)
さぁリポーター達の話しを聞いちゃおうじゃないですか!
では、いってみましょう!⇒BLOGRANKING

『α波オルゴール/恋のつぼみ〜倖田來未コレクション』

【今日の芸能ランキング速報】はBLOGRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】


人気お笑いコンビOのN・あっちゃんがあのアイドルに猛アタック中

 今日は全員にイニシャルを出そうじゃないかと思いますけど…
じゃあ、わたしからいきますか。わたしこれね、びっくり怪情報を聞いてしまいました。やはり、(チュートリアル)徳井さんと(オグシオ)潮田さんと同じくスポーツ紙の一面を飾ったアイドルグループSのN・Mさんと歌姫K・Kさんなんですが、ここに来て怪情報でK・Kさんの相手はN・MさんじゃなくてSの別メンバーじゃないかという話が出てきてるんですが、怪情報として皆さんお聞きください。情報はコチラ…blogranking
[PR]ラブコスメティック えぇー、他メンバーっていったら…。
 他メンバーといいますとK・Kさんとアルバムでデュエットしていた人しか私は思い浮かばないんですね。
 K・Sさん。孫悟空の…。
 うん。いや、どうなのっていう・・・ただこの話ってわりと各局このアイドルグループSの情報ってやれないような事情があるんですが、今回やっていいんです!ってことは本当なんでしょうね。K・Kさんが誰かと付き合ってるっていうのは、どうやら本当みたいなので…。
 カモフラージュで使われているから、別にいいってことかな?
どうなんですかね〜
 どっちに転んでもビッグですね。
 すごいですね〜あんまり、探ってるとものすごい怒られそうな気がするんですけどね。
ドキドキしてきたなー、今。
私もそういう意味ではあんまりちょっとわかりにくいかな?これ。
人気お笑いコンビ OのN・あっちゃんが共演中のA・Sに猛アタック中【一途でござんす】
ドラマで今共演してるんですが、A・Sさん。Aは「あ」しかないですからね。あのアイドル系といえばアイドル系。
 若手女優ですね。
 女優さんですね。
 えっ、この人(A・S)って、ものすごく今コマーシャルに出てる方じゃないですか?
 そうですよ。
 へえぇー
 一回はスルーされたそうです。アタックして。でもまぁ終わって、打ち上げとかそういうところには、なんとかっていって一応がんばってる。
今、お笑い芸人さんはビッグネームであったり、女優さんであったりとお付き合いするじゃないですか。
 相方の方も若手女優さん U・Jさんですよね。
 やっぱり名前がある人に行かなきゃダメだというね。
 相方がそうだとやっばりそうなりますよね。
 それに今お笑い芸人さんみんなそうだから。[PR]ロリポップ!
(以上引用元:8月29日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』より)芸能裏話・噂

イニシャルわかりましたか?
アイドルグループSのN・Mさんと歌姫K・Kさんは、お盆にスポーツ紙の一面を飾ったSMAPの中居正広さんと倖田來未さんですよね。そして、孫悟空のK・Sさんといえば、香取慎吾さん。
人気お笑いコンビ OのN・あっちゃんこと、オリエンタルラジオ 中田敦彦さんがドラマ「牛に願いを Love&Farm」で共演しているA・Sさんといえば、相武紗季さんですね。うまくいったんでしょうか。
相方の藤森慎吾さんは、上野樹里さんと・・・意外な組み合わせでした。

【今日の芸能ランキング速報】
「警察が出動!松居一代が家政婦を殴った!?」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
「ハプニング!中野美奈子が生放送で大失態!【画像あり】」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショー さんで
「結婚!妊娠発覚!ORANGE RANGEのベース・YOH
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!! さんで
今日のお宝ネタ&画像・動画は【情報屋さん】

CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】

この記事へのコメント
?中居じゃなくて、倖田と香取って事?もっと有り得ないよ
Posted by みさき at 2007.09.02 09:33
オリラジ大嫌いなんでもうドラマにでないでほしいです。しかも藤森、次は蒼井優ちゃん狙ってるらしいですしね!事務所見に行ったとか。何かの時にネタにして言ってましたけど。調子のんな!
Posted by あぁ at 2007.09.02 10:19
オリラジ完全に調子乗ってるな

ろくに出てないのに戦犯はコイツだろ?
Posted by 10 at 2007.09.02 10:37
藤森慎吾と上野樹里は何年か前の話
Posted by ここ at 2007.09.02 13:55
香取のカモフラに中居を使ったなんてありえない(笑)
逆ならまだわかるけど。
Posted by 中居のほうが大物だからね at 2007.09.02 15:21
みさきさん、香取の方がありえるの。
もともと香取が倖田を気に入って、デュエットしたりライブに呼んでたりしてた。倖田のライブに飛び入りしたのも香取、香取の映画にもゲスト出演している。接点がものすごく多いのが香取で中居はほとんど接点がない、だから中居とのスクープでみんな驚いた、香取なら一発でもみんな信じたのに。
Posted by   at 2007.09.02 16:29
芸人なんて女優に相手されないだろ。
相手にするのは落ち目女優だけさ。
Posted by シロネコ at 2007.09.02 17:37
そうなんですか〜?ほんとなら香取にがっかり
Posted by みさき at 2007.09.02 18:06
倖田×香取LIVE共演
(メールのところにアドレス)


エンターテイナーだわ…><
シングルカットして欲しい・
倖田はこれからパワフルなダンスはしないのか?ダンス本当うまいからバラードの次はめちゃくちゃにかっこいいダンスミュージックだして欲しい・
Posted by 大井 at 2007.09.02 23:22
藤森、何年か前の話して事は、ずっと続いてるってコト?
Posted by え? at 2007.09.03 02:48
顔デカ(・・;)ナカタが 身の程知らずも 良いとこ。最近の芸人は、調子こきすぎ。芸人の分際で!
Posted by アンチ at 2007.09.03 04:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト