寝て芸新着記事

2007.08.31

芸能レポーター暴露話。徳井義実と潮田玲子の熱愛真相

最近熱愛報道が暑い!?
残暑も吹き飛ばす勢い報道側は、狙うところがたくさんあって大変かな?
さぁ、きましたこのコーナー・芸能リポーターの暴露話
芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下Y)
今週はあの美男美女カップル熱愛真相についてです。画像は⇒[RANKING]
いってみましょう!



全プランギガサイズのレンタルサーバー
楽天仕事市場 


チュートリアル・徳井義実(32)とオグシオ・潮田玲子(23)の噂の真相
 すごいですね〜ちょうど(報道された)タイミングが世界選手権で銅メダルをとって、帰国して成田空港に着くっていうタイミングでしたよ。
 だから、(ネタ元として?)一番疑われてるのはバドミントン協会の広報のおじさんですよ。
 変でしたもんね。最初にまず「ワイドショーの皆さん来てますか〜?」とか言ってね。なんかすごいテンション。
 スポーツ協会や連盟の方って、そういうのはシャットアウトするっていうのが通例だったので・・・
 スポーツ記者もわりとスポーツのことを聞いて、そんなのはいいよっていうとこありますもんね。だけど、多分ね、バドミントンって注目度がどっちかっていうとやや低めじゃないですか。【注目度はコチラ→geinouranking
 昔は陣内貴美子さんという美人選手がいらして・・・さんまさんが陣内さんのことをバドミントン界のキョンキョンって言ったんですから。それ以来、ぱったりいらっしゃらなかったということですよね。
 ここんとこ、オグシオは写真集みたいなの出たりしてますから…。[PR]ロリポップ!
 きれいですもん、お二人とも。
 やっぱり、これをきっかけにバドミントン界を盛り上げようみたいな感じなんですかね。
 やっぱりそっちか。
 ただね、報知(新聞)は一応お行儀よくて試合が終わるまではって思ったらしいですね。世界選手権、大事じゃないですか。その途中で(記事を)出して、それが影響して負けちゃったなんて言われたら嫌だから…。
 ただね、徳井くんの芸人仲間は誰一人知らなかった
報道が出てから、一般の方から「そういえば2人が一緒にお茶飲んでたのを見ました」みたいな目撃情報が、ちょいちょい出てきたのみたいですけどね。必見画像⇒ninkiranking
今日は、気になるブツを持ってきたんですけども…バレンシアガというブランドのバッグで、シャネルとかルイ・ヴィトンとか(見てすぐにわかる)感じじゃないのでなかなか男の人って「あっそれバレンシアガですよね」って言わないと思うんですけれども去年のクリスマスぐらいに徳井くんから(このバッグを見て)「あ、それバレンシアガでしょ?」って言われたんですよ。「よく知ってるね。」って言ったら、「実は彼女がクリスマスにバレンシアガのお財布が欲しいって言っていて今探してるんですけど売ってなくて困ってるんですよね」って徳井くんがもらしたんです。★秋冬新作バレンシアガ★
なので皆さん潮田選手のお財布チェックしてください。それがもしバレンシアガだったら、わたしはこれは付き合ってるのかなぁって思うんですけど…。
 (徳井くんは)彼女のっていったんですよね。
 これ初耳です、そんな話。
 初めて言いました!
★潮田玲子のお宝動画⇒Ninkiranking
REIKO SHIOTA【お宝】1
REIKO SHIOTA【お宝】2
潮田選手のお財布が気になります。
バレンシアガじゃなかったら、潮田選手が一番ショックだったりして。
なにしろ、チェジウにナンパされた男ですからね〜(引用元:8月29日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』より)


食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊

【今日の芸能ランキング速報】
中居&倖田ホテルで相次いで目撃される!?
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
赤西仁のドラマ出演が白紙に!?
芸能ランキング7位芸能ニュース:kireaji.netさんで
仲間由紀恵 大物野球選手と熱愛のウワサ!男絡みの話が急浮上」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

徳井義美と潮田玲子のお宝動画&画像⇒ココ
徳井義美と潮田玲子の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
義実じゃないの
Posted by q at 2007.08.31 13:03
うん
違ってるね
Posted by まごまご at 2007.09.01 05:52
コメント少なッ(笑)
てか塩田て人知らね〜。
Posted by ちんぷんかんぷん at 2007.09.02 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト