寝て芸新着記事

2007.08.30

交際!すでに破局?新垣結衣と松田龍平は自然消滅になってしまうのか…

「ガッキー」こと新垣結衣(19)に、初ロマンス!と囁かれています。
ハートを射止めたのは、俳優・松田龍平(24)。【画像はコチラ】
映画「恋するマドリ」の共演を機に交際に発展したとか。
2人は、初々しさとほんわかした雰囲気なんだろうなぁ、と想像してしまうのは、私だけでしょうか?
そんな2人ですが、実は順調ではないらしい…。
えっ、ナゼ!?果たして、どうしてなんでしょうか?

新垣結衣 写真集 『まっしろ』

新垣結衣の画像&裏ネタはEntermeranking
芸能界の危険なう・わ・さ⇒Kotira 


映画初出演で緊張していたガッキーをサポートし、いろいろと助けたのが龍平だった。彼の優しさと、父・松田優作譲りの流し目に、ガッキーは完全ノックアウト状態だった(出演作品)
と芸能プロ関係者は話したといいます。
そんな2人ですが、早くも順調ではないとは、どういった事なんでしょうか?

それにはこんな理由が。⇒Entermeranking
新垣の初主演ドラマ終了、映画「恋するマドリ」が公開されたと思ったら、次は2作目の主演映画「ワルボロ」の公開が迫ってきています。
また、11月にも3本目の主演映画「恋空」が控えています。★このケータイ小説がすごい★

今まさに、撮影の真っ最中という事です。【blog情報は→Ranking

一方の松田も、「映画の収録が入り、寝る暇もない状態」(事情通)
結果、2人は交際しているといっても、名ばかり状態。
実際はほとんど会えないようです。
こんな話も。
ガッキーが、ドラマよりも映画への出演に異常にこだわっている。映画俳優である龍平に少しでも近づきたいという思いからだ」(関係者)…ninkiranking

そんな中、一部では早くも破局説まで出ているらしい。
いまだ手すら握ったことがないそうだ。自然消滅も時間の問題だね」(全出・事情通)
★新垣結衣【お宝】★

最近、新垣は多忙を極めていて、その多忙さゆえに怒りっぽくもなったというウワサも。
それは、忙しさ&逢いたい人にあえない辛さからなんでしょうか…?
にしても、新垣結衣と松田龍平の交際が本当なら、この話題をもう少し取り上げるメディアがあってもおかしくないかな〜と思うのは深読みですかね?
果たして、ガッキーの恋の行方は…!?(「」引用、情報参照元:中京スポーツ)

大容量 110GB が 5,500円で使えるレンタルサーバー
全プランギガサイズのレンタルサーバー

【今日の芸能ランキング速報】
赤西仁初主演決定!10月スタートドラマ「有閑倶楽部」」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
長澤まさみとさんまに早くも不協和音?
芸能ランキング7位芸能ニュース:kireaji.netさんで
内田恭子 年収なんと3億円…女優デビューも
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

14:05 | Comment(20) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
ガッキーと松田が付き合ってるなんて聞いたことないよ(笑)
ガッキーくらいの歳で、事務所の指示なしに仕事選べないでしょ
Posted by 奈奈 at 2007.08.30 14:45
1
Posted by ぱおじ at 2007.08.30 15:41
新垣結衣は
夏祭りにジャニーズの手越裕也と
手つないできてたよ。
Posted by あれ at 2007.08.30 16:01
話題作りでしょ

今時まだ手も繋いでいないなんて・・ありえん

付き合ってるなら最後までやってるっしょ

Posted by t at 2007.08.30 16:02
100%の確立で不振の「恋するマドリ」宣伝か、余所のスクープに対抗してブチ上げちゃった捏造だねw
ニノ&長澤など、捏造記事が頻発して誰も信じてないからどこも見向きもしていないだけ
他の捏造記事もそうだけど、捏造したせいで“自称関係者”の記事しかない
事実なら写真くらい撮れるよ、一緒にいるとこか同じ建物(どちらかのアパート)に通うとことかねw
捏造だから写真なんか撮れないだけだよ
Posted by 猫 at 2007.08.30 16:04
はい宣伝ね。
Posted by シロネコ at 2007.08.30 19:00
はっきり言って話題づくりでしょ。
ガッキーの出ていたのがあんまり数字がとれてないから。

勝手に片思いしているだけで付き合っているとかはおかしい。
助けてくれているだけなら思い込みなんじゃ…?
Posted by 凛 at 2007.08.30 19:58
信じられない
Posted by 尉 at 2007.08.30 20:00
手も繋いだ事ないってのは付き合ってる部類に入るんか??小学生でもあるまいし・・・中学生でもヤっちゃう世の中だよ。
Posted by ちゅう at 2007.08.30 20:05
ガセじゃね?

Posted by あほ at 2007.08.30 21:03
手越と来てたとか勝手なこと言うなや
しかも裕也じゃなくて祐也ですから
しったかすんな
Posted by 優 at 2007.08.30 21:25
最近信憑性にかける!交際するもしないも本人次第だし恋路に首を突っ込まないほうがいい!旬な二人だし裏ニュースはやめるべき!
Posted by ふん at 2007.08.30 23:36
ガッキが
どうこうとの前に

この交際と言うネタ自体ガセだろ
Posted by てか at 2007.08.30 23:37
関係者?事情通?ブログのコメントや2ChのHNみたいだね(笑)
Posted by 祐川ちかこ at 2007.08.31 00:23
「恋する」は兄・龍平
「ワルボロ」は弟・翔太では????
Posted by ぐー at 2007.08.31 01:08
目の細い人相悪い松田と新垣結衣なんてあり得ない。テゴは、もっとあり得ない。あんな小物!
Posted by 破壊 at 2007.08.31 01:25
なんかとても悲しい記事だな
Posted by 新垣 at 2007.08.31 09:02
松田とガッキーの記事より、手越とガッキーのネタに驚いたっ!!ガセ?お似合いだけど。
Posted by ほー at 2007.08.31 12:02
松田を悪く言うな!
Posted by 怒涛 at 2007.08.31 14:36
>>ほーさん
ガッキーと手越は去年の夏ドラマ、マイボス☆マイヒーローだよ
一緒に行ったと言うか結果一緒になるシーンがあったはず
もしくはいつものジャニヲタによる捏造だから生暖かく蔑んでやればいいよ
ジャニーズがプッシュしても芽の出ないジャニは、ジャニヲタが熱愛を捏造してでも知名度上げる
いつもの事だよ
大概が人気のアイドルや若手女優でしょ?
一部で注目され始めた人ばかりとさw
ワンパターンなんだよ、ジャニヲタって人種は
Posted by きあ at 2007.08.31 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト