寝て芸新着記事

2007.08.29

[速報]坂田亘&小池栄子が婚姻届け提出!ついに入籍!

前々から熱愛報道ともに、結婚直前とウワサされていた女優・小池栄子(26)とプロレスラー・坂田亘(33)ついに結婚!
‘02年からオープンな交際を続け、5年という長い年月をかけ愛を育み、度々2人の仲睦まじい姿が報じられてきました。

そんな2人がついに入籍!?
果たしていつ!?⇒芸能裏話・噂



通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★

食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊

[PR]JJ掲載 [PR]lovecosmetic 


交際のきっかけは、小池の一目ぼれからだそうです。
プロレスラーの橋本真也(享年40)と友人だった小池は、’01年12月9日に大阪城ホールで行われた橋本のプロレス団体ゼロワンの大会を観戦。
橋本さんに仲を取り持ってもらい、翌’02年から交際が始まったそうです。
交際期間が長く、破局説も浮上したが、2人の絆は揺らぐ事なく、順調に愛を育んできたようです。
‘05年7月にキューピッド役の橋本さんが死去した時には、霊前に結婚を誓っていたそうです。

昨年7月には、坂田が居酒屋ダイニング「わたる」をオープン。
つい昨日も、某週刊誌で、小池が坂田の店で、パートナーとして接客する側にも回っている姿を度々目撃され、2人は幸せそのもの、と報じられていました。画像⇒Entermeranking
また、坂田がインタビューで結婚宣言をした事や、小池の名前を刻んだ指輪(ショーメ)を購入した事から、この話題に報道側は敏感になっていたのではないでしょうか?
過去記事…グラビアアイドル女優・小池栄子とプロレスラー・坂田亘が、8月16日九州スポーツで結婚宣言!?

そんな中ついに入籍
29日に都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、わかったそうです。

この話題を取り上げているところが少ない事から、報道側は寝耳に水!?[PR]ロリポップ!

29日の大安吉日に結婚します。堂々と交際してきた2人ですから、ファンにもきちんと報告するようです
と2人に近い関係者は、明かされた事をこんな風に話しているそうです。
近くに2人そろって会見することも予想されています。

当初は、昨年末から春にかけての結婚も考えていたそうですが、昨年8月に小池の祖父が死去。
1年間は喪に服し、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えた事で、29日の大安を選び、このタイミングを選んで、ゴール!

挙式はというと…
現在、小池はフジテレビ系連続ドラマ「山おんな壁おんな」に出演中。
坂田も、11月23日開催される所属プロレス団体ハッスルの、ビッグマッチ「ハッスルマニア」に向けて、さらに多忙になるそうで、仕事が一段落する年明けを予定なんだとか。{PR}ホットヨガ
★小池栄子の【お宝】★

最近では、話題作りの熱愛や破局の報道が多い中、こういったマジ話題は好き嫌い別にしても嬉しい事ではないでしょうか。
この2人のように、長い年月交際し、結婚をしたカップルは、宮崎あおいと高岡蒼甫が記憶に新しいですね。
過去記事…(裏話)宮崎あおい“電撃入籍”の意外な理由とは!?
やはり、こういったカップルは強いのでしょうね。
昨日の報道でもありましたが、事務所が知らぬ存ぜぬを通してきただけに、坂田と小池も電撃ですよね。電撃ネタはコチラ→geinouranking

デビュー当時は、ダイナマイトボディーでグラビアアイドルとして人気を得た小池は、現在は作家村上龍氏とトーク番組の司会を務め、女優としてもドラマ、映画に活躍しています。
彼女のように活躍の幅を広げてきたグラドルは少ないのではないでしょうか。
坂田、小池ともにジャンルを超えたカップル誕生!?本当におめでとうございます。(情報参照元:nikkansports.com)

【今日の芸能ランキング速報】
木村拓哉の実母が講演会で語った!!木村家の真実」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで
宇多田ヒカルが包丁で家族を殺しあう!?
芸能ランキング7位芸能ニュース:kireaji.netさんで
木村拓哉 「HERO」に早くも不安の声!?「ストーリーにヒネリがない」 」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

小池栄子の気になるお宝動画&画像⇒ココ

この記事へのコメント
おめでとう
Posted by あや at 2007.08.29 09:25
野田社長のOKでたんだー
Posted by 箭内 at 2007.08.29 10:34
頑張ってください。
Posted by あびるともひさ at 2007.08.29 12:52
坂田と小池ならサバサバしてるし夫婦象が想像出来るな。幸せになってね!
Posted by みさき at 2007.08.29 13:07
ついでに橋本真也さんの名前が出た時うるっとしました(T-T)
Posted by みさき at 2007.08.29 13:08
おめでとう!お幸せに♪
Posted by 花奴 at 2007.08.29 13:10
なんか 素直に祝福できるな。

おめでとう。
二人で幸せな家庭を築いてね!
Posted by かな at 2007.08.30 04:51
野田社長?
何で?
所属事務所の社長でもあるまいし
Posted by ? at 2007.08.30 10:01
分からない

あの男キモイ
Posted by わ at 2007.08.30 14:09
キモい言うな!
Posted by 坂田 at 2007.08.30 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト