寝て芸新着記事

2007.08.28

松尾翠アナ醜聞で平井理央アナにチャンス到来か!

“ポストアヤパン”の呼び名が高いといわれるフジテレビの松尾翠アナウンサー(24)。【⇒画像】
「めざにゅ〜」や「めざましテレビ」、「笑っていいとも!」などに出演しており、ピュアなイメージで人気の松尾アナ。
そんな松尾に、不倫歴という衝撃的な報道が
某週刊誌には、相手の証言とともに写真も載せられいるようで、不倫していた事が確実なものとして報道側は大騒ぎ。
そんな中、高笑いをしている人がいるんだとか。
果たして、その人物とは…[RANKING]

★めざまし体操★
★「笑っていいとも!」紹介!美味しいものいっぱい★

[PR]読モ愛用♪ [PR]ラブ・アンケート
[PR]スタイリスト愛用♪ 


「入社前はあまり期待されていませんでしたが、バラエティで見せるハジけたキャラでブレイクしましたね。今では、前評価の高かった同期の本田朋子アナ【画像】より人気です」(女子アナ評論家)<また、こんな話しも。
某スポーツ紙の独自に入手したといわれる情報では、学生時代、ミスコンにも、マイナーなコンテストにも出場するが輝く事はなかったといいます。画像⇒Entermeranking

学生時代は地味な存在だった松尾が、当時のバイトをしていた先の店長A氏と、不倫していたという衝撃報道が28日されました⇒芸能裏話・噂
松尾はA氏が結婚していた事を承知の上、自分と付き合うように執拗に迫り、それを拒否されると不満が大爆発!
家族団らんの時を見計らって「死ね」とメールを入れたとか、日に何度も無言電話をしたり、バイトがない日もA氏を待ち伏せするなど、ストーカーまがいな行為も。
そんな猛アタック?が功を奏してか、略奪愛は成功。略奪愛事情⇒ranking
しかし、松尾が数千倍の倍率を突破して、女子アナ内定を得た直後、松尾からA氏に別れを告げたといいます。
A氏は某写真週刊誌によると「彼女を恨んではいないがフラれた理由はよくわからない『やっぱり、女子アナになるようなコとは釣り合わなかった』」とコメントしているようです。 
A氏は結局離婚。

嵐のように去って行った松尾は、これまでのピュアイメージから悪女イメージに変わったのはいうまでもなく、この報道にショックを隠せない人も多いんだそうです。

ココで、この報道に喜んでいるのでは?との見方をされているのは、平井理央アナウンサー(24)。【⇒画像】
フジテレビ広報では、松尾に厳重注意や謹慎を科すつもりもないらしいですが、イメージダウンは深刻でしょうと話しているそうです。
楽天仕事市場

フジは松尾アナを高島アナの後継者候補として考えており、本人もノリ気だった。でも今回のスキャンダルで厳しいでしょう」(テレビ関係者)
そんな松尾のスキャンダルを尻目に、一人高笑いをしているのが、平井アナなんだとか。
昨年、“お泊り愛”が報じられ、一気に株を下げたらしいですが、松尾の不倫報道で再浮上のチャンス到来!?
「局内には平井アナを嫌うグループもありますが、反対に評価しているグループもある。最近は本人も上司に番組の進行や改善点について相談するなど、アイドルアナから脱皮しつつある」
とテレビ関係者はコメント。
さて、“ポストアヤパン(高島彩アナウンサー)”の行方は…?(「」引用、情報参照元:中京スポーツ)、芸能人RANKING

高笑いをしているのは一人とこの記事では報じられていますが、実は2人では…?
リークした人も、この反響をみて高笑いしているはず。
写真週刊誌の画像は、とても鮮明です。はっきり顔がわかるほどに。
果たして誰がリークしたかは、闇の中…。

【今日の芸能ランキング速報】
山田まりや12歳上と結婚秒読み!?
芸能ランキング5位芸能ニュース:kireaji.netさんで
沢尻エリカ CMのグラマーボディはCG加工だった!
芸能ランキング7位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
フジ松尾翠アナ不倫ベッドイン写真が雑誌に掲載された!【画像あり】」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで

15:13 | Comment(17) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
「ポストアヤパン」なんて本気でフジは思ってるのか?笑
いつもボケっとして、カメラに映ることしか考えてないのに。
「火曜いいとも」以外知らないが、必ず中居くんの真後ろにスタンバイする根性に呆れてた。
中居くんの後ろに居れば「フレームに入る」って計算。別に可愛くもないのに。
タモリさんの前を堂々と横切ってステージ中央に行った時は目を疑った!
今日の話題で全て納得。番組降ろさないなら「ここから前に出るな」ってロープでも張ってくれ。ウザイ。
Posted by 納得! at 2007.08.28 21:43
まぁ別にもう社会人なんだし過去のことで謹慎することもないでしょ

平井りおってアイドル出身のわりに声いいし結構上手いと思ってたけど評判良くないのかな?
Posted by h at 2007.08.29 00:25
いや俺は見たいから映ってほしい
Posted by か at 2007.08.29 00:46
アナウンサーっていつから芸能人になったんだろ
Posted by (笑) at 2007.08.29 00:59
執拗に交際を迫られ拒んだら不満爆発、ストーカーまがいなことをする女と結局付き合うこの店長も一体・・・。しかも相手が有名になると過去の恋愛を週刊誌にベラベラしゃべり写真まで出すなんて男として最低。ちっせー奴!
Posted by 曇り空 at 2007.08.29 09:16
彼女をうらんでないって…うらんでるから、リークしたんでしょw
自分は離婚までしたのにフジ内定決まったらあっさり捨てられてw
Posted by お気の毒w at 2007.08.29 09:21
松尾翠にポストあやぱんはないだろ〜
や め て く れ!!!
Posted by 松尾に華はない at 2007.08.29 09:23
松尾翠も平井りおも
元アイドル。平井も男と問題おこして
フライデーにとられてましたよね。
もう元アイドルをアナウンサーとして
採用する流れはやめたほうがいいですね。
松尾翠のグラドル時代イマイチ。
Posted by k at 2007.08.29 16:11
松尾アナはブサイクです。
ポストアヤパンはやめてください。
アヤパンと比べられるほどの顔じゃないよ。

しかも、いいともでの松尾アナは嫌いです。
この人は確実に芸能人気取りです。
ウザイ
Posted by 松尾いらね at 2007.08.29 20:24
最近フジテレビはアナウンサーのレベルが低いね…
Posted by 敬子 at 2007.08.30 00:00
どっちもムリ。
Posted by かな at 2007.08.30 05:03
この記事が出た当日のいいとも(火曜日)、
おとなしくしいるのかと思ったら、庄司より梨花よりでしゃばって前に出て、本性丸出し。
極めつけは、番組ラストの明日の予告が被る画面、
ここはSMAPの日は彼らのアップをカメラマンが狙う「お決まりの場面」なのに、
なんと!中居の肩越し、ほんの僅かのスペースに顔入れて来た!
しかも超ブサイク顔、こいつほんとに怖い〜〜〜!!
Posted by 貞子より怖い at 2007.08.30 10:20
どっちも印象に残ってない
Posted by 泉 at 2007.08.31 00:57
平井理央って、6か8股してたんじゃなかった?いいのかな
Posted by そういえば at 2007.09.01 21:10
平井理央って、6か8股してたんじゃなかった?いいのかな
Posted by でも at 2007.09.01 21:10
平井理央って、6か8股してたんじゃなかった?
Posted by あれ at 2007.09.01 21:10
↑3回も投稿した方、ここを見たらいかが?
http://www.youtube.com/watch?v=gDkS0eL3oOg
そこまでしてる時間って、そもそもあるのかな…売れてて忙しいっだろうし。
Posted by I at 2007.09.24 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト