寝て芸新着記事

2007.08.25

暴露話。二宮と長澤には愛のキューピットがいた!?

土曜日の午前中、それはいつもあわただしい芸能人ランキングも、しばしの静まりを示す時でもあります。
しかし、一年365日、休めないのは芸能サイトの宿命。
今日も、頑張って行ってみましょう。

今週もいろんなニュースがありましたが、
今回は長澤まさみ&二宮和也の熱愛の話題を、
芸能レポーターの独自の視点からお贈りします。

レポーターは大御所Nさんですよ。
早くも破局説も飛び出している二人ですが、
果たして、この熱愛情報の裏には何があったんでしょうか→Ranking

まるごと!Hey!Say!7×J.J.Express

レーシックに興味ある方はこちら!


今回は、「二宮和也と長澤まさみのキューピット、Hey! Say!7のプリクラ写真がネットに流出」、ですよ。

今週は、梨元勝さん。「東京では絶対できない、福岡限定の話!」と意気込んでの芸能暴露話。『梨元勝のバラシちゃって恐縮です』

いわずと知れたベテラン芸能レポーター 梨元 勝(以下 N)
FBSアナウンサー (以下 A)

二宮和也(24)長澤まさみ(20)熱愛の真相 キューピットがいた!!

N 実は、彼女(長澤まさみさん)の親友、そして、二宮さんのことをお兄さんのように思っていた人がいたんです。
A この人がキューピット、だれかというと・・・
N 鈴木杏(20)さんという子役からがんばっている彼女が長澤さんと堀越学園高校で3年間同じクラスだった。
でね、長澤さんは(鈴木杏さんを)永遠の親友、家族よりも密なんだと発言してたんですね〜(★鈴木杏【画像】
A その鈴木杏さんと二宮さんとの関係はといいますと・・・
N 鈴木さんは二宮さんと3本共演しています。まず、映画が『青の炎』(2003年公開)、それからTBS系のドラマなんですが、『あきまへんで!」と『STAND UP!!』。
ここで(2003年頃)共演してますから、親友だった長澤さんは高校時代に色々話を聞いてたんですね〜
二宮さんってすごいのよ。例えば、楽器いっぱいこなして。演技なんてうまいのよ。キムタクよりうまいから・・・なんて言ったかも知れません。これは僕の余計な見方ですが・・・
話を聞いてたその人と共演となると、親友から聞いた話が頭に入っていて、半年間の北海道のロケ、さらには2人の血液型だとか、星座がいっしょだとかそういうのがあれば一気にいきますよ。
A 女友達からの意見ってすごく重要なんですよね。やっぱり、若い頃は。
★長澤まさみのレア発掘画像はこちら★
■梨元さんの想像が面白かったです。妄想族??
「寝て芸」はこの話題について、こんな記事を書いています。
大ブーイング!長澤の熱愛報道に「二宮をバカにすんな!」

Hey! Say!7の写真が流出

N Hey! Say!7の高木雄也(17)さんなんですが、すごい人気でかわいいですよ、イケメンです。
加藤瑠美(るび)さん、同じく17歳で、ファッション誌「ラブベリー」のモデルなんですが、この高木くんと加藤さんのプリクラ写真がネットで流れてるんですよ。プリクラに「らぶらぶ」「ゆーや&るぼす」って書いてあるんです。
で、ちょっと申し訳ないんですが、インターネット上に流れてる写真ではあるんですが、断定はできないんです。最近、合成もあるじゃないですか。だから、最近出た中居君と中野美奈子アナの写真も本当かどうかわかんないんですよ。
いずれにしろ、ラブラブだとするならば、こないだまで、長澤さん20歳の話だったのに、今度は17歳ですよ。

■う〜ん、この話題は当ブログでも取り上げています。
【画像流出】Hey!Say!7高木雄也&9nine加藤瑠美のプリクラ!
流出元に関しては、いろんな説が浮上していますよね。
(以上引用元:8月20日 FBS『めんたいワイド 梨元勝の「ばらしちゃって恐縮です」』より)

【今日の芸能ランキング速報】
生田斗真が小栗旬にラブ!?今度はシェイクスピア喜劇に主演決定!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで
SMAP移籍争奪戦が本格化!中居&倖田の熱愛報道はその一環!?」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで
倖田來未は中居との交際を明言しないのはなぜ?」
芸能ランキング13位裏エンタメXさんで

大容量 110GB が 5,500円で使えるレンタルサーバー

二宮和也と長澤まさみのお宝動画&画像⇒ココ
Hey! Say!7の高木雄也の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ニノは別に嫌いじゃないけど、いくらドラマの設定とはいえイケメンとは程遠いのに、ニノが見つめただけで女生徒達がポーッとして倒れ込むシーンを見るたびに無理あり過ぎで笑っちゃうから、なんとかしてほしいです。
Posted by のに at 2007.08.25 11:59
山田物語は二宮じゃなかったら誰がいいかなあ?
Posted by あ at 2007.08.25 13:18
そうなんだよねぇ。
同じ嵐なら大野君の方がまだよかった気がする。
素朴で控えめで、普段はあんまりぱっとしないけど、実は顔も結構キレイだし。

でも一つのドラマに同じユニットから二人出すのもすごいね、ジャニーズ…
Posted by くま at 2007.08.25 15:14
赤西でいいんじゃない?
あんま好きではないけど、かっこいいのは事実。

誰がやっても見ないけど。
Posted by 2 at 2007.08.25 15:39
だからニノと長澤は付き合ってないって。
Posted by りな at 2007.08.25 15:40
だからニノと長澤は付き合ってないって。なんで付き合ってるって前提で話してんだろ。
Posted by りな at 2007.08.25 15:40
山田太郎の役、無理ありすぎだよね
どうしてニノになったのかな?
クロサギをニノでみたかった。
漫画クロサギみたらニノに似てたから、そして山田は山Pでよかったんじゃないの?
Posted by ? at 2007.08.25 15:57
ニノじゃなかったら亀梨がいいな☆ほんとにポーッとなる!
Posted by 亀梨あ〜や☆ at 2007.08.25 16:00
梨本の妄想が入っててきもい。
Posted by a at 2007.08.25 17:27
この話題しつこいね
Posted by ん at 2007.08.25 18:38
二宮と長澤まさみの話まだ言ってんの??
どっちも否定したんだから付き合ってないでしょ。
Posted by 匿名 at 2007.08.25 18:49
赤西と亀梨でよかった
Posted by りり at 2007.08.25 18:57
梨元さんて前に読売テレビの「週刊えみぃSHOW」に出てたけど、最近はさっぱり出なくなった。
何か年末にその番組でリポーターの成績発表するんだけど梨元さんの成績最悪だった。
「今年の誕生日に二人は必ず結婚する!」とか発言が妄想ばかりだったし…。上沼恵美子も毎回「またかよ」みたいな顔してた。そしたら案の定、梨元さん干されてた。
大阪で相手にされなくなったから今度は福岡か……。
Posted by ★ at 2007.08.25 19:07
山田太郎役はなんでニノになったか疑問? でもここで太郎役をジャニーズの人書いたらたたかれるよ。ジャニーズ嫌い多いからね。誰書いても難しいような気がする。
Posted by 8時 at 2007.08.25 20:18
梨元さんって男女二人で御飯食べてたら、付き合ってるって言うし、熱愛発覚したら、すぐ結婚って言うし、もう素人にすら相手にされてないよね。
妄想スゴイですね。
誕生日に結婚ってどんだけ単純なんだよ…。二宮君と長澤まさみが付き合ってるかどうかは知らないけど、梨元さんの言う事はあてにしない方がいい。
Posted by みぃ at 2007.08.26 00:25
大野君が山田太郎役は、絶対ムリです。
Posted by 大ちゃん at 2007.08.26 03:01
付き合ってたとゆーか、お友達だったんじゃ?それぞれ別に好きな人いるから、敢えて意味不明なコメントでごまかしたとか。カモフラージュにもなるから、微妙にはぐらかした?
Posted by みさき at 2007.08.26 03:07
まだ、桜井と二宮の役、逆が良かった。桜井の方がイケメンでしょ。
Posted by し at 2007.08.26 10:01
梨元さん、二宮和也と共演が決まって顔合わせが始まってから長澤まさみの方から二宮と親しい鈴木杏に接近したんですよ。二宮の情報を集めるためと言われていた。
Posted by ? at 2007.08.26 10:38
桜井君は男前ですが、王子様って感じは関ジャニの錦戸がよいと思う。梨元さんはガセ多いよね
Posted by さくら at 2007.08.26 13:02
王子だったら錦戸君というより、同じグループでも大倉君のがいいと思う。
言ってる私は錦戸君担ですが。

あ、あと本郷奏多君とか、貧乏似合わないから良さそう。
ニノは貧乏似合いすぎ。
Posted by あかね at 2007.08.27 13:41
ジャニーズしか山田は出来ないのか?ただ、ジャニー力で、テレビいっぱい出てるから、他の俳優潰れていきそう。
Posted by 祐川ちかこ at 2007.08.29 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト