寝て芸新着記事

2010.10.28

中島美嘉の盗撮全裸画像が流出!?

芸能人の盗撮映像とされるものは、これまで数多く販売されていましたが、大半が本人か分からないものばかり。
今回、盗撮映像が流出したのは、歌手の中島美嘉(24)。
これは、中島の元バックバンドから流出したようです。楽屋で生着替えしているところを盗撮したらしいですよ
と、話しているのは、裏DVD事情に詳しい関係者。
問題の映像とその真相は一体…?話題の続きは⇒[RANKING]

中島美嘉


中島といえば、独特の歌唱スタイルで、映画「NANA」の主題歌「GLAMOROUS SKY」で、自身初のオリコンチャート1位を獲得するなど、若い人を中心に人気の歌手。
そんな中島の生着替えヌードが、流出したとなれば、音楽業界騒然の出来事。
8月の中旬に、中島の生着替え画像がDVDで発売され、現在、生産が間に合わないくらい注文が殺到しているようです。
元盗撮グループは、この映像について「信憑性は高いとおもいますよ」と指摘。
中島美嘉の盗撮画像はコチラ⇒ Ranking
中島美嘉盗の盗撮画像はコチラ⇒ Reading
中島美嘉の盗撮画像はコチラ⇒ Ranking
中島美嘉の盗撮画像はコチラ⇒ Reading

しかし、そのDVDでは、「100%本物ですが本物でないということで販売します(そこんとこの言葉のあやをわかってくださいネ)」
と説明がされているといいます。

その問題のDVD画像はというと、モノクロで、映像は鮮明とは言いがたく、音声も入っていないようです。
さらに、中島らしき人物以外は、ほぼモザイクになっているそうで、場所はおろか女性の顔の判断すらも難しい映像中島美嘉
見ようによっては中島に見えなくもないですが、その程度。

今回の“流出”について、所属レコード会社は「所属事務所と当社のスタッフで拝見しましたが、どうも中島美嘉本人ではないように思います。楽屋での盗撮映像とのことですが、楽屋で素っ裸というのも不自然に思います」と、中島であることを否定。GeinouH

被害を訴えない理由としては、訴えたら画像が本人であることを認めてしまう。
ある芸能プロ幹部の話では、話を大きくしないよう黙殺することが一番なんだとか。
今現在、こういった芸能人の盗撮映像流出は少なくないといいます。
1度流出した映像は、半永久的にネット上をさまよい続けるんだとか…。
このネット社会、メリットもあればデメリットもある、こういった部分がデメリットといえますよね。

この記事の詳しい内容は芸能人RANKING1位のエンタメSCOOPさんで、すでに取り上げています。

★「寝て芸」は中島美嘉について、こんな記事も書いています。
中島美嘉はファンを裏切り続けている!?

【今日の芸能ランキング速報】
柴咲コウが激怒!その原因とは」
芸能ランキング5位キレ鯵さんで
木村拓哉 裏方の評判は最悪!? 「早く気付けよ!」とイスを蹴飛ばす」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「おしりかじり虫」が社会現象になるほど大ヒット!みんなのうた」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。