寝て芸新着記事

2010.11.06

水着の似合うタレント&アーティストランキング特集

何でもランキング、行ってみましょう。

今回は『水着が似合う芸能人ランキング

女性タレント部門では、
あの人がランクインしてきました!⇒Ninkiranking



蛯原友里の激ヤバ画像→ Uwasa Geinou Ranking
蛯原友里の激ヤバ画像→ Ranking Geinou Ranking
蛯原友里の激ヤバ画像→ Geinou Ranking Geinoujin


女性タレント⇒blogranking
1位:ほしのあき。「ベビーフェイスに巨乳がヤバイ」「水着姿が最高!」「 30才でも年齢を感じさせないし、同性から見ても嫌らしくない」
と意外にも同性からも人気のよう。確かに、好きか嫌いかは別にしても、振り返っちゃいますよね〜。(笑)
2位:蛯原友里。「ANESSAのCMで水着姿が印象的」「スタイル抜群でセクシー系からキュート系までどんな水着も似合いそう」
こちから、異姓同姓問わず人気みたい。
あのCMは印象的だもんね。個人的には、蛯原は可愛い水着イメージ。
でも、セクシー系の水着も似合うという意見にもうなずけますね。
3位:リア・ディゾン。「グラビアのイメージで、セクシー、キュートものも似合う」
4位:山田優。「足が長くて細くてスタイル抜群。しかも健康的!!」
5位:若槻千夏。「健康的で元気で夏や海が似合う」
※5位以降の順位は?

男性タレント
1位:速水もこみち。「『ラフ』でカッコイイ水着姿を披露した速水もこみち」「肌がいい感じに焼けていてとても似合う」
まさに王道。人気低迷といわれていますが、ランキングでは根強い人気らしいですね。
2位:坂口憲二。「サーフィン!白い歯!小麦肌!」
コチラも色黒なタイプ。やはり色黒の男性は水着が似合うのではとの声が多いようです。
3位:永井大。「サーフィンをしているから」
坂口も含めサーフィンは水着の似合う男への近道のよう。
4位:新庄剛志。「どんな水着でも着こなしそう」「夏男、祭り男だから」
5位:妻夫木聡。「いつまでも少年っぽいから」「海にいそう」
夏といえばあの映画!『ウォーターボーイズ』の影響が大きいのかも?
しかし、色黒ばかりでなく、女性は意外と普通っぽい水着姿にグッとくるようです。
※5位以降の順位は?

女性アーティスト⇒blogranking
1位:倖田來未。「エロカッコイイ!!」「セクシー!」
とやはりきましたね〜。水着にピッタリなイメージが定着しているようです。
2位:浜崎あゆみ。「夏の曲が多いから水着も似合いそう」「CDジャケットのイメージ」
楽曲イメージが印象に残っている人が多いよう。
3位:hitomi。「美しくて可愛くてワイルド」
オトナっぽいスタイルで30代に人気みたいです。
4位:大塚愛。「かわいい」「爽やか」
夏ノリできそうだけど、暑すぎない感じがうけているようです。
5位:松浦亜弥。「ひまわりのように明るく、かつ艶っぽい」
やはりアーティストのイメージづけには、PVやジャケットは重要な役割を果たしていることがわかりますよね。
※5位以降の順位は?

男性アーティスト
1位:DJ OZMA。「紅白やPVで水着姿が話題に」「腹筋も割れていて、かっこいい」
意外にもマッチョぶりが大好評。いい意味でイメージを裏切り続ける男・DJ OZMAには今後も要注目されています。
2位:木村拓哉。「やはりこの人!日本一のいい男!」
と毎年変わらずの人気ぶり。ここまで来ると本当に日本一といわれてもおかしくないですよね。
3位:福山雅治。「爽やかで、スタイルが良いから」
木村といい、このあたりはもはや殿堂入りの域。
4位:Gackt。「日焼けはして欲しくないけれど、水着は似合う」
エステのCMでヌードを披露したGackt。そのボディの美しさで“水着=小麦肌”の常識を塗り替えたようです。
5位: 稲葉浩志(B'z)。「歌っているときの肉体美が素晴らしい」「タンクトップとか着ているときに二の腕など、すごく鍛えられていて水着も似合いそう」
DJ OZMAの腹筋と併せて男性アーティストはパーツでも勝負できる人が多いようです。
※5位以降の順位は?
(情報参照元:オリコン)

私的には、蛯原友里や大塚愛、後はやっぱりサーフィンをしていると夏って感じでした。
あなたの水着が似合う芸能人はランクインしていましたか?

【今日の芸能ランキング速報】
SMAPがついに移籍へ!大手2社が争奪戦」
芸能ランキング5位キレ鯵さんで
モー娘の高橋愛を喰ったお笑い芸人とは!? 他のメンバーも一緒に…」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
多部未華子にコネ疑惑!父親はディレクターだった!」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで

ブログパーツ
リゾート地でバイト