寝て芸新着記事

2007.08.22

暴露話。中居正広の本命、坂田亘と小池栄子の結婚宣言

「東京では絶対できない、福岡限定の話!」(こちらは⇒blogranking
と意気込んでの芸能暴露話をするのは、いわずと知れたベテラン芸能レポーター。
芸能レポーター・梨元勝(以下、N)【梨元勝の大恐縮
FBSアナウンサー(以下、A)
さぁ、今週は衝撃をあたえたあの人!
はりきっていってみましょう!…[RANKING]


正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】


野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ


芸能人暴露話→Entermeranking  


中居正広(35)・倖田來未(24)の熱愛の真相

A:まず、8月15日にスポーツニッポンが、中居さん(→画像)と倖田さん(→楽曲)熱愛手料理デートを伝えました。
その翌日の新聞には、中居さんと倖田さん「交際を否定せず」というふうに報じられ、この熱愛について事務所は否定していない(中居正広百科)

N:その後もいろいろ見方が出てますけれど、梨元独自の見方は、「ちょっと待った!!」です。
まず、去年8月18日の福岡で、コンサートの打ち上げに中居君はなぜか来なかったという証言がある。

A:で、なぜ不参加だったかと言うと…?

N:実はですね、家族がわざわざこちら(福岡)にきて、(中居の)誕生パーティを祝った。
そのパーティに、以前、写真も撮られた青森出身の元OLの彼女も同席してた。
だから、うちうちでは、中居君だけが打ち上げに出席せず、「誕生パーティをこっちでやってんだよ。彼女も来てたんだよ」という話だったんです。⇒Ninkiranking

A: さあ、続いてこの彼女なんですが、なんと(中居くんの)家族と一緒に2度もハワイ旅行に行ってると…。

N: これは写真週刊誌にもキャッチされましたけども、一昨年、一昨々年のゴールデンウィークに、ハワイ旅行に中居ファミリーが行く時に、彼女が空港で荷物の整理や数をかぞえたりとか、全部やってたんです。それがきっちりと写真に出てました。
さらに僕は東京の代々木のへんに住んでるんですけど、ずーっと通っている焼き肉屋さんがあるんですが、そこになんと中居君、お母さん、彼女の3人で来たんですよ。
僕はこの焼き肉屋の昔からの常連客だったので、お店の人が後でいろいろ教えてくれました。目撃情報はコチラ>>>geinouranking
『上カルビ食べたよね』『豚足も食べたよね』なんて事を、全部教えてくれる。一番重要だったのは、マンションのパンフレットをだして3人で見てた
6000万相当のマンションだったらしく、(中居にしては)結構安いんだと思ってたら、どうも彼女が住んでるところを(マスコミに)見つかっちゃったんで、新たに(部屋を)探してるらしい。
これを中居さんサイドに伝えたら、あわててね、それはお兄さんが結婚するんでマンションを探してたって…そんなことないでしょう!
パンフレットを見ていたのは、中居さんと彼女ですよ。これは、絶対おかしいよね!?
倖田さんとの話は、仕事の仲間内、それ以上は越えてない、ただお互いに別にデメリットがないという流れです。芸能裏話・噂
中野美奈子アナとの破局は出ましたけど、この(上記の彼女とが別れたという)話は一度も出てないんですよ。
絶対こちら(青森出身の彼女)が本命で、続いてると思いますけど、いかがでしょうか。

■梨元氏はあくまでも、青森出身の彼女にこだわりますね〜。
すでに中居と倖田の熱愛報道はスルーのようです。
世間でも、そういう見方が強いですけどね。
梨元氏のいう通り、青森出身彼女と続いていたというなら、中野アナとはただのウワサ?
それとも、いったん青森出身彼女とは別れて中野アナ交際してまた戻ったとか?

グラビアアイドル女優・小池栄子とプロレスラー・坂田亘が、8月16日九州スポーツで結婚宣言!?

N:九州スポーツで坂田さんが単独インタビューで話してるんです。{PR}ホットヨガ
もう彼女の両親にも会ってる。で、「結婚披露宴を東京ドームで」って言ってるでしょ。
それで、外野席を一般の人に開放したいっていうね…。
プロレスの試合じゃないんだからそこまで…。
そこで新たに取材をしてわかりました。
実は坂田さんと魔娑斗さんが、一緒に銀座のジュエリーショップに行き、坂田さんと小池さんの名前を刻んだ指輪を、坂田さんが頼んでいた
で、そのお店を探したところ「ショーメ(フランスのジュエリーメーカー)」でした。
なぜここに来たか?
もちろん、坂田さんと魔娑斗さん(→画像)はすごく親しいんですが、魔娑斗さんが矢沢心さん(→画像)
と結婚したときにその婚約指輪をここで買った。
さらにモンキッキーと山川恵里佳さん【→デジタル写真集】
も、こちらのお店なんだとか。流行なんですね。
それで、その店に、魔娑斗さんが坂田さんを連れていき、坂田さんは名前を彫ってほしいと発注をしたというんです。
ということは、結婚発表間近!?じゃないですか?
間違いなく結婚発表は2ショットでやがて、結婚指輪ができれば、絶対年内と見てますね。★小池栄子の秘蔵画像★
(情報参照元:FBS『めんたいワイド』)

■結婚披露宴を東京ドームとは、豪快ですね。
梨元見解の、年内発表が果たして実現するか、まず、そのショーメの指輪に注目ですね。

【今日の芸能ランキング速報】
SMAPがついに移籍へ!大手2社が争奪戦」
芸能ランキング5位キレ鯵さんで
松雪泰子 今年中に結婚か!? 「そろそろ籍を入れたい」」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
またハロプロ不祥事!!「音楽ガッタス」発売延期で未発売CDなのに売り上げランキングにランクインの大失態!」
芸能ランキング7位ワイド芸能ショーさんで

中居正広の気になるお宝動画&画像⇒ココ
中野美奈子の危険な噂&裏ネタは⇒ココ
小池栄子の危険なう・わ・さ⇒ココ

この記事へのコメント
小池栄子さん幸せになって下さいね(゚▽^*) 女性から見てもオトコに媚びないサバサバしたところ好きです
Posted by りこ at 2007.08.23 00:56
サエコ見習えよ
Posted by どん at 2007.08.23 00:58
中居君のいいとこはフレンドリーなとこなんじゃないの?なんか青森女と本当に焼肉食べてても、食べただけの気がするよ。お兄さんがどーたらってのも友達だったら有り得るのじゃ?つーか、8月16日の小池坂田は?あたしが知らないだけでなんかあったっけ?ドームの話しは有り得そう。坂田ハッスル所属?でしょ、ハッスルでならドーム可能。発表するなら、そこがいいよね。まさとと坂田は、小池と心が親しいから仲良くなったと思う。格闘とプロレスで畑違うから。だと思いまーす
Posted by みさき at 2007.08.26 04:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト