寝て芸新着記事

2015.10.05

芸能人の気になる裏事情

芸能界の裏方スタッフからの、芸能人の気になる裏の顔。
一緒に仕事したくない芸能人』と題し、
「ゴーマン行状」バクロ座談会開始!【暴露話】
仕事をしたくないタレントに、木村拓哉、泉ピン子、梅宮アンナ、福留功男などの名前つらつら〜
「早く気づけよ!」と、衣装のキツさに「恥をかかせる気!?」
など、裏方スタッフに対して、タレント達が激しい発言…


まずは木村拓哉。現場では、自分の座る場所や荷物を置くところがないと、無言でスタッフをにらみ、「早く気づけよ!」とイスを蹴飛ばすんだとか。
こ…怖い。
周囲では「HEROどころかKINGそのもの」との声まで。
しかも、トップアスリートとの交流話をひけらかして、自分も一流なんだとアピールしているとかで、周囲はげんなりなんだそうです。

次は泉ピン子。ヘヤメイクに、「アンタ、やり方乱暴ねえ」とか「こっち側ちょっとずれてない?」とかいいたい放題。
いろいろな要望に応えながらもセットが終了したと思ったら、「何か顔がデかく見えるワ。アンタ、センスないわね〜」とのダメ押し。
その他にも、パーティでの席で、報道陣がいるという事を知らなかった時「アタシ、聞いてないわよ!」と結局最後まで、出席しなかったんだとか。
映ってしまうとヤバイ事があったのかな?
にしても、上記の事から想像すると、きっと某番組のバスガイドキャラのような生活ぶりなのかな?

松嶋菜々子は、ファンにはニッコリするけど、付き人にはコッテリ八つ当たりするんだとか。
上野樹里は、「楽しくないのに笑えません」って…。こうゆうキャラなの!?

福留功男は、機嫌が悪いとスタッフが泣くまで怒鳴り散らすらしい。
これは、ありそうな話しだけに、嫌だな…。
萩本欽一は、明るいキャラと思いきや、楽屋ではド無口なんだとか。
これは周囲の勝手な想像ですよね〜。しゃべりたくないときだってあるさ!
でも、勝手な理想でも欽ちゃんは、明るくしゃべっていてほしいっていうのは、わかるなぁ〜。
志田未来は、「質問の意味が分かりません」って大人を見下さんばかりの発言力なんだとか。ある意味怖い…。(情報元:週刊アサヒ)

ん〜、どれもこれも、もし自分がスタッフだったら、しょげてしまってますね、きっと。



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。