寝て芸新着記事

2007.08.20

浜崎あゆみの“わがまま姫ぶり”に黒木瞳がキレた!?

映画「怪談」(8月4日公開)の主題歌を歌う浜崎あゆみ(28)。
今月4日、都内で行われた同作の舞台挨拶での出来事。
時間ギリギリに到着した浜崎は、なんと取り巻きをゾロゾロと20人引き連れて出現。
大名行列さながらの姫ぶりに、出演者の黒木瞳(46)らと一触即発の危機が(→Ranking

浜崎あゆみのMY STORY

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


TOKIOの長瀬智也との破局後、初めて公の場に姿を見せた浜崎。
プライベートで揺れ動くことがあっても、ファンの前ではしっかりとした姿を見せるプロ根性の持ち主。さすが浜崎!といいたいところですけど…。⇒Ninkiranking
彼女が動けば一緒に動くスタッフが20〜30人はいるといわれていますが、今回は出演者を待たせたあげくに、なんの挨拶もなしだというから驚き。

某芸能プロ関係者の話。
あの映画の舞台あいさつは久々にピリピリした現場だったそうです」(引用元:中京スポーツ)
映画関係者によると、黒木はじめ井上真央ら出演者はずっと待たされたようで、いわゆる“あゆ待ち”を経験するはめに。

「なかなか舞台あいさつを始められなかった。あるマネージャーさんなんかは『なんでこんな待ち時間があるんだ?』ってずっとイライラしっぱなしだった」(前出の関係者)

映画の主題歌を歌っているだけですから、主演者との面識はないでしょうが、出演者らのマネージャーは皆“さすが姫ですね”って、浜崎にあきれ返っていたそうです。画像はコチラ→geinouranking

あるワイドショースタッフの話。[PR]ロリポップ!
「翌日のスポーツ紙やワイドショーを見たら全部、あゆ中心でしたね。黒木さんはこういう扱われ方を一番嫌うタイプですから、内心は面白くないはずですよ⇒@Withranking今度あゆと一緒の現場になったら爆発しちゃうかもしれませんね」(同)

一歩間違えれば大モメになりそうな舞台裏。
その場の雰囲気は、映画「怪談」の本編より怖かったのかも?
それにしても「あゆ待ち」をさせられた挙句、舞台であゆと一緒ににっこり笑って報道陣のカメラに納まる黒木ら女優陣はさすがです。
(情報参照元:中京スポーツ芸能裏話・噂

この記事は芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんですでに取り上げています。

【今日の芸能ランキング速報】
「すでに破局!?二宮和也、長澤まさみにはもう会わない!?」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
「戸田恵梨香 スタッフ受け最悪!? 相武紗季とは目も合わせず…」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

浜崎あゆみの気になるお宝動画&画像⇒ココ
浜崎あゆみの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
翌日のスポーツ紙やワイドショーはあゆ中心ってそれは、マスコミのせいであってあゆのせいではないでしょう?あゆが出ればあゆに集中するのは当然だし、それを承知で出演依頼したのだからいいんではないでしょうか?
結構いい宣伝になったのではないですか?
あゆが出るのと出ないのとでは全然違うと思いますがね。。。ちなみに、黒木さんはあゆのファンらしいです、TVでも言ってたしあゆのライブにも行ったとも言ってましたよ!
Posted by maron at 2007.08.20 21:02
翌日のスポーツ紙やワイドショーはあゆ中心って、それはマスコミのせいであゆが悪いんではないでしょう?
あゆが出演すれば当然あゆ中心になるわけで、
それをわかっていて出演依頼したのだからいいのではないですかね。
あゆが出るのと出ないのとでは全然違うし、結構宣伝になったと思いますよ。
あゆだって内心は出たくなかったと思いますよ。わざわざ色々言われるの解っていて出る人もいないでしょう?でも、そこは、プロですから、私はそこに評価したいと思いますね!
ちなみに、黒木さんはあゆのファンってTVで言っていましたよ、ライブとかにも行ったとも言っていました。
Posted by maron at 2007.08.20 21:15
菊之助さんにとっても 初主演映画だったのに…台無しですね!新聞の扱いも浜崎一色でしたし。このせいか 映画も大コケ!浜崎さん、責任とったら?!他人の映画なのに自分の新曲の宣伝に利用するなんて最低!主催者側も こうなる事は、わかってたが呼ばない訳にもいかなかったのか?あんまり映画の舞台挨拶に主題歌歌手が出てくるって聞かないけど…強引にシャシャリ出て来たんでしょうね。もう 浜崎には 映画の主題歌頼まない方が良いです!
Posted by 非常識浜崎 at 2007.08.20 22:06
何で今更この話?芸能ニュースが無いからって…
芸能記者の人って絶対悪口ばっか…あんたらの性格の方があきれるわ
Posted by 匿名希望 at 2007.08.20 22:17
は〜ま〜さ〜き〜(怒)

なんでこの人はこんなに態度デカイの?
あゆって歌詞書いてるだけでしょ。
曲は作ってないよね?

個人的な意見ですが・・
自分で歌詞書いて曲も作ってるなら凄いと思うけど
他の人に曲作ってもらってるのに大物気どり&大物扱いはムカツク

ミュージシャンは尊敬できるけど、アーティストは尊敬できない
Posted by 勝手な意見言わせてもらいます at 2007.08.20 22:34
一番怖いのはこの映画の内容のなさ。。。
つまらなかった。
主題歌を歌った浜崎が可愛そう。
あゆ中心って当然でしょう、あの時期は!
マスコミのせいで浜崎が悪いのか?
中心になるの解っていて出演依頼したのだから
仕方ないでしょう?でも、結構いい宣伝になったのでは。。。それが映画関係者にしたら狙いだったんでしょう?
Posted by maron at 2007.08.20 22:41
あゆって歌詞書いてるだけでしょ。
曲は作ってないよね?

あゆ擁護のつもりではないですが、ひとつ気になりさきほど書き込みのあったこのコメントについて補足します。浜崎あゆみは作曲もしていますよ。もちろん全曲ではないですが、CREA名義で。浜崎あゆみ名義ではないので、ご存知ない方多いみたいですね。
Posted by もん at 2007.08.20 23:26
常識なんだから、あいさつくらいはしたほうが良かったでしょう?待たせてたんだからさ・・・。
自分のDVDのドキュメントとかブックレットのコメントだとかは、えらそうな事言ってるくせに飛行機待たせたり、人待たせたり・・・言ってることとやってることが矛盾しすぎてホント最低だよ。あゆは。そんな人が何歌ってても感動しない。
昔のほうが頑張り屋さんで良かった。今はセレブ気取りでいや。
Posted by nana at 2007.08.21 01:30
浜崎さんのおかげでこの映画の存在を知った。
結構映画の宣伝にもなったんじゃない?
Posted by 何故そこまで非難されるんだ? at 2007.08.21 01:42
この映画、あゆが主題歌じゃなかったら救いようがないほど話題にならないよね…。
Posted by なっちゃん at 2007.08.21 02:09
ああ、だから曲がワンパターンなんだ。ゴスペルっぽい歌歌った時は、TOPAZてバンドの歌いだしと同じだったし。好きだったんだけど、初めの頃。今はお高い感じ。顔も整形でさ。いつもスットボケた表情して。怪談の会見テレビで見たよ。あゆばかりだったね。あゆなんか使わなきゃよかったんだよ。会社の作戦だね。あゆのSPも甘やかしてんだろな。何人か芸能人とか側で見たけど、みんなゴマすってさ。酷い奴は土下座させてたよ。あれが業界では当たり前なんだと。あゆはどーか知らない。でも遅刻しても謝らない。俳優陣に挨拶もしない。流石大物だね
Posted by みさき at 2007.08.21 04:47
あゆは歌詞書いてないよ。
ゴーストがいるから!
Posted by un at 2007.08.21 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト