寝て芸新着記事

2007.08.20

“U19女優”の意外な共通点とは!?

初主演映画「恋するマドリ」が18日、公開となった“ガッキー”こと、新垣結衣(19)。
彼女を筆頭に、来年度のNHK連続テレビ小説「」の、次期ヒロインに決まった榮倉奈々(19)。
舞台などで活躍する黒木メイサ(19)といった「U‐19世代」が映画や、ドラマに引っ張りダコとなっています。
そんな彼女たちには、ある共通点があります。
その共通点とは⇒芸能裏話・噂

  

新垣結衣情報と画像をもっと見る★この記事の続きはblogranking


食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊


新垣結衣は、モデルオーディションで、グランプリを獲得。
土9ドラマでは、異例の「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(日本テレビ系)と連続出演を果たし、最近では、今夏の連続ドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS)で、ヒロインを好演していました。

榮倉奈々は、中学生の頃、渋谷でスカウトされ、芸能界入り。
モデルを経て、ドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」(フジテレビ系)で初主演果たし、さらに数々のCMにも出演中。
画像はコチラ→geinouranking

黒木メイサは、沖縄アクターズスクール出身で、在籍時にトップグループであったB.B.WAVESに所属。
その後、芸能界入りを果たし、舞台や、TVで活躍中。

そんな3人の共通項は、意外にも“コツコツ経験を積んできたこと”なのです。

極力肌の露出を控え、デビューから頭角を現すまで、ティーン誌のモデルや舞台、ドラマのチョイ役など、地味な仕事をこなしていました。
確かに、新垣は05年春まで「ニコラ」の専属モデルを、榮倉は「セブンティーン」の専属モデル、黒木は「JJ」のモデルをしていました⇒@Withranking

なぜメジャーでの開花が遅れたのか?
それは、アイドルの登竜門とされているグラビア界は、ほしのあき小池栄子MEGUMIといった“アドリブ達者”なタレントが、バラエティーで幅を利かせ、新人のツケ入る余地がないのです。[PR]ロリポップ!
そこで考え付いたのが、グラドルで売るのではなく、本格派女優として売り出す道を選んだようです。

莫大な費用がかかるため、テレビ局も芸能プロも大々的なオーディションを開かなくなっているようで、最近は街でスカウトした子を、地道に育てる傾向が強いみたいです。
いきなりスターの座を射止める“シンデレラガール”が、現れにくくなっているんですね。

まぁでも、いきなり出てきてあっという間に消えていってしまうより、地道にコツコツと頑張って成長していくほうが、実力もついていいですよね。(情報参照元:日刊ゲンダイ・芸能裏話・噂

【今日の芸能ランキング速報】
「すでに破局!?二宮和也、長澤まさみにはもう会わない!?」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
戸田恵梨香 スタッフ受け最悪!? 相武紗季とは目も合わせず…」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

新垣結衣&榮倉奈々の気になるお宝動画&画像⇒ココ
黒木メイサの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

23:00 | Comment(9) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
みんな可愛いけど・・・
演技力がね。。。
モデル出身は大根ばかりなので、これから頑張って欲しいです。
先輩のモデル出身女優のようにはならないで欲しいです。
Posted by ちゃぁ〜 at 2007.08.20 18:02
今の14歳の子達についても是非やって下さい!

神木隆之介くん、志田未来ちゃん、大後寿々花ちゃん、山田涼介くん、中島裕翔くんなどなど。

みんなまだ中学2年生なのに、演技も素晴しいし、ハリウッド進出した子もいます。

彼らもドラマや映画に引っ張りダコじゃないですか?


何か共通点があるような気がします・・・。
Posted by 凛 at 2007.08.20 18:31
新垣結衣さんは
そこまで大根演技では
ないと思いますよ。
3人とも
伊東美咲や蛯原友里のように
ならないでほしいものですね。
Posted by hu at 2007.08.20 19:46
伊東美咲や長谷川京子のようにはならない事を祈ってます!
Posted by れみ at 2007.08.20 22:39
確かに14歳の子にもいいのいるけどね。
でも志田未来ちゃんとかちょっと演技過剰なきらいもあるし、
むやみに褒めるのもどうかと思いますよ。
Posted by at 2007.08.21 02:56
黒木メイサちゃんの演技は好きですvv
新垣結衣ちゃんはなんか悩んでるのかな?もっと良い演技できそうなのに、やる気がない気がする。
榮倉奈々ちゃんは、まぁ頑張ってください。
Posted by なな at 2007.08.21 07:03
黒木メイサはTVよりも舞台が映える女優だと思う。「あずみ」は凄かった。TVだとちょっと顔に迫力がありすぎ…でも舞台で人が呼べれば長生きするんじゃないかな。新垣は今が絶頂の気もする。栄倉は正直事務所のプッシュが凄いだけ。
Posted by わんだら at 2007.08.21 08:23
書いたものの私も未来ちゃんはそんなに好きじゃありません(;^_^A

14歳だから挙げただけです。
Posted by 凛 at 2007.08.21 12:02
ガッキーは大根役者っぽいなーと思っていたがパパとムスメの七日間でそうでもないと思った。
Posted by dai at 2007.08.24 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト