寝て芸新着記事

2015.10.21

芸能界の“黒い噂”大暴露

ウソかホントか、ネット上を駆け巡る真偽の定かではない、芸能人の噂話の数々。
思わずのけぞってしまいそうな、黒い噂を大公開

今回は、女性アーティスト・タレント・女優篇をお送りいたします。



安室奈美恵「ココの中華料理おいしくない」と言って、店を飛び出していったらしい。
新宿の路上(恵比寿との情報もあります)で、突然「ムリ!」と叫びながら、あの安室が店から、飛び出してきたそうです。
それを連れの客が「そんなことをいっても…」と追いかけてきて店内に連れ戻したらしい。
何事かと入店した男性が見たのは、店内で「まずい」と、
店員の前でくだをまく安室の姿が…。

これが本当なら、かなりショックですよね…。

松嶋菜々子上前歯6本が部分入れ歯らしい。
前歯の白すぎるところから「6本すべてが差し歯ではないか」と、疑われているそうです。ちなみに、差し歯にする前は、出っ歯と八重歯だったとか。

この噂には、別の説もあるそうです。
それは“差し歯”ではなく“入れ歯”。
どっちみち自分の歯ではないんですね。

安西ひろこワキガで足が臭く、その上口臭もひどいらしい。
見た目からそんなことは想像できないが、タバコの吸いすぎ、過度のダイエットによるホルモンバランスの崩れによるとの噂。
夏場は、相当臭いがキツそう…。

長谷川京子常にノーブラでいるらしい。
関係者の間では有名な話らしく「彼女のブラ紐を見たことがない」と、言われているそうです。
ドラマなどの共演者は、谷間を見てしまいNGを連発しているんだとか。
相手は、目のやり場に困りますよね。

大地真央黒木瞳宝塚時代にデキていたらしい。
黒木が入団2年目の時に、史上最年少記録で、先輩・大地の相手役として、月組トップの娘役に就任したことによる、周りの嫉妬からでた噂だそうです。
嫉妬心から、こういった噂を流す意味が、よく分かりませんが…。

以上、芸能界の黒い噂でした。
あきらかにネタっぽいのもありましたが、楽しんでいただけましたか?
また近いうちに、黒い噂シリーズを、お届けしたいと思います!(情報参照元:エキサイター)

ブログパーツ
リゾート地でバイト