寝て芸新着記事

2015.11.22

ジャニーズ“歴代彼女”を大公開

アイドル帝国”ジャニーズ事務所となれば、女優からグラビアアイドルまで、群がる女性もよりどりみどり→ Ranking元カノ”“今カノ”一挙公開です。
こうして見てみると、それぞれの好みのタイプが、分かってきますよ。
今や、ただのおじさん化してきている、あのグループのリーダーは、グラビアアイドルが好みみたいですよ。
では、さっそくどうぞ。


SMAP
中居正広:下平さやか(テレビ朝日アナウンサー)、中野美奈子(フジテレビアナウンサー)
元ヤンは、才色兼備タイプに弱いのでしょうか?

稲垣吾郎:宝生舞、菅野美穂
1人の女性と長くつきあうのが、稲垣流。菅野との交際も10年目を迎えています。

TOKIO
城島 茂:石井未来、吉岡美穂、森下里美(モデル)、仁見(キャンギャル)
最近も、モデル風美女との密会が、スクープされていましたね。
長瀬智也:レイナ(MAX)、浜崎あゆみ

V6
井ノ原快彦:奥山佳恵、瀬戸朝香
堂々と交際順調宣言し、公認のカップルの後に結婚。

森田 剛:希良梨、上戸彩
ジャニタレの中では、女性スキャンダルが多いのですが、上戸との交際報道をきっかけに、目立った噂もなく、すっかり落ち着いたようです。

岡田 准一:優香
記事に載ったものより、もっと決定的な写真が存在していたが、事務所が買い取ったとのウワサ。

三宅 健:安室奈美恵
ホモ説がささやかれていた三宅に初スキャンダル。しかしその後、目立った報道はないですね。

KinKi Kids
堂本 剛:山口紗弥加
ファンの間では、週刊誌[RANKING]の写真では、顔が見えなくて誰だか分からないからと、2人の交際を認めようとしなかったみたいです。

タッキー&翼
滝沢秀明:上原あや、鈴木亜美
鈴木との交際が、フライデーされましたが、映像の不自然さから、鈴木サイド(父親)が仕組んだのでは?との疑惑が浮上していたそうです。

以上、ジャニタレの元カノたちでした。
意外と、色んなカップルがいたんですね。
あなたは、何組知っていましたか?(情報参照元:ブレイクマックス)

ブログパーツ
リゾート地でバイト