寝て芸新着記事

2007.08.18

芸能レポーターの暴露話“スクープの裏”に業界の事情あり!

すっかりお馴染みの「芸能レポーターの暴露話
芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下Y)
さっそくいきましょう〜⇒blogranking



長澤まさみの画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]ロリポップ!


K もう夏休みの方、多いんじゃないんですかね。
S そんな時、ドカン[RANKING]と!
Y ドカンときました。
S 日刊スポーツに長澤まさみさんと二宮くんかぁ〜

【長澤まさみ(20)&二宮和也(24)熱愛2年!の真実】
S 2年前ぐらいに話、でましたよね。業界では、仲がいいって話。
Y 倉本聰ドラマですよね?
K 撮影期間が普通のドラマの倍かかるから…
長澤&二宮共演画像…blogranking
コチラ
Y あれと一緒ですよ。『北の国から』の吉岡秀隆さんと内田有紀さんのパターンと一緒ですよ。
倉本聰ドラマは、ロケの時間が長いし、都内から離れたロケで共演、だからでしょ?
しかも、さんまさんっていうキーパーソンもある!
さんまさんは内田有紀さんも長澤まさみさんも大好きですから!!
ほんとに倉本聰さんを恨んでると思います。[PR]芸能人愛用


K 熱愛2年って書かれるとどうかなぁと思います。結局、そのときからずーっとつきあっいるってことになりますよね。熱愛2年ってことになりますと…
Y 違うのね?何か握ってるね?ちゃんと言って!違うのね?これは…BLOGRANKING
★長澤まさみ発掘レア画像★

S はい。じゃあ、皆さん、正解を申し上げます。これは、休刊日なんですよ。新聞の休刊日というのは、いつも買わない人がスポーツ紙を買うので派手な記事がほしいんです!
Y 宅配がなくて、キヨスクなどに並ぶ新聞のみだから…
S 新聞を買っちゃう人が多いわけ、初めて買う人もいるし、そういう人に「日刊スポーツっておもしれーじゃん。すごいこと載ってるじゃん」って買わせたいんです。
K キャンペーンだ。
S そういう意味はあるんです。そういうときには、スクープが一番いいんです。ドカーンとした、それも有名人のスクープがいいわけですよね。で、ここのところダルビッシュ投手とサエコさんとか、スポーツニッポンがドーンドーンときて、日刊スポーツはライバル紙だから「派手な話題を出せ!」って言われてるんです。
K お尻をたたかれてるんですね。{PR}ホットヨガ

S そう、派手な話題って、これも派手ですよね。
S だから、「こういう話あったよなー、今も変わりないよなー仲いいのは」っていうんで、仲いいから熱愛という言葉がついてましたけど3割減。3,4割減らして考えたほうがいい。
■またまた意外な事実が…

(以上引用元:8月14日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』・芸能裏話・噂

スポーツ紙のスクープ合戦は続いているようで、今日のスポーツニッポンの一面は
中居正広(34)と倖田來未(24)が熱愛手料理デート
この2人は…ranking
「もともとは倖田來未さんはSMAPのファンで、去年の9月にはSMAPのコンサートに飛び入り出演した。
そこで知り合って、今年の3月ぐらいに都内港区にある大型のお店に何人かと行って盛り上がってる姿を目撃されている。
中居さんは非常に和食好きで、今度は倖田さんが手料理を作って食べさせたという話。
2人とも野球ファンで野球の話で盛り上がっているらしい。」

(フジテレビ 『とくダネ!』8月15日 前田忠明談)
■というような記事の内容らしい。これも話半分でしょうか??(HIROBA)

【今日の芸能ランキング速報】
「元恋人のaikoと国分太一がMステで共演!そらされた視線【画像】」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
沢尻エリカ 援助交際疑惑の真相!40過ぎのオジサンと肉体関係も!?」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】

長澤まさみの気になるお宝動画&画像⇒ココ
長澤まさみの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
芸能レポーターはほとんど嘘しかいわねぇ汚ねぇ仕事。
Posted by a at 2007.08.18 12:24
芸能レポーターは嫌われ者ですから!!
Posted by 、、 at 2007.08.18 15:44
リポーターの話し方がうざい藁
Posted by なんか at 2007.08.19 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト