寝て芸新着記事

2007.08.17

沢尻エリカのリーク!?長澤まさみ“熱愛情報”

女優・長澤まさみ(20)&嵐・二宮和也(24)の、熱愛報道には驚きましたね。
長澤は、以前は滝沢秀明(25)との熱愛もウワサされていましたが、その情報元は、なんとあの沢尻エリカ(21)からのリークだったらしいのです>>>geinouranking

 

沢尻エリカのお宝画像はblogranking
長澤まさみの裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

全プランギガサイズのレンタルサーバー


長澤と滝沢が付き合っている」という情報が流れて、写真誌2誌が動いたのが、今年初めのこと。→Ninkiranking
この2人は、スペシャルドラマ「ロミオとジュリエット〜すれちがい〜」(日本テレビ系)で共演し、現場でいい雰囲気に。

さらに“付き合っている”という、情報元があの“沢尻エリカ”だということで、2誌は確度が高いと踏んだみたいです。
しかし、まだ長澤と沢尻が険悪だったころだから“沢尻が嫌がらせでリークした”なんてことも言われていたようですが…。
さすが、破天荒なエリカ様はやることが、違いますね。

沢尻といえば、“援助交際疑惑”や“元風俗嬢疑惑”“高校時代に渋谷を支配したヤンキー疑惑”などの疑惑の過去が…。
沢尻エリカ疑惑の真相は⇒@Withranking

その沢尻筋の、誤情報に助けられた長澤と二宮は、少々マークが緩くなっていたみたいです。

★沢尻エリカの超レア発掘画像⇒Ninkiranking
★サワジリ【お宝】★

二宮といえば01年秋、その年のフジテレビビジュアルクイーンの、椎名法子(24)の自宅マンションに、手をつないで出入りしていた現場を、写真誌に撮られています。
その2年後の03年初夏には、椎名とのキス&にゃんにゃん写真も、一部で報じられました。[PR]lovecosmetic

芸能ライターの話。
二宮がケータイを落としてしまい、そこに入ってた画像データが、ゴシップ誌に持ち込まれたんです」(引用元:中京スポーツ)

二宮って意外にツメが甘いんですね…。
もしかして今回も、沢尻のリーク!?
今回の長澤&二宮“熱愛報道”は、両事務所が「交際の事実はない。友達以上の関係ではないし、引越しもしていない」と否定していますが、今後“スキャンダル”が、また誰かにリークされて、飛び込んでくるかも…。(情報参照元:中京スポーツ・芸能裏話・噂

【今日の芸能ランキング速報】
ダルビッシュをKOしたサエコのオトコ遍歴」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
亀梨中丸がセーラー服を着て・・・【画像】」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板 さんで

長澤まさみの気になるお宝動画&画像⇒ココ
沢尻エリカの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
嘘っぽすぎる
Posted by シロネコ at 2007.08.17 15:06
さんまと噂になる前の東宝のリークです
裏目にでましたが。
さわじりはありえません。眼中にありませんから
Posted by あん at 2007.08.17 16:48
二宮の本命彼女は
椎名法子ですよ。最近も下北でデートしてるよ。ホテルからでてきたの
目撃されてるし。
長澤ではないです。
Posted by p at 2007.08.17 16:50
稼いだお金で写真集買ってね。
Posted by umar_motor at 2007.08.17 18:04
>二宮の本命彼女は
>椎名法子ですよ。

椎名さんあちこちに書きこみ乙です。
そんな事しても二宮は戻ってこないよ。
Posted by 二宮まさみ at 2007.08.17 21:32
折口や業界のトップらと常に噂、真実ごちゃまぜで、沢尻はバックに助けてくれる人が多い。業界長いわけでもないのに、エリカ様なんて呼ばれ、ちやほやされる。ライフってドラマの阿婆擦れで性格悪い女に被る。長澤のバッシング増えれば対峙関係にある沢尻のほうがいいっていう一般人の意見が出てくるのは必須。沢尻からの垂れ込みを大々的に出すように指示した人がいると考えれば、急に、あんなどうでもいい話題を一面にするという謎が納得できるかも。女って怖いからね
Posted by BIRTH at 2007.08.17 22:46
なんでこんな記事書くのかフシギ。
Posted by あ at 2007.08.17 23:27
こんなんただの妄想記事じゃん。
Posted by @ at 2007.08.17 23:34
読んでこうやってコメントされる程、気にされる記事だからじゃないですか?
Posted by 泉 at 2007.08.18 01:05
携帯はフラれた恨みで持ち込んだ二年後に椎名さんのものと判明してますよ。
Posted by ? at 2007.08.18 10:45
椎名法子って、誰?全然売れてないよね。
長澤まさみの方が可愛い。
Posted by ななーし at 2007.08.18 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト