寝て芸新着記事

2007.08.16

中居正広&倖田來未“熱愛報道”には裏がある!?

「SMAP」の中居正広(34)と、倖田來未(24)の熱愛を15日、一部スポーツ紙が報道していましたが「この報道には少々疑問あり!」とか「この熱愛報道には裏がある」といった声があがっているようです。⇒芸能裏話・噂
一部では、SMAPの“レコード会社移籍”と、“独立”をアピールするための報道とのウワサも>>>geinouranking

 

倖田來未の画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!


テレビ局ディレクターの話。→geinouranking
「確かに、倖田は前に(恋人と)いわれていた男性とは別れたようです。ただ(今の相手は)中居じゃない。別のジャニーズタレントとの関係が怪しいって言われてるんですよ。中居がダミーで使われたのかなって…」(引用元:中京スポーツ)

●倖田來未のお宝動画⇒blogranking
倖田來未【希少動画】

2人は、SMAPのライブがきっかけで仲良くなり、何度か食事に行ったという話しはあるようなんですが、あくまでも仲のいい友達関係のようです。
それより、他のジャニタレとは一体誰なんでしょう?

倖田來未お宝グッズはコチラ

倖田の所属している、エイベックスはこの報道に対して、ノーコメント
一方、中居の所属しているジャニーズ事務所は「こんな話聞いたことねえなあ」と言っているようです。

それに中居は、以前から一緒にいるところが目撃されている、一般の女性との関係が続いているみたい。⇒GEINOURANKING
ではなぜ、こういった報道がされたのでしょうか?

その裏側には、エイベックスと中居がリーダーを務める、SMAPとの関係。
SMAPは、レコード会社を移籍するのと同時に、ジャニーズから“完全独立”を図るのでは?と、言われているみたいです。
その証拠に、SMAPは現在、ジャニーズ内でも“別会社所属”になっています。[PR]JJ掲載
独立の、前段階のレコード会社の移籍先として、有力候補といわれているのがエイベックス。
それに、SMAPを束ねているI女史と、エイベックスの“蜜月関係”は有名。

倖田と中居の熱愛報道は、SMAP独立のために利用されたのでしょうか…?(情報参照元:中京スポーツ・芸能裏話・噂

【今日の芸能ランキング速報】
平山あや、噂のカレ田中圭の仕事中に押しかけて「ア〜ン」」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
長澤まさみ 交際前のメール流出!?「ニノを口説き落としたい」」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

倖田來未のお宝動画&画像⇒ココ
倖田來未の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

23:57 | Comment(11) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
これはマスコミがそうゆうネタの勝負をしてるだけだから、ウソだよ。
マスコミが売り上げ合戦してるだけ。
Posted by あ at 2007.08.16 14:37
スポニチの記者は、コウダさん側から出た情報だけで記事を書いたって認めてますよね。本当はもっと取材したかったけど、ニッカンに負けたくなくて、記事出したそうで。スポーツ誌って意外とテキトーですね。
Posted by まあ at 2007.08.16 15:05
これは事実中居と倖田ではなく香取と倖田になる予定だったが香取のイメージを考えて中居がいけにえになったと中居は中野アナとの目撃情報があり
Posted by a at 2007.08.16 15:28
「うたばん」で自分の恋愛テクを赤裸々に暴露したから、これは無いと思うよ。
Posted by 匿名 at 2007.08.16 17:36
いつも参考にさせていただいてます。
更新すごく楽しみです。
これからも楽しい記事をよろしくお願いします
応援しております。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
また遊びにきますね。(*^-^*)
Posted by 12年間彼女が出来なかった私が、この法則のおかげでもてる男に変わったタカです。 at 2007.08.16 17:50
最近の女子アナウンサーってなんだかガツガツしてて嫌。タレントみたいだけどタレントじゃない、名乗るときはアナウンサーと名乗れる。立場的に一番おいしい仕事みたいに感じる。昔の堅い憧れの存在ではなくなった。中野アナもそんな印象
Posted by 猫之介 at 2007.08.16 20:15
こうだを業界から追放したいから、
スキャンダル⇒ジャニーズが共演拒絶する⇒番組に出れなくなる⇒CDの売り上げ減⇒姿を見なくなる・・・みたいなw
Posted by tento at 2007.08.17 00:06
倖田の後なら、どんな女性と噂になろうがファンは『倖田に比べたらまだマシ』と思えるだろうね。これから中居くんの本命情報が出るんじゃないかと。
Posted by 倖田は咬ませ犬 at 2007.08.17 08:32
エイベのジャニの抗争に発展。共倒れ希望。
Posted by ぼらっく at 2007.08.17 10:22
早く倖田いなくなれ大変だねこんどの新曲発売の週、浜崎とかぶるもんね落ち目扱いされてる浜崎に負けたら…。ははは。
Posted by はい at 2007.08.17 15:35
ってか倖田はもう完全に浜崎、宇多田、大塚には売上で負けてるよね。
今まで落ち目だった安室にすらアルバム売上で負けてる。

今年に入って急速に落ち目が加速してるから、ここらへんで一発派手な話題かましたかったんでしょう。

現にスポニチ記者が「倖田に近い関係者から得た情報」と暴露してた。
中居はきっといい迷惑だろうな・・・
Posted by パチンコ at 2007.08.18 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト