寝て芸新着記事

2007.08.16

芸能レポーターの暴露話「スポニチのスクープ連発の裏側」

雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、
今週も「芸能レポーターの暴露話」、続けてまいります〜(涙汗)。

今回は、最近なぜか元気のいいスポニチさんのスクープの裏側について、あからさまに語っていただきましょう。



サエコの画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


登場するのは、すっかりお馴染みになりました、
この3人のツワモノレポーターさんたちですよ。

芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下Y)

では、今週もスタートです。

Y スポーツニッポンはずいぶん小出しスクープを…
S 3連発[RANKING]でしたね、一面でね。
ダルビッシュ有(20)&サエコ(20) 妊娠6週目「でき婚」を発表
Y ビックリしましたよね。てっきり小出恵介くんと続いてるものだと思ってたのにダルビッシュさんとしかも妊娠。
S あれっ二股なんですか?
K うーん、違うとの話なんですけど、業界内ではかぶってたんじゃないっていう話は結構多いですよね。
Y 割と最近まで小出君とのツーショットも撮られたりしてましたもんね〜
サエコさんのブログを見ていると日ハム(日本ハムファイターズ)の遠征先と行き先が全部リンクしてたという。
S 映画の仕事もありましたけど札幌多かったですよね。
K お父さんと弟とサエコさんが観戦してたりとか…家族ぐるみで…3ヵ月でですよ。すごいですよね。
Y あの声にだまされたんですね。声のかわいい女っていうのはやっぱモテると思います。(ダルビッシュは)ananの表紙を飾っていらっしゃって、ほぼ完売状態で…
S 70万部完売だそうですね、あれ。
Y あれって自分で請けちゃった仕事なんですか?
S だって、(ダルビッシュは)事務所がavex(エイベックス)なんです。ですからマネージメントは倖田來未さんとかと一緒なんです。野球に関しては全部球団主導で、シーズンの間は球団のものなんですけど、シーズンオフとか、あとCMとかは(事務所で)…
Y いつ撮ったの(anan)?シーズン中ですよね、今は。
S そうなんですよ、それで問題になったんですよ。
今回もぼくたちダルビッシュの映像使いたいんですけどって球団にいったら、球団側はOKですよ、ただ彼は事務所があるから事務所にも言ってくださいねっていわれて、ぼくらavexに言ったら、
今回あんまり言えないんですよ、シーズン中だからお叱りもあって」(→Ranking)という話になって、なるほどね、こないだはそうだったんだと思って。
Y 若い選手でそんな人っているんですか?事務所にも入って…
S だからダルビッシュさんは特別なんです。
人気あるから、CMでいけるとなると事務所が囲っちゃうところがある。
K でもプロポーズは(まだ)してなくて、お立ち台でプロポーズをして、みたいなことをサエコさんが言ったじゃないですか。
それは結局しなかったですけど、あれやってたら女性ファンからはね、私はちょっとイラっときましたね。
S イラっとしたという言葉で思い出したんですけど、あの実はカルーセル麻紀さんがダルビッシュ君の大ファンで「イラっとした」って言ってました。
K (笑)やっぱり?麻紀さんも。
■カルーセル麻紀さんと一緒っていうもの・・・

★サエコのお宝動画→geinouranking
【お宝動画】サエコ

S あとですね、こちらはあんまりめでたくないのがタカアンドトシタカさんとよく知ってる…
K なっちゃん(鈴木奈津子)
鈴木奈津子リポーターの画像
Y どうですか、同じ女性レポーターとしては…
タカアンドトシのタカ(31)がリポーター鈴木奈津子(30)と二股疑惑
K なっちゃんが可哀想という意見がかなり多いですね。
Y 私もそう思う。いいじゃん、独身同士。
S (ザ・ワイドで)草野仁さん謝っちゃったしね、深刻に。「取材する立場としてはどうなんだ」みたいなこといわれるけど、たくさんのアナウンサーさんがプロ野球選手とか、サッカー選手と結婚してますよ。
Y そうなのよ。そうそれ、だれも解雇にならなかったじゃない。
S まぁ彼女は女優志望だったということで。
K それは知らなかったですよね〜舞台が決まってるって話ですけど、今謹慎中で…
S 謹慎っていうのもね。ただ取材現場、行きにくいからね。
Y 本当のとこはどうなんですか?タカさんとは続いてるんですか?
K ・・・・・・
S ・・・・・・
Y 知ってるな!この2人は・・・
S それはちょっと難しいんじゃないですかね。タカさんは8年越しの彼女がいて…
Y タカさんはオンエアでも8年同棲した彼女をものすごく気づかってた・・・大丈夫だからね〜みたいなこと言ってましたけど、言わざるを得ないでしょうね。
S 友達って言わないとね、なっちゃんにも悪いから。
K 噂で聞こえてきたのは、なっちゃんに対してタカさんの束縛メールがすごかったっていう話を聞きましたケド。
Y 図々しいわね〜同棲しといて束縛するなんて〜
■リポーター仲間の話を聞くと、鈴木奈津子さんちょっと可哀想に思えてきます。

(以上引用元:8月14日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』より・芸能裏話・噂

今回の話、いかがでしたでしょうか。

スポニチの記事が一番信頼性が高いって、当ブログのコメント欄に書き込みがありましたが、本当ですか?
まあ、慢性的にネタ不足の芸能界のこと、
スポニチとニッカンさんが張り合って、スクープ合戦を繰り広げてくれれば、活気が出ていいのでは〜。
しかし、あまりにも現実味のない妄想ネタだけはちょっと(笑い)。

【今日の芸能ランキング速報】
中居クン別の元カノとヨリを戻した?」
芸能ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!さんで
生田斗真 中居に脅されプレッシャーが・・・【動画】」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板 さんで

サエコのお宝動画&画像⇒ココ
サエコの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ネタがなけれは作る!それがマスコミです。事務所に持ち込んで、売名記事を捏造(逆もあり)したり、たまたま居合わせただけで熱愛報道、過去の噂を再燃させる…。ちゃんとした裏付けを取って報道なんて絶対しないもんね(笑)
Posted by どうでもいいですよ at 2007.08.16 11:36
タレントはもっと強気であって良いと思う。最近芸能リポーターが妙にタレントを見下した感があるからタレントは「芸能リポーターは自分達がいないと稼げない。自分たちが養ってあげてるんですよ」くらいの見下した感じでも構わないと思う。
Posted by S専 at 2007.08.16 12:55
けど、ほんとの事もあるでしょ。

はたから見てると、どうもJが関わった話題は真相が分かり難くなる。
で、今の芸能ニュースはかなりの高確率でJが関わってる訳で…。


やはり、こう云う座談会形式の方が面白いです。前のは勝ちゃんを晒したくてやりましたか?(w)
Posted by ある at 2007.08.20 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト