寝て芸新着記事

2007.08.15

女子アナ“個人情報売買”闇サイトの存在

あなたが望む人気女子アナの自宅住所、携帯番号、メアド何でもお売りします」といった宣伝文句で、女子アナの個人情報がマニアの間で、高値で売買される、非合法サイトの存在が。
ナカミーこと中野美奈子や、アヤパンこと高島彩らの自宅住所や、携帯番号が数十万で取り引きされていると、言われています。
その取引金額⇒blogranking

 野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ

女子アナのお宝画像はEntermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

{PR}ホットヨガ


女子アナ闇サイトを見たという、テレビ関係者の話では、各テレビ局別ベスト3とあり、そこには、驚くべき金額が提示されていたんだとか。>>>geinouranking
ちなみに、このサイトは現在抹消されています。
そのサイトに提示されていた金額は、
NHK首藤奈知子 8万円・島津有理子 3万円・黒崎めぐみ 1万円
日本テレビ鈴江奈々 26万円・脊山麻理子 18万円・阿部哲子 8万円
TBS小林麻耶 40万円・青木裕子 30万円・竹内香苗 18万円
フジテレビ中野美奈子 55万円・高島彩 48万円・平井理央 35万円
テレビ朝日大下容子 35万円・武内絵美 25万円・堂真理子 20万円
テレビ東京大江麻理子 18万円・滝井礼乃 7万円・森本智子 5万円
と、ざっとこんな感じだったそうです。

このサイトにアクセスするのは、写真週刊誌関係者や、ストーカーに近い女子アナフリークたち。
先日発生した、フジテレビ・中野アナのストーカー事件で逮捕された男は、このサイトから情報を入手していたそうです。[PR]ロリポップ!

また以前、内田恭子アナに会いたいといった理由で、フジテレビに潜入した男も、このサイトの常連客だったというウワサ。
週刊誌関係者に関しては、言うまでもないですが、スクープを狙うため。

サイトを運営しているのは、横領やセクハラで解雇されたテレビマンや、元制作会社ADに、元芸能プロ関係者などが関与しているらしいです。
この“女子アナ裏サイト”の、月の売り上げは、約300万だとか⇒@Withranking
もしかして、女子アナスキャンダルの裏では、このサイトがフル活用されているのでしょうか?
それにしても、これって犯罪行為では?(情報参照元:中京スポーツ・HIROBA

【今日の芸能ランキング速報】
ZARD坂井泉水 なんと生涯印税30億円…相続をめぐって大モメ?」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「交際発覚!中居正広倖田來未!!中野アナの反応は・・」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショー さんで

女子アナお宝動画&画像⇒ココ
女子アナの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

23:00 | Comment(3) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
一歩間違えなくても犯罪行為ですよね
Posted by かに at 2007.08.15 10:16
このサイト好きなんでよく見てます。
どうみても内容が薄いサイトが上位にいて
納得できません!頑張ってください!

Posted by ロングビーチ at 2007.08.15 12:26
うん、犯罪だねこれ。 女子アナってやっぱ結構かわいそーだな〜
Posted by シロネコ at 2007.08.15 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト