寝て芸新着記事

2007.08.11

仲間由紀恵が熱愛!有田哲平と?

「くりぃむしちゅーの有田哲平の今カノは、ナント仲間由紀恵!?」
そんな“ウワサ”が流れているようです。
というのも、ツーショット目撃談が、相次いでいるそうです。
さて、この真相は一体…>>>geinouranking

 

仲間由紀恵の画像&裏ネタはEntermeranking
有田哲平の画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

全プランギガサイズのレンタルサーバー


有田と仲間はつい最近も、広尾で一緒に歩いているのが、目撃されているそうです。⇒blogranking
目撃した人の話によると、2人ともサングラスをはめていたそうですが、男性の方は一発で、有田と分かったんだとか。
どうやら、あのアゴの出っ張りで、分かったらしいです。{PR}ホットヨガ
しかし、不思議なのは、有田と仲間の接点。
いったい、2人はどうやって知り合ったのでしょう?

それは、有田がかわいがっている、スピードワゴンの井戸田から、仲間の携帯アドレスを教えてもらったそうです。
井戸田の妻・安達祐実と仲間は、旧友の間柄だそうで、そのつながりでアドレスをゲットしたんだとか。【仲間由紀恵の画像】
ちなみに、有田が井戸田に払った報酬は、幻の焼酎と言われている、森伊蔵10本とのウワサがあるようです。

ところが、意外な真相を語る人物が現れました。
ある事情通の話。hotpepper

仲間と有田?ありえないよ。仲間が生理的にNGなのはアゴが出た男。実際、有田はメールを送ったが、完全に無視された」(引用元:中京スポーツ)

そこで、有田は奇策にでたそうです。
それはなんと、仲間に似たモデルを雇い、あちこちに連れ歩くことで、仲間との熱愛説を自ら作り上げることに。[PR]芸能人愛用


そこまでして何になるのか、さっぱり分かりませんね…。
メールを無視されたのが、そんなに悔しかったんでしょうか?(情報参照元:中京スポーツ・芸能広場)

【今日の芸能ランキング速報】
「イヤイヤ働いている工藤静香の家庭の事情」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで
「テレビから消えて欲しいお笑い芸人ランキング
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.net さんで
「同棲発覚!?KAT-TUN田中聖がAV嬢と!!」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで

この記事へのコメント
アゴでてるやつを生理的にうけつけないってww絶対言ってないだろ。なんでそんなアゴ限定のコメントを仲間が誰かに言ったりするんだ?
Posted by シロネコ at 2007.08.11 21:14
かなり嘘くさい記事
Posted by はー at 2007.08.11 21:56
ツーショットぐらいで“熱愛”?
確実なショットお待ちしています!
Posted by sorami at 2007.08.11 22:41
わざわざ似た人使ってまで、そんな事するの?
かなり暇人じゃん。
その有田もそっくりさんなんじゃないの?
Posted by か at 2007.08.12 00:13
アゴよりヒタイもどうにかしてほしいよ
Posted by 鼻糞 at 2007.08.12 00:39
ええ!まじなの?
Posted by アルバイト人 at 2007.08.12 03:45
うーん、そっち系だったかぁ・・・。
見た目より態度を良く見るべきだった。
Posted by エルメス at 2007.08.12 03:46
仲間サン、ちっとも色気ないし演技もワンパターンだし、もっと男と付き合って経験を積んだほうがいいんじゃない。
Posted by kk at 2007.08.12 14:36
どー考えても、有り得ナス
Posted by 常識人 at 2007.08.12 16:09
あご…
Posted by まゆ at 2007.08.12 22:55
仲間さんは沖縄を凄く愛していて、ロケ現場も沖縄にしたいと願い出るくらいの人です。それから、沖縄を日本から返還させ、琉球王国に戻したいと考えるくらいのいれこみようなので、育った環境の違う有田を相手にはしないですよ。多分沖縄の深い部分を共鳴する相手か、同じ沖縄の人でなければ交際しないでしょうね
Posted by 泉 at 2007.08.13 18:52
「お前たちの熱愛報道は! すべて
 スリット、まるっと、ゴリッと
 どこまでもお見通しだっ!!」
                (笑)
 
                
Posted by りな at 2007.08.17 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト