寝て芸新着記事

2015.10.26

芸能界の都市伝説大放出!

各界の“トンデモ闇情報”を一挙公開しちゃいます。
あの美人アナウンサーに、歌姫、あのタレント…などなどに秘められた伝説の数々。
まずはあの美人アナウンサーの都市伝説をどうぞ。


■フジテレビの滝川クリステル(29)と、政井マヤ(31)は“双子”である⇒芸能裏話・噂
滝クリはフランス系、マヤはメキシコ系ハーフなのになぜ?と思ったら、一緒にメキシコ旅行に行ったときに、現地の人に双子と間違えられ、その話が飛び火したとのことでした。

滝クリの、あの“斜め45度のポーズ”は、モナリザをモデルにした。
“最も美しく見える角度”を、番組スタッフが検討し、モナリザが手本になったそうです。しかし、滝クリは「首がつりそう…」などと不満をもらしているんだとか。

浜崎あゆみ(28)には、首から下専用のすげ替えモデルがいる。
雑誌の表紙だとスタイルよく写っていることから“首から下専用のモデルとCG合成している”と噂が広まったようです。


新垣結衣(19)に亡霊の手が忍びよる!
現在出演中のドラマ「パパとムスメの7日間」第1話のこと。ガッキーが橋を歩いているシーンで、欄干の上に男性の手が…。しかし、この手は「父親役の舘ひろしの手じゃないか?」とのことでした。

山口もえ(30)は、キングコングが存在すると信じている。→uwasa
リメイク版「キングコング」の試写会を見終わった後、隣に座っていた清水ミチコに「これって実写ですか?」と聞いていたそうです。

松嶋尚美(35)の呪い&松任谷由実(53)の呪いがある…。→Ranking
オセロの松嶋の呪いは「この人、メッチャ好き〜!」と言った直後にその人に不幸が。非業の死を遂げた尾崎豊や、元X-JAPANのHIDE。その他にも大ケガをしてしまった野球選手などもいたそうです。
いっぽうユーミンは、好きな街が震災にあったり、スポンサーだった三菱自動車はリコール問題が。会場で使用していたプリンスホテルは、営業不振。さらにCMソングを歌っていた不二家は、ご存知のごとくの騒ぎになってしまいました。

いかがだったでしょうか?他にも…
リア・ディゾン(20)は、滝クリと遠い親戚で、そのため斜め45ポーズを研究中。
宇多田ヒカル(24)は、自作曲の低音域の一部に歌えないキーがあり、そこだけ専用の吹き替え歌手がいる。
■昨年のWBC準決勝の、日本VS韓国戦で、韓国の敗戦後にオーロラビジョンに紗綾の写真[Ranking]が映り、暴動を止めた。

などの、伝説がありました。
滝クリの斜め45度ポーズに、お手本があったとはびっくりですよね。
しかも本人は、あまり乗り気ではないというのも笑えました。(情報参照元:アサヒ芸能)

ブログパーツ
リゾート地でバイト