彼女の“イケメンキラー”ぶりはとどまるところを知らない。
かつて交際が報じられた、俳優の小出恵介(23)においては、ダルビッシュとの二股交際が、ささやかれているみたいです。>>>geinouranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
全プランギガサイズのレンタルサーバー
サエコといえば昨年9月、若手俳優・小出恵介との熱愛が、報じられていましたね。⇒@Withranking
その小出との“破局劇”は、ヒドかったみたいです。
彼と別れたのは、今年初めといわれていますが、某スポーツ紙の情報だと、実際はダルビッシュと知り合った3月以降。
しかもサエコは、小出とダルビッシュをてんびんにかけていて…という感じだったそうです。
それをふまえて、こんなエピソードが。
小出は3月から4月にかけ、映画「僕の彼女はサイボーグ」の撮影に入っていたのですが、現場スタッフの話によると、休憩時間には「イライラした様子で、小出さんがひたすらサエコさんにメールしてました」また6月には「電話しても携帯が通じねえ!」と話す、小出の姿が目撃されていたみたいです。
どうやら小出は、サエコから一方的に、別れを告げられた可能性が高そう…。
★サエコのお宝画像を見る★
芸能プロ関係者の話。
「それが原因なのか、このところ小出さんの肌荒れがヒドいんですよ。もともとチョコレートばかり食べているので、ニキビが多かったのですが、最近はさらに拍車が掛かっているような…」
小出の前には「NEWS」の小山慶一郎(23)とも交際・破局を繰り返していたというサエコ。
なぜ、こんなにもモテるのでしょうか?
某スタイリストは「甘え上手なうえに、意外と巨乳だからですよ」と証言。[PR]JJ掲載![]()
付き合う男をとりかえて、着実にレベルアップしていますね…。
恐るべしです。(「」引用・情報参照元:中京スポーツ・芸能界のう・わ・さ!!)
【今日の芸能ランキング速報】
「妊娠!サエコとダルビッシュがデキちゃった結婚へ」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
「華原朋美の薬物克服ドキュメンタリー番組!?」
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.net さんで
「夏に一緒にいたくない?アツイ芸能人ランキング」
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!! さんで





一体誰の子供なんやかw
DNA鑑定必要なんちゃう?
妊娠もダルの子供じゃなかったりしてw
ブスだし変な声だし大嫌い。
交際3ヶ月でデキ婚とかばかじゃないの。
プロ野球界には珍しいイケメンスター選手で、更にだんだんカッコよくなっているシーズン途中のダルビッシュをもっていくなんて〜。
しかもシーズン中にアナウンスするなんて、
完全に世の大人&ファンのおねいさん達を敵に回したね。
ダルの為にいいのか?このコムスメ。
嫉妬はおそろしいねぇ・・・
ダルビッシュ似だったら顔のいい子が産まれるでしょうし。
お金もね。
イラッとするわ。
あの声、あの顔、あの演技、全て
超キモイ。
あのアニメ声聞くと、鳥肌がたちます。
小出恵介もあまり好きではないけど、ちょっと気の毒・・・。
しかし、交際3ヵ月で妊娠3ヵ月って。。。
ホント誰の子なんだろね?
ましてやダルじゃあ・・・。
同じ女として凄いと思うけど、友達にこんな子がいたら絶対仲良くなれなそう(^_^;)
ご指摘ありがとうございます。
修正いたしました。
しかし、この報道展開のスピードにはビックリですよね!?
7日に熱愛報道、8日に妊娠報道、8日午後二股疑惑…
ナゼだか若槻千夏がとばっちり報道(朝めざましテレビ)うけているようですしね…(苦笑)
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/
ベッキーってあまりモテマセンよね。女から見ればサエコなんかより可愛いのに。
あいつはマジで最低!
うちの友達が遊ばれたから、それから大嫌い!!
サエコ可哀想に…。
デキ婚いいと思うけど、早すぎだねf^_^;
幸せになってちょうだいっ♪
読んですぐに、ファンだったのに報道で彼女がいること知ってショック〜ってコトだと馬鹿でもわかるでしょ。
サエコはスポーツ選手の奥さんは無理だと思うな。
栄養管理とか出来るの?
もし、今後ダルが落ち込んだり精神的にやられてしまったりした時
ちゃんとサポートできるの?
サエコも一緒になって落ち込んだりして。笑
女優辞めて、栄養管理の勉強をするべき。
親などに聞いてみてはいかがかしら
もしかして…
元カレの子供だったり…?
ダルビッシュの子供かな?
やっぱり小山くんとお付き合いしてたんすねー。
あの沢尻エリカと犬猿になった原因ってのが
沢尻が小山くんにちょっかい出したからだって言われてますけどね。
デキ婚はすぐ破局するけど、この二人はどうだろ。2,3年後が楽しみだね(笑)
ダルは成績次第でなんとでもなるけどこのこは典型的なアイドル女優じゃん?
安易に決意して、後先考えてるのかな。
交際⇒妊娠⇒二股発覚・・・って。
芸能界は恐ろしい・・・。
どうか小出さんの子供でありますように
子供が出来たのは5月の終わりか6月初め。
付き合いだしたのが5月らしいから、
交際1ヶ月足らずで妊娠したようですね。
ビビビと来ちゃったんでしょうかw
三ヶ月で妊娠するとは、どっちも無鉄砲と言うか・・・考え無しでしたね(笑)
でも、周りが心配すればするほど、頑張る気が出てきて、意外と上手くいくのかもしれませんね。
つうか『巨乳』は関係ないんじゃねーの?
『巨乳=男が放っとかない』っていう発想はどうかと思うけどね。
この娘がブスやとカワイイのハードルが高すぎて日本人ブスだらけやぞ。
ただダルビッシュはもったいない。
性格があうんやろな。
子供が小出の子供であることを願う。
思うに20才でサエコ一筋にはぜーーったいならないんじゃねえか。まだ遊びたいだろ。
真壁元気かな?
うけた(笑)
ありえなくはないよねw
「一度しか会ったことありませんけど」とかw
小出恵介とダルビッシュとの二股どころじゃねえだろう。三股か四股、下手したら七股か八股かけてんじゃねえか? 三ヶ月だっていう腹ン中のガキも誰の子種をもらったものやら。
こんなバカがいるから日本人女性が『イエローキャブ』なんて言われて軽く見られるんだよ。
確かにビックリだけど、
この二人を温かく見守ってやろうぜ?