寝て芸新着記事

2007.08.10

芸能リポーターの暴露話「キムタクの10億円の豪邸が完成」

東京では絶対できない、福岡限定の話!」(梨元談) 
本日はジャニーズ小ネタ4連発⇒芸能裏話・噂
今回も引き続き、梨元勝さん。
「東京では絶対できない、福岡限定の話!」と意気込んでの芸能暴露話。
一生懸命、ジャニーズネタをしゃべってます。

いわずと知れたベテラン芸能レポーター・梨元勝(以下、N)
FBSアナウンサー(以下、A)
さぁいってみましょう!【geinouranking



■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


キムタクの10億円の豪邸が完成
 なんと、キムタクの10億円の豪邸が完成しました。工藤静香さんの実家の隣りの隣りですからね。土地は、福岡ドームのダイアモンドのあの広さ。
A 一等地でしょ。
N もちろん、それで地下1階、地上3階!2階のリビングがすごいらしいですよ〜
表側はきちんと外からは見られないようにかなり防御壁のようになってて…なんか見たように言いますけれど…
■見てないんですよね。


KAT-TUN 赤西・亀梨 恋の行方
N まずは、KAT-TUNの亀梨君から、まぁ、ちょっとこちらをご覧いただきたいんですが、このキョンキョン(小泉今日子さん)との経過ですけど、パリでのカフェで目撃され、パリでのファッションショーでも目撃され、その後に、亀梨君に変化がでました。
これから発売されるポパイなんですが、そこでいわゆるパリ仕込みのヘソ出しルックを披露。実は自分はアメリカよりヨーロッパ派だ、次はロンドンに行きたいって言ってる。
だから、彼がロンドンというと、2人はロンドンに行くかもしれない、ココをマークですね。
A 梨元さん、また行かなきゃいけない。
N えっ、成田空港まで。(←あわてる梨元さん)成田空港でマークしたいところですが。
■ロンドンまではさすがに行かない、と。="">[PR]ラブ・アンケート

A 続きましては、赤西君のほうですが…
赤西君はハーフが大好き
A まず、ブラジル人ハーフモデルRinaさん。
N 留学でロスに行く前にいろいろ親密とか…で次は、僕が情報をキャッチしたんですが、ロスでカナダ人ハーフの美女です。
そして今回、イタリア人のハーフの加藤ローサさん。ずーと、ハーフ、ハーフ、ハーフなんですが、みなさん共通項がありません?目がぱっちりでロングヘアーも大好き。
■…しょうもないので、次の話題。
“Hey!Say!7”のデビュー曲『Hey!Say!』がオリコンシングルチャートで1位
A もう一つジャニーズの話題いきましょう。
ジャニーズ初の平成生まれの5人組 “Hey!Say!7”のデビュー曲『Hey!Say!』がオリコンシングルチャートで1位になりました。5人の平均年齢なんと!14.8歳!“光GENJI”が持っていた16.1歳を抜いて(男性グループとしては)最年少記録を作ったそうです。
7なのに5人グループなんですね〜(“7”は2007年結成だかららしい)
まだ、誕生日迎えてないから13歳の子もいるですよ。
N 芸能界の若年齢化っていうのはあるけど、ジャニーズっていうのはその先端でかわい子ちゃんを探してくるわけですよ。かわいこちゃんってへんな言い方ですけど、かわいい男の子。
A えっとこの子(山田涼介くん)は今ドラマ『探偵学園Q』 に出ているんです。
N いわゆる歌というか、そこの前に(CD発売前に?)ドラマとかグラビアとかの露出をして…
A 13歳でデビューするんだったら、いくつのときにレッスン生で入るんですか?
N さぁ、どのぐらいだろうな。予備軍(レッスン生?)は、小学生がいるようですね。スカウトはかなり低年齢。
■予備軍って…だんだん話題についていけなくなる梨元さんでした。(笑)
(以上引用元:8月7日 FBS『めんたいワイド 梨元勝の「ばらしちゃって恐縮です」』芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

【今日の芸能ランキング速報】
「【画像】でき婚へ!サエコとダルビッシュ有。サエコは妊娠3ヶ月!」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさんで
華原朋美の薬物克服ドキュメンタリー番組!?
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
長澤まさみ ゴーマンぶりが加速!映画プロデューサーに「携帯に電話するなッ」」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

木村拓哉のお宝動画&画像⇒ココ
木村拓哉の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
ポパイ読みました。亀はファッションを凄い勉強してるって感じ。
ロンドンは、ファッション関係の方は行きたいと皆、いってるので別に小泉関係ないんじゃないの?おしゃれを追求したいとか?
小泉は、そっちの業界では知り合いも多いし色々お世話になってる先輩ではないの?
もし彼氏として築いた人脈なら小泉と別れたら終わり・・。
他の先輩みたいに仕事でチャンスつかんで人脈を広げて欲しい。
そんな安ぽい男なら裏では馬鹿にされてるよ・・亀梨。
Posted by 小泉 at 2007.08.10 08:31
別にたいしたネタじゃないね…。
ネットとか見てれば、だいたい知ってるよ。事実かはおいといて…。
梨元さんももう終わってるし。
Posted by み at 2007.08.10 09:52
今田耕治さんの話ですけど本当は純粋な外国人と付き合いたいけどレベルが高いからハーフと付き合おうと思っていると語ってらっしゃったことがあるので赤西ももしかしてそんな理由でハーフの方と付き合ってるんじゃ・・・と妙に疑ってしまったり(笑)
今田さんの場合なんだけど、面白おかしく話してらっしゃったから印象に残ってて赤西の相手がハーフと噂されるたびに思い出しちゃいます。
Posted by A at 2007.08.10 10:34
梨元なんて信用できねぇから。何でもかんでも小泉と結び付けんなよ。口で偉そうに話すなら証拠の写真出せ。亀梨ファン、証拠も何も無いネタを信用したりしないように。
Posted by 梨元キモい at 2007.08.10 10:51
なに?これ
こんなの嬉々として放送する梨元も福岡の放送局も終わってるな。
キムタクや赤西や亀梨の話すれば興味もたれるとか思ってんの?
くだらないネット話しかしてないくせにバカらしいわ。

有名になって沸いたアンチどもより、昔からの長いファンの方がタレントのことよくわかってるよ。
どーせレポーターなんて、アンチが作ったネットのスレ見て情報収集なんだろうけど。
Posted by あほらし at 2007.08.10 11:39
今更昔の人を出すのもなんですが・・

ヘイセイ7を最年少だ最年少だとかいってるけど・・・

昔いたSPEEDの方がもっと若かった
デビュー当時12歳〜15歳のグループだったし・・一人小学生だった。
ヘイセイ7の年齢聞いても誰も驚かないって
Posted by ♪ at 2007.08.10 12:19
パリでのファッションショーで目撃されたのは亀だけでしょ!
捏造記事をいまだに信じているなんてびっくり!!
もっときちんと調べてから発言したほうがいいと思いますよ 梨本さん。
亀もパリには1人で行ったことを雑誌で強調してます!!
Posted by ひめか at 2007.08.10 12:21
また梨元かよ
梨元はAVでも撮ってろ
Posted by at 2007.08.10 13:15
でも亀梨くんが小泉さんの自宅に出入りしてるのは事実で…
赤西くんがローサちゃんの自宅に出入りしてるのも事実なわけで…
ファンの人は現実を直視してほしいです!私はわかってる的な発言が怖いよ
Posted by さき at 2007.08.10 13:27
スポ−ツ報知も小泉が25周年の単独インタビュ−のせたりする小泉の宣伝紙
ポパイ(マガジンハウス)も小泉に関係が深い・・フランスで結婚式をされたスタイリストの方とも小泉かなり親しいです。
そんなこんなで報知宣伝、ポパイは亀梨が枕営業でとった仕事とも言われてますね。
Posted by あ at 2007.08.10 15:11
梨元の話はくだらん。
こんなんで金儲けできるレポーターって何?
くだらねー
梨元の話なんてもう誰も信じねぇw
Posted by くだらん at 2007.08.10 20:10
梨元ウザ…
でもコンサート中の5月に遊んでた赤西もっとウザイ、何かF誌に赤西の未公開ショットなんかでてたね(笑)どこがかっこいいのかさっぱり分からない。亀梨の記事ももうあきた。でも2人の記事が多いってことは雑誌が売れるからか?
大変だね、KAT-TUN担大好きな赤、亀がねらわれてて2人ともかっこいいもんね(笑)
Posted by ウザ〜 at 2007.08.10 23:05
オリコン1位とれそうもないので、あわててCD買ってもらった人と握手会をした
Hey!Say!7
高木、高木と言っているジャニヲタウザイ
Posted by 7 at 2007.08.10 23:17
高木君って赤西君と亀梨君をあわせた様な子ですよね

亀梨君のファンやめて彼のファンになった人多いですよ。
変な女につかまらなければトップになれれそう。
Posted by あ at 2007.08.11 14:29
ジャニヲタのお姉さまたちって自担のいろいろな妄想して書き込んでキモイ
それにちょっといい子が出てきたらコロコロかえて、その子のこと同じように妄想してる。    今度は高木くんですか?
たしか17,18才ですよね。本当にキモイです…お姉さまたち……
でもまだまだジャニーズJr.いっぱいいるから大変ですね
Posted by キモイ at 2007.08.11 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト