寝て芸新着記事

2007.08.07

衝撃写真があった!赤西仁&加藤ローサは実は復活愛!?

最近、赤西仁・加藤ローサ・玉木宏、この3人の話題はつきません。
三角関係だったとか、他に恋人がいるだとか…
そんな中、某週刊誌が赤西と加藤は“復活愛”と報道。
一体どうゆう事なんでしょうか?しかも、スクープ写真まで!?
復活愛というのは…RANKING

{PR}ホットヨガ
[PR]SEO対策ツールのOEM販売


[PR]期間限定[PR]芸能人愛用


ちょうど、上原多香子さんとも付き合ってたんじゃないかっていわれていた時期ですよね。でも、上原さんの前に付き合っていたっていうのが加藤ローサさんって話です
と週刊誌関係者。情報は⇒blogranking
そして、同週刊誌には、「KAT−TUNの赤西仁と“ウワサの恋人”加藤ローサが、まさにラブラブな雰囲気」
と報じており、2年前の12月に撮影されたといわれる写真が掲載されています。
それは、ローサの部屋らしく、2人とも頭におそろいのトナカイ帽子。

加藤の部屋には、ミッキーマウスのぬいぐるみや、モノクロだと分からないですが、生活感にあふれているようです。
そこに赤西がいるという事は意味深だ、とも報じています。
(以下引用)
「その知り合った時期、赤西クンには上原さんが、ローサさんには玉木君という彼女・彼氏がいました。ローサさんは、玉木君の家で半同棲してるっていわれてましたが、この写真がローサさんの部屋ってところが意味深ですよね」
写真誌では“略奪愛”って書かれてましたけど、“復活”っていうほうが正しいんじゃないでしょうか?
と雑誌関係者は話たそうです。
★赤西仁の運転免許証★

加藤のタイプは“一匹狼”的な人らしい。[PR]ロリポップ!

玉木は“オレに合わせろ”的な恋愛観があるそうで、そう考えると加藤は赤西の方があっているのでは?という声も。

しかし、ある疑問が⇒芸能裏話・噂
この掲載されている写真は、本物なんでしょうか?
2年で変わりすぎな気がします。
“2年前で今より顔が幼く〜それは別人のよう”と書いてありましたが、本当に別人に見えるのですが。(情報参照元:週刊女性)
芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板

野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ


【今日の芸能ランキング速報】
「【画像】あいのり女性新メンバーくぅは元タレントだった!?【雑誌出演画像】」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
嫌いな歌手ランキング
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
奥菜恵 今度はホスト風イケメン男性と熱愛!? 舞台女優で復帰の可能性も… 」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

赤西仁のお宝動画&画像⇒ココ
赤西仁の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

10:10 | Comment(29) | 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
まぁ
本人が幸せなら
誰でもいいです。
Posted by むむむ at 2007.08.07 10:55
週女の赤西ネタは論外。検証の必要がないほどパチのみで構成されてるし。

しかし、赤西ネタ好きね〜。ある意味愛されすぎてウザイ感じ。
Posted by んー at 2007.08.07 11:09
しあわせになってちょ
Posted by かとうじん at 2007.08.07 11:27
週女はジャニアンチだからどうにかしておとしこみたいんでしょw
でも赤西のファンはスキャンダルに強いしこんなネタどうでもいいみたいね。
Posted by a at 2007.08.07 12:11
赤西の鼻と顎が受け付けない。
Posted by na at 2007.08.07 12:20
芸能リポーターの人が、この2人は、前々からの知り合いで、略奪とかじゃないです。どうも記事のタイミングからして、赤西君が利用されたと話してましたよ。
Posted by あ at 2007.08.07 12:31
なんか、もう訳わかんねぇな…。
Posted by か at 2007.08.07 13:26
玉木の方が格好いい。
Posted by あびるともひさ at 2007.08.07 13:43
いい加減しつこい
Posted by あ at 2007.08.07 14:07
赤西、亀梨、ホント記事多過ぎ。特に女ネタ。週刊誌も何とか記事にしちゃおうって感じ?
なんかこの二人はジャニーズのなかでも桁違い。それだけ注目度が高いのかな〜。人気ある証拠かな?
たまには田口君の記事なんかないの〜。
Posted by 黄 at 2007.08.07 14:17
写真みたけど、かなり若いわ〜。本当に別人みたいね。
Posted by は at 2007.08.07 16:11
前からの知り合いっていうか、お友達ですからね。
なんとしても2人を恋仲にしたいんでしょうね。
実際、恋心を抱いていたとしても別に構わないです。
赤西くんが幸せで、笑顔を見せてくれていれば問題ないです。
Posted by ともだち at 2007.08.07 16:59
誰が彼女でも私は玉木君の事を応援してるからね!
恋に仕事に頑張って欲しい。
Posted by あ at 2007.08.07 17:47
あの写真、赤西君が留学であーだこーだと叩かれてた頃、週刊誌で見ましたよ【赤西君だけですが】1つの写真を合成したりして使い回ししてるの? それに何でプラ写が週刊誌に載るの?加藤さん側から流れたの?
Posted by とも at 2007.08.07 18:16
仁が言うように、マスコミや周りから何書かれようが、何言われようが、分かってくれる人は、分かってくれる。それだけで、仁を含めKAT-TUNは十分だと感じてると思う。
Posted by じんじん at 2007.08.07 18:21
また仁のネタぁ!?笑
週刊誌のネタとかバヵみたぃ。
仁と亀のネタばっかだしさぁ〜
他のメンバーには興味なし・・・みたぃな?笑
週女とかネタ無くなったら、ジャニ使ぅの
やめろ・・・って感じ。
Posted by Y at 2007.08.07 18:29
メンバーにいろいろ迷惑かけたのに・・・。
チョットは、まじめにやれよ
Posted by ゆう at 2007.08.07 18:56
メンバーにいろいろ迷惑かけたのに・・・。
チョットは、まじ○にやれよ
Posted by ゆう at 2007.08.07 18:57

どこに写真は載ってるんですか?
Posted by さき at 2007.08.07 19:46
仁や亀のスキャンダルに隠れて遊びまくって同棲しまくりの他のジャニはいいよな。
Posted by k at 2007.08.07 21:29
真面目にやってんじゃん。
Posted by え at 2007.08.07 22:38
2年前…?
少し幼いないくらいで顔なんて今と何も変わってませんよ!!!!
Posted by なつみ at 2007.08.08 00:09
本当に赤西と亀梨ばっかり田中もあったよね。 KAT‐TUN3人しか名前分からない。
他の3人は何かないの?ちょっとは遊んでんでしょう。
玉木のCM見るたび「二股かけられて」と笑ってしまう
Posted by はっ at 2007.08.08 01:50
このネタ、上原多香子さんの名前を誌面に載せるためのもののようだね。

仁とローサちゃんが友達なのは上原さんとのことよりももっと前。時期を上原さんのF誌記事に合わせています。

彼女の事務所にとってもう一度上原さんを表舞台に出せるチャンス到来。まさか、「これを使って赤西に近づけ」なんて指令が出てるわけではないだろうけど、もし「SPEED復活」とか新曲とかあったら笑ってしまうだろう。
Posted by 捏造部分発見 at 2007.08.08 02:31
写真が合成って噂あるけど?
だからカラーでなく、しかもページの真ん中で分かれた写真。
しかも赤西君のは、散々週刊女性で過去に使われた写真だってね。
売れるからってより、いつまでも人気が衰えない赤西をつぶす為に載せてるんだろ?
バーニング系だしな、週刊女性は。
Posted by 合成 at 2007.08.08 23:08
これみて!週女は合成だよ
明らかに赤西は同じ写真、同じ写真だとバレないように服には柄をつけピースも合成して、ツーショットなのに2ページの継ぎ目に写真掲載。
赤西はかなり顔小さいのに赤西の顔よりあまりに小さすぎるローサも不自然。

http://l.pic.to/dbek7
Posted by とり at 2007.08.09 01:44
これみて!週女は合成だよ
明らかに赤西は同じ写真、同じ写真だとバレないように服には柄をつけピースも合成してる
赤西はかなり顔小さいのに赤西の顔よりあまりに小さすぎるローサも不自然

http://imepita.jp/20070809/069310
http://imepita.jp/20070809/068530

ちょっと重ねてみました
http://busamoku.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up4574.jpg

週刊女性
2006年10月31日号
2006年11月21日号
2006年11月28日号
2006年12月5日号
2006年12月19日号
2007年4月24日号

で同じ赤西仕様
Posted by とり at 2007.08.09 02:31
なんだかな〜この記事は。
それに、本当に合成っぽいね。
ちょっとこれは問題じゃないの?

とにかく赤西をネタにし過ぎ。
派手な生活してないのに、週刊誌が勝手にネタを作っているだけ。
追っかけだっているのに、こんなに派手に遊べるわけ無いでしょ。

赤西は仲間内で遊んでいるだけで、どっちかといったら地味。
優しいしね。

Posted by てん at 2007.08.09 14:53
なんだかな〜この記事は。
それに、本当に合成っぽいね。
ちょっとこれは問題じゃないの?

とにかく赤西をネタにし過ぎ。
派手な生活してないのに、週刊誌が勝手にネタを作っているだけ。
追っかけだっているのに、こんなに派手に遊べるわけ無いでしょ。

赤西は仲間内で遊んでいるだけで、どっちかといったら地味。
優しいしね。

Posted by 華 at 2007.08.09 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト