寝て芸新着記事

2007.08.04

新垣結衣が大物ぶりを発揮!その裏で泣いていた。

女優、新垣結衣(19)が、2日に行われた、映画「恋するマドリ」の完成試写会に出席。
この映画をきっかけに『ガッキーはプレッシャーなしの大物ぶり披露』
と新垣が役者として成長しているという報道がありました。
しかし、同試写会で新垣は「ちょっと…泣いてしまって…
とコメント。詳細はこちら【ranking

全プランギガサイズのレンタルサーバー

芸能裏話・噂
{PR}ホットヨガ


新垣結衣の画像をはココ
  


ポッキーのCMで一躍、人気者になった“ガッキー”こと新垣結衣。【→画像
NTT東日本、グリコ、P&G、リクルートなど大手企業のCMにバンバン出演[RANKING]。

現在、TBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」にも出演中。
また、主演映画の公開が2本控えています。
その1本の映画「恋するマドリ」の完成試写会に出席した新垣。
新垣は「とてもかわいらしい作品です。精いっぱいお芝居することに変わりはないので、初主演のプレッシャーはありませんでした
エンディング曲「メモリーズ」で歌手デビューする事についても「歌はとても興味があったので、うれしい」
とコメントしたようです。【→画像
しかし、レコーディングの時、こんな事もあったんだとか。
「初めてだったので、最初は楽しめなくて、ちょっと…泣いてしまって(苦笑)苦しくて…」…

★この画像は必見⇒Entermeranking
新垣結衣オーディションに落ちた過去とイメージとは違う素顔

最近、映画・CM・ドラマと、
大忙しぶりを見せる新垣【Ninkiranking】。
“(大忙しの)新垣から笑顔が消えた”なんで報道もありましたし、そのレコーディングの時は、いろいろな感情が、溢れだしてきてしまったんでしょうか。
こういった体験をされている方は多いんじゃないでしょうか。
とても忙しくなってきているという新垣を、応援したくなりますよね。

【今日の芸能ランキング速報】
亀梨とは破局!?小泉今日子に新たな熱愛浮上!
芸能ランキング1位ワイド芸能ショーさんで
倖田來未すでに破局している!?遠距離恋愛の真相
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.net さんで
どうした長澤まさみ!?口をだらしなく開けて「うひゃひゃひゃ〜」」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

新垣結衣のお宝動画&画像⇒ココ
新垣結衣の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

11:31 | Comment(13) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
ガッキー可愛い〜
これからもっと伸びるでしょうね!
Posted by NaNaNa at 2007.08.04 12:41
お疲れなのでしょう。演技のほかに色々しなくちゃならないから、相当ハードでプライベートもままならないんじゃないですかね。以前、氷川きよしもそういう事ありましたね。大昔にはピンクレディーとかキャンディーズとか。中森明菜も「歌手になったら自分の好きな歌が歌いたい時に歌えなくなった。」と言ってたそうです。芸能界って売れている人程自由がなくて大変ですね
Posted by 診断子 at 2007.08.04 14:26
ここのサイトの異常なほどのガッキービイキ
個人的な趣味で芸能人に対してのコメントやめろや
Posted by 泣き虫か at 2007.08.04 14:53
泣き虫かさん、そこまで怒る必要ないと思いますよ。普通にみて、異常なひいきをしたコメントには全く思えません。嫉妬しているのであればそこまで怒るのはわかりますが。
Posted by 怒り虫か at 2007.08.04 15:17
がっきーかわいいし、応援したくなるv
頑張ってほしぃ♪
Posted by 藍那 at 2007.08.04 17:00
泣き虫かさん、嫌なら見るのをやめればいいじゃないですか。
Posted by S専 at 2007.08.04 17:00
ガッキーかわいい!頑張れ!
Posted by あや at 2007.08.04 17:59
新垣結衣ちゃん 可愛いね〜今 再放送してる マイボスの女高生役も 可憐そのもの!長瀬君とのカップルも 不思議とお似合いです(^-^)去年 二人が噂あった時 本当に付き合っちゃえば 良かったのに…もったいない。
Posted by 可哀想 at 2007.08.04 18:11
新垣結衣ちゃん 可愛いね〜今 再放送してる マイボスの女高生役も 可憐そのもの!長瀬君とのカップルも 不思議とお似合いです(^-^)去年 二人が噂あった時 本当に付き合っちゃえば 良かったのに…もったいない。
Posted by 可哀想 at 2007.08.04 18:11
ガッキーかわいいですね。堀北真希ちゃんの次にかわいい。
Posted by 平和ドラ1 at 2007.08.04 20:27
こういう子は好感がもてますね。芸能界は大変だけど頑張ってください(^-^)くれぐれも天狗にはならないように(笑)
Posted by 頑張れ〜 at 2007.08.04 21:19
ガッキーどうでもいい。
何か最近ネタないねえ。
Posted by ; at 2007.08.05 11:32
確かにガッキーびいきなネタが多いなと思う。
逆にいっぱいガセで叩かれてる人もいるね!
なんか可哀想……平等にしたらいいのに(笑)
Posted by 紺 at 2007.08.06 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト