寝て芸新着記事

2007.08.01

キムタク赤っ恥!番組は急きょ“キムタクびいき”に!

天下のスーパースターの、木村拓哉(34)。
先日の放送された「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)で、赤っ恥をかいたと報道されています⇒芸能裏話・噂
ネプリーグ」に出演したキムタク。
そこで、小学生でも分かる問題でまさかのミスをしたらしい。
「え!?うそ?こんな問題で…」⇒@Withrankingと番組スタッフらは慌て、急きょその後の出題内容を“キムタクびいき”に変更したんだとか。
スタッフらは「ヤバイよ、ヤバイよ!」と叫びながら走り回っていたそうです。
一体何があったのでしょうか?→geinouranking

全プランギガサイズのレンタルサーバー

木村拓哉の裏ネタはEntermeranking
木村拓哉画像&動画KIMUTAKU

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


現場スタッフの1人がこう証言しています…
「キムタクが簡単なクイズで間違えたんです。全国のお茶の間にキムタクの失態が映し出されてしまったんですよ。今のテレビ業界はジャニーズ至上主義。番組スタッフは大慌てでした」⇒Entermeranking

「ネプリーグ」に“Hero(ドラマ)チーム”が出演。
同番組の大ファンのキムタクは回答席に立つと夢がかなったと大はしゃぎ。
その番組で、「ファイブリーグ」という5人で回答を完成させるゲーム中、キムタクは失態したといいます。
松尾芭蕉の名俳句「ふるいけや かわずとびこむ ○○○○○」と出題され、回答は「みずのおと」と答えなくてはいけないこの問題。
キムタクは1字目の「み」を答えないといけないところ、「い」と回答
本人は、「芭蕉派じゃないから」と言い訳したものの、あとの祭り。
現場は一気にピリピリムードになったといいます。(番組スタッフ)

しかしここで、裏事情。【Ninkiranking】
「木村さんの事務所には、事前に予習用として番組のビデオが大量に送られています」
と某芸能プロ幹部は話しているそうです。
そして、木村が上記の失態をした事で、担当者にプレッシャーがかかり、その後の出題は、過去に番組出題された問題に切り替えたんだとか。

その後は、木村も順調に模範解答を連発し、HEROチームは優勝を飾ったそうです。⇒Entermeranking

最初の失態からの逆転優勝を果たした瞬間、現場スタッフはお互いの目で合図を送り安堵していたといいます。

さすがHEROとだけのことはある!?
と某スポーツ紙は報じています。(情報参照元:中京スポーツ)>>>geinouranking

う〜ん。番組スタッフも慌てすぎですよね?
誰にでも間違いはあるし…。
こんな風に、少し位失態をやらかしてしまう方が、親近感がわきますよね?
失態後、スタッフが事前放送問題に切り替え、それに対し木村が模範解答を答えた、ということは、ちゃんと予習をしてきたって事かな?
番組内がこれくらいヒヤヒヤしたって事は、やはりSMAPの木村拓哉…というべきでしょうね。
でも、こんな風に番組が、出題内容を出演タレントに合わせ、操作してるとなると、面白さが半減しますよね。

【今日の芸能ランキング速報】
篠原涼子の夫、市村正親が立ち食いそば屋でひとり寂しく・・
芸能ランキング2位ワイド芸能ショーさんで
木村拓哉の娘・心美ちゃんがお受験に合格!
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
新垣結衣 ガッキーから笑顔が消えた!精神不安定の声も…」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

ジャニーズのお宝動画&画像⇒ココ
ジャニーズの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
天下のキムタクも人の子だった、と。
でも、別に東大とか卒業したいわゆる「インテリ」じゃないんだから、小中学生レベルの問題間違えたぐらいで慌てふためく必要ないのに。
人気がありすぎるのも困りものだね。
Posted by 匿名 at 2007.08.01 14:01
それよりなまか押しがうざかった。
Posted by あびるともひさ at 2007.08.01 14:14
東国原知事のこともひがしこくばらって言ってましたね
Posted by あい at 2007.08.01 14:36
拓也ではありません。拓哉ですよ。直してください
Posted by あああ at 2007.08.01 14:42
拓"哉"ですよ。
指摘のみですみません。
Posted by lima at 2007.08.01 14:46
SMAPですよ!
SAMPではありません。
Posted by ああ at 2007.08.01 15:15
別に間違えても何とも思わないのに。キムタクが頭良いなんて思ってないし…

TV局側の気の使いすぎ。
Posted by うーん at 2007.08.01 15:31
あああ さん、 lima さん、ああさんへ
修正いたしました。
人の名前等は間違ってはいけないですね。
本当にご指摘ありがとうございます。
Posted by 管理人代理 at 2007.08.01 15:42
誰だって思い違いの一つくらいあるだろうに。
Posted by まあまあ at 2007.08.01 16:14
木村君が、必要以上に落ち込んでいる事のほうが不敏でした。
Posted by のり at 2007.08.01 16:31
池の音と間違えたって言ってた、驚き!そりゃ管理人も間違うわ。
Posted by 蝉 at 2007.08.01 16:37
27時間テレビでSMAPって全体的に頭悪いな〜って思った。
Posted by るみこ at 2007.08.01 17:12
これはいくらなんでも周りがジャニーズにびびりすぎなんじゃないの?
Posted by ahooon at 2007.08.01 17:25
裏情報ですけど、「なまか」って仲間のことじゃなくて、まさに今回の27時間テレビらしく「生半可」って意味らしいですよ。
Posted by ふ〜 at 2007.08.01 17:40
キムタクが 反感買うのは 本当は 頭悪いのに 良いふりして スカシテルから!気取り過ぎ!自意識過剰!
Posted by なまか 寒い! at 2007.08.01 19:27
バカ丸出しだったね
Posted by 奈会 at 2007.08.01 21:50
どの番組もジャニーズの圧力には勝てないってか。
あれだけガチでやるとか言ってたくせに。
Posted by yuka at 2007.08.01 22:42
管理人さんだって思い違いくらいするのに、キムタクの『可愛い間違い(by中居)』わざわざ取り上げなくても〜
Posted by なまか at 2007.08.01 23:26
天下のスーパースターって大変だね。おならとかもしちゃイケなさそう。
Posted by Pu- at 2007.08.01 23:28
まだ拓也のままな部分がある件について
ちゃんとやれよ
Posted by   at 2007.08.02 00:09
いちいちスペースあけてコメントしてるヤツ、お前が一番ウザいんだよ!句読点を知らんのか?
Posted by どんだけバカなんだ? at 2007.08.02 01:03
Love SeanS
Posted by キモタク at 2007.08.02 01:38
中居にカワイイって言われたくてわざと間違ったりして♪
Posted by 今夜も眠れない at 2007.08.02 02:33
キムタクだからこんなに批判されるんでしょうね
Posted by なんだか at 2007.08.02 07:59
すみません。
まだ、修正し忘れのところがありました。
ごめんなさい(> <)
ご指摘ありがとうございます。
Posted by 管理人代理 at 2007.08.02 09:07
キムタクはイケメンの役しか演じられないようですね
Posted by 7尻 at 2007.08.02 09:31
まじでつまんなかったあまりにもSMAP人気に依存しすぎあれなら吉本の芸人あつめてやったほうがまし それにSMAPはばかじゃないですよ〜みたいなきのつかいかたがうざかった

フジテレビはSMAPのイメージを守るのに必死で今年はしっぱいしたなー
Posted by 今年の24時間はっきりいってつまんねー at 2007.08.02 09:54
完璧じゃない拓哉のほうが好き
間違ってるのもよかった
Posted by あみ at 2007.08.02 16:24
吉本芸人ばかりで27時間やったらうるさくて、まず見ないね。
Posted by コジマよしお at 2007.08.02 19:29
てかキムタクなんかどうでもいいよ。
Posted by がち at 2007.08.02 23:33
だったらクイズで間違えたやつ全部記事にしてみろよ。
ネタないんだね。
Posted by 中井 at 2007.08.03 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト