寝て芸新着記事

2007.08.03

芸能レポーターの暴露話「加藤ローサのリモコン&イニシャルトーク」

「加藤ローサのリモコン&イニシャルトーク」
先日に引き続き、この方たちです。
芸能リポーター歴20年  城下 尊之(以下、S)
現場を知り尽くした女 菊池真由子(以下、K)
女性放送作家の重鎮 山田美保子(以下、Y)
さぁ、いってみましょう!(…geinouranking

★芸能界の危ないウワサ>>>geinouranking


■加藤 ローサ(22)赤西 仁 玉木 宏 三角関係?
まずは、やっぱりやってくれたなと赤西君。
加藤ローサさんですけれど、玉木 宏さんと鉄板といわれてましたよね。
 そう思ってました、はい。
 だけど、調べてみるとあの二人出てこない、加藤さんと玉木さんって。付き合ってるっていっても実体がなくて玉木さんは…
 話だけはそうだって固定しちゃってたけど…別の人でしょ。
 そうそう、玉木さんは一般人の人が本命でちゃんといて、加藤ローサさんは仲がいいのはそうなんですけど、妹分みたいにかわいがってるって。
 でも、フライデーの記事によれば、加藤ローサちゃんのマンションには、玉木さん専用の駐車場があってそれは6月いっぱいのことで、7月からはそこに赤西さんの車が、という聞き捨てならない…
 自分で(シャッターを)開けるやつを取り上げられて…
 リモコン操作の…はい。
 (リモコン操作で)入れるようなやつを玉木さんが(加藤さんから)預かってたみたいですけど、それを加藤さんに召し上げられて、くるくるっとまわって赤西さんの手にポンと…
 すごいね加藤ローサ 女帝(笑)⇒Entermeranking
 (笑)赤西君だってね。
 上原多香子ちゃんとは結構ありましたか?乗り換えが見事だなと思って。
 そりゃあ、そうですよね。一応公式コメントとしてはいいお友達。
 鍋パーティをしてたそうですね。
 17時間なべでしょ?何鍋なの?それ。
 もう、蒸発してますよね。
 くったくたですね。(笑)

玉木さんも赤西さんも別の人とも噂があるし、ほんとのところどうなんでしょうね?

イニシャルトーク
 夏休みネタといっていいですよ。hotpepper
■『アイドルグルーブのKのNとタレントのY 急接近の噂』
男性アイドルグルーブKの…。
 すっごい限定されますね。
 でも私が知る限りすごく人気のグループ2つありますからね。Nくん…ちょっと下のイニシャルは勘弁してください…が女性タレントのYさん。これはね〜
 や、ゆ、よ、しかないですね。
 これはYさんしか言えないんですよ。つまり、RIKACOさんをRというような感じですね。
 名前だけなんですね。
 ああ、それわかりやすすぎだと思います。だって○○○さんしかいないじゃないですか。
 が、何やら熱愛中ということで。
 そうなんですか、へぇ〜
 急接近?【情報は⇒Ninkiranking
 私、Kの中ではNくんが一番好きなので、とても気になります。
 Kねぇ…今、暇ですからねぇ(笑)
 でも、もしかしたら関西のKかもしれないですね。
 どっちにしろ怖いお話でございました。

○はい、KのNは、KAT-TUNの中丸雄一さん、Yは優香さんですかね。⇒Ninkiranking
(以上引用元:7月31日 FBS『めんたいワイド 噂の芸能あぶりだし』より)芸能界のう・わ・さ!!

【今日の芸能ランキング速報】
亀梨とは破局!?小泉今日子に新たな熱愛浮上!
芸能ランキング1位ワイド芸能ショーさんで
木村拓哉の娘・心美ちゃんがお受験に合格!
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.netさんで
井上真央 ドラマ共演者から大ブーイング!「何様のつもりだ」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで

ジャニーズのお宝動画&画像⇒ココ
ジャニーズの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

ブログパーツ
リゾート地でバイト