寝て芸新着記事

2007.07.31

宮崎あおいの危険な噂!?

来年のNHK大河ドラマ『篤姫』にヒロインとして出演が決まっている、
宮崎あおい(22)⇒芸能裏話・噂
『NANA』や『純情きらり』の他にも、色々な場で活躍。
6月15日に、俳優・高倉蒼甫(25)と電撃結婚。
周りからは“爽やか婚”なんても囁かれているそうです。
しかし、裏では“ドロドロ”した事が起こっているとか。
公私共に充実しているように見える宮崎がなぜ“ドロドロ”したことに?
その内容とは…RANKING

NANA スタンダード・エディション

宮崎あおいの画像はAOIMIYAZAKI
宮崎あおいの裏ネタはEntermeranking


「事務所としては、このビックチャンスを大事にしたいんですよ。本当なら宮崎が若い時期からアイドル的に売り出したかったんです。ところが彼女が女優思考を前面に押し出し、アイドル路線を拒絶してきた、という経緯があるんです。つまり、事務所的には売り時を一度、泣く泣く見送っているんです。だから、来年の大河をきっかけに、これまでの投資分もイッキに回収したい…そんな大事な時期に結婚なんて、とんでもない話で、事務所サイドでは必死に引き留めたようですが、宮崎が強行突破してしまったみたいですね。現実は爽やか婚どころか、大モメ婚だったんです」(ネタ元:BUBKA)と、女性週刊誌記者は話したそうです。
[PR]某タレントブログ

宮崎あおいのガンコな性格は、有名な話。
昨年の、映画『NANA2』への出演を拒絶。
結局、市川由衣(22)が代役をしたものの、興行成績は大惨事という結果が出たそうです。
この事について、映画業界関係者はこのように話しています。
「スケジュール上の都合がつかずに降板、という話になっていますが、第1作の撮影中から続編の話は持ち上がっており、日程の調整ができないなんてありえない話。要は宮崎が女優としてのイメージが固定してしまうことを嫌って降りたんです。主演の中島美嘉と代役の市川由衣は、宮崎のガンコさによって、とんだ赤っ恥をかかされたわけです」

そして、電撃結婚をした為、心配されている事があります。
それは、現時点では“妊娠”という情報はないものの、撮影中に妊娠してしまったら?ということだそうです。
ひょっとすると、妊娠というキリ札をチラつかせて、自分のやりたい方向性の仕事を増やすために、あえてこの時期に結婚したのでは?という、憶測まで飛び交っているらしい。

業界事情通の方は、こんな裏話を話していたそうです。
「この話、すでに業界内では噂になっていて、万が一、宮崎が妊娠で降板になったときに手をあげる準備をしている女優もいるみたいですよ。秋口にも離婚が囁かれている広末涼子あたりは、妊娠の心配もないし、スケジュールも空いているので虎視眈々と狙っているという極秘情報もあります」

このウワサが本当なら、ガンコにも程があると思うんですけどね。
女優になりたいというのを前面に出していたのにも関わらず、色んな役をこなせる女優を目指している為、女優というイメージはつきたくない…。
分からなくもないですが、今の状態は周囲からは一方的なわがままに見られているようです。
もう少し素直に、周囲からのイメージを受け入れてみても良いのでは?とも思うんですが、みなさんは、どう思いますか?

【今日の芸能ランキング速報】
「玉木宏、赤西仁、加藤ローサの三角関係
芸能ランキング4位キレ鯵さんで
「小池栄子 伊東美咲の演技にブチ切れ!彼女はNGが多いよね」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
極秘挙式していた!女優宮崎あおい」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさんで

[PR]メスを使わない「プチ整形」あなたも二重まぶたにしませんか?


宮崎あおいのお宝動画&画像⇒ココ
宮崎あおいの危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
NANA2に出演しなかったのはあおいちゃんだけじゃない。
興行成績悪いのもあおいちゃんが出演しなかったせいなんておかしいと思う。
単に出演者に魅力がなかったせいでしょ。
それに仕事を選ぶ事をワガママって言うのはおかしくない???
Posted by 匿名希望 at 2007.08.01 00:14
↓と、熱狂宮崎ファンが言ってます
Posted by あ at 2007.08.01 00:32
ま、所詮ブブカの記事だ。
得意の妄想ネタだろうよ
Posted by ばびっと at 2007.08.01 00:45
別に今のままでいいと思う。仕事はきちんとこなしてるし、できちゃった婚で迷惑かけてるわけでもないし。何でも仕事受け入れてこけるより、女優としてイメージとか考えて、仕事してる方が賢いと思う☆安っぽい女優にはなってほしくない
Posted by あかい at 2007.08.01 00:53
我が道を貫いていいんじゃね?
Posted by ありゃ at 2007.08.01 01:06
いやワガママでしょ。
宮崎あおいはNANAに出なければ、単なるマイナーアイドルで終わってたよ。

宮崎あおいにとってのNANAは、仲間由紀恵にとってのトリックと同じ。一番義理立てしなければならない仕事だ。

NANAで名前を売らなければ、大河の主役の話だって来なかったんじゃない?いくら演技がうまいといったって、無名では話にならないよ。
Posted by とまと at 2007.08.01 02:11
わがままと言うより、宮崎は頭がイイと思う。《事務所も含めて
質が落ち、低視聴率連発の民放ドラマに出ない作戦は大当たりだ。
同世代の女優に比べて、頭一つ抜き出てることは確かだが、今後、生き残れるかは微妙だ。大事なのは、女性から好かれること。
Posted by いいい at 2007.08.01 03:12
>興行成績悪いのもあおいちゃんが出演しなかったせいなんておかしいと思う。

脇役はともかく主役のキャストが代わったら普通は観客のモチベーションは下がるよ。
大体宮崎「ケータイ刑事」も拒否してる。
新人時代にお世話になっときながら売れたとたんに後足で砂をかけるマネよく出来るよな。
大体そんなに続編出るのが嫌なら最初から出るなよ。宮崎程度の代わりなら幾らでもいるんだから。
映画出まくってる割りにコケまくり。大ヒット作なんて「NANA」しかないクセにさ。
映画女優が聞いて呆れるよ。
Posted by M at 2007.08.01 03:21
「NANA2」は出演者が変わり過ぎてて見る人いなくなったんだな・・・。
Posted by あ at 2007.08.01 03:25
もしこの記事が本当だとしても、特に問題ある行動だとは思わない。仕事を選ぶのは当然だし、NANA2が微妙だったことは宮崎あおいのせいじゃない。むしろ偉そうにしたり媚びたりしないイメージがあるから好感が持てる。
Posted by まみ at 2007.08.01 03:25
事務所のいいなりで働くよりも自分の意志でやりたい仕事をしたほうがいいだろうし、長く活躍できると思う。事務所はお金の事しか考えないからね。自分の価値を守ってる宮崎あおいは頭がいいというか、しっかりしてると思うけどね
Posted by れむ at 2007.08.01 04:49
流されずに仕事してるから良いと思う
Posted by み at 2007.08.01 05:01
タタ・ヤンは何フェチだと思いますか?
個人的にめちゃめちゃ気になるネタです。
それでわ
Posted by アイドルのタマゴ焼き at 2007.08.01 06:26
ちあきなおみの胸をよく見てください。
私が気になるということはあなたもきっと気になりますよね。
でわでわ
Posted by アイドルのタマゴ焼き at 2007.08.01 06:31
確かに2出演者が赤っ恥をかいたのを全てあおいちゃんのせいにするのは無理があると思います。
あおいちゃんのハチだって割と賛否両論みたいですよ?でも1はヒットしたんだから2を作ったこと自体が間違いだったんじゃないでしょうか。
BUBKA記者は憶測で意地の悪いこと書きすぎてて何か裏があるんじゃないかと思ってしまう・・・
Posted by 一方的過ぎる at 2007.08.01 08:50
宮崎程度の変わりなんて幾らでもいるって言ってるけど、続編で市川になったらコケてんじゃん
宮崎の変わりに全然なってねーよ
主役が変わっても役者やストーリーに魅力があればみんな観るだろ
宮崎1人のせいにするのは明らかにおかしいと思う
Posted by M2 at 2007.08.01 09:58
宮崎あおいは嫌いだけど・・・
仕事選ぶのは当たり前じゃないかな?
どっちにしろBUBKAって時点で90%デマカセだろうし
NANA2だってベッドシーンの為、事務所がNG出したってのは有名な話だし、今出せば忘れてると思ってるのかな?
ブブカって買ったこと無いけど最低の雑誌だね!
Posted by シン at 2007.08.01 10:03
Mさんの言ってることは間違ってます。
映画は予算以上の興行成績を上げればイイだけです。
それに、宮崎は大作には出ず、最近は小規模公開の映画にしか出てませんから。
最近、出演した映画も小規模公開ながら、TOP10入りしてますし。
Posted by いいい at 2007.08.01 10:24
取り敢えずもう原付キャラはやらないで下さい。

まぁ、そんなショボい仕事はやらないか(笑)
Posted by ヒマジン at 2007.08.01 10:49
我が儘に見えるんだろうね

仕事選びすぎなんじゃないかな
元々映画女優だしね

雑誌のインタビューで宮崎が言ってた事
自分がその役のキャラを好きになれるかは私が演じる上で凄く大切になってくる

つまりハチの事が理解出来なかったんじゃない
ハチと違って夢がある人だしね
Posted by うーん at 2007.08.01 12:55
>いやワガママでしょ。
宮崎あおいはNANAに出なければ、単なるマイナーアイドルで終わってたよ。


NANAに出る前からむしろ子役時代から売れてましたけど?
知ったかの知識出すなよ
マジ笑えるんですけどwwwww
Posted by at 2007.08.01 13:24
結婚はプライベートな問題なのに、撮影中に出来婚した訳でもないし個人的な事に干渉し過ぎ。仕事を選ぶのも別に選んで良いじゃん。それで仕事こなくなっても文句は言えないんだから。
Posted by あこ at 2007.08.01 13:52
まあ、なんつーか・・
そんなにイメージが大事なのかよ
って話ですね。

まあ大事なんだろうけど。笑

しかし頭ひとつ抜きでてるって
のがよくわからない。
べつにぬきでてなくね?
Posted by さらさら at 2007.08.01 14:07
>子役時代から売れてましたけど?

え、どこがw
マニアしか知らねぇってww
Posted by とまと at 2007.08.01 15:45
NANAに出なければっていいますが売れてなかったらNANAに出演しなかったと思いますよ。それに映画出演作はほとんど単館上映ですから興行収入的に低いのは当たり前です
Posted by あ at 2007.08.01 15:56
入籍はともかく、妊娠(子供)を切り札に使うのって引くな。
Posted by またな at 2007.08.01 16:28
とりあえず顔は可愛くない
Posted by 宮崎 賢 at 2007.08.01 17:01
加護亜依の写真集は見たことありますか??
気になる人と気にならない人いろんな人がいますよね。
それじゃーまた
Posted by アイドルのタマゴ焼き at 2007.08.01 17:43
ワガママのには思えないけど。今の時点で結婚すれば出来ちゃった結婚のリスクが無くなる訳ですし…同じく清純派で売ってた竹内結子や広末涼子も出来ちゃった結婚して不仲説や離婚騒動でリスク負ったと思います。そういうの考えれば良い選択だったんじゃないかなと。私はNANAで初めて宮崎あおい知ったけどNANA2は断って正解だったと思う。原作ファンだったので凄く楽しみにして観たけど期待外れだったから続編見る気は初めから無かったし、周りも同じ意見が多かった。続編に出演しても興行収入がガタ落ちたら間違いなく叩かれるだろうし、そういうの回避したのは凄いと思う。篤姫は大奥のNHK版だから今から凄く楽しみです。個人的には瀧山は同じく浅野ゆう子が希望だけど無理でしょうね…
Posted by kiyo at 2007.08.01 21:50
NANAの番宣で、宮崎あおいが目立ってて魅了されちゃいました。是非、見てみたいと思わせるオーラがありました。映画を見た人達の評判も良くてヒットにつながったはずですよね。それって実力ですよね。
市川由衣のナナは微妙だった。それぐらい、宮崎あおいの演技が良かったってこと!!!
Posted by mimi at 2007.08.01 22:10
コンクリ犯を嬉々として演じた男とは結婚して欲しくなかったなー
Posted by   at 2007.08.01 22:46
朝の連ドラでやられました。
Posted by 平和ドラ1 at 2007.08.02 16:20
アイドル路線じゃなく女優の道をまっすぐ突き進んで正解!決して美人ではないけれど笑顔やふとした表情が可愛いいし魅力的!結婚したのも自分の考えをしっかり持ってる証拠で、女優としてより人として見習うべき点が一般の人にもあると思う。こういう人が芸能の世界で長く生きれるだろうな〜。売れても事務所のいいなりじゃねぇ…個性のない人ってつまらないから。いくら美人や美形でもね。
Posted by 恵 at 2007.08.02 17:57
人の感じ方はそれぞれだけど、宮崎あおいちゃんは良くも悪くも集団に埋もれる印象の薄い子って気がするんだけど。NANA観たけどあんまり記憶にないし、若いうちの可愛い子って感じかな。
実際の事務所とのやりとりの内容はわからないけど、自分のしたいようにだけ押し通してたら子供でしょ。上手に折り合いをつけてこそ大人、じゃないと仕事来なくなるんじゃないかな。
自分を生かしたかったら時には折れる事も必要な事だよね。
Posted by なんとなく at 2007.08.05 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト