寝て芸新着記事

2007.07.30

エビちゃん姉妹と井上和香の驚き3ショット!

タレントの井上和香(27)が、小栗旬(25)の出演している舞台を見に行ったところ、
エビちゃんこと蛯原友里(27)と隣の席に。
何とエビちゃんの隣には、エビちゃんの双子の妹の姿が!
井上が自身のブログで公開した驚きの3ショット写真とは…Ranking

デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?


今月28日、井上が1人で見に行ったという舞台は『お気に召すまま』。{PR}ホットヨガ
シェークスピア原作で、演出は蜷川幸雄が担当したこの舞台は、小栗旬成宮寛貴などのイケメン俳優が出演。
すべて男性俳優によって演じられるという演出が話題の作品です。⇒blogranking

 ★『お気に召すまま』の詳細は【PopularityBlogRanking
  『お気に召すままオフィシャルブログ』

(以下、『』は井上和香のオフィシャルブログより引用)
『1人で映画とかも行かないからちと緊張しちゃった。
開演5分前に席に座ると、右隣りの席に、
「ウォーターボーイズ2」でお世話になった監督さんがっ!?
久しぶりに会えて嬉しくてお喋りしてたら、私の左隣りの席に人影が。
パッと見ると、なんとエビちゃんが!?それも妹さんも一緒に!!
「いやーっ!!久しぶりぃ〜☆」
偶然同じ舞台を、しかも隣の席に友達がいるなんて驚きました』[PR]lovecosmetic

井上は、かなりのハイテンションっぷりで、エビちゃんとその妹・英里さんに会ったことを報告しています。
しかも、井上・エビちゃん・英里さんの3ショット写真を公開しています!⇒Ninkiranking

英里さんとエビちゃんは双子ですから、もちろん似ているのですが、特に口元や輪郭がソックリとか。
目元や顔の印象は、エビちゃんよりも丸みがあって温和なカンジと言われています。
井上が公開した写真は少し暗めで、そこまでは確認できないものの、英里さんもしっかり写っています
さすが美人姉妹!というカンジですが、やはり、人に目にさらされる機会の多いエビちゃんのほうが、洗練されているのか、存在感とオーラを感じる写真ですね。[RANKING]

英里さんの写真は、過去に雑誌『CanCam』で掲載されたことがあるようです。[PR]LOVE LUIRE
今回の写真掲載が初めてではないのですが、相変わらずのエビちゃん人気で、妹の最新画像が掲載されたとして、ネット上でもかなりの話題を呼んでいます
エビちゃん姉妹も了承してアップされていると思われるため、
単なるウワサと言われてきた『英里さんデビュー説』も再燃するかもしれませんね。…Ranking
(情報参照元:井上和香オフィシャルブログ)

★気になる今回の画像は【BlogRanking
  『お!?(和香のきもち)』

【今日の芸能ランキング速報】
ヌードになってほしい芸能人ランキング
芸能ランキング3位キレ鯵さんで
空席だらけ!悲惨なモー娘コンサート【画像あり】
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
熊田曜子の乳●丸見え画像が流出!【画像】」
芸能ランキング8位エンタメ画像・掲示板さんで

蛯原友里のお宝動画&画像⇒ココ
井上和香の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

この記事へのコメント
本当に載ってた。しかもスッピンだ!!
Posted by ゆうやました at 2007.07.30 18:38
エビちゃんって可愛いか?だったけど、井上さんと並ぶと可愛いさがわかった☆でも、エビ妹が一番可愛いような気が…
Posted by さき at 2007.07.30 19:14
また調子ずいてデビューとかな。
あーやだやだ
Posted by たぬき at 2007.07.30 19:31
かなり前に
他のタレントブログにも、妹さんとエビちゃんが出ていましたよ〜
Posted by ka at 2007.07.30 20:11
妹さん、薄化粧の時のエビちゃんみたいな感じですね。
Posted by A at 2007.07.30 21:29
すごい!!
妹さんちゃんと見たの初めてだ。
姉より目が大きいかんじですね
Posted by う at 2007.07.30 22:49
エビちゃんもかわいいと思うんだけど妹さんの顔の方が好き(笑)
眉の描き方とアイメイク変えたら印象がガラッと変わる感じでしょうか。
女優業やる時は妹さんメイクで出れば「モデルがいる」って感じも若干薄れるかも?
Posted by やっぱり双子 at 2007.07.31 00:39
井上さんの唇が怖いです…
Posted by 粘土 at 2007.07.31 01:56
エビちゃんの妹は既婚だそうな。
看護婦やってるんだって。
けっこう激務じゃないのかな、と思うのだが。
Posted by 残念だが at 2007.07.31 07:49
>エビちゃんの妹は既婚だそうな。
>看護婦やってるんだって。
>けっこう激務じゃないのかな、と思うのだが。


結婚して、子供産んで仕事辞めたって見たが
ホントかは分からないが・・・
Posted by a at 2007.08.02 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト