寝て芸新着記事

2007.07.29

リークしていた!中村獅童&竹内結子の“離婚報道”の真相

中村獅童(34)の浮気とウソに愛想を尽かした竹内結子(27)は、昨年、獅童へ離婚協議書を送ったみたいですが、獅童は「子供に会わせてほしい」の一点張りで離婚に応じず、離婚問題が長期化してしまいました。
しかしこれ以上の、長期化は獅童のイメージダウンにもつながる為、獅童側が何やら仕掛けたようですRANKING

いま、会いにゆきます スタンダードエディション

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]SEO対策ツールのOEM販売


芸能関係者の話>>>geinouranking
「これ以上のイメージダウンを避けるためには、もはや結論を一日も早く出すしかない。Y子さんはマスコミの世界にいるブレーンを利用して、離婚成立という情報をリークしたんです」(引用元:中京スポーツ)[PR]SEO対策ツールのOEM販売


竹内結子(27)と中村獅童(34)の“離婚成立報道”は、なんと獅童側の、一方的リークだったんです。
確かに離婚騒動で、獅童の信用はガタ落ちしましたよね。

一方、早期決着を望んでいたはずの竹内でしたが、どうやら長期化していてもよかったような雰囲気。
竹内の関係者の話…RANKING
「この報道で、獅童が月に2〜3回、長男に会っていて、ゆくゆくは歌舞伎役者にしたがっていることが分かりました。一方、今の竹内は状況が変わって、長期化を歓迎するムード」(引用元:中京スポーツ){PR}ホットヨガ

一体どうしたいのでしょうか…。
でも離婚騒動で、竹内は仕事のオファーが、殺到していたようですし、このまま問題を延長させておいたほうが、竹内にとっていいと考えたのでしょうか…blogranking
それにしても、子供がかわいそうですよね…。

【今日の芸能ランキング速報】
「10月度の“月9”に福山雅治柴咲コウが共演!」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで
浜崎あゆみ 破局で事務所と大ゲンカ! 未報告に上層部はカンカン」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
後藤真希スキャンダルしか手はないのか」
芸能ランキング7位芸能ニュースに殴り込み!! さんで

この記事へのコメント
獅童はなんか生理的に駄目。
Posted by あびるともひさ at 2007.07.28 21:27
私が竹内結子があんまり好きじゃないからっていうのもあるかもしれないけどなぜこの騒動で竹内結子の好感度がアップしてるかわからないしこの騒動で竹内結子の印象が良くなったと言ってる人を見たことがない。

バカな男を勝手に選んで結婚して結局離婚するのがそんなに好印象なのか・・・。
Posted by んー・・・ at 2007.07.29 01:31
私が竹内結子をあまり好きじゃないかもしれないけどこの騒動で竹内結子の好感度がアップした意味が全くわからない。

バカな男を選んで勝手に結婚して離婚するのがそんなにえらいのか・・・。
Posted by んー・・・ at 2007.07.29 01:36
ショック・・・_| ̄|○
Posted by まつ at 2007.07.29 07:03
獅童も女問題とか酒気帯び運転とかで馬鹿だな。と思うけど、竹内結子もどうも計算高そうで好きになれない。
若いころ藤木直人のマネージャーと不倫交際していたのに、あまり売れてない頃のことだからか今では清純派扱いされているのが不思議です。
Posted by u at 2007.07.29 19:57
竹内だーいきらい
Posted by みな at 2007.08.02 04:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト