寝て芸新着記事

2007.07.26

新垣結衣が初主演映画で歌手デビュー!

ガッキーの愛称で人気の、女優・新垣結衣(19)。
8月18日公開の初主演映画「恋するマドリ」(大九明子監督)の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビューすることが25日、発表されました。
気になる楽曲の詳細は…[RANKING]

新垣結衣 写真集 『まっしろ』

{PR}ホットヨガ

[PR]ラブコスメティック

ジャニーズの画像&裏ネタはEntermeranking


初主演する映画「恋するマドリ」のエンディング曲「メモリーズ」で、歌手デビューする新垣
「メモリーズ」の後も、11月3日公開の主演映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」も、新垣が歌うのだとか。【hotな情報】
音楽を通して映画の世界観を広げるため、主役・新垣が楽曲にも挑むことになったといいます。
ミディアムテンポの「メモリーズ」は、作詞作曲は歌手つじあやの(29)が担当。【新垣結衣画像】

恋の終わりを察知しながらも前向きな女性を歌い、明るくも切ない曲調に仕上がっているそうです。
2曲ともCD発売時期は未定らしいのですが、「メモリーズ」は「着うた」で先行配信されるようです。
新垣がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「SOHOOL OF LOCK!」の公式サイト(http://www.tfm.co.jp/lock/)で8月6〜9日にダウンロードできるそうです。
幼少時から歌うことに興味があったという新垣は「技術よりも気持ちで歌うことを大事にしています。これまでにない新垣結衣を見せられる機会だと思っています」と話していたそうです。(情報参照元:nikkansports.com)【ちゅら・ちゅら】

芸能活動をスタートしたのは13歳のとき、女優業は、'05年から。
芸歴については日が浅いそうですが、この連続出演が、今年大注目女優という事が、物語っていますよね。[PR]SEO対策ツールのOEM販売
8月公開の映画「恋するマドリ」は、切ないラブストーリーでハートフルな物語を作り上げた
といいます。
ほんわかした雰囲気で、どこか切なさを感じる楽曲が、とても映画に合っていると感じました。
映画で好演する新垣にも、歌手としての新垣にも注目ですね。

【今日の芸能ランキング速報】
亀梨和也小泉今日子が結婚することはない!?
芸能ランキング3位キレ鯵さんで
滝川クリステル 熱愛報道にピリピリ?「画像を削除しなさい!」と迫る場面も」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「ハプニング!高島彩アナ「めざまし」でつまらなさそうに頬杖!【画像あり】」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで

★この記事はランキング46位の「エンタメ芸能ナビ」さんも取りあげています。

15:42 | Comment(7) | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
タウンワークのCMでも歌ってますよね☆
長澤まさみcと同じくらい上手いのではないでしょうか。
Posted by 新垣YUI at 2007.07.26 16:18
長澤まさみ下手くそじゃん!!
ヘラヘラ声出してるだけじゃん
本人も認めてるし

つか新垣、恋空の主演するの?
あれ襲われるシーンあるんだけど…イメージ大丈夫かなぁ
Posted by はぁ? at 2007.07.26 17:00
長澤と同じぐらい下手なのでは?
Posted by ? at 2007.07.26 17:38
結衣ちゃんは元の声が良いから上手いと思う!
Posted by 萌 at 2007.07.26 17:42
長澤まさみと同じくらいって歌手するレベルじゃなくないか?
Posted by え at 2007.07.26 21:47
恋するマドリの映画予告で
少しだけど歌流れてるよ
Posted by YUU at 2007.07.27 11:02
そりゃ歌手じゃないんだから上手いわけないだろ。
Posted by あ at 2007.07.28 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト